今日のtwitter発言


  • 06:01 5時起き早朝クラスタです。おはようございます。 #
  • 06:04 @ynari3 おはようございます! #
  • 06:21 @bubble_b おはようございました。 #
  • 08:35 しゅっしゃおは! #
  • 08:37 . @s_hiiragi @ankopan おつありおはおは! #
  • 08:37 寒いから厚着してきたら暑いから脱いだけどまだ暑いけど外が寒い。 #
  • 08:46 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 08:59 フィリピン救援用に送る服をいっぱい持ってきた。 #
  • 09:00 @jyamil しゅっしゃおつ! #
  • 09:00 フィリピン救援を騙った夏物大処分です。 #
  • 10:46 @higechompa おかえりんこ #
  • 10:56 ここんとこずっと胃が痛いんだけど、明らかに飲みすぎ。 #
  • 10:57 キャベ2を超えるキャベ3やキャベ4が必要。 #
  • 11:01 キャベ通とかでもいいな。 #
  • 11:32 街並みがどんどんぶっ壊れていくという一面だけ考えると相続税は0にすべきと思う。 #
  • 11:43 高齢化問題の話が出ると、いつもドラえもんの映画思い出す。肉体と精神がバラバラに生活できるから、体はいつまでも死なないという設定で、1万歳くらいになると暗闇の施設にベルトコンベアで体が運ばれて死ぬやつ。なんだっけあれ。 #
  • 12:24 セブンイレブンのすた丼なう #
  • 12:28 @higechompa atnd.org/events/1701 #
  • 12:28 @yusukebe 幹事おつです!参加しますよ!! #
  • 12:33 @yusukebe 朝までエロトークがんばります!!!! #
  • 12:37 @higechompa メールの件回答すると、「ぐぐれかす」ですね。宜しくお願いします。 #
  • 12:43 @yusukebe 今年はTENGA持ってく人多いかもw 僕もなんかネタかんがえる!! #
  • 12:43 すた丼で胃がもたれた。もうだめだ。 #
  • 12:44 @seiro SMプレイだと思えば自信なんていらないよ! #
  • 12:46 81忘年会は、忘年会っていうより、同窓会みたいになってる気がする。毎年1回だけ会える再会の場。 #
  • 12:46 @higechompa めるで回答返したよw #
  • 13:15 台風来てるなー。木曜金曜くらいに上陸するかもか。 #
  • 15:09 架空の従業員作って労働局員釣って助成金もらおうぜ! #
  • 15:11 @Kuohn ですね>< これです mainichi.jp/area/shiga/news/20091003ddlk25040498000c.html #
  • 15:12 ちょうど会議で助成金の話してたら詐欺のニュースを見つけた次第でした。うちはやらないよ。 mainichi.jp/area/shiga/news/20091003ddlk25040498000c.html #
  • 15:26 たまに本社来てみたら意外とみんなサンシャイン牧場に勤しんでてびっくりする。 #
  • 15:27 弊社はシャインサンみんなでサンシャイン牧場#
  • 15:35 昨日の夜眠くて、朝早く起きてやろう!って思って5時に起きたせいで今とても眠いしやろうと思ったことは結局やれてないし、大体いつもこうなる。 #
  • 15:44 改行しないうんこのAAってないのかなー #
  • 15:46 @jyamil ε がんばって見てるけどあまりうんこに見えない>< #
  • 15:46 εεε #
  • 15:58 ちゃー #
  • 16:01 読み方なんて何でもいいと思うけど、OASISはオエイシスと読みますね。 #
  • 16:04 \おエイしす!/ #
  • 16:35 「○○できないたちです。」というポストが漏れなくフェレットタブに分類されることが判明した。いたちです的な意味で。 #
  • 16:36 Ωクククッ #
  • 16:37 @itati0 出たな悪の権化! #
  • 16:38 @itati0 2重で、たちの悪いいたちですね #
  • 16:39 フェレットタブ見るとまるでいたちさんのファンみたいになってて、困ってふぁぼる。 #
  • 16:41 @itati0 無限ループしそうですね。タブがいっぱいです。 #
  • 16:41 @ru_tya タブに入りましたおめでとう>< #
  • 16:43 @itati0 いたちですをはじくように正規表現書けばいいことに気付いた。若干さびしくもあるのでやらないかもしれないです。 #
  • 16:44 @ru_tya いたちだけでは振り分けされないぜ! #
  • 16:46 @itati0 今のは振り分けられなかった! #
  • 16:49 @itati0 ありがとう!単に、「いたちなんですよねー」だったからで、設定などは変えてないです。 #
  • 16:49 TLにフェレアイコンはいっぱいいる。 #
  • 16:51 フェレットがフェラットじゃなくてよかった。(タブ振り分け的な意味で) #
  • 16:52 @itati0 わざとですねこのやろう。今のは入りました。 #
  • 16:52 @ru_tya 特に何もないけど目立ちますw #
  • 16:54 @itati0 いたちさん専用タブに成り下がりました。フェレットについての発言は本日0です。なんだこれ>< #
  • 16:55 フェレットクラスタもっとがんばれ。 #
  • 16:55 @itati0 フェレットは高尚!いたちさんはひわい! #
  • 16:56 @ru_tya びょんたんたぶってなんだwww #
  • 16:56 @s_hiiragi おかえりー! #
  • 16:57 @itati0 「僕はイタチだから!クククッ」とかいって女性のスカートの中に頭つっこんで逮捕されるといいと思います!!! #
  • 17:00 @itati0 いたちだからやっても多分だいじょぶですよ。 #
  • 17:00 勝手なイメージは怖いですね。 #
  • 17:04 @itati0 勝手にフェレット的にひわいな何かをいたちさんだとイメージしてます。ないわーって言われて気付いたけどホントにしてたらかなりきもい。 #
  • 17:06 @itati0 フェレットはひわいではない!!!!! #
  • 17:07 フェレットクラスタが全力で@itati0を潰す。 #itachi #
  • 17:08 @itati0 フェレアイコンにいっぱいフォローされて困ったことになりますよ #
  • 17:10 @itati0 なんか負けた気がした>< #
  • 17:14 TODO:いたちさんよけの正規表現をちゃんと書く #
  • 17:16 にゃー #
  • 17:19 @nyaa_nya キシャーーーーーーーーーーーーー #
  • 17:26 フェレスパムアイコンでフォローしまくってフェレット愛好家増やすのはどうか lang:ja #
  • 17:26 @sugamasao 本名っぽくて周りが困る感じですよね #
  • 17:35 @sugamasao まーくん^^ #
  • 17:36 まーくん^^ RT @sugamasao: 私のことはまーくんとでも呼んでもらおうか。 #
  • 17:36 @sugamasao 晒し上げです #
  • 17:45 「ぼっき1級」「えっ」「えっ」 #
  • 17:45 @sugamasao まーくんお仕事頑張って^^ #
  • 18:07 Postしない日を、自分の意志で週に二日間連続してつくることが出来ますか? #
  • 18:08 って誰か改変しそうだなーと思った。 anond.hatelabo.jp/20091005124128 #
  • 18:13 @taro_reds 何らかの理由をつけてもできないということは、ついったー依存症ですね>< #
  • 18:18 「おかあさんまってーぇぇぇえええええ」という叫び声がする。先週は「おかあさんいきてかえってきてねーええええ」だった。なんだこれは。 #
  • 18:18 どうも毎日この時間になると聞こえるらしい。こわいこわい。 #
  • 18:32 @udon_tan だいじょぶだ!みんなTLにいるよ! #
  • 18:34 RT @akasata: RT @amachang: 81 忘年会の季節です。 atnd.org/events/1701 #
  • 18:34 @udon_tan よし、これでかつる! #
  • 18:39 なんでオフィスって夕方になると異常に暑くなるんだろう。外は寒くなってるのに。 #
  • 18:43 RT @amachang: 81 忘年会はカオスで楽しいので、初参加でも気にせず参加するといいですよ! atnd.org/events/1701 #
  • 18:45 @bubble_b まじすか。シャケの出現率以外にゲーム性ないですよ。 #
  • 18:47 @bubble_b 実はゲームオーバーすらないiアプリ(ドコモの方)版もあります。 #
  • 18:54 @bubble_b そうかな!そうかな!じゃあ会社でやろう!社長に聞いてみる!!! #
  • 18:57 @bubble_b 隣で@tameikiさんがやりはじめた #
  • 18:58 僕のアイコンの元ネタになったゲームがTLに晒されたなう #
  • 18:59 @bubble_b プレイヤーにひよこ側やらせたいですね。 #
  • 19:02 @bubble_b 速度落として気長にやれば、ランキング狙えますよ #
  • 19:06 TENGAもあるよー RT @yusukebe: 81忘年会だけど「ため口」で話すという条件ならその前後の年の人でも参加OKですよ! atnd.org/events/1701 #
  • 19:07 にゅるにゅる RT @monjudoh: 触手オフ -> 1981年生忘年会#3 : ATND atnd.org/events/1701 #
  • 19:20 隣の人がなんか変な曲流し始めた。 #
  • 19:21 supercellっていうのか #
  • 19:22 @wel_sai なに、有名なのか。 #
  • 19:26 @wel_sai (´・ω・`) #
  • 19:28 @wel_sai ぼくしょしんしゃだからわからない(´・ω・`) #
  • 19:35 @wel_sai ついったーはむずかしいですね>< #
  • 19:38 @wel_sai おたがいがんばりましょう^^ #
  • 19:44 会社に1人になった。なにこれこどく。 #
  • 19:44 いまならおなにーしてもばれない #
  • 19:48 やりませんよ #
  • 19:48 ついったーという名の監視社会こわい #
  • 19:49 @tameiki 弊社にはティッシュがない!!!! #
  • 19:50 会社からティッシュがなくなったのは、経費削減のためではなくこのためだったのか。 #
  • 19:54 @airway_ なぜ反応したしwww !(`・ω・´)ティッシュ #
  • 19:55 @tameiki 電話ください>< #
  • 20:10 81忘年会もう65人も参加者いる atnd.org/events/1701 #
  • 20:10 @tameiki 出た>< 僕は新宿来いって言われて断ったし>< #
  • 20:13 @k_kinukawa ポヨン氏も誘ってみたので来るかも! #
  • 20:14 @k_kinukawa えがいのが来ないといいけどね>< #
  • 20:16 @k_kinukawa そうして欲しいね。来たら来たで雑用係だけどね! #
  • 20:25 神奈中、笹久保経由ってまだあるのかな。 #
  • 22:03 @tameiki いかがいたした #
  • 22:13 @seiro がチンコおつ! #
  • 22:14 今日車で来たから終電関係ないからだらだらしてしまう。何時までやろうかな。 #
  • 22:15 なんだこのTL。テレビの実況? #
  • 22:16 世にもTLか #
  • 22:17 @wel_sai やめろーお酒の話はしないでくれー>< #
  • 22:18 ぷるぷる #
  • 22:18 @wel_sai (「・ω・)「ガオー #
  • 22:19 @seiro へこみすぎて一人称変わってるよ!よしよし #
  • 22:22 @seiro おおいつもに戻った!にゅるにゅる #
  • 22:23 空気読まない触手クラスタ自重w #
  • 22:28 @seiro ほんとだ!いつもとちがう>< #
  • 22:28 なぜ(「・ω・)「ガオーは連鎖するし。 #
  • 22:29 誰もいない本社落ち着きすぎて家にいるみたいな気分になる。 #
  • 22:30 @tainaka_ritu それは恋だよ! #
  • 22:31 @wel_sai 俺の城的な気分だし、終電気にしなくていいし、TLにはみんないるしさびしくはない! #
  • 22:36 せいろちゃん泣かせようぜ! RT @seiro: 今ならちょっとした感動で泣ける #
  • 22:37 感動する話が思いつかない。 #
  • 22:38 @monjudoh おかえりにゅるー #
  • 22:54 ぷるぷる #
  • 22:55 妹募集と兄募集はないのか #
  • 22:57 @wel_sai 女の子は彼氏じゃなくて兄を募集して欲しいですね #
  • 22:58 @wel_sai 弟はいらんのだ! #
  • 23:00 彼氏とか彼女とかって所有物じゃないのに「欲しい」っていう表現をすることに違和感を感じた。なんかもっと相応しい言い方がある気がするけど思いつかない。 #
  • 23:00 @wel_sai あ、そうか!www 募集するといいよw #
  • 23:02 彼女になっていただけるような素敵な女性に巡り合いたい、そして、お付き合いをさせていただきたいと切に思う。 くらいが正しい言い方かな。 #
  • 23:04 @wel_sai 本人に言うのではなく、ついったーでつぶやくときに「かのじょほしー」じゃなくて、そのくらい謙虚につぶやく方がよい、と言う感じですね。 #
  • 23:08 @wel_sai まあでも、彼女ほしい!で通じるんだけどねw #
  • 23:11 @wel_sai ついったーでマジ告白とか見てみたいよね #
  • 23:12 出産なうとかついったー婚とかはあるけど、ついったーでの本気の告白ってまだないんじゃない?Dでならあるかもしれないけど。 #
  • 23:13 @wel_sai 頑張って考えるんだ! #
  • 23:15 @wel_sai うんかっこいい。140文字で心動かすのはかっこいい。 #
  • 23:18 @seiro おかえりー! #
  • 23:19 @wel_sai おねいさんついったったーを探すんだ! #
  • 23:20 @uzulla リスクが高すぎるwww #
  • 23:25 @pinkylynx 失敗したときのダメージがでかすぎる>< #
  • 23:32 やばこんな時間。そろそろ仕事やっつける。 #
  • 23:34 おい告られたぞ!!! RT @otktks: @nyontan 好きです!!!!!!! #
  • 23:35 @otktks ごめんなさい。 #
  • 23:40 よし、仕事終わりにしよう。帰る! #
  • 23:43 @otktks おつありー! #
  • 00:18 帰宅。雨すごい。 #
  • 00:19 @tubapr ただいまー! #
  • 00:19 @udon_tan ただー!運転こわかった! #
Automatically shipped by LoudTwitter