今日のtwitter発言


  • 10:14 しゅっしゃおは! #
  • 10:14 ついったーのUIが奇抜だ #
  • 10:15 @norigyo おはおは! #
  • 10:15 @ynari3 おはおは! #
  • 10:20 @udon_tan おっは! #
  • 10:20 @ynari3 まったくw 1ふぁぼですよ。 #
  • 10:21 @ru_tya おつありおは! #
  • 10:24 @ynari3 そしたら、まだ巡回されてないかも。2ふぁぼですねw #
  • 10:29 昨晩iPhoneの写真を同期させたら、iPhoneにいっぱいエロ動画が入ってていま同僚に見られて変な汗がいっぱい出てきてるなう。これどうやって消せばいいの>< #
  • 10:30 @ynari3 夜中の発言をひっぱりださないできゃー>< #
  • 10:31 @Kuohn iTunesがおりこうすぎて勝手にPCのどっかにある動画同期したの助けて>< #
  • 10:31 @ryu3km210 iPhoneに入ってるからPC投げても意味ないです>< #
  • 10:33 これ動画じゃないな画像だな。なぜ消せないんだぜ。 #
  • 10:41 放射能漏れたニュースのあと、@ksoranoさんがダダ漏れとか言っててウケタ。 #
  • 10:42 RT @itati0: RT @47news: 速報:経産省によると、敦賀市で解体中の新型転換炉ふげんから放射性物質を含む重水が漏れた。 www.47news.jp/news/flashnews/ #
  • 10:52 焼き芋オフしたいな #
  • 10:53 焼き芋オフは一緒にイナゴやカマキリを焼くようなイノセントなオフ会にしたい。 #
  • 10:55 @monomemo イナゴはおいしいですよ^q^ #
  • 10:56 @masayaan まむし、捕まえるのが大変そうw #
  • 10:56 参加する! RT @nekocafe: 関東でも妹煮オフやるか #
  • 11:00 さてかいぎかいぎ。 #
  • 12:14 会議終わり。議題は明日の釣り&BBQについて。 #
  • 12:19 外がうるさいと思ったら、幸福実現党が演説してる。 #
  • 12:20 参議院の補欠候補か。 #
  • 12:30 お昼はチキンタツタ食べてこよう。 #
  • 12:49 @seiro 用心棒ってなに、守るの!? #
  • 12:50 僕の席が唯一オフィス全体を見渡せる席だということに気付いた。マップ攻撃したら全員倒せる。 #
  • 13:00 よーしパパ、チキンタツタ食べてきちゃうぞー #
  • 13:04 @otktks がんばる! #
  • 13:25 チキンタツタなう! movapic.com/pic/200910091325554acebb5366202 #
  • 13:29 おいしいなー #
  • 13:34 @higechompa いいね!ついったーで宣伝したら出席者増えちゃうよw #
  • 13:39 @higechompa そだね。じゃあ、宣伝しまくろう。 #
  • 14:40 全米がアメリカン #
  • 14:40 納得した。 #
  • 14:43 てめーどこ中だよって言いたいなー #
  • 14:44 絡まれて「お前どこ中?」って言われたことあるな。高校のときに。 #
  • 14:44 @ru_tya だれうまw #
  • 14:47 @jyamil DQN大嫌い超同意!でもお金取られたことはないですね! #
  • 14:48 「てめーどこ中だよ」って言われたら「アル中だよ、うぃーひっく」って言って酔拳でやっつければ良かった。 #
  • 14:50 @jyamil 小銭でよかった>< 僕は数回あるけど、全部ダッシュで逃げましたね。恐喝は犯罪だからこっちのがつおい!とか思って強気で対応して逃げた。 #
  • 14:51 「てめーどこ中だよ?」「ピカチュー!」「びりびりびりぎゃー」DQN死亡 #
  • 14:51 「てめーどこ中だよ?」「べろちゅー///」「えっ」「えっ」アッー #
  • 14:53 たくさんDQN対処法はあったんじゃないか。何故今まで思いつかなかったんだ。 #
  • 14:53 終業時間中なのになんでみんなゲームしてるんですか #
  • 14:57 @miki7500 どつきあいって、なんか関西っぽいですねw 男より女の方がつおい! #
  • 14:59 @jyamil 外人のフリは意外とほんとに効果ありそう。 #
  • 15:00 @miki7500 みきさんもその子たちに負けないくらい気が強いんですね! #
  • 15:01 @bubble_b はげた?とか言われたら泣いて帰りますね #
  • 15:04 @miki7500ガネサドwww こわいこわい>< #
  • 15:04 @jyamil 中国語だと、ほんとっぽくていいですね。中国語練習しよう! #
  • 15:06ガネサド図書委員は本棚の迷宮に連れ込み逃げられなくなったところでハードカバーの角っちょでバシバシ叩くイメージ。 #
  • 15:10 みきさんこわい殴らないで>< #
  • 15:12 @taro_reds なになになんの資質ですか>< #
  • 15:14 @miki7500 元ヤンだーーーー! #
  • 15:15 @taro_reds これからよろしくおねがいします>< #
  • 15:17 @miki7500 ツンデレな感じを想像しました! #
  • 15:18 @taro_reds えっ #
  • 15:18 @ru_tya 逃げるのがせいかい! #
  • 15:19ガネサツンデレ図書委員っていうジャンル需要ありそうだよ。 #
  • 15:21 @miki7500 ツンドラ:タイガの北に位置し、夏の間だけ永久凍土層の表面が融解して、わずかに蘚苔類・地衣類などが生育する荒原。ロシア連邦北極海沿岸地方・カナダ北部・アラスカ地方にわたる。凍原。寒草原。 #
  • 15:22 @jyamil それそれそれ!僕の脳内と完全に一致してる! #
  • 15:23 @miki7500 いつかデレさせてやる!!っていう叶わない想いを抱いて、ドMクラスタが飛びつく! #
  • 15:25 ツンドラは夏の間の一瞬だけデレるらしいぞ! #
  • 15:26 @Kuohn デレが来る日をいつか夢見る男の浪漫だよ! #
  • 15:33 脳内で、真希波に図書室でハードカバーでぼこぼこ殴られてるなう。α波だかθ波だかが分泌されている。 #
  • 15:34 これが萌えか。 #
  • 15:36 @udon_tan わーい!>< #
  • 15:36 @taro_reds ありがとうございます、師匠! #
  • 15:39 ピカチュウ#
  • 15:53 × リアム・ギャラガー「オアシスは終わった」 ○ リアム・ギャラガー「オエイシスは終わった」 #
  • 15:55 ノエル脱退したけど、解散なのかなー bit.ly/te6jO #
  • 15:58 好きなバンドが解散や活動休止するたびに現役活動中の知ってるバンドが少ないことを認識して歳をとったなーと感じる。 #
  • 16:01 @masayaan あー、わかるわかる。え、もうそんなたつの?みたいな感じ!>< #
  • 16:02 シモキタをキモヲタに空目した #
  • 16:11 @udon_tan おえいしす! #
  • 16:12 @udon_tan oasisでぐぐれうどん #
  • 16:15 @udon_tan 1番上と2番目に出てくるサイトをミロ #
  • 16:23 もう4時半だと。本気だそう。 #
  • 17:08 え、仙台って日本に来るのにパスポート必要なのか。 #
  • 17:10 @jyamil 大阪が外国なのか!言葉違うし、そうかもしれないですね。 #
  • 17:10 マックのことをマクドと言う地域は外国。 #
  • 17:13 @miki7500 すばらしいですね!大阪-日本同盟組もう! #
  • 17:14 大阪弁は、よう食わんわー、で「食べられない」、という意味なのを知ったときが一番びっくりした。 #
  • 17:15 「いなごなんてよう食わんわー」「いや、しょっちゅう食べるものじゃないでしょ」「えっ」「えっ」 #
  • 17:16 @trenco 逮捕されますよ!!日本でマクドなんて言っちゃダメですよ! #
  • 17:17 長野も使うのか! RT @gnue: 長野県民ですね。わかるますw
    RT @nyontan: 「いなごなんてよう食わんわー」「いや、しょっちゅう食べるものじゃないでしょ」「えっ」「えっ」 #
  • 17:18 @trenco 大阪行ったら、大阪弁使わないと通じないから、ちゃんと言いますよ。「マクドナルド」ってw #
  • 17:19 @masayaan 僕は神奈川ですよ。よう食わんは関西弁だと思ってた。 #
  • 17:19 @otktks あ、いなごかw #
  • 17:20 @gnue 勘違いした>< いなごは神奈川でも食うぞ!! #
  • 17:20 @mii_1024 仙台は日本に認定されました。 #
  • 17:22 @trenco マクドとは口が裂けても言いたくないのに通じないなんて>< #
  • 17:22 @masayaan から揚げなんてあるんですか!いいなー、いなごおいしいよね! #
  • 17:24 マックvsマクド紛争を解決するために、マクルドを提唱してるんだが、賛同者が少ない。 #
  • 17:25 僕も食べたいですね RT @ogochan: イナゴよりもネナゴ(ネットイナゴ)が食いたい。※ただし眼鏡っ娘に限る (ry #
  • 17:26 @masayaan 今ならマクルドチキンタツタ食べられるよ!マクルドいこうぜ! #
  • 17:28 @minechin ムカゴってなんですか!? #
  • 17:31 うぴこうs、s、p #
  • 17:32 ヨウジヤマモト破綻かー。奥さんがショック受けそうだな。 #
  • 17:34 @ru_tya ぼくもよくわかってないです #
  • 17:37 @ru_tya 奥さんがファッション関係の仕事してたから、よくヨウジヤマモトという単語を発していた。よく分かってない僕w #
  • 17:37 この時間になるとTLに淡い色のアイコンが増える。 #
  • 17:41 @roasea よくは食べないわーって(頻度が少ないの意)意味だと思ってました。こんな感じの体験談⇒twitter.com/nyontan/status/4729929563 #
  • 17:42 さっきまで普通に会話してた人がはぴはぴはっぴーとか言い始めた。 #
  • 17:43 @minechin おおー、ありがとです。秋の味覚ですね。食べたことないので食べてみたいですね! #
  • 17:44 通じないことに気付いてないということにびっくりしたなう RT @touko_k: え、通じないの? RT @mkhr13: 普通に使ってたけど伝わらんのか… RT @roasea: え、どういう意味に思われるんだろ… RT @nyontan: 大阪弁は、よう食わんわー、 ... #
  • 17:45 @minechin むかご!むかご!スーパーとか行ったら探してみます! #
  • 17:46 @jyamil TL見てると大阪人は通じないことに気付いてないみたいですびっくり。 #
  • 17:47 普通に会話してると思った人が17:40になると、まいんはぁはぁとか言い始めるのがついったー。 #
  • 17:48 あい!まい!まいん! #
  • 17:49 @jyamil 気付いちゃうと、「あ、そういうことか、あの時の会話かみ合ってなかったのか」って思って恥ずかしくなったりするから困ります。 #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:51 これですよ RT @roasea: まいんはぁはぁしてる間になんかいっぱい@が #
  • 17:55 ワンセグがあればまいんちゃん見れるのか。 #
  • 17:56 @roasea 気のせいですね^^ はぴはぴはっぴー#
  • 18:01 駅前留学で大阪語教えるようにしたら需要あるんじゃないか。 #
  • 18:04 RT @haruka_izumi: NHKがソースだから間違いない RT @argame: マジか RT @haruka_izumi: 【速報】ノーベル平和賞アメリオバマ大統領@NHK #
  • 18:09 RT @haruka_izumi: オバマ大統領の受賞理由は,核兵器のない世界を呼びかけたこと,国際協調を重視した取り組みなどを評価。@NHK #
  • 18:11 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:12 @indianred NHKはしんらいできる! #
  • 18:14 ノーベル平和で賞 なら日本がもらえる。 #
  • 18:25 そのうちノーベル変態賞とか誰かが言い始めて、変態クラスタが騒ぎ出すと予想。 #
  • 18:26 あと、@monjudohさんあたりがノーベル触手賞とか言い始める感じです。受賞者は@seiroとなると予想。 #
  • 18:28 誰が最初に平和賞とピンフを絡めるかなーと見守ってたらタケルンバさんだった。 #
  • 18:29 ついったったーのやることはお見通しだ! #
  • 18:30 @icd11559 まじすか!!帰れない>< どの区間ですか? #
  • 18:32 ノーベル賞あげるから平和にしろよ、っていう圧力かー。ノーベル賞も使いようだねー。 #
  • 18:32 @icd11559 あうあー、じゃあモロにダメージです>< 復旧しそうですか? #
  • 18:32 RT @icd11559: 横浜線停止。踏切に車がジャムっているらしいw #
  • 18:33 おっぱいに平和賞を! RT @haruka_izumi: おっぱいがあれば,それだけで世界が平和になるんですよ。 #
  • 18:35 @icd11559 なるほど、安心しました。情報ありがとです! #
  • 19:00 定時!帰る!おつかれー☆ #
  • 22:26 @seiro うおーラーメンかー、はあくした! #
  • 22:27 びーるなう! #
  • 22:29 明日は4時半起きです。 #
  • 22:31 @mugichoco おお、お互い早起きですねw がんばりましょう!! #
  • 22:34 奥多摩ではemobile電波なさそうなのでPCは置いていく。 #
  • 22:39 週報の返信に僕には「よい3連休を!」同僚には「3連休で新しい彼女を!」って書いてあってうけた。 #
  • 22:40 週報の返信は業務命令なんだから同僚は3連休で彼女を作らねばなるまい。 #
  • 22:46 ho RT @monjudoh: RT @sugamasao: かわいいw RT @nyanko_love: かわいいw RT @tamamaru: RT @ksweb: ワロタw RT @lumi_myk: 笑ったw RT @shiro_botan 怒るねこ→ ho ... #
  • 22:47 ho orz #
  • 22:47 ho キシャーッ #
  • 22:47 僕のアイコンそっくりだ #
  • 22:51 @yuripop 外側に生えてる時点で普通は飲まないと思いました>< #
Automatically shipped by LoudTwitter