今日のtwitter発言


  • 10:10 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 . @jyamil @kby106 @ankopan おはおは! #
  • 10:12 @pinkylynx おっはー! #
  • 10:13 パパのクラリネットを吹いてくれないか #
  • 10:14 @Kuohn おつありおはー! #
  • 10:16 @halcana なにそれうらやましい! #
  • 10:18 @bombnaga おつありですー! #
  • 10:20 金曜日だけ1日が40時間くらいになってほしい。 #
  • 10:23 @sugizou ふぁぼったーの発言個別ページの日時クリックすると飛べますよ。 #
  • 10:23 それはだめええええ>< RT @gnue: そして土曜日は1日8時間になるんですねw
    RT @nyontan: 金曜日だけ1日が40時間くらいになってほしい。 #
  • 10:26 お客さんの出社時刻が分からないので電話できない。ついったーで出社!とか言っててくれればいいのに。 #
  • 10:28 なにこれ。フォローしてないし、ボット作者のリンクないし困る感じだ RT @mee_me: @nyontan めぇー #
  • 10:30 ついったったーでドル買いまくって円高防いで景気よくしようぜ! #
  • 10:32 @pinkylynx 僕もないし!>< #
  • 10:35 @pinkylynx 1ドル89円ですね #
  • 10:36 まぐにちゅーどっ!!!! #
  • 10:37 @pinkylynx 居間なら海外行けば幸せになれる! #
  • 10:40 @pinkylynx 1月くらいになったら四半期決算でボコボコ赤字企業出てきて不況第2弾が訪れそうですよ。 #
  • 10:42 @ginzow 鎖国して攘夷しよう!! #
  • 10:43 @bubble_b もう秋ですよ #
  • 10:43 夏休みまだかなー #
  • 10:48 雨いつまで降るんだろ #
  • 10:49 明日も雨かー。あうー。 #
  • 12:44 @07kbys やあ #
  • 12:45 なんてさわやかな挨拶なんだ #
  • 12:48 はらへすぎるので10分早く昼休みを取る。ルールは僕だ。 #
  • 13:56 RT @kishi_R: RT @ksorano: キタっ!! RT @chibahide: 本当のモバイルの時代がきた? ソニーがワイヤレス給電システムを開発 bit.ly/1cGuod #
  • 13:58 お正月まだかなー。 #
  • 13:59 お雑煮食べたい。 #
  • 13:59 凧揚げしたい。 #
  • 13:59 羽根突きしたい。 #
  • 14:00 初詣行きたい。 #
  • 14:00 お屠蘇飲みたい。 #
  • 14:01 お年玉欲しい。 #
  • 14:01 箱根駅伝見たい。 #
  • 14:02 おせち料理食べたい。 #
  • 14:02 初詣行きたい。 #
  • 14:04 もう91回寝るとーお正月ー♪ #
  • 14:05 @pinkylynx エクセルで計算しましたw #
  • 14:05 @indianred 残念、3ヶ月でしたね>< #
  • 14:07 お正月が来るまで泥のように働こう。はふう。 #
  • 14:13 @ru_tya よく分からないけど泥のように働くという言葉が昔流行ったのです。ぬちゃーってしとく。 #
  • 14:17 くりぼー おばけ いかげっそー パックンフラワー積み上げてー ってなんだっけ。 #
  • 14:18 @threelz あーそれだ!!!ありがとう!!! #
  • 14:18 ヨッシーの卵! #
  • 14:20 よっすぃーのたまご。 #
  • 14:20 @pinkylynx おつおつー #
  • 14:26 」(・ω・」)きゅっ (「・ω・)「きゅっ 」(・ω・」)きゅっ 」(>ω<)「ニャー! #
  • 15:02 @Karip31 出て行かれてしまったんですね>< #
  • 15:05 @myu65 ガッ #
  • 15:07 @Karip31 ヤメテー>< でもうちは実家が超近いので問題ないですw #
  • 15:32 ぬるぽ #
  • 15:32 @threelz ガッ #
  • 15:34 突然threelzさんと思考が一致したらしいぬるぽっぷりだった。 #
  • 15:35 @threelz ガッッガッ #
  • 15:36 ぷりっぷりだよ #
  • 15:37 人の名前をうんこに空目したりした。失礼だな僕は。 #
  • 15:58 プログラミングとかプログラミングとかプログラミングとかしたいなー。 #
  • 18:13 ばかうけ食べてる。うひゃひゃひゃひゃひゃひーっひっひっひうふぇふぇふぇ #
  • 18:16 社内フィリピン義援金集めてるんだけど、今のところミニマムで2000円とか。みんな頑張りすぎ>< どうしよ、5000円くらい出しとかないと立場ないな。 #
  • 18:21 @itati0 変に甘くておいしくないですよ #
  • 18:25 @itati0 興奮しすぎわらったw #
  • 18:25 えるしっているか、赤ちゃんのようにパパが吸ってみても母乳は出ない #
  • 18:27 @itati0 ああなるほどw 母乳大好きなのかと思ったw #
  • 18:33 カロリーメイトmogmog #
  • 18:44 おおー!きたー!!!相模原市民勝ち組! RT @itati0: 相模原市政令指定都市か・・・。RT @47news: 相模原市政令指定都市に 神奈川県、全国19番目 www.47news.jp/CN/200910/CN2009100201000713.html #
  • 18:45 しかし、政令指定都市になるとなにが嬉しいのか分からない。 #
  • 18:46 @ui_nyan 字が間違ってますよ!ぷんぷん! #
  • 18:47 TODO:座間市大和市厚木市・海老名市・綾瀬市あたりを馬鹿にする #
  • 18:51 @otktks 相模大野の西側地区再開発に期待してください>< #
  • 18:54 @otktks 町田が隣にあるから栄えないんですよね>< 座間ら辺住んでるんですか? #
  • 18:56 @otktks おお、超場所が分かるw 僕は17年くらい座間住んでたのでw #
  • 19:54 フィリピンを襲った台風の名前、「ケッツァーナ」って言うのか。けつの穴みたいだ。亡くなった方は悔やんでも悔やみきれないな。 #
  • 19:55 僕のけつの穴さえ健康だったら、フィリピンも無事だったんじゃないかと申し訳なくなってしまう程度のいぼ痔。 #
  • 19:56 ちなみに泣きっ面に蜂でフィリピンを再度襲ってる台風17号の名前は「パーマァ」。 #
  • 20:00 金曜の 夜のTL けまらしい #
  • 20:03 なぜか奥さんがうちでハロウィンパーティーすることを決定してた。女装フラグだ。 #
  • 20:04 @hinocha やるとしても、こっそりやるしうpとかしませんよ>< #
  • 20:05 何故か家にナース服とビアガール服はある。 #
  • 20:09 ウルトラマンの着ぐるみでいいか。 #
  • 20:26 仕事終わり!おつかれぴょん! #
  • 20:29 @ru_tya おつありぴょん! #
  • 20:43 @seiro おつおつー! #
  • 22:07 びーるなう #
  • 22:07 @TNKT 回文!! #
  • 22:08 じゃない #
  • 22:09 明日は山梨のおばあちゃんに初曾孫を見せに行って、そのあと温泉に1泊して帰ってくる予定です。 #
  • 22:11 @Karip31 おかえりー! #
  • 22:13 @pinkylynx 自粛しちゃだめだ!もっとやれ! #
  • 22:58 @BanxSp すげーもう20話www #
  • 22:58 息子に高速猫パンチを教えてた。息子は疲れて寝た。 #
  • 23:02 @WeAreFloating いよいよ週末ですねがんばってください! #
  • 23:06 にゅるにゅる #
  • 23:08 息子が起きて暴れててフェレットが僕のお腹を舐めているのでカオス。 #
  • 23:11 奥さんが麻雀のフリーソフトやってて、リャンシャンテンなのに1発で危険牌切って振り込んだので「馬鹿じゃん」て言ったらちょっと喧嘩になった。 #
  • 23:11 @bubble_b キシャアアアアアアアアアア!(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー #
  • 23:12 なぜTLで突然猫に絡まられるし! #
  • 23:17 @mi8_r おつかれさまー! #
  • 23:19 僕のポケットモンスターはすごいよ(しもねた) #
  • 23:20 @wel_sai いつまでもできるよw #
  • 23:21 麻雀したい! #
  • 23:22 @seiro おかにゅるー! #
  • 23:24 @wel_sai おう酔ってんなw いつまででもできると思ってられたら今が幸せなんだぜ! #
  • 23:31 @wel_sai はぴはぴはっぴー♪ですね! #
  • 23:33 @seiro らーめんにゅるにゅる! #
  • 23:33 1ヶ月もにゅるにゅる成分が足りないと僕も死ぬ #
  • 23:34 おむつ交換してくる #
  • 23:43 @seiro いっぱいのうんこを退治してきた! #
  • 23:43 うんこ退治から帰還なう! #
  • 23:44 ついったーオリンピックしようぜ。 #
  • 23:45 @seiro ありがとう。そして全ての散っていったうんこに敬礼! #
  • 23:46 @wel_sai もっと健康的に、ポストしながら走るとかそういうオフがいいね! #
  • 23:47 @blue876_Bot せいろちゃんにはマクドって言わないとまずいですよ #
  • 23:49 @wel_sai それ超オリンピックぽい!肉体派! #
  • 23:49 オリンピックって候補地どこ? #
  • 23:50 @dyeanddye135 おかえりなさいー! #
  • 23:50 @wel_sai 人によるから新参集めてオフしたものが勝ちになりそうw #
  • 23:51 泡盛おいしいです^q^ #
  • 23:52 触手障害物競走とか出場したいよね #
  • 23:54 @wel_sai 日本酒とかおいしいのに>< 公正さを期する感じですね。たぶん有名人が勝つw #
  • 23:55 触手競技はせいろちゃんとガイアメモリルナを持ったものの一騎打ちになる。 #
  • 23:56 @wel_sai なに飲んでるの?うぃすきー? #
  • 23:57 もっと言ってやれ!!!www RT @blue876_Bot: .@seiro @nyontan せいろさん、秋田県民の癖して何関西人ぶってるの? #
  • 23:57 @pinkylynx 見れるよ!ついったーページの右にお気に入りリンクあるよ! #
  • 23:58 @aki_null にゅるにゅる #
  • 23:59 @seiro これだけは譲れない! #
  • 00:00 @aki_null 前から聞こうと思ってたんですが、aki_nullさんのnullはぬるぬるのぬるですか?ぬるぽのぬるですか? #
  • 00:00 @pinkylynx ふぁぼがメジャーじゃつまんないからカオスが素敵ですよ☆ #
  • 00:02 @seiro マクドナルドですよ! #
  • 00:03 @aki_null 長年のなぞが解けた!でもにゅるにゅるの方がよかったです><ガッ #
  • 00:04 @wel_sai おおー、かっけーw 僕も昔はカクテル家で作ってたけど、最近はやらないなー。最後ロックになっちゃうんだよねww #
  • 00:04 @aki_null にゅるるるるるる! #
  • 00:05 @seiroクルドにして全人類見返そう! #
  • 00:06 自ら触手出して絡むと勝ちですね RT @monjudoh: たくさん絡まれる方が成績いいのか?RT @nyontan: 触手障害物競走とか出場したいよね #
  • 00:07 「小腹すいたし、なんか食おうぜ!」「じゃ、マクルドいかね?」「いいね!マクルド!」 #
  • 00:08 マッキントッシュと勘違いされず、関東人に「はぁ?まくど?」と言われもしない! #
  • 00:08 私はマクルドを推奨します! #
  • 00:09 @wel_sai 酒は飲んでものまのまいぇいだぜ! #
  • 00:09 ずるい僕もぬるぬるしたい #
  • 00:10 @seiro ぬるぬるぬるぬるぬるぬるー♪ #
  • 00:12 @wel_sai 酔って倒れてたらやさしく介抱してあげればフラグ立つんだぜ! #
  • 00:12 妹充爆発しろ! #
  • 00:13 @seiro ぬるぬる補充した!1ヶ月耐えられる気がしてきた! #
  • 00:14 にょんたんに清き1票をお願いいたします!!!!! #
  • 00:14 投票とか生徒会選挙思い出す。 #
  • 00:15 @wel_sai イケメン発言きた!!!がおー #
  • 00:17 @wel_sai なにそれRTしていいのwww まつじゅんにお世辞言われたwww #
  • 00:18 @seiro エッチおあずけされた彼氏みたいな気分になった。>< #
  • 00:18 @wel_sai なぜ自分でRTしたし! #
  • 00:19 せいろちゃんはイケメン。 #
  • 00:20 @wel_sai 人は褒めると喜ぶんだよ!ほら今ここによろこんでるひとがいる!!!wwww #
  • 00:21 @seiro 割ときゅんとした/// #
  • 00:22 @wel_sai はぴはぴはっぴー♪がきたよ!!w #
  • 00:23 なにそれにゃんにゃんずるい #
  • 00:24 毎晩ベッドの上でオリンピック開催してるし。 #
  • 00:28 泡盛補充してきた^q^ #
  • 00:29 \サイクロン!/ \シィカァゴゥ!/ #
  • 00:30 @pinkylynx おやすみー! #
  • 00:31 東京狂った街いつからだろう失くしたPASSION #
  • 00:32 @wel_sai 酒は切らせてはいかん!十分に家に用意しておくのだ! #
  • 00:33 みんな東京落選して少なからずがっかりしてるだろうけど、僕はリアルに弊社の業績に響く大打撃で生活が危ぶまれていたりします。 #
  • 00:34 @wel_sai 親と同居か!お酒を隠しておかねばなるまい! #
  • 00:35 やけざけイェーイ #
  • 00:35 @seiro ところで何の講師してるの? #
  • 00:36 @wel_sai 庭に穴掘って埋めとけばいいw #
  • 00:36 @udon_tan そういう取引先もいるのですよ! #
  • 00:38 @wel_sai ないのか>< じゃあ持ち歩けばいい! #
  • 00:38 @udon_tan 体売るしかないですね>< #
  • 00:40 何か音楽を聴こう。ヘッドホンつけて30分忘れてた。 #
  • 00:40 @udon_tan いや・・・もっとこうさ>< ぴっちぴちだよ!! #
  • 00:41 ジャズを聴こう。 #
  • 00:42 @wel_sai ある中だああああああああああ!! #
  • 00:42 @udon_tan えーーーーーー #
  • 00:43 僕ももっとこう、男の子にちやほやされるポストをしていかなきゃ・・・だめなのかな/// #
  • 00:44 @wel_sai イケメンですからね!!!!! #
  • 00:45 ついったーだとプログラミングがつおいとモテルンダヨ。 #
  • 00:46 @seiro ぼくせいろちんちんいっぱいの略。 #
  • 00:47 @sugamasao アトゴセンエンデモットサービススルヨ− #
  • 00:48 @wel_sai 僕たち2人イケメンでアル中なので似てますね!www #
  • 00:49 @udon_tan なぜあやまるし!w 息子の写真を1万円で買わないか #
  • 00:50 @seiro 持てるボキャブラリーを全て駆使して略語を展開した結果だよ!その講義受けたい!w #
  • 00:51 @udon_tan ショコタンに売れるなら売る!! #
  • 00:52 弟ができた。でも妹がほしい。 RT @wel_sai: それにコンピュータに絡んでるのでそっくりですねwwにいさまと呼びます! RT @nyontan: @wel_sai 僕たち2人イケメンでアル中なので似てますね!www #
  • 00:53 @sugamasao お金に困ってるので、なんでもやろうかなとw #
  • 00:54 @udon_tan うどんたんは自重しないでもっと息子を売らせるべき #
  • 00:54 妹ができた!!! RT @wel_sai: うちの妹つけるしかないwww RT @nyontan: 弟ができた。でも妹がほしい。 RT @wel_sai: それにコンピュータに絡んでるのでそっくりですねwwにいさまと呼びます! RT @nyontan: @wel_sai ... #
  • 00:54 @wel_sai 謹んでお受けいたします #
  • 00:55 @pinkylynx パパは放任主義ですw #
  • 00:56 @seiro 死んでも構わない。覚悟はできている。 #
  • 00:58 @udon_tan タチコマボット量産して売ってがっぽがっぽ大もうけしようぜ! #
  • 00:58 @wel_sai ください!!!!!!! #
  • 00:58 @sugamasao ヨーシワタシモデンカノホウトウダシチャウアルヨ #
  • 00:59 @voidscope なぜ妹のいる人と結婚しなかったのかと今後悔しました><>< #
  • 01:00 @seiro 保険金で達者に暮らすよ! #
  • 01:01 @udon_tan 国家機密だったのか! #
  • 01:01 @wel_sai なにそれ超うらやましい #
  • 01:02 スッゴイキモチイイコトシテアゲルネ タッタ2マンエンー RT @sugamasao: しょうじき、すっごい気持ちいいことしてあげるねとか言われてみたいわ #
  • 01:02 @aki_null おやすみにゅるー! #
  • 01:02 @wel_sai 姉もいるのか!? #
  • 01:03 流速ぱねぇな #
  • 01:04 @wel_sai よし、妹をくれたら姉を探してこよう。 #
  • 01:04 @udon_tan タチコマって今の技術で作れるんじゃね、っていまおもった。 #
  • 01:06 すっごいにゅるにゅるにしてあげる/// RT @monjudoh: 触手にかRT @sugamasao: しょうじき、すっごい気持ちいいことしてあげるねとか言われてみたいわ #
  • 01:07 @sugamasao 契約が成立した。振込先Dしますね。 #
  • 01:08 @wel_sai ちょっと姉探してくるw #
  • 01:08 @udon_tan おーまじか!ガンダム作るより現実的だよね! #
  • 01:09 僕の経験上酔ってワルノリしてるとリムーブされて次の日へこむ。 #
  • 01:10 @wel_sai 僕も欲しいので2人必要なのでがんばります。 #
  • 01:10 @ui_nyan おなかすきました>< #
  • 01:11 @udon_tan そもそもタチコマがいまいちわかってないです!!! #
  • 01:12 @wel_sai 嫁と姉と妹は別腹! #
  • 01:14 @udon_tan 見ます!!映画のやつだけ見たよ。 #
  • 01:14 @wel_sai 変態クラスタですから!(キリッ #
  • 01:15 @sugamasao フォローしてついったーの恐ろしさを見せ付けるといい #
  • 01:17 すごいこと発見した!お酒を飲むとお腹がすく! #
  • 01:18 @sugamasao 1日に1回まんこってポストする、って決意すればだいじょうぶ。簡単なことです。 #
  • 01:19 @wel_sai だっておなかすいたし!あとのみすぎだし! #
  • 01:19 うんこうんこー! RT @udon_tan: なんだこの小学生どもは( ゚∀゚)o彡゚ RT @05ky: おっぱーい! RT @yuki_muto: おちんこー!RT @xxaver: おまんこー! #
  • 01:20 ついったーオリンピック開催!! RT @ui_nyan: うちらで勝手にオリンピックやっちゃおうか #
  • 01:20 @wel_sai 明日の朝後悔するんだぜ!!!! #
  • 01:20 たべものさがしてくる #
  • 01:26 魚を焼いてきた。メラゾーマ#
  • 01:27 @wel_sai つよいなー。つよいのはうらやましい! #
  • 01:28 @sugamasao せーの!まんこ! #
  • 01:29 @seiro ついったーはせいろちゃんがつくった。こわくない。 #
  • 01:29 @sugamasao あなたはいまキャズムを超えました #
  • 01:30 @wel_sai 打ててtるしw 僕の方がよっぱららってててるしw #
  • 01:31 このTLは高次元の方が作った神聖なものであることをみんな忘れている。 #
  • 01:33 触手至高説 RT @monjudoh: 気持ち良くするので人間が触手に勝る所って一つでもあるの?RT @sugamasao: 触手か幼女かで意見の分かれる所ですね RT @monjudoh: 触手にかRT @sugamasao: しょうじき、すっごい気持ちいいことしてあげ ... #
  • 01:34 @wel_sai でも強い弱い別にして、飲み方は覚えるものだよね。飲みすぎても次の日仕事にちゃんといけるのは大事なスキル! #
  • 01:35 @maybowjing 妊娠は、最後の生理が始まってからなので、多分年末だと思います!! #
  • 01:36 あれ。どこがオリンピック当選したのかわかってないぞ。 #
  • 01:38 @sugamasao TLがひどい!!!! #
  • 01:38 社員にリムーブされるのは慣れてますね。 #
  • 01:40 人格が定まらない病 #
  • 01:41 ついったーは最近騒がれすぎてて、やれビジネスチャンスだなんだと言われてるので惑わされるけど、好きに使ってなんぼだと思うことでみんな救われるんじゃないかなあー。 #
  • 01:42 僕は僕だと叫びたい #
  • 01:42 @udon_tan フォローしてる人のアクティブ率が半端ないね。 #
  • 01:43 @wel_sai いや僕は二日酔いで遅刻常習犯です>< #
  • 01:44 @Sio_Ikzk まだ決まってないんですね!ありがとうございます!TL見てるだけだとわからない>< #
  • 01:45 @norigyo なにそれうれしい。ぜんりょくでふぁぼった!! #
  • 01:45 @udon_tan 僕はフォロー整理とかしてないけど、今流速900くらいだからねー。 #
  • 01:46 新しいベンチャーの誕生である RT @monjudoh: 触手ビジネスRT @nyontan: ついったーは最近騒がれすぎてて、やれビジネスチャンスだなんだと言われてるので惑わされるけど、好きに使ってなんぼだと思うことでみんな救われるんじゃないかなあー。 #
  • 01:47 81クラスタ自重と叫びたい。 #
  • 01:48 @udon_tan いいことだねー。僕は休眠者が多分いっぱいいるよ。TLの人を把握できない>< #
  • 01:48 僕は今とても当選したい。 #
  • 01:49 @BanxSp 最終話わくてか!オリンピックだと思ったけどマクロスの方が大事! #
  • 01:50 @udon_tan そんなもんすぎる!w TLは追うものではなく拾うもの! #
  • 01:52 リオじゃねーよ だか リオデジャネイロ だかでどっちだかわかんねーよ! #
  • 01:53 @udon_tan タブわけして1000人くらいフォローしてもいける気がするよねw #
  • 01:53 おっぱいが市民権を得た。 #
  • 01:54 カーニバルっぽいのでドラゴンアッシュを聴く #
  • 01:56 Rioが特需で潤うのか。(しもねた) #
  • 02:00 「オリンピック残念でしたねー」とか簡単に言えない雰囲気の取引先に行く同僚が不憫だ。 #
  • 02:03 寝よっと。おやすみにゃーー♪ #
  • 02:05 @udon_tan おやすにゃー! #
  • 02:06 @yuwyeni ぐんにゃー! #
Automatically shipped by LoudTwitter