今日のtwitter発言


  • 10:21 横浜線止まってるのでまだ家にいるんだけど、状況がよく分からん。 #
  • 10:23 @Kuohn 同僚いわく、一応動いてるらしいんだけど、正式には運休なのかな。。。 #
  • 10:23 あと会社のサーバが落ちててそっちの方が一大事なんだが、社に誰もいないぽい #
  • 10:24 @tameiki メールもwebも落ちてます。 #
  • 10:24 @Kuohn ですよね>< 駅行って足止めはあほらしいので家で仕事なうですw #
  • 10:27 @wel_sai 管理者に連絡とろうとしてるんだけど、だめですね。こまった。 #
  • 10:27 あ、チャリが倒れた音がした。 #
  • 10:27 ちがう、隣の家のバイクが倒れた。かわいそすぎる。 #
  • 10:32 @wel_sai 担当者が2人とも出張行ってるんですな。困る>< #
  • 10:33 横浜線は中山-東神奈川間で折返し運転中。他とまってる。ソースは駅員さんに聞いた同僚のメール。 #
  • 10:51 @tameiki 落ちてるのwebだけでした。 #
  • 11:10 駅のホームなう。でんしゃいつくるんだ。 #
  • 11:11 20分待ちか。。。 #
  • 11:13 ホームでTM Revolution状態。 #
  • 11:14 突風きもちいー!! #
  • 11:17 これから出かける人、シャワー後のドライヤーいらないぞ!! #
  • 11:20 @monomemo みんな爆発してますw 逆に爆発してかたまるから、何もつけないのが正解かも! #
  • 11:21 TMのどの曲か思い出せなくてもやもやしてる #
  • 11:22 台風の影響でミニスカ率が0%です #
  • 11:23 電車きた! #
  • 11:26 @roasea あー、ホットリミットだ!!ありがとござますー #
  • 11:27 なんと座れた。 #
  • 11:28 車内は風がなくて陽が差してるので、異常に暑い。 #
  • 12:04 しゅっしゃ! #
  • 12:04 @aki_ichi おつあり! #
  • 12:06 @wel_sai おつあり! #
  • 12:08 @wel_sai がんばるよありがつお! #
  • 12:10 お仕事頑張ってと言われたら社内ニートはついったーを頑張るしかない。 #
  • 12:11 なぜかオフィスに一番近い僕が一番遅く出社したのはついったったーに翻弄されたせいだと思う。 #
  • 12:12 @wel_sai しごとだよ!!これが!! #
  • 12:14 @monomemo あーーーそれだ>< #
  • 12:16 TMごっこしすぎて体が夏になった。 #
  • 12:21 ついったーの情報を信じずに駅へ向かってみると意外と電車が動いてたりしますよ。 #
  • 12:23 @BanxSp おはやおー! #
  • 12:27 マリオのマントで空飛ぶやつ、今ならできそう。 #
  • 12:27 やってみるか。でもたぶん死ぬ。 #
  • 12:28 @seiro せいろちゃんが触手をひとふりすると台風発生 #
  • 12:32 @seiro 真ん中でくるくる回ってんのか!かっこいい!!!! #
  • 12:34 @seiro なるほど。そういうことだったのか!超おつかれ! #
  • 12:39 台風の影響で緑色の変な物体が顔に付いてた。 #
  • 12:40 @hinaesan 犯罪で捕まることを想定してたら、普通はくじけて作る前にやる気なくすはず。 #
  • 12:41 台風一家っていう文字を見るたびに頭の中でサザエさんのエンディングテーマが流れる。なぜだろう。 #
  • 12:43 @monomemo それですそれ!ててんてんててん ててんてんててん ってイントロが流れ始めるのw #
  • 12:45 @jyamil うぁああああああああああ!タラちゃんはしね!!!!>< #
  • 12:46 気付かないほうが幸せだったことを気付いたときの絶望感は異常。 #
  • 12:48 @tameiki Sから帰ってきたらK氏が対応してくれるそうです。とりあえずメール見れるんでだいじょぶ。 #
  • 12:49 @jyamil 絶望しました>< #
  • 12:49 台風が過ぎ去る度に「タラヲ死ね!」っていらいらする一生を送ることになった。 #
  • 12:52 @tameiki あれ、明日もいないんですか。 #
  • 13:05 牛タンずるい! #
  • 13:06 おひるごはんです #
  • 13:06 @tameiki 有休などない!了解です。牛タンずるい。 #
  • 13:18 ピカチュウ弁当なう! movapic.com/pic/200910081318254acd68116a908 #
  • 13:37 じゃみるさんにピカチュウ弁当、「けま弁」っていうタグつけられた・・・ #
  • 13:38 けまく生きる! #
  • 13:39 @jyamil おいしかったです^q^ #
  • 14:09 M3ってBMWのことだと思ってた。 #
  • 14:11 @ru_tya スコッチにM3あるのですかしらなかった。 #
  • 14:13 @ru_tya まぎらわしいw #
  • 14:15 @ru_tya しらないとつっこめない>< #
  • 14:16 にゅぽにゅぽ #
  • 14:18 同僚が翻訳マシーンと化している。僕が日本語でフィリピン人に話すと、英語で伝えてくれるんだが、なぜか「What time?」って言ったら「何時に終わりそう?」って日本語訳までしてくれる。なんだそれ。 #
  • 14:20 What time is it now? #
  • 14:21 みきさんがじゃみるさんの何かを弄くってる #
  • 15:19 面談終わり。 #
  • 15:20 @udon_tan おは!疎開するのか! #
  • 15:29 @udon_tan さびしくなるのう(´;ω;`) #
  • 15:55 いろんなタスクがごちゃごちゃしててさばくのが大変。 #
  • 15:56 higest priority taskは明後日の渓流釣りBBQカート大会の段取り。手が付かない。 #
  • 15:58 ヒゲストってなんだ。ひげ的な何かだ。 #
  • 16:01 フィリピンスタッフに台風一過について教えてあげた。空がきれいで喜んでた。 #
  • 16:08 @ginzow 呼ばれる人だw highestって書こうと思ったらhigestになってたのです。 #
  • 16:17 @jyamil 仙台って電車あるんですか #
  • 16:19 @jyamil タラヲ>< ごめんなさいごめんなさい>< #
  • 16:20 地方の交通事情はよくわかってない。北海道の右側の方とか電車走ってるの? #
  • 16:39 おお、北海道の右側は列車が走ってるのか。勉強になった。 #
  • 16:40 北海道の右側って電気通ってないの? #
  • 17:39 Citibankを日本人がシティバンクって言うと、shitty bankに聞こえてうんこ銀行と勘違いされるから気をつけたほうがいい。 #
  • 17:50 みんなも作ってあ・ら・もーど♪ #
  • 18:18 @tameiki おつおつ! #
  • 18:20 自分の意思で休肝日を2日連続で作れないとアル中というのを読んだので昨日から禁酒頑張ってるけど今プルプルしてる。 #
  • 18:20 ぷるぷる #
  • 18:20 @jyamil おつかれさま! #
  • 18:22 チンチンタッタバーガーって言いたくて仕方なくてぷるぷるしてるけど我慢する。 #
  • 18:23 @jyamil ぼくはわるいにょんたんじゃないよぷるぷる>< #
  • 18:27 チキンタツタ食べなきゃな。ラストチャンスは明日の夜か。 #
  • 18:29 僕は明後日無理なので、明日がラストチャンスですが、土曜日までやってますよ。 RT @reistorm: そ、そうだったのか!!やばい!RT @nyontan チキンタツタ食べなきゃな。ラストチャンスは明日の夜か。 #
  • 18:30 このポストが5ふぁぼ行ったら誘惑に負けて今夜お酒を飲む。そしてアル中で死ぬ。 #
  • 18:33 ついったーに殺されませんように。 #
  • 18:37 @nipotan 土曜日までチキンタツタ買えますよ! #
  • 18:43 @udon_tan 左右にブルンブルン振ればいい。 #
  • 18:44 @ru_tya ころされる>< #
  • 18:45 @ru_tya 鉄の意志で休肝日! #
  • 18:47 @ru_tya ぷるぷる #
  • 18:49 @udon_tan 頭を動かす話だよ。ぶるんぶるん。ないおっぱいは振れないし触れない。 #
  • 18:49 @ru_tya 自分の意思で2日休肝日作れないとアル中!! #
  • 18:57 カレー臭がすごい #
  • 19:02 @ru_tya 週に連続して2日です!! #
  • 19:03 カレー食ってる同僚殴ってきた。 #
  • 19:03 カレー食べたい。 #
  • 19:04 オフィスでカレー食べると軽犯罪法に抵触するって嘘ついて同僚を警察につれていきたい。はらへ。 #
  • 19:05 @wel_sai おい!自慢か!殴るぞ! #
  • 19:06 フィリップぶってる台詞だ RT @udon_tan: ファミリーってなんぞ #
  • 19:07 @wel_sai あーそれはいきたいごめんなさいごめんなさい #
  • 19:07 @ru_tya とりあえずできるとこまで禁酒する! #
  • 19:07 ついったったーに殺された bit.ly/4tqIAg #
  • 19:08 今日は帰って酒が飲めるぞわーい #
  • 19:09 @ru_tya 生まれてから10歳までですねわかります。 #
  • 19:10 禁酒できるのがにぽたんさん、禁酒できないのがにょんたんさん。 #
  • 19:12 @wel_sai 了解した!時間割が問題だったのかw #
  • 19:16 @wel_sai 丸々課ひでえw いつまでも待つぜ! #
  • 19:22 ふぁぼいったーなんてあるのか! #
  • 19:22 RT @favoitter: . @nyontan 5 fav 行きました。おめでとう! #
  • 20:33 僕のチキンタツタを(ry #
  • 20:35 @ru_tya おいしいですよね #
  • 20:36 この前のカラオケオフで「マイクとって」って言われる度に「僕のマイクを」って言ってたのに、1回も拾ってもらえなかったのは、あえて無視だったのか聴こえなかったのかが未だに分からない程度に変態クラスタ#
  • 20:37 前者ならもう呼ばれないな・・・ #
  • 20:38 @ru_tya 何か別のものと勘違いしていませんか #
  • 20:40 @kira88 差し出せばよかったのか!おっきさせれば気付いてもらえる>< #
  • 20:41 @ru_tya モスバーガーとか。 #
  • 20:41 @BanxSp おっかえりー! #
  • 20:45 和風フォンデュって町田の店発祥なのか。今度行こう。 bit.ly/OV9wc #
  • 20:48 町田意外と隠れた名店あるな。 #
  • 21:09 この前、白糸の滝というところに行ったときに「消してー!シライトしてー!」って歌ってたら知らないお姉さんにちょっとうけてたので、調子に乗ってずっと歌ってたらおばさんに変な目で見られたのを思い出した。 #
  • 21:11 @uzulla クラウドって言っとけばかっこいいみたいで、Web絡んだ提案書に全部「クラウド」って書いとくと反応がいいですね。 #
  • 21:11 @Karip31 アジカンだよ!しかもずっとサビだけ繰り返した! #
  • 21:12 WebじゃなくてWebサービスか。 #
  • 21:21 ちんこねこさんのアイコンてなんかかわいくないなーと思ってピカチュウにしてみたけどやっぱりかわいくなくてなんかむかつく感じになった movapic.com/nyontan/pic/692205 #
  • 21:22 何やってんだ。仕事終わらせて帰ろう。 #
  • 21:24 @worstman へたくそだからばれない!だいじょぶ! #
  • 21:25 「かわいいはつくれる!」「じゃあちんちんかわいくしてみろよ」っていう脳内会話の結果だ。 #
  • 21:29 林家はらへー #
  • 21:35 帰っても仕事あるからもう帰ろう。おつかれさまでしたー。 #
  • 21:36 @pinkylynx おつありすー! #
  • 21:37 @adamat おつありさまー! #
  • 21:38 @voidscope おつありですー! #
  • 21:38 @udon_tan おつありおつあり! #
  • 21:48 @otktks おつありですー! #
  • 23:10 きたくっびーるったっだいまー♪ #
  • 23:19 @ru_tya なんですかいきなり!! #
  • 23:19 にゃー #
  • 23:21 @ru_tya びっくりしたw #
  • 23:24 @ru_tya ビールおいしいです^q^ #
  • 23:26 @ru_tya だって5ふぁぼいったから。。 #
  • 23:27 「自分の意思で2日間連続して休肝日を設けられないとアル中」ですが、僕は自分の意思ではなくついったったーの総意で今ビールを飲んでいるのでアル中ではない。 #
  • 23:30 ビールとかうそです発泡酒ですごめんなさい>< movapic.com/pic/200910082330344acdf78acf51c #
  • 23:30 @otktks うっかり死んだ>< #
  • 23:31 @jyamil 虫さん入れときました! #
  • 23:32 遅延? #
  • 23:36 @jyamil どういたしまして!! #
  • 23:37 @ru_tya かんぱい! movapic.com/pic/200910082330344acdf78acf51c #
  • 23:42 遅延ではなくブロックだと・・・ #
  • 23:46 【遅延を考慮した発言】じゃみるさんおやすみなさい #
  • 00:36 この遅延利用して告白すればいいんじゃね #
  • 00:37 @は届くみたいだし。 #
  • 01:52 あああ #
  • 02:00 夜中だし遅延だし誰も見ないはず。このポストが10ふぁぼ行ったら本気で禁煙する! #
  • 02:00 おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter