今日のtwitter発言


  • 10:31 しゅっしゃおは! #
  • 10:33 . @orangewind @aki_ichi おつありおはおは1 #
  • 10:38 新オフィスでお仕事1日目。とてつもなく落ち着かない。 #
  • 10:40 しつのたかい発言。 #
  • 10:40 展望室!!! #
  • 10:48 「質の高い」に関連した発言は総じて質が低い。 #
  • 10:48 今頃みんなリムーブされまくってるんですね。 #
  • 10:53 今日くらいは、質の高い発言しかしないよう頑張ります。 #
  • 10:54 うんこうんこー #
  • 10:56 @seiro 自力で巻く!! #
  • 10:57 黄金の如き輝きを放つうんこうんこー #
  • 10:59 @seiro まきまきまきまき! #
  • 11:01 弊社ではPostの品質保証のため、全てのPostにレビューをかけ、1ポストにつき1人月の評価工数をかけ評価を実施した上で基準に合格した発言のみPostしております。 #
  • 11:02 ついったー発言の品質評価を請け負ってくれる企業を鋭意募集中です。 #
  • 11:10 多くても1日10投稿なのか。しんだ。 #
  • 11:12 @wel_sai おお、リプライ見逃してた>< おはおはー!社内ニートはついったーが仕事!質タイムラインなうですよ。質が低いのでりむぶされまくりですよ! #
  • 11:14 オフィスがだだっ広くなったのに、携帯の着信音を鳴らしてしまったチームメンバーへオフィスの人たち全員の視線が集まったなう。。 #
  • 11:16 質の高いフォロワーっておかしい気がする。フォローされてても、その人の発言見えなきゃ意味ないんだから、ただ単に自分が質が高いと思ったついったったーをフォローすればいいだけじゃないの?「質の高い人をフォローするために」じゃないのか。 #
  • 11:17 やっと全部読んだ。はっとこ。bit.ly/Uf8kR #
  • 11:22 @WeAreFloating おはようございます。昨晩はおたのしみでしたね。 #
  • 11:23 質の高いイケメンをフォローしています! RT @threelz: お前らちゃんと質の高い人をフォローしてるんだな 偉いなあ #
  • 11:24 @threelz じじつだし!!もしくは、何か新しいネタはないですか。 #
  • 11:28 質の高い忘年会に参加表明した。 #
  • 11:30 Twitterにはフォローランクというものがあり、質の高いTwittererからフォローされているとランクが上がるため、ランクによって質の高いTwittererを見分けることができる。 #
  • 11:31 うずらさんのポストから思いついたけどフィクションです。 #
  • 11:32 @zabine うそですすいません。 #
  • 11:34 @seiro 超高い!その僕にフォローされたせいろちゃんにフォローされている僕はもっと高い! #
  • 11:37 @seiro 自動的に高みへ昇り、そして我々は新世界の神となる! #
  • 11:38 システムに脆弱性が見つかり、自動的に私は神となったのである。 #
  • 11:40 おっぱい #
  • 11:47 @tameiki てんやオフしよう #
  • 12:03 冷房が直に当たって寒いです死ぬ^q^ #
  • 12:05 質の高い愛妻弁当まであと1時間です。 #
  • 12:12 @BanxSp おはよー! #
  • 12:45 新しいオフィスは廊下から一番離れた席になってしまったのでうかつに私用の電話が取れない。不便だ。 #
  • 13:01 おべんとおべんと。 #
  • 13:34 @seiro 無言でふぁぼってます #
  • 13:46 質の高い愛妻弁当でした。ごちそうさま。 #
  • 13:47 午後ですね。うにゅるにゅる。 #
  • 13:53 にゅるにゅる RT @seiro: にゅるにゅる RT @hiyorineko: にゅるにゅる #
  • 14:02 新オフィスの移動距離が長すぎてトイレに行くのもめんどくさい。ああめんどくさい。 #
  • 14:03 @ginzow そ れ だ #
  • 14:05 オフィスが広くなったのでトイレへの移動は台車で押してもらいチームメンバー4名が前後左右を固める陣形を取ることにする。 #
  • 14:05 むしろおまるに座って仕事したい。 #
  • 14:06 デトックスワーキングのススメ #
  • 14:06 それだ!! RT @swa27: インペリアルクロスwww RT @nyontan: オフィスが広くなったのでトイレへの移動は台車で押してもらいチームメンバー4名が前後左右を固める陣形を取ることにする。 #
  • 14:07 ぶりぶり仕事すんぜー \ぶりぶり!/ #
  • 14:14 質の低いポストが散見される。みんな朝ストレス溜まったんだな。 #
  • 14:15 @jyamil プロポーズされた気がした #
  • 14:18 質の高いフォロワーは何の脈絡もなしに猫の真似をしながら猫アイコンにけんかをふっかけてくる。 #
  • 14:18 @WeAreFloating 2人で歌ったからダメージが半減したんだよ! #
  • 14:19 @bubble_b ニャーーーーーーーーー #
  • 14:19 犬の真似して猫アイコンにけんかをふっかけてくるのは質の悪いフォロワーです。 #
  • 14:20 @itati0 あなるれろれろ #
  • 14:22 @itati0 すいません。嘘つきました。ぐぐれかす。 #
  • 14:23 赤ふぁぼが質が高いなら「はぴはぴはっぴー♪」は最大限に質が高いポストとなりますね。 #
  • 14:23 @itati0 ぐぐれかすって言うと言うほうも心が痛む。ごめんね>< #
  • 14:30 @itati0 ぐぐれひわいたち #
  • 14:31 @hoge_systemz みんなで作ってア・ラ・モード♪ でもいいですね。それ以外の発言は質が低いのです>< #
  • 14:32 いたちさんからマイナスをいただき変態クラスタから一歩距離を置くことに成功した。 #
  • 14:34 @itati0 こんにちは変態です。 #
  • 14:35 呼び戻された。ひわいにょん。 #
  • 14:39 @itati0 僕は幼女コスがどうとかポストしないですし大したことないです。 #
  • 14:40 @WeAreFloating 楽しかった!またやろうやろう∩( ・ω・)∩ 次回までに若者の曲を覚えてこよう。 #
  • 14:42 @itati0 ラブプラスとかやらないですし、ましてやラブプラスブログとか作らないですし、いたちさんには敵わないですね。尊敬してます。 #
  • 14:43 @itati0 「だめだこいつはやくなんとかしないと」というコピペが思い浮かんだ #
  • 14:44 @WeAreFloating えっちとかひわい!覚えた! #
  • 14:45 @itati0 思い浮かんだだけですよ。純愛はいいと思います。 #
  • 14:46 散々盛り上がっておいて、「ラブプラス飽きた」とか言い出す男は信用しない方がいいですよ。そろそろそういう人が出てくる頃。 #
  • 14:47 @itati0 会話の内容よりそのポストの内容の方が恥ずかしい気がするのは僕だけでしょうか。 #
  • 14:50 @itati0 ああそうだった。純愛いいですね!うちの同僚も最近リンコっていう彼女ができたらしく、とても幸せそうですよ! #
  • 14:52 リンコっていう彼女ができたって最近よく聞くと思ったら流行りの名前なのか。 #
  • 14:53 @itati0 年齢設定知らないけど、17年くらい前に流行ったんですかね。 #
  • 14:55 @itati0 未成年なんですね。色々障害の多い恋だ。 #
  • 14:55 未成年とキスしたら犯罪? #
  • 14:56 未成年というか16歳とか。 #
  • 14:57 @itati0 高校生なのはリンコの彼氏というゲーム内の存在であって、リンコが現実に出てきたらいたちさんではなくその高校生の彼氏と付き合っている。ってポストしたくなりました。 #
  • 14:59 双方合意の上なら罪にはなりません、か。 #
  • 15:01 @itati0 気付かないふりして生きてください>< #
  • 15:05 いたちさんをころしてしまった #
  • 15:08 tracをいじいじする #
  • 15:10 色々言ってるのは、ほんとはラブプラス充が羨ましくて仕方がないんですよ。 #
  • 15:20 いつまでも「質が質が」などという質の低いポストしてるやつはリムーブすんぞ!!! #
  • 15:20 って朝からずっとこのくらいの時間に言おうと思ってた。言ってみたかっただけです。 #
  • 15:22 @bubble_b ふぁぼった #
  • 15:23 @RyuOricks 謝罪の質が高いのでふぁぼりました。 #
  • 15:29 高く売れる質屋があると聞いて! RT @uzulla: 質が、が「しちが」という風にみえてみんな困窮してるなーとか思った。 #
  • 15:52 ふぁぼりページがにゅるにゅるでいっぱいになってた #
  • 16:34 窓の外から別のオフィス風景が見えてゴルゴ13のキモチになれた。撃っちゃうぞー #
  • 16:36 なに!ばれただと!このわたしがっ RT @halcana: 通報した RT @nyontan: 窓の外から別のオフィス風景が見えてゴルゴ13のキモチになれた。撃っちゃうぞー [それとツインテール] #
  • 16:36 ゴルゴ13見たことないからキャラ設定とかよく分からん。牛丼食べるんだっけ。 #
  • 16:36 @dfnt おめでとうございます!!! #
  • 16:38 @ymrl εとιの順番が逆ですね #
  • 16:41 イオタとイプシロンは言葉と記号が未だに結びつかなくてどっちがどっちか分からなくなる。 #
  • 16:42 @halcana 女の子だったんですか #
  • 16:43 @halcana なにそれ超残念>< #
  • 16:44 RT @shunirr: iPhone 帯域制限始まるよー mb.softbank.jp/mb/information/details/090929.html #
  • 16:45 @halcana ツインテールのおっさんとか死にたくなりますね^^ #
  • 16:48 @halcana 頭の中で男の娘がなんなのかわからなくなった>< もういいや、halcanaさんかわいー!キャー! #
  • 16:55 .@halcanaさんはかわいいツインテールのおんなのこらしい #
  • 16:57 さて会議にいく #
  • 18:17 会議でまいんTLを見逃したしょっく。 #
  • 19:00 7時になりました。はらへの時間です。 #
  • 19:03 @ewa4618 お誕生日だったんですか!おめでとうございます!ライブ頑張って!! #
  • 19:34 ほぼ日手帳発想きた! #
  • 19:51 @halcana おかえりなさい! #
  • 19:52 @hayap おつかれさまー! #
  • 20:18 「当選確実なう」の@seiji_ohsakaさんって、政治_大阪だと思ってたら、おうさかせいじさんだったのか!今気付いた! #
  • 20:19 国会議員なのになんで大阪なんだろうってずっと思ってたんだよなー。すっきりした。 #
  • 20:23 @udon_tan こんばんは、にょんたんです #
  • 20:30 @udon_tan Yes, my town. #
  • 20:35 ついったー始めた頃は、ポスト数1万の人を見て、うわー異常だ、とか思ってたけど、今じゃ普通だよな。時代が変わったのか自分が変わったのか分からない。 #
  • 20:36 @udon_tan 住むかい? #
  • 20:47 ちょっとコンビニ行くだけでキャバクラのキャッチに捕まる職場になってしまった。 #
  • 20:48 @udon_tan あまりのウホッな展開に驚きを隠せない #
  • 21:01 @seiro おかえりにゃー! #
  • 21:11 巨乳滅べなんて言うやつは、家族を守るために全人生をかけて僕が潰す。 #
  • 21:13 @seiro 巨乳は世界を救う! #
  • 21:13 おっぱいの大きさはやさしさに比例する #
  • 21:13 これみんなメモっとけよ #
  • 21:15 @seiro 孔子頑張れ! #
  • 21:17 子曰く、にゅるにゅる #
  • 21:24 @otktks 避難される予感とか書いたら非難されちゃう>< #
  • 21:26 @lllllll うんこかわいいですね。おいしそう。 #
  • 21:29 @otktks 武士に二言はないですね。 #
  • 21:30 僕もアイコンうんこにしたいなー #
  • 21:36 夢精してみたいからだと思います RT @GreenKei: なんでオナ禁なんてするんだろう・・・やりたいときにすればいいじゃない。無理やり抑えてもボロが出る。 #
  • 21:44 歴女ってほんとにいるんですね #
  • 21:46 @oyu なんか違う意味のような気がします。 #
  • 21:49 @wel_sai 異論は認めないッ #
  • 21:53 @oyu どう考えてもバッドっぽくて切ないです>< #
  • 22:09 おし仕事終わり。おつかれさまー。 #
  • 22:18 @ru_tya おつありす! #
  • 23:51 最近本を読んでない気がするので、ドラッカーを読み直すことにした。 #
  • 23:52 視点をもっかい引き上げる #
  • 00:57 @nyonko ハッピーターン食べすぎましたか! #
  • 00:58 わいんなう! #
  • 01:00 ついったーって学校みたいだなって最近思った。ついったーの話題についていけるように気づいたらアニメとか見てる自分がいて、あー、高校時代とか中学とか流行の曲ツタヤで借りてきて聴きまくってたのと似てるなーって。 #
  • 01:03 ふぉろわー1000とか行ってる人見て、あーいいなーあそこはAグループだよー、とか思ったりする感じですね。 #
  • 01:07 これ以上円高が進むと一家が路頭に迷いそうです。 #
  • 01:13 あんどろぎゅぬす! RT @swa27: オネニーサマー RT @tetraphyllous: MAZE爆熱時空(ガラッ RT @ayane_: . @yuzuhapapa うきゅっ おっきろ〜☆ #
  • 01:14 おねにーさまなつかしいなあ #
  • 01:18 人生という恐怖と戦う術を学校は教えてくれないよね。 #
  • 01:21 年とるのはこわいし、不況もこわいし、責任持つのとか超こわいのにね。 #
  • 01:22 @nyonko 胃が落ち着いたら食べてくだしあ>< #
  • 01:23 昨日気合入れてにょんこさんにハッピーターン買っていたがまったくネタとして成立しなかったのを思い出した。がおー #
  • 01:24 @nyonko 10さいなのにビールとか飲むからですよ。こらっ。 #
  • 01:25 @wel_sai FXとかこわい>< アンチョビいいなー、超食べたい。 #
  • 01:26 @nyonko ばれたら捕まるのは成年の方たちですよ!僕も17歳なのでお酒は飲みませんよ! #
  • 01:30 @nyonko こっそりね!「これはこどもびいるです」とか言おうね! #
  • 01:31 @chiyoya ちよやさんりっちゃんアイコンに戻さないんですか #
  • 01:31 @wel_sai うがー、たべたい!若いのにFXこわくないとかすごい。 #
  • 01:32 @chiyoya 僕が幸せになりますね! #
  • 01:32 @ewa4618 おつかれさまですー! #
  • 01:35 @wel_sai 経験=ノウハウだからね!株は大損したから怖くないけど、FXはやったことないから恐ろしいんだ。ちょろっとやってみようかな。 #
  • 01:36 @nyonko でも10さいくらいになると、こどもびいるなんて子供騙し糞食らえな年頃ですね。にょんこさんビール飲んで強くなろう。 #
  • 01:38 @chiyoya 1ヶ月くらい経ってる気がしてたw りっちゃんアイコンの人がりっちゃんのフリしてくれてたら一番最高なんですよ!!! #
  • 01:40 @wel_sai ぜんぜんだいじょぶw 勉強になります!投資と投機は違うからねー。無理しない程度にやらないといかんのですよ!第三者に伝えるのはよさそうです! #
  • 01:41 @nyonko これからの季節は熱燗とかもありですよ。未成年熱燗オフしようw #
  • 01:42 経験値を積むために軽くFXやってみよう。 #
  • 01:44 @nyonko にょんこさん日本酒はだいじょうぶですか #
  • 01:46 @bubble_b 自作はわくわくですね!総額おいくらまんえんくらいですか? #
  • 01:46 @nyonko よしじゃあやろうw #
  • 01:48 @wel_sai 自分制御システムの構築が急務ですね!すげーためになる。あとついったーは無礼講でいいと思います! #
  • 01:49 @chiyoya 知ってるwwwwww 日替わりりっちゃんごっこでみんな幸せになるのもありです! #
  • 01:50 @bubble_b 結構かかってますね!うまい棒14000個買えるし、アフリカの某国では1年分の平均年収を超えてますね! #
  • 01:51 @nyonko 決定したw 日本酒おいしーよ!!未成年だからわかんないけど>< #
  • 01:52 @taizona 未成年どうしですね!ワイン美味しいです^q^ #
  • 01:53 @wel_sai おお、いいですよw 飲みに行こう行こう!何でも伺ってください!!!! #
  • 01:55 @nyonko 辛口のだいぎんじょうが美味しいらしいけどわかんないよね>< #
  • 01:56 @bubble_b SSDが高いのか!見てたら自分も欲しくなっちゃいますね。おかねないけど>< #
  • 01:57 @wel_sai 僕も花より男子とか見て予習しておきます!!!!!! #
  • 01:59 @chiyoya 律でいいと思うよ!!!おやすみなさい!! #
  • 02:00 もつ煮日本酒(辛口熱燗)オフが決定した。 #
  • 02:01 @wel_sai ゆあまいそーそーいつーもすぐそーばにあるー の桜井翔パート僕やるんで頑張りましょうwww #
  • 02:02 つぶやきシローのつぶやき見たい! RT @arigamin: つぶやきシローtwitter はじめてる! #
  • 02:04 @arigamin おお、まじだ。ありがとうございます! #
  • 02:05 つぶやきシローの「つぶやき 6」っていうのがすごいシュールだw twitter.com/shiro_tsubuyaki #
  • 02:08 世の中に年下が多いなーって感じて唖然としたのっていつだったか思い出そうとしてる。24歳くらいのときかなあ。 #
  • 02:10 @wel_sai よしきたw まじめな話、行けそうなとき教えてくれたらスケジュール合わせるのでいつでも誘ってくださいな。 #
  • 02:11 @mi8_r カップルの喧嘩の原因はストレス(多忙)がほとんどを占めるので、お互いorどっちかが疲れてるときは「あーつかれてるんだー」って思えるようにするといいですよ。 #
  • 02:15 @wel_sai らじゃーです!不真面目な話も大歓迎ですよ! #
  • 02:16 はめどりなうに童謡を隠せない #
  • 02:18 @wel_sai どっちもまじめに対応するよ!w #
  • 02:20 @WeAreFloating おやすみー! #
  • 02:20 みやあるさんのポストを見て自分を振り返るなう #
  • 02:22 はめどり百景作っても、ついったーにユーザーは少なそうですよね。 #
  • 02:26 @uzulla 携帯百景でできるので、隔離してはめどり専門ですね。リアルの方がユーザ多そう。 #
  • 02:28 @mi8_r なんだか見ててきゅんきゅんしてきます。がんばって>< #
  • 02:32 ちっちゃい頃のインプットとおっきくなってからのインプットって後者の方がぜんぜん多いのに、ちっちゃい頃の方が沢山残ってるのって、単に記憶力だけじゃなくて興味とか楽しさなんだろうなーって思った。 #
  • 02:34 仮面ライダーXの1シーン「俺はまもなく死ぬ...その運命からは逃れられん。 だが1人では死なん。Xライダー!貴様を道連れに地獄の旅立ちだっ!」が頭にループしてるのでそんなことを思った。 #
  • 02:36 ぐぐったら仮面ライダーの敵ボスは自爆テロ多いことがわかった。 #
  • 02:37 俺は寝る!だが1人では寝ない!貴様を道連れに地獄の旅立ちだっ! #
  • 02:37 おやすみなさいのし #
  • 02:40 @udon_tan 地獄で会おう!ぐんない!! #
Automatically shipped by LoudTwitter