今日のtwitter発言


  • 09:54 しゅっしゃおは! #
  • 09:55 @taro_reds おつありおは! #
  • 09:56 「明日は無理して出てこないでください」ってメールが会社のメールに来てたのを今見た。こんなことなら休めばよかった。。。 #
  • 09:56 午前で帰る勢いで行こう。 #
  • 10:00 マスクあつい #
  • 10:00 @jyamil マッハで仕事やっつけて帰るお! #
  • 10:02 @zabine おはおは! #
  • 10:03 新横浜、なんかお祭りやってる。 #
  • 10:04 @wel_sai おはよー! #
  • 10:10 新横浜お祭り騒がしすぎる。「ふぉーわっふぉーい!」とかの叫び声が外から聞こえてきて集中できない。 #
  • 10:10 ふぉーわっふぉーおおおおーい! #
  • 10:10 ふぁわっふぉわっ! #
  • 10:19 @wel_sai_sub なんか高い声が聴こえるのですよ #
  • 10:25 みんな朝からお盛んですね ぱんぱん #
  • 10:31 New York! New York! Oh お風呂に入ったら 入浴!入浴! #
  • 10:31 朝からずっとBOOWYが頭の中を流れています。 #
  • 10:33 @taro_reds 僕は永遠の17歳ですよ。 #
  • 10:36 @taro_reds 気分によって自由自在に年齢を操るよ! #
  • 10:37 分裂読まねば。 #
  • 10:38 フィリピンスタッフの1人が異常にサン牧にはまってて僕を追い抜いた。彼に一体何があったんだ。 #
  • 10:39 叩かれたい #
  • 10:43 紅葉を見に行こうよう #
  • 10:43 @ynari3 あうあうあうあう #
  • 10:46 叩かれたり蹴られた気がする。 #
  • 10:46 @yuzpon メイク落としで顔を洗うといいわよ! #
  • 10:50 朝起きたときは元気だったのに、職場に来ると具合が悪くなるのは風邪なのか精神的なものなのか。 #
  • 10:52 @otktks 電車の中でも元気なのに、職場来ると頭いたい気がするんですよねー #
  • 10:52 オゥフオゥフ #
  • 10:52 @jyamil おやすみおだいじに! #
  • 10:54 頭が痛いのはアイコンの頭を割ったせいじゃないかという気がしてきた。呪い。 #
  • 10:55 頭痛いの治れっ! #
  • 10:55 @TimeHare はっぴーはろうぃーん!!! #
  • 10:59 @orangewind 恋ですか!? #
  • 11:00 @udon_tan やあ #
  • 11:00 @orangewind 知ってます #
  • 11:01 後期旧石器時代はコナラ、クリ、クヌギを主体とした落葉広葉樹林が西日本から東日本を覆うようになった。 #
  • 11:02 @orangewind アイコンを戻すことで頭痛を治すライフハックです! #
  • 11:06 もし日本人がみんなBerryz工房だったら、9112万人がインフルエンザ。 #
  • 11:07 @udon_tan 逸話ではないですね。昔のお話です。 #
  • 11:14 @udon_tan おやすみー #
  • 12:30 雨降ってるポストで結構関西の人が多いことに気付く。 #
  • 12:32 アナリストっていうのはおしり的な何かですか? #
  • 12:40 仕事全部終わらせた。帰ろうかな。 #
  • 12:45 よし、帰ろう。おつかれさまでしたー。 #
  • 14:14 帰宅してグラコロ食べた。 #
  • 14:20 チームメンバーのメールに「If you see any discrepancy in the translation, feel free to contact the police and have me arrested.」って書いてあってうけたw #
  • 14:24 @ru_tya ガッ #
  • 15:17 持ち家派、賃貸派だと完全に僕は賃貸派なんだけど、友達がマンション買っちゃってあーあー、って思うのをなんとかしたい。 #
  • 15:24 風邪引いてるけどカラオケ行きたい #
  • 15:26 @taro_reds おお、退院おめ!病人カラオケオフとかしたいですね>< #
  • 16:51 雨でござる@相模原市 #
  • 16:51 @uzulla 普通の人は車の鍵をなくしたりしないのでだいじょぶですよ^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter