今日のtwitter発言


  • 09:58 しゅっしゃおは! #
  • 09:59 . @aki_ichi @ankopan おつありおは! #
  • 09:59 @jyamil おはおは!! #
  • 10:00 @ginzow しゅっしゅおは! #
  • 10:01 @kabutch 相模大野の駅出て左側の大野銀座商店街のあたりにありますよ #
  • 10:02 @Kuohn おはおはおはおは!! #
  • 10:02 @vespaxz おはらっきー☆ #
  • 10:03 @ginzow ありがとうございます。毎朝しゅっしゅです! #
  • 10:05 今日は2時に初台。午前は激務! #
  • 10:06 @ginzow それもいいですね☆ #
  • 10:06 @ewa4618 みはようございますー #
  • 10:06 @uzulla おはおはー #
  • 10:06 @WeAreFloating おはようございます! #
  • 10:10 このゲームは仕事中にオススメです。cantyouseeimbusy.com/games/breakdown/indexFS.php #
  • 10:19 @nipotan なんでクエン酸飲んでるんですか? #
  • 10:20 10/1だから天一の日なのか #
  • 10:28 @tanigon しゅっしゃおつ! #
  • 11:45 昼ご飯混んだらやだから出発しよ。 #
  • 15:25 打ち合わせ終わり。初台から新横浜へ帰還する。 #
  • 15:40 @pinkylynx おつありー! #
  • 16:35 新横浜到着。 #
  • 17:16 天一がどこにあるのか分からないけどサイトが繋がらないからいけない。 #
  • 17:16 町田とかにないかなー #
  • 17:19 八王子か相模原か。遠い。やめた。 #
  • 17:20 八王子遠すぎる。あれは日本じゃない。 #
  • 20:31 胃が痛くてついったーやってる場合じゃない気分。 #
  • 20:33 @udon_tan なんだろ。飲みすぎ? #
  • 20:35 わかった。不具合指摘のまとめやってるので、過去の辛い思い出が蘇ってくるから胃が痛いんだ。いてててて。 #
  • 20:35 @udon_tan 酒は飲んでものまのまいぇい #
  • 20:38 ストレッチとひとりえっちは似てるけど空目しない。 #
  • 20:43 RT @udon_tan: なんか今日のひとりえっちは気分いいな #
  • 20:43 空目できないので改変してみる #
  • 20:50 過去の不具合の原因を思い出すために資料漁る作業。思い出すと泣ける。 #
  • 20:51 バグの数だけ想い出がある。 #
  • 21:02 @uzulla 「うげえ!DNSサーバーがエラーじゃなくて、見つからないってレスポンスしやがったせいでメールがロストしまくってるかも!」が4時間前です。その後消息不明、3分前に「お客さんから(ry ログがなくてどうしようもないなう。」です。 #
  • 21:03 TLにいないということは、存在していないということに等しい。 #
  • 21:07 @uzulla おお、役に立ったwww #
  • 21:27 とんねるずの中に「トンネル」が含まれてることに気付いたのは大学を卒業してからでした。とんねるずっていう言葉だと思ってた。 #
  • 21:32 帰りたいのに帰れないときは必ず頭の中でDir en greyの予感がループする。 #
  • 21:37 @bubble_b 買ったら乗せてください! #
  • 21:39 うちの車もリッター6くらいしか走らないな。 #
  • 21:41 @bubble_b そうそうw エコじゃないから税金高くなっても文句言えない>< #
  • 22:16 postと実際に会うときの口調は一致しない RT @udon_tan: post数と実際に会う時の口数は比例しない #
  • 22:20 うどんたんは幼女だったし。一人称あたちだったし。 RT @udon_tan: ぼくのことかー! RT @nyontan: postと実際に会うときの口調は一致しない RT @udon_tan: post数と実際に会う時の口数は比例しない #
  • 22:22 テレビ見ながらついったーしてる人って、PCしながらテレビ見れるんだよね。うちは居間でPCしないからできないんだよなあ。いいなあ。 #
  • 22:23 @udon_tan そういえば、奥さんがうどんたんのアイコン見て、「男の子って言ってたのに女の子じゃん!うわき!」って言ってたw #
  • 22:25 @udon_tan いやほんとにw アイコンの性別が実際の性別とは違うことを説明するのにとても苦労した>< #
  • 22:26 @udon_tan マジすぎて困るwww情弱困るwwww #
  • 22:28 「今日この人と会ってきたんだ」「女の子じゃない!」「いや、アイコンが女の子なだけで実際は男なんだよ」「口調も女の子じゃない!」「いやそれはアレ、ネカマって言うのがあってね」「浮気!」「><」 #
  • 22:29 @udon_tan ググレカスが人名だと思ってるし仕方ないw #
  • 22:29 若干脚色はありますがホントにあった話ですね。 #
  • 22:50 フィリピン、洪水被害相当やばかったのに、超でかい台風がまた来てる。bit.ly/1ajnJw #
  • 22:51 疫病被害が出ないか心配だ。 #
  • 23:08 @seiro おかえりおつかれー! #
  • 23:08 @ru_tya おすやー! #
  • 23:13 さて仕事終わり。帰るにゅるー #
  • 23:24 @seiro おつありおつあり! #
  • 23:26 @s_hiiragi おつありにゅるにゅる! #
  • 00:05 自転車乗ってたら原付と正面衝突しそうになった。死ぬかと思った>< #
  • 01:06 んのーん #
  • 01:09 妹充爆発しろ! #
  • 01:11 アニメアイコンの人はみんなアどこから拾ってくるんだろう。みんなそれぞれにかわいかったりかっこよかったりするんだよなー。 #
  • 01:12 うどんはうまいから爆発するな。 #
  • 01:12 食べ物を粗末にしてはいけません。 #
  • 01:12 妹いないよ!!!!>< RT @udon_tan: ほんと、みんな妹大好きだな #
  • 01:15 @udon_tan ばくはつしてしまへ! #
  • 01:15 人は自分にないものを求めるから全てを手に入れることを幸せと定義すると幸せにはなれないんだ。 #
  • 01:16 でも求めることは間違ってなくて、その目標に至るまでの過程を幸せと定義すれば幸せになれる。 #
  • 01:17 そして僕は妹を手に入れる方法をひたすら考え続け幸せになる。 #
  • 01:23 今年もあと3ヶ月なのかー。年末に向けていろいろ考えないとなー。 #
  • 01:25 髪を切りに行きたいけど行く暇がない。服はある。 #
  • 01:29 @udon_tan パンクだよ!! #
  • 01:30 @udon_tan 人生にルールなどない。レールもない。レールは自分で作って壊すんだ! #
  • 01:31 なんか今名言ぽかった。 #
  • 01:38 @tameiki なにしてたんですかw #
  • 01:39 魚やいてきた。 #
  • 01:40 カルシウム補給ぼりぼり #
  • 01:40 @tameiki なにそれけいさん?w #
  • 01:40 @tameiki おつおつ! #
  • 01:42 @nyonko 糖尿病の人のぼうこうとか甘そうですね #
  • 01:45 社会+人生論 vs 楽しさ+自己正当化 みたいな戦いをしてる気がする最近。 #
  • 01:45 うまく等号でくくって式作れそうだな #
  • 01:46 @nyonko あと僕の<censored>も甘いですよ #
  • 01:48 @nyonko ハッピーパウダーいっぱい振りかけただけだろ!! #
  • 01:49 男にとってはアッーが思い浮かんだ RT @takerunba: ほう RT @M___: 女の子にとってトイレはコミュニケーションの場だとか。男にとってはたんに用を足す場RT @hiroi_: RT @YukariWatanabe: イタリア人の女の子も連れトイレ好きです ... #
  • 01:50 うちの高校は男子校だったんだけど、2人以上が同時にトイレの個室に入ると「ワンボックス」という罪で停学3日が課せられるというルールがあった。 #
  • 01:51 @taizona 砂糖振りかけただけだろ!! #
  • 01:52 @nyonko 違法ですよそれ。 #
  • 01:54 @wel_sai おかえりー! #
  • 01:55 @nyonkoハッピーパウダー今度内緒で分けてください) #
  • 01:55 @BanxSp 遅レスですが、マクロスFって突撃ラブハート出てきちゃうんですか!?7とつながってるの? #
  • 01:57 ハッピーパウダーの売人と密約を交わした。 #
  • 01:59 なんかの魚を焼いて食べたら歯茎にいっぱい骨が刺さって死にそうなう。 #
  • 02:02 @BanxSp おおーなるほど。見たくなったから今度見てみる!ありがとです!! #
  • 02:05 @BanxSp うぉーたのしみ!w #
  • 02:16 そろそろねよ。おやすみー。 #
  • 02:16 @udon_tan おんみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter