今日のtwitter発言


  • 10:21 しゅっしゃおは! #
  • 10:22 @norigyo おはおー! #
  • 10:22 @Karip31 おはかりぷー! #
  • 10:24 @HotR おはようです!! #
  • 10:26 雨がすごいですね #
  • 10:28 台風情報をちぇっくする #
  • 10:33 台風来るなら明日の朝電車止めてくれればいいんだけど、出社したはいいけど帰れない事態だけはやめてほしいなあ。 #
  • 13:05 おひるごはんたいむ☆ #
  • 13:26 ローソンで売ってるホルモン鍋が最強らしいので今度買う #
  • 13:26 ホルモン鍋これだ blog.goo.ne.jp/mi2nari/e/93599c6ec0c3fb71c45311d6f8ebe68f #
  • 13:28 情報元はここですね gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1252763880/l50 #
  • 13:31 今週のジャガーさん読んでから焼肉・ホルモンに飢えてる。 #
  • 13:31 焼肉屋に監禁されたい #
  • 13:40 @otktks たしかに!胃がもたれてきっつい気分になりそう。 #
  • 16:19 評価面接で泣かせてしまった。 #
  • 17:01 にゃー #
  • 17:04 せえええっくす したいなああああ ↑ああああああ〜♪ っていうSex Machinegunの替え歌を思いついてから2時間くらいメロディが頭の中でループしてて下半身がむずむずで困る。 #
  • 17:05 脳をなんとかしたい。 #
  • 17:07 komokoさんのぬりかべだかスポンジだかがかわいすぎてふぁぼりまくってる。│・ □ ・│ #
  • 17:10 @roasea ミニスカの方が好きです!生足でもいいです! #
  • 17:11 @wel_sai 外面上普通に装ってるだけで、脳内では物凄いことになってたりするかもしれないですよ! #
  • 17:13 @wel_sai そうか!じゃあ普通だ!やたっ! #
  • 17:15 常駐先のクリスマスパーティーのどうすんだろ、今気付いた。ブッキングしたらいけなくなるぞ。 #
  • 17:16 @wel_sai いえーい!リア充!年末はいそがしい! #
  • 17:17 ミニスカ好きというより生足好きなのかもしれないです。なぜ晒されたし。 #
  • 17:19 @roasea にょんさんさんとかですねきっと! #
  • 17:20 @wel_sai リア中ってなんだよw 中学生か! #
  • 17:22 @07kbys すきです! #
  • 17:25 @wel_sai 僕はリア中じゃなくてリア充だよ! #
  • 17:25 鋤ってなんて読むんですかって質問に回答しただけなのに告られた。 #
  • 17:26 これは詐欺だ。 #
  • 17:30 腐女子の方はなんだか人生が楽しそうで羨ましいな。 #
  • 17:31 @07kbys すきですよ。すき。 #
  • 17:32 @jyamil そうそう。男だと変態扱いでリムーブされるのにね>< #
  • 17:32 @hiraisun 生きがいがあって超うらやましいです!! #
  • 17:33 恋人同士みたいなポストのやりとりになって困った。 #
  • 17:35 にゃー #
  • 17:36 @wel_sai おつかれー! #
  • 17:40 まいんきたー!!! #
  • 17:41 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:43 ラクリマクリスティの「喧嘩もたまにゃ いいスパイスになるよ ねえそうでしょ」を思い出した。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 穿った見方をしていますね皆さん #
  • 17:50 みんなもつくってアラモード♪ #
  • 17:51 ふぅ・・・ #
  • 17:51 @higechompa リリース分てなんだ #
  • 17:52 まいんちゃんが見たいから仕事やめようか。 #
  • 17:54 @udon_tan ふはははは残念だったな! #
  • 17:57 @roasea 面白いのでもっと暴走してください #
  • 17:57 @udon_tan マニアックだな!!!!! #
  • 17:58 @higechompa そんなサイトあるんだ。知らなかった。思い出したら教えて! #
  • 17:58 @igaki みたいみたい! #
  • 18:02 @roasea 自重せずに人生が楽しさをわけてあげるべきですね! #
  • 18:03 @udon_tan 息子と見ながら踊った覚えがありますね、くいんてっ #
  • 18:04 @igaki RTしてもいいですか。 #
  • 18:05 RT @igaki: うちの会社のブログを更新したが、ここに公開していいものか。よし、見たい人が10人いたら晒そう #
  • 18:06 @igaki しちゃった/// #
  • 18:09 @roasea そこはしぃさんの腕次第ですよ! #
  • 18:14 今のうちに帰れば雨やんでるな。しごとやっつける。 #
  • 19:15 おし、雨やんでるうちに帰る!おつかれさまー #
  • 23:40 早めに帰ってきて正解だった。雨すごい。 #
  • 23:42 台風が過ぎてもこのTLのみんなが無事でありますように。 #
  • 23:44 @Karip31 死亡フラグ過ぎる!!やめてえええええ>< #
  • 23:44 @ru_tya おやすみなさーい #
  • 23:46 裏の用水路の様子とか田んぼの様子とかくれぐれも見に行かないでくださいね! #
  • 23:46 @otktks いつも良いことばかり言ってますよ!!はぴはぴはっぴー#
  • 23:50 @seiro きんにくまん!! #
  • 23:55 フィリピンで社員が台風被害でひどい目にあったから結構敏感になってるのかも。まじで大変な被害出るんだろうなあ。 #
  • 00:02 @mi8_r おめでとうございました #
  • 00:05 息子の初台風上陸体験がこれから始まるのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter