今日のtwitter発言


  • 10:18 しゅっしゃおは! #
  • 10:19 @orangewind ガッ #
  • 10:21 . @ynari3 @ryo_gnou @orangewind おはおはー! #
  • 10:56 実名で局部晒すのはどうだろう #
  • 10:57 ああ、逮捕されるだけか。 #
  • 13:51 結婚して幸せです^q^ #
  • 13:55 実名か匿名かって盛り上がってるけど、CUとかケイレキ行ったらみんな実名使ってるから、雰囲気的なものもあるんじゃないかなーと思った。 #
  • 13:56 なんでみんな結婚しないの? #
  • 13:58 既婚者は未婚者煽って、みんなを結婚させるといいですよ。結婚は墓場だとあとになって気付いて後悔させてやろうぜ! #
  • 13:58 @norigyo はう、ごめんなさい>< #
  • 14:00 マジレスすると結婚して幸せになれるかどうかは努力次第だ。 #
  • 14:02 がんばるタイム! #
  • 14:03 @Kuohn なんか怒られそうだったしw しかも離脱します>< #
  • 14:07 @miki7500 お体にはお気をつけください!! #
  • 14:09 結婚は色々あるけど赤ちゃんは死ぬほどかわいいので早く帰りたいです。 #
  • 14:25 @tainaka_ritu 入れたよー! movapic.com/nyontan/pic/683366 #
  • 14:27 @spiras マジレスしないでくださいマジレスしないでください>< #
  • 14:28 けいおんちょろめ! movapic.com/nyontan/pic/683366 #
  • 15:31 おおーこれはいい! RT @bubble_b: FRで軽量で水平対向か…。期待すぎる bit.ly/hjaYF #
  • 15:42 同僚にハチロクが伝わらなくてもやもやしてたら、ググったらしく「あー、漫画ね、映画になったやつ」とか言い始めた。それハチクロや。 #
  • 15:43 頭文字Dハチクロ全巻読ませるしかない。 #
  • 15:46 @tanigon なんだか大分混ざってますねw #
  • 15:50 @tanigon 出てこないですねー。その辺のトレノ・レビンはあんまり知らないんですが、知らないのが出てこないからなのか、そもそもあんまり売れてないからなのかが自分でも分からないのでなんとも言えないという気分です。 #
  • 15:52 頭文字D湾岸ミッドナイトに出てくる車にだけ異常に詳しい。 #
  • 15:52 クククッ #
  • 15:54 さて無限会議。 #
  • 17:36 ジョージア甘い。ぶーぶー。 #
  • 17:38 缶コーヒーはBOSSかWONDAかRootsが好き。FIREはまずい。ジョージアは甘い。 #
  • 17:39 さあ来いまいん #
  • 17:40 まいんきたーああああああ #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:40 @bubble_b ROOTSは美味しいけどなー。ジョージアはだめ>< #
  • 17:41 あい!まい!まいん! #
  • 17:41 さよならなの!? #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:49 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 おつかれさまでした #
  • 17:52 缶コーヒーはジョージアが売上も美味しいと思うランキングも1位なのか。信じられないなあ。 #
  • 17:58 この前家計簿付けてたら、コーヒー・ライターって記載する箇所があって、ヤッターマンを買わなかったことを後悔した。 #
  • 17:59 ヤッターマンこってどこに売ってんだ。 #
  • 18:18 @ru_tya どこだそれwww #
  • 18:21 夕飯はうなぎにゅるにゅる #
  • 18:26 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:28 台風上陸したら、TLで被害状況がリアルタイムに分かりそうだなー。抜けてる地域の人をフォローすべきか。 #
  • 18:29 @orangewind おつかれさまー #
  • 18:30 台風ごっこと称して社内をぐるぐる回転しながら駆け回ってPCとかプリンタとか破壊しまくりたい。 #
  • 18:31 @zabine よっしゃ! #
  • 18:35 @itati0 おつかれさまー #
  • 18:35 @halcana おつかれさまー #
  • 18:48 にゃにゃっにゃーにゃーにゃー にゃにゃっにゃーにゃーにゃー #
  • 18:57 @bubble_b (「・ω・)「ガオー #
  • 19:29 @wel_sai おおーまじでw ほんとに作ってたんだw 全力でふぁぼる! #
  • 20:02 @higechompa イャッホゥィ!! #
  • 20:08 仕事終わり。おつかれさまー。 #
  • 22:51 @jyamil よっすぃーテレビ出てる! #
  • 22:59 @jyamil そうそう。占拠残念>< #
  • 23:16 息子ustしようと思って準備できてたんだけど奥さんが来てつれてってしまった。 #
  • 23:17 @seiroかまりさ! #
  • 23:19 土曜日に釣り&BBQの予定だけど増水で釣りは無理そうだなー #
  • 23:20 こういう人がいるから気をつけなければいけませんね RT @monjudoh: 一瞬何見せるつもりだこの野郎とか思ったが私の心が汚れているだけだった RT @nyontan: 息子ustしようと思って準備できてたんだけど奥さんが来てつれてってしまった。 #
  • 23:21 息子がおっきくなったよー、って見せようと思っただけなのに。 #
  • 23:23 ちがうよ!!5ヶ月の息子だよ>< RT @ccapac_apu: それだけでも十分捕まりますから!RT @nyontan: 息子がおっきくなったよー、って見せようと思っただけなのに。 #
  • 23:23 ついったーは変態のすくつですね #
  • 23:25 @kawabutadon このTLは私が作ったのか>< #
  • 23:26 @ru_tya マジレスですが8キロくらいですw #
  • 23:27 @otktks 僕は変態ではないよ>< #
  • 23:27 @monjudoh わかってるわかってるw #
  • 23:28 @ru_tya 超かわいいよ!! #
  • 23:29 まともなポストがなぜか変態さんにRTされまくるのはこのTLをつくってきた私のせいですね。 #
  • 23:30 @seiro せいろちゃんは分裂して子孫増やすタイプな気がする! #
  • 23:31 @ru_tya おなかもきもちいいよ! #
  • 23:31 あなたが元凶ですよ! RT @monjudoh: 私は変態ではないので他の人もRTしまくりなんですね。わかります。RT @nyontan: まともなポストがなぜか変態さんにRTされまくるのはこのTLをつくってきた私のせいですね。 #
  • 23:33 子供のことをほのぼのポストしてるのを見て僕をフォローした人が、変態ポストを見て唖然としリムーブして、結果変態ふぉろわーばかり残るわけですね。 #
  • 23:34 @ru_tya なるなるw むねきゅんですよ! #
  • 23:35 @seiro 言った気がする!前から考えが変わっていない!! #
  • 23:36 @ru_tya フェレットもだいじょぶだけどね!うんち手についてもだいじょぶ! #
  • 23:37 @tameiki おつ!どこいくんですか? #
  • 23:37 @seiro やればできる! #
  • 23:38 やればできるって、真理だな。 #
  • 23:39 @blindwalk ヤれば、できる。的な意味でした>< #
  • 23:40 @tameiki だいぶ遠いな。。。さるぼぼお土産でおねがいします! #
  • 23:40 @otktks くさいけど慣れるよ! #
  • 23:42 @otktks おおーたまいたち!!かわいいのに>< #
  • 23:42 @ydtm5 ちんちん、まんまんにするとかわいですよ。 #
  • 23:43 隣の部屋から「せなかかゆい」ってメールが来た。いってくる。。 #
  • 23:49 @ydtm5 ぺろぺろはいらないwww #
  • 23:50 @wel_sai かいかいしてきた #
  • 23:50 @otktks 一緒に遊べば好きになる! #
  • 23:50 . @tameiki @bubble_b 僕も岐阜だと思った! #
  • 23:51 @ydtm5 それだとちんちんがかわいそうです! #
  • 23:51 @wel_sai どんだけ早漏wwww #
  • 23:51 息子を起こしてしまった。 #
  • 23:52 @norigyo あとちょっとで寝そうだからだめ>< #
  • 23:53 @ydtm5 ちんちん「おれがくちゅくちゅしてやんよ!」 #
  • 23:53 @wel_sai 僕のTLには変態しかいない #
  • 23:54 @norigyo 人をいいように使ってるだけですよ>< #
  • 23:55 @ydtm5 ちんちんもこれで幸せだよ #
  • 23:55 @wel_saiはにゃんたんじゃないから早漏じゃないですね! #
  • 23:56 @ydtm5 ちんちん「ありがとう!」 #
  • 23:57 @wel_sai おー、たのしみにしとくw #
  • 23:57 @norigyo こんどやる! #
  • 00:00 @jyamil お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 00:00 @mi8_r お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 00:02 mixiはお誕生日把握ツールとしてはとても優秀だよね。 #
  • 00:02 @seiro そういえば借金のお友達ってこの前のお友達? #
  • 00:03 @tameiki 飛騨じゃないじゃん!さるぼぼない>< #
  • 00:06 @tameiki 古川土産ぐぐった。そしてアルプス違いすぎてうけたw #
  • 00:06 @seiro おおーそうか。彼は元気かよかったw #
  • 00:08 @igaki ランドって今いいんですか? #
  • 00:10 @seiro がんばれー!応援してるよにゅるにゅる! #
  • 00:11 @igaki そうなんですか!買おうかどうかちょっと悩んでたので注視してみます!ありがとですー。 #
  • 00:12 @tameiki おいまて弊社内荒れるの>< #
  • 00:12 @seiro 息子ustするよ!明日の夜するかも! #
  • 00:13 @tameiki あれ、シーテックはなくなったの? #
  • 00:14 フェレットの毛は真ん中で白と黒とで分かれてるからすぐに分かる。なぜか毎日お弁当に入っている。 #
  • 00:15 @tameiki あーそうなんだ。アルプス制覇がんばってください!! #
  • 00:16 @halcana おやすみんてーる! #
  • 00:16 @blindwalk 奥が深いけど下ねたですね!>< #
  • 00:17 @jyamil おやすみー!よい誕生日を! #
  • 00:18 @seiro 機嫌次第なので何時になるかわかんないけどね>< #
  • 00:19 @jyamil TLで誕生日会だ!おやすみなさい! #
  • 00:20 @mi8_r お祝いに息子ustしますよ! #
  • 00:21 @tameiki コワイヨコワイヨー #
  • 00:22 ついったーにまで仕事を持ち込まないでください!! #
  • 00:23 @wel_sai 僕は先生じゃないのでだいじょぶですね^^ #
  • 00:26 @threelz 卒煙してもいつでも入煙できるからだいじょぶだよ!僕3回目の煙児です! #
  • 00:28 そういえばダイエットする。太った。ぷくぷく。 #
  • 00:31 @wel_sai びーるっぱらの霜降りで美味しいよ^q^ #
  • 00:31 @chicken_banban おやすみなさいー! #
  • 00:32 @wel_sai 僕はいっこうにかまわないよ/// #
  • 00:34 @wel_sai とてもざんねん!!! #
  • 00:37 石臼ってどこで買えるの? #
  • 00:39 @norigyo おやすみー! #
  • 00:39 @otktks おお、まじだ #
  • 00:40 @trenco アマゾンと楽天で買えそうです! #
  • 00:42 @trenco 品揃え多くてびっくりですww #
  • 00:42 @otktks まさか石臼まで扱ってるとは思わなかった! #
  • 00:46 @seiro 集中力下がってる! #
  • 00:47 @otktks まじで!!!!!!!!!!!さがす #
  • 00:48 @otktks 定価 980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別!!!!!!!!!! #
  • 00:48 @HolyGrail 共同購入参加します #
  • 00:49 @seiro まずぬけ! #
  • 00:50 @otktks かなりほしい!!! #
  • 00:51 10億あれば城買えるのか。頑張ろう。 #
  • 00:51 @otktks 限度額ねーよwwww #
  • 00:52 @seiro 的確すぎるアドバイスだと思います!!! #
  • 00:52 城ほしいなー #
  • 00:55 @makitakashi 万馬券当てて城建てよう!!! #
  • 00:56 触手城 RT @seiro: 買ったら私が棲みつくし。 RT @nyontan: 城ほしいなー #
  • 00:56 @miki7500 おやしみなさいー! #
  • 00:58 触手城に触手クラスタが絡みついた #
  • 01:01 人生の目標は城にしよう。 #
  • 01:02 息子には、僕を父上、おじいちゃんをお館様と呼ばせるよう育ててます。 #
  • 01:03 お堀の守りは頼むにゅる! RT @seiro: 基本は桟橋に絡み付いてる RT @haizumi: 俺は玄関掃除してるRT @yuki_muto: 図書室は任せて! RT @crosssaviour: 地下の牢屋の管理は任せろ! RT @seiro: 買ったら私が棲みつく ... #
  • 01:04 明日朝起きたら奥さんに城を買う決意を伝えねば。 #
  • 01:07 @otktks オヤカタサマーだよ! #
  • 01:08 @seiro うちの嫁はそんなこと言わない!いつか叶えるんだ! #
  • 01:09 そうか、息子は「若」と呼ばねばならぬか #
  • 01:10 @seiro しりにしかれてるけどね!>< #
  • 01:10 まじ篭城してー #
  • 01:11 @otktks おやすみなさいませ! #
  • 01:13 @seiro ふぁいと! #
  • 01:15 @NA_geek とてもいい情報です!ありがとうございます! #
  • 01:15 @seiro しゅわしゅわ! #
  • 01:17 @BanxSp いてらー! #
  • 01:19 @NA_geek 通ですね!!1万人くらい動員して石垣作ってみたいなー。 #
  • 01:19 大河ドラマの合戦シーンみたいな戦国時代ごっこしたいよね! #
  • 01:22 評定開きたい評定 #
  • 01:25 寝ます!おやしみなさい! #
  • 01:26 @hiraisun おやしみおやしみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter