今日のtwitter発言


  • 09:33 横浜線が遅延なう #
  • 10:10 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 @pinkylynx おはおはー!あめだー! #
  • 10:12 @seiro おつありおはにゅる! #
  • 10:16 「はめどりなう」になんか言うなら、<censored>な発言にもなんか言うべきだし、ついったったーなら黙ってリムーブすればいいのになー。 #
  • 10:17 フィリピンの洪水被害が思いのほか甚大で、弊社社員も相当被害にあった様子。お金が余ってる人とかいたら少しだけフィリピンに分けてあげてくれ>< #
  • 10:18 僕はいらない服とか送ります。 #
  • 10:21 @kiichigo_hogo 100人以上死んでるらしいよ。うちの社員は車水没とか床上浸水とかでえらいことになってる。 #
  • 10:47 @pinkylynx おつかれさま!!気をつけて帰ってくだしあー! #
  • 10:48 @kazmi9do おめでとうございます! #
  • 10:48 @pinkylynx またお世話しますよ!w 今度は横浜いきたいね #
  • 10:49 @tanigon しゅーしゃおつ! #
  • 10:54 @pinkylynx にょん族ですからね。 #
  • 10:54 あ、今日給料日か #
  • 10:55 支援 RT @itati0: 「かずみさん27歳」でばずらせようぜ #
  • 10:56 やめてー>< RT @halcana: たかれー^q^ RT @nyontan: あ、今日給料日か [それとツインテール] #
  • 10:59 @ikacr4u いかくんならおごる!!燻製のほうね! #
  • 10:59 @tanigon 明日になったらお金なくなっちゃうんで今日東京に来られるならよいですよ^q^ #
  • 11:03 @tanigon かっこいいですよ!クレジットカードの支払いでもう残高なくなったなう!>< #
  • 11:03 @ikacr4u いかさん と いかくん で使い分けるといいですw #
  • 11:06 @tanigon 60万は分割しないと死ぬ>< クレジットカードは未来の自分への借金です!気をつけましょう>< #
  • 11:10 @tanigon 天才過ぎる!クレジットカードで買い物するときのあの万能感は異常ですよね。60万はさすがに自重すべきですがw #
  • 11:16 ナルホデゥスって初めて言われた #
  • 11:36 フィリピンに救援物資を送る会議なう。今の状況で無事に届くのかどうかがそもそもの問題。 #
  • 11:37 にゃーにゃー #
  • 11:40 27歳ってうちの奥さんと同い年か。今気付いた。 #
  • 11:42 @nyaa_nya キッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! #
  • 11:43 @pinkylynx きれいか分からないけどよろしくいっときます! #
  • 11:43 @spiras おはようございますー! #
  • 11:46 意外とmixiボイスを有用に使ってる自分がいてびっくりする。 #
  • 12:04 @seiro いてらにゅる! #
  • 12:05 リンゴ強奪をリンコ強奪に空目した。 #
  • 12:08 昨晩FXがどうこうつぶやいたせいか、FXなんたらっていう外国のアカウントにいっぱいフォローされてる。 #
  • 12:11 @jyamil おしごとがんばってますね!! #
  • 12:11 @seiro そばにゅるにゅる! #
  • 12:15 @seiro いかげそにゅるにゅる!!! #
  • 12:29 @threelz 誕生日いつですか。おぼえますよ! #
  • 12:30 kohmiさんがついったー上の発言じゃなかったら頭のおかしい人みたいな発言をしてる #
  • 12:33 @threelz おぼえた!!! #
  • 14:02 CS5すごいね。悪いことに使えそう。 bit.ly/19BXVU #
  • 16:57 禁酒セラピー読もうかなー #
  • 17:07 蠕動運動を頑張りたいと思う。 #
  • 17:29 うわー、これはないわーってのに気付いちゃったんだけど被害者が出そうなのでお知らせできないなあ。 #
  • 18:42 名刺印刷した。プリンタがごにょごにょだったのでえらい苦労した。 #
  • 19:46 仕事終わり!帰りますーおつー #
  • 19:57 .@udon_tan @hiraisun @bombnaga おつありさまー! #
  • 21:31 おでんを食べました。 #
  • 22:22 息子を抱っこして踏み台昇降運動を5分くらいやった。足より腕にくる。 #
  • 22:23 @Karip31 おおわかってくれる人がいた!www 腕がパンパンになりました>< #
  • 22:24 @udon_tan えっそうなの!?ついったーで、踏み台昇降でダイエットしてる人がいたから真似したんだお。 #
  • 22:25 @Karip31 足首!!そうなのか>< まずは腕を慣らすとこから始めます>< #
  • 22:26 @TNKT なにそれすごいwww 息子の上をジャンプすればいいですかね! #
  • 22:28 @udon_tan 心拍数上がって有酸素運動の効果あるからいいんじゃないのかなあ。ちょっと調べてみよう。 #
  • 22:28 @hayap おめでとうございます!遅いとおもいます! #
  • 22:30 レッドブルがすごいらしいと最近知って試してみたいけどまだ機会がないんだよなー。 #
  • 22:31 @hayap うちの奥さんはクリアしてからクリアするまでのプレイ時間の5倍くらいやってますよw #
  • 22:32 ドラクエ9って何そんなにいっぱいやることがあるの?奥さんがまだやっててびっくりした。 #
  • 22:34 @hayapエストとか地図とかあるんですね。だからすれ違いが流行るのかー。これからもがんばってくださいw #
  • 22:38 @ikacr4u だいじょぶですか?夫婦喧嘩に巻き込まれた感じなのかな。 #
  • 22:39 @spiras カフェインとの飲み合わせがすごい悪い気がします。。 #
  • 22:40 @roasea おはようございます! #
  • 22:42 @jyamil wifiでなにやら取得してるときに光るんですよ。 #
  • 22:45 @jyamil 更新は割りとしょっちゅう来ますね。光るのはデフォルトで結構しょっちゅう光るので、設定で光らないようにも変えられるはずです。 #
  • 22:46 @spiras たぶんだいじょぶですねw ものによっては胃からの吸収が関係して水じゃないとだめ!とかもあるので気をつけてくだしあ! #
  • 22:50 @H_Ryu おかえりぴょん! #
  • 22:53 今、8月何日だろう。 #
  • 22:54 8月61日だ。 #
  • 22:55 @udon_tan 「たたせてください」 #
Automatically shipped by LoudTwitter