今日のtwitter発言


  • 08:50 しゅっしゃおは! #
  • 09:19 iPhoneアプリで、コントロール長押ししながらなんかやると、結構な確率でクラッシュすることがわかったなう。 #
  • 09:21 あ、最新のOSならだいじょぶかも。 #
  • 09:29 @Kuohn しゅっしゃおつ! #
  • 10:01 昨晩は体が疲れすぎてて、夢の中で現実にアクセスできる夢というか金縛りにあって、夢の中でついったーにポストしていた。真の夢ついくらすたを実現したと思ったのに、朝起きて夢だったことに気付き愕然とした。 #
  • 10:02 現実に戻るために必死になっていたら隣で寝てる息子にアクセスしすぎて起こしまくっていたようで、今朝奥さんにこっぴどく叱られたりもした。 #
  • 10:16 にゃー #
  • 10:16 @nekocafe しゅっしゃおつです! #
  • 10:17 @orangewind シャーッ #
  • 10:18 @nyaa_nya ガルルルルル #
  • 10:26 @seiro にゅるにゅる #
  • 11:42 @seiro 会議してた。にゅるるるるるるる #
  • 11:43 会議してた。フィリピンが大洪水なので社員と社員の家族の安否が心配。 #
  • 11:46 @seiro いまんとこみんな無事っぽいありがとう! #
  • 11:51 @pinkylynx おおう。カラオケ!ちょっとまだ分からないけどいけたらいきます! #
  • 11:53 @pinkylynx 行けるとしたらちょっと遅れると思いますー。 #
  • 11:57 フィリピン、床上浸水食らってる社員とかいたけど、みんな無事そうだ。 #
  • 12:00 おひるー #
  • 12:27 セブンですた丼最後の1個を同僚に取られた。 #
  • 12:28 @udon_tan しゅっしゃおつ! #
  • 13:09 地下でドラム叩いてきた。ハイハットを早く叩けない。 #
  • 13:11 @itachizm 分かってるんだけど早いとやるのが難しいですね>< 16分でやれば叩ける! #
  • 13:11 わんつーわんつー #
  • 13:11 家帰ってジャンプ叩くか #
  • 13:14 どんつくどんつく #
  • 13:16 バスドラって、かかと上げて叩いてるんだけど正解? #
  • 13:17 @jyamil じゃみるさんのそのよっすぃというのはなんですか #
  • 13:18 @hinaesan スティールパンが打楽器ならピアノも打楽器でいいはず! #
  • 13:18 @jyamil よっすぃー!!!!!!このよっすぃーだったのか!!! #
  • 13:20 @jyamil 大学生の頃、僕軽くよっすぃーヲタしてました。 #
  • 13:21 @itachizm そうそう、強く打つためにかかとは上げろ!って大昔に言われて。じゃあ上げてて正解っぽいですね! #
  • 13:23 @jyamil 写真集はないけど動画ならいっぱいある!あと、とっかえっ娘。見に行ったりしました。 #
  • 13:25 @jyamil 地域のちっちゃい映画館とかでだけ公開してたやつですねw 子供がいっぱい来ててだいぶ恥ずかしかった>< #
  • 13:26 @kishi_R おお、落とす派がいた!蹴るイメージですね!蹴ればいいのか! #
  • 13:27 @hayap 両方ありなのですね。そうか、どっちも対応できればいいのか! #
  • 13:28 意外とドラマーの人がいっぱいいた。 #
  • 13:28 @kishi_R 蹴り壊してきます! #
  • 13:30 バスドラはかかと上げても下げててもOK。両方できたらベター、と覚えた。 #
  • 13:32 @hayap そんな技があるのですか!バスドラも奥深いですね。かかとで叩くのが想像できない。 #
  • 13:34 仕事ほっぽり出してドラム叩きたくなってきた。クリスマスパーティープロジェクトを社内管理システムに追加してドラムの練習タスクに僕をアサインして叩いてこようか。 #
  • 13:34 仕事は与えられるものではなく自分でつくるもの!!! #
  • 13:38 @hayap あー、どだっって感じだ。かかと付けて上げて、ってやつだ。見たことあります。でもあれ難しい>< #
  • 13:38 @seiro そして僕はついったーという仕事をつくった #
  • 13:41 @seiro いつの間にか やらなければいけないこと>ついったー となり、休日出社という本末転倒を招きます #
  • 13:42 @hayap まずはリズムキープできるように頑張ります>< ついったーバンドとかやればいいんですよ! #
  • 13:45 @seiro 家に帰ってからが仕事です! #
  • 13:46 @hayap ついったー文化祭についったーバンドで出演がいいと思います!会社の地下にドラムとか色々あるのです。変な会社ですw #
  • 13:46 @jyamil いってらっしゃいー #
  • 13:50 @hayap ついったー文化祭ほんとにやりたいですねー。時期的に早くても来年になっちゃいそうだけど。 #
  • 13:53 @seiro 触手と聞いて!とか言う感じです #
  • 13:54 @seiro クトゥルフ!オゥフオゥフ!とか言ってる感じです #
  • 13:55 高木ブーが10キロ減量に成功したらしいぞ!!!! #
  • 13:58 「せいろちゃんはわしが育てた#
  • 14:02 @seiro 若返っただと・・・ #
  • 14:03 間違って同僚に「この雄豚が!」とメッセージを送ってしまい、慌てて訂正した。 #
  • 14:04 @ru_tya そういういみではなくwwww #
  • 14:04 @pinkylynx 何を間違ったのか自分でも分からない #
  • 14:07 @seiro 政権交代だ! #
  • 14:08 @kekekeda 割とわざとだったので大丈夫ですwww 僕の社内での地位は大分破綻してるので問題ないのです>< #
  • 14:09 この豚共め!!! #
  • 14:09 ごめん誤爆 #
  • 14:09 @seiro クーデター起こそうぜ! #
  • 14:12 @udon_tan ポケモン100回くらい数えてれば4時間なんてあっという間! #
  • 14:12 @Kuohn な・・・なぜばれた・・・ #
  • 14:14 @pinkylynx yontann というのは僕ですか<pixiv #
  • 14:16 @Kuohn (・ω・)ブーブー #
  • 14:17 たこ壺職人て、たこ壷を作る人のことじゃないかと思ってぐぐったけどよく分からなかった。 #
  • 14:18 社内ニートはついったーが仕事 RT @halcana: 「@halcanaだよ」って言えばすべて丸く収まります RT @edomain: RT の口論の延長で、「じゃあ極論かもしれないけど、仕事中に Twitter やってる人ってなんなの?」とか言われたら僕は何と返せばい ... #
  • 14:19 @pinkylynx わざとでしょwwww #
  • 14:20 @pinkylynx なおった! #
  • 14:22 (・ω・)ブーブー #
  • 14:22 @edomain これがしごとですっ! #
  • 14:23 @pinkylynx 他の人は知らない人ばっかりなので分からないけど誰か気付くはず! #
  • 14:26 @edomain きみも社内ニートクラスタに入らないか #
  • 14:28 @udon_tan 正確には、493匹を1秒に1匹数えるとするなら、29.2回数えれば4時間。現在時刻から定時を6時とするなら、3時間33分なので25.92回数えればいい。 #
  • 14:29 @edomain ネオニートクラスタだと・・・社内ニートクラスタも負けておれんな!! #
  • 14:30 社内ニートを略すと社ニーなのか。違う意味に見える。 #
  • 14:32 「おい、お前触手出せよ」って言われて出す触手がなくて殴られるカツアゲを想像した。 #
  • 14:33 大分仕事が捗っている。 #
  • 14:38 @seiro 殴られるしかないね>< #
  • 14:41 @seiro それ、触手出してね? #
  • 14:42 「触手出せよ」「出さないし」「殴るし」「軟体だからだいじょぶだし」「それ触手出してね?」←イマココ #
  • 14:43 ほら貝の中ににゅるっと入ってヤドカリもどきを想像した。 #
  • 14:46 @seiro なにそれちんちんだし #
  • 14:49 @seiro ちんちんて触手じゃないの? #
  • 14:50 ドル買ったほうがいいですか。まだ買わないほうがいいですか。奥さんの産休手当てがどっさりあるので運用したいなう。 #
  • 14:50 @seiro えっ #
  • 14:55 @uzulla ついったーでも袋叩きにしていいですよw #
  • 14:56 よーしパパ、南アフリカランド債とか買っちゃうぞー #
  • 14:58 ガッキーが総裁だとっ! #
  • 15:09 ぱどどぱどどぱどぱどどぱどどぱどぱどどぱどどぱどぱんぱんぱんぱん #
  • 15:11 イレスポンシブルヘイトアンセムです。 #
  • 15:26 @tameiki 戻ったら踊ってることを期待。 #
  • 15:30 @itachizm 鳥居をおいておくといいらしいですよw #
  • 15:38 yahooニュースのタブを閉じようとしたらFirefoxのタブが開いて憤慨した #
  • 15:47 大変なことに気付いた。息子に「なんで姉を産んでくれなかったんだ!」って将来恨まれる。僕がそうだったんだから間違いない。かわいそうなことをした。 #
  • 15:48 産まれる前には無限の可能性があったというのに。 #
  • 15:51 @otktks そんな詭弁がつうようするかああああああああああああ #
  • 15:52 その発想はなかった RT @ru_tya: @nyontan 息子を「おねえさん」に育てれば大丈夫 #
  • 15:52 同意 RT @yuki1025: TDS = The Downward Spiral #
  • 15:57 @ru_tya 指のツボを押すとよいですよ #
  • 15:59 @ru_tya 中衝ってとこ bit.ly/p7Ncm #
  • 16:00 @nyonko ハッピーターンの匂いでみんな気付く #
  • 16:02 エロイームエッサイムー♪って頭の中で流れてるんだけど、そこ以外覚えてないのでもやもやしたのがループしてて生活に支障をきたしてる。 #
  • 16:02 @nyonko にょんこさんはハッピーターン臭を発する #
  • 16:03 無限ループが僕を蝕む #
  • 16:04 @nyonko はらへ極まりない迷惑な存在!! #
  • 16:05 触手好きに悪い人はいないって、死んだおばあちゃんが言ってた。 #
  • 16:05 @nyonko ハートマークとかずるい!ゆるす! #
  • 16:07 @nyonko <3 #
  • 16:08 ぴよぴよ #
  • 16:11 @lightsnow 虫を退治することで強くなるので、虫を入れてもらえるのは愛ですよ。 #
  • 16:13 @threelz なんて読むんですか?すりーるずさんと読んでるんですが合ってますか。 #
  • 16:14 隣の人がペン持って何かを書きながら寝てる。 #
  • 16:16 @threelz thの発音がとても難しいです。この前、@seiroちゃんと会って「すりーるずさん?だっけ、t h r e e l zのひと」とか言ってたので、多分読みにくいです>< #
  • 16:17 しかし「あのイケメンの人」「あーあー、あの人」で分かるので問題なかった。 #
  • 16:18 @halcana リムれよ もやってみてほしい #
  • 16:20 実はにょんたんではなくて、えぬよえぬたえぬです。 #
  • 16:21 @halcana 赤ふぁぼ取れるくらいだから、フォロワー100人減るくらいのことはできると思います!! #
  • 16:21 読みにくいですよね。 #
  • 16:22 @halcana さっき、やろうかと思ったけど僕は勇気がなかったです>< #
  • 16:24 RT @halcana: リムれよ(キリッ [それとツインテール] #
  • 16:24 TLに @halcana さんが見えない。見えないよ。 #
  • 16:29 @halcana ツインテールがまぶしいっ☆ #
  • 16:29 リムれよとか言われてもさすがにリムれない。 #
  • 17:08 外から「ママー生きて帰ってきてねー」という子供の叫び声が聞こえたなう #
  • 17:12 MacBook touchって何に使うんだろう #
  • 17:15 @udon_tan ポケモンあと5.47回数えれば終わり!! #
  • 17:15 ㌔ロ #
  • 17:16 花花とキロロがどっちか分かんない。あと花☆花だか花*花だか鼻*鼻だか分かんない。 #
  • 17:17 ㌔ロ ←関西のイントネーションでキロロ #
  • 17:18 @threelz しゅっしゃおつ #
  • 17:18 @threelz イケメンたいしゃおつ! #
  • 17:22 @pinkylynx 僕1時間くらい遅れますねー。 #
  • 17:29 あい!まい!まいん! #
  • 17:30 あ。10分早い。 #
  • 17:33 はぴはぴはっぴー♪(練習) #
  • 17:40 あい!まい!まいん! #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:48 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 まいんちゃんのレーズン(ry #
  • 17:50 あ・らもーど☆ #
  • 17:56 さてお仕事終わり。渋谷へ向かいます。おつかれさまでしたー。 #
  • 18:31 @pinkylynx 僕あと20分くらいでつきますー #
  • 18:36 @udon_tan うどんたんも来ればいいのに! #
  • 18:41 @udon_tan 今日は仕事がんばったもんね!おつかれさま!! #
  • 18:42 だんだんハッピーターン臭がしてきた #
  • 18:43 @nyonko それもっかいやろう!!いまいく!!! #
  • 18:44 @seiro おつかれさま! #
  • 18:46 @pinkylynx らじゃ!五分でいく! #
  • 18:52 渋谷なう! #
  • 18:55 にょんこ充なう! #
  • 18:57 すいません、だれがだれだかわからないです。 #
  • 19:14 カラオケなう! #
  • 19:16 嵐がいる! #
  • 19:21 なんかみんな若すぎる!! #
  • 19:28 よしきた。イーモバ電波入った。 #
  • 19:28 いる人リスト作るぞー #
  • 19:35 .@nyonko @pinkylynx @ginzou @nyontan @WeAreFloating @lie_ @wel_sai @fune @nullnulu @deliciousbow @oyu @ewa4618 いる人リストですー #
  • 19:37 全員ふぉろーした #
  • 19:37 はらへ #
  • 19:41 みんなハッピーターン食おうぜ RT @nyontan: .@nyonko @pinkylynx @ginzou @nyontan @WeAreFloating @lie_ @wel_sai @fune @nullnulu @deliciousbow @oyu @ewa46 ... #
  • 19:45 りっちゃーーーーん!! #
  • 19:48 RT @fune: カラオケustされてる www.ustream.tv/channel/g2channel #
  • 19:54 みかんのうたで首振って負傷した #
  • 20:01 にょんこさん! www.ustream.tv/channel/g2channel #
  • 20:08 なんかポストしないの?ってきいたら、コスしないの?に空耳された。ついったーこわい。 #
  • 20:26 ロシアンたこ焼きでにょんこさんがプーチンたこ焼き食べたなう #
  • 20:45 にるばーな⇒ほるもんで体が動かなくなった #
  • 20:55 もくもくと絵を描いてる人とかいてカオス #
  • 20:58 @WeAreFloating 初ちょめちょめがんばってください! #
  • 21:01 にまさんがカヒミカリィ歌ってるなう #
  • 21:03 若いとか言われてテンション上がった。見た目がね、見た目。 #
  • 21:06 @Kuohn そ れ だ #
  • 22:11 一時間延長で狭い部屋なう! #
  • 22:11 王様ゲーム始まるくらいの勢い #
  • 22:43 まんこ #
  • 23:40 @fune おつかれさまー! #
  • 00:26 ファミレスでご飯食べて終了!お疲れさまでした! #
  • 00:29 .@nyonko @pinkylynx @ginzou @nyontan @WeAreFloating @lie_ @wel_sai @fune @nullnulu @deliciousbow @oyu @ewa4618 おつかれさまでした!超楽しかった! #
  • 00:31 みかんにやられてしんじまった肩が痛い #
  • 00:38 雨ふってきた。泣ける。 #
  • 00:39 終電前で来たと思ったら下北沢で終電だったなう。 #
  • 00:43 にゃー #
  • 00:54 @nyonko おつかれさまー!全くテンパってるようには見えませんでしたぞ! #
  • 00:58 @nyonko こちらこそ色々ありがとでした!またやりませう!ところで、にょんこさんて何歳なんですか? #
  • 00:58 これはまじでしぬ RT @udon_tan: おまえなんてみかんを頭にぶつけて死んでしまえぬ #
  • 01:58 帰宅風呂上りむぎちゃ! #
  • 01:59 今日のまとめ:嵐のメンバーがいた #
  • 01:59 @udon_tan ほっかいまー! #
  • 01:59 今日のまとめ:にょんこさんが本当に10さいだった #
  • 02:00 @ginzow おつおつ!僕イケメン乙ですね!!!!! #
  • 02:01 あと言い忘れてましたが僕はにょんこさんの遠い親戚です。にょん族。 #
  • 02:02 松潤がいるぞー RT @wel_sai: RT @nyontan 今日のまとめ: @wel_sai: さんが嵐のメンバーだった #
  • 02:03 @pinkylynx あれ、終電間に合わなかったのか>< #
  • 02:03 ヘッドバンキングは身を滅ぼす #
  • 02:04 うさぎはフェレットが食い殺す。 #
  • 02:07 ついったーの年齢層が広すぎることを実感した。未成年がいるのでアルコールはだめですとか何年ぶりだろう。 #
  • 02:08 @nyonko 日本人滅ぼしてにょん族で日本支配しようぜ #
  • 02:08 @wel_sai 収録ですね、わかります。 #
  • 02:09 @udon_tan 親指シフトをがんばると良いよ #
  • 02:09 @taizona 偽にょん族は滅ぼします #
  • 02:11 @ginzow うあー今気づいた>< すいません、アカウントのリスト間違ってました>< #
  • 02:11 @wel_sai ぐんない! #
  • 02:14 @ginzow あやまるべきはginzouさんの方かもしれないw #
  • 02:16 @udon_tan ぐぐれうどん #
  • 02:18 @udon_tan 親指シフトが最速なんだよ。 #
  • 02:23 @taizona それも猫クラスタっぽいので死刑ですね #
  • 02:24 もうこんな時間。ねるよ。おやすみなさいー。 #
  • 02:25 @taizona にょん族には猫もウサギも亀もうんこも納豆もいるんだ! #
  • 02:26 @udon_tan オヤスミー #
  • 02:27 @pinkylynx おーよかった。セフセフ!おつおつ! #
  • 02:28 @tubapr おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter