今日のtwitter発言


  • 09:36 電車の中はセカメかざせないなあ。 #
  • 10:11 しゅっしゃおは! #
  • 10:13 . @aki_ichi @ankopan おつありおは! #
  • 10:13 フィリピンスタッフにセカイカメラ自慢した。 #
  • 10:14 @vespaxz フィリップなら大阪並みに興味もってくれるはず! #
  • 10:15 えがちゃんからCUでメッセージ「承認ありがとうございました」って来てたけど承認してないぞ。 #
  • 10:17 Mじゃなくてニュートラルと出た。これは信用ならない。 www.kirafura.com/sm/ #
  • 10:18 ついーたーるとツインテールは似ている #
  • 10:27 @vespaxz 逆にフィリップは既にセカイカメラを目に備えてそうw #
  • 10:47 @tameiki さっきは30分も電話して悪かったな!って15分の電話がかかってくる。 #
  • 10:50 態度の悪い店員がいたり、クソまずかった店にエアタグで悪口書く、というのは結構アリかもしれない。 #
  • 11:14 @tameiki 社内恋愛とかそういうの多いですね、うち。 #
  • 11:15 社内でBLとかはさすがにやめてほしい #
  • 11:18 @seiro せいろエクスキュージョン(死刑)ですか!! #
  • 11:18 @chicken_banban 801 #
  • 11:34 チキンタツタが脳内でチンチンタッタに変換される病にここ数日悩まされてるけどくだらないので今まで黙ってました。もう限界です。 #
  • 11:34 ちんちんたった!!!!!!!!!!! #
  • 11:34 すっきりした。 #
  • 11:37 @hinocha TLで見かけるたびに、ポストしたくてしょうがなかったんです>< #
  • 11:40 小二脳をどうにかしたい。 #
  • 11:45 @halmakey おめでとうございます!! #
  • 11:50 のだめ終わるのか! bit.ly/4gkBzq #
  • 14:05 このオフィスとも明日でお別れです。 #
  • 14:08 @ru_tya さようなら〜 #
  • 14:10 @threelz ガッ #
  • 14:10 @bombnaga ガッ #
  • 14:11 ボットタイムが開始してた。 #
  • 14:12 ガッしてやんよ! #
  • 14:13 @threelz ガッ! #
  • 14:13 引退します #
  • 14:14 @chicken_banban ガッ! #
  • 14:14 @h_hiro ガッ #
  • 14:15 @ru_tya めるぽをガッしてしまったのでボット引退宣言です #
  • 14:17 @h_hiro ガッ! #
  • 14:20 ぐぐったら、めるぽもガッしていいようです。継続します。 #
  • 14:23 @ankopan ガッ #
  • 14:23 @bombnaga ガッ #
  • 14:23 @airway_ ガッ #
  • 14:25 @udon_tan ぐっどもーにんぐ! #
  • 14:29 @ru_tya ガッ #
  • 14:33 @bombnaga ガッ #
  • 14:34 そろそろつかれた #
  • 14:36 ある日朝起きて、顔を洗い歯を磨き、服を着替えて家を出ると、電車に乗り職場に到着し、その後1日仕事をするフリをしてついったーをしていたら、終業時間になったので帰宅し、家でついったーをして就寝したぬるぽ#
  • 15:24 @uzulla 僕も捨てアド使ってみてみたい気マンマンです #
  • 15:26 @uzulla 捨てアド作るのがめんどくさいので忘れることにしようと思ってます #
  • 16:03 パワーが足りない。 #
  • 16:03 ムラムラ感で乗り切りたい #
  • 16:30 おしごとげっとだぜ #
  • 16:48 かすてらもぐもぐ #
  • 16:49 オゥフ #
  • 16:52 ひっぱたかれたい #
  • 16:53 ひったぱかれたい #
  • 16:57 @bubble_b なっはー!!! #
  • 17:20 ちゅいったー登録できない #
  • 17:40 きたー #
  • 17:41 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:41 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:44 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:51 さて、事務所の引越し作業開始。明日でお別れだ! #
  • 19:30 新横浜を出発。新宿へ向かう。 #
  • 21:24 飲んでる。泡盛おいしいです #
  • 21:24 うんこには無限の可能性がある!って力説してるなう。 #
  • 21:25 ブライアンイーノを引き合いにだして、うんこを語ってます。 #
  • 21:29 @pinkylynx おさけばんざい! #
  • 21:52 大企業についてかたってる。大企業だと話があまり通じないのか、自分が変わってしまったのかがわからない。 #
  • 22:05 酔った #
  • 22:12 私信:飲んでる相手は下衆です。 #
  • 22:13 このちんかすやろう! #
  • 23:09 ばーなう #
  • 00:23 終電なう! #
  • 00:25 バーで隣のおねいさんに話しかけようかと思ってたんだど、話しかけなかったのが本日最大の失敗と記録しておこう。 #
  • 00:26 nmi #
  • 00:29 新宿はセカイカメラがカオス。えりちゃんてだれ。 #
  • 00:32 やっばり不審者ちっくなのでセカイカメラ使えない。。。 #
  • 01:56 ただいま☆ #
  • 01:59 おやすみ☆ #
  • 02:03 @s_hiiragi おやしみー #
  • 02:03 @s_hiiragi おやしみー☆ #
  • 02:04 あう、酔った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter