今日のtwitter発言


  • 09:05 しゅっしゃおは! #
  • 09:08 . @aki_ichi @ankopan おつありおはー! #
  • 12:03 会議おわりー。新横浜へ出発。 #
  • 13:57 目の前にかわいい女の子がいるんですが、セカイカメラがあれば透けてみえたりするんですか? #
  • 13:58 あうち、3.1じゃないとダメなのか>< #
  • 13:59 タルルートくんがひつようだ。 #
  • 14:25 新横浜到着。怒涛のように仕事を倒す。 #
  • 14:49 にゃんにゃん #
  • 14:57 @seiro シャーッ #
  • 14:58 にゃにゃっにゃ にゃっにゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ #
  • 14:59 @seiro にゃーにゃー♪ #
  • 15:04 50万円するカメラアプリ「タカイカメラ」をつくって大もうけすることにした。 #
  • 15:04 @kekekeda シャーッ #
  • 15:12 今日のしし座は1位で、眉毛の太い人がラッキーパーソンだって言ってたな。むぎちゃんの出番だ。 #
  • 15:12 もしくは沢庵買ってきて同僚に装着するか #
  • 15:23 @neachi21 モノクロじゃなくてモノラルですね #
  • 15:26 セカイカメラでのぞいてみれば世界は触手であふれているよ #
  • 15:26 標語っぽくしたかったんだがうまくいかなかった #
  • 15:40 DSが値下げするならラブプラス買ってもいいかもしれない #
  • 15:41 @seiro かぜひいたの? #
  • 15:44 @seiro 早く帰ってよく食べて、できれば眠くなる風邪薬飲んで一気に寝るとよいよ #
  • 15:51 @seiro それはなんですか #
  • 15:56 @seiro 把握した #
  • 15:57 @seiro 心に深い傷を負った。私は猫として生きる。 #
  • 15:57 にゃー #
  • 15:58 @seiro にゃーにゃーごろにゃーふにゃー! #
  • 16:01 マタタビ使用の罪で逮捕されてマスコミに騒がれたい #
  • 16:09 佐々木さんプラス #
  • 16:14 主食は爪の横の硬い皮です #
  • 16:16 @bubble_b キシャーァァァァア! #
  • 16:16 ささくれ痛いです^q^ #
  • 16:17 @t_k_ 刺しますよ #
  • 16:20 アンチX JAPANついったったーを脅す簡単なお仕事を完了した #
  • 16:21 ついったーは殺伐としている。たとえば「まいんちゃんぶさいくじゃね?」とか言ったら刺されるから気をつけたほうがいい。 #
  • 16:22 @bubble_b キャシャーンって、キャシャーーーーーーン!って言うんデスか #
  • 16:23 言ってないよ!!! #
  • 16:24 はぴはぴはっぴー#
  • 16:24 自己保存本能を発揮なう #
  • 16:25 @seiro 生徒全員にゅるにゅるだぜ #
  • 16:27 @pinkylynx こわい>< どうすればいいの>< #
  • 16:27 @seiro 生徒としてもぐりこんで学級崩壊させてせいろちゃんを救う #
  • 16:29 @pinkylynx だいじょぶ!まいんちゃんのことはよく知ってるし!!いざとなれば刺客とはぴはぴはっぴーだ! #
  • 16:32 とっぴろき#
  • 16:36 ハッピーターン充けまいです #
  • 16:38 @seiro セカイが崩壊する #
  • 16:40 キシャー #
  • 16:45 SFCって土下座すれば卒業できるかのような風説を流布されると卒業生たちに迷惑がかかると思いました。 #
  • 17:13 @nyontan #
  • 17:13 独り言です。 #
  • 17:17 いたちクラスタとガンガンクラスタがかぶりすぎててうけるw #
  • 17:21 @myu65#
  • 17:22 そらりぷらいってなんだろう #
  • 17:23 @nyontan この大空のように常に心を大らかに持ちなさいにょんたんよ #
  • 17:23 こうですか #
  • 17:26 @tanigon ワイズって言ってました。心の中ではうぃどぅす。 #
  • 17:31 @tanigon ウィズなんですね>< heightはヘイト?ハイト?へいぐふとぅ? #
  • 17:32 未だにghはぐふって心の中で読んじゃう。through するーぐふぅ tough とうぐふ #
  • 17:32 ぐふふ #
  • 17:34 @tanigon 人前ではハイトですね!ぐふぐふ #
  • 17:38 @kari_ko かりこさん年上だと思ってたら年下だったことが今はんめいした! #
  • 17:39 @Kuohn おつかれさまー! #
  • 17:40 マインスイーパで擬似まいん体験 #
  • 17:42 @kari_ko トラビアンのおじいちゃんのイメージがあるからかもw #
  • 17:50 久々に冷静にまいんTLを傍観しましたが、みなさんだいぶ変態さんですね #
  • 17:51 @kari_ko おつかれさまー! #
  • 17:52 RT @ui_nyan: 【速報】NHKで乳首丸出し! #
  • 18:00 @udon_tan おはようー #
  • 18:12 おかまと女性を判別できないと大変なことになる RT @NA_geek: 女性の顔を認識して、首から下を自動的に生まれたままの姿に置換して表示するアドオンがセカイカメラに追加できたらキラーコンテンツだな #
  • 18:15 ああ、想像で追加するからだいじょぶなのか。 #
  • 18:19 @NA_geek 無料版は大事なところモザイクで隠した方が有料版が売れますよ。 #
  • 18:21 禁欲の秋 というのはどうか #
  • 18:22 @NA_geek そもそも申請通りませんよそれ #
  • 18:24 @masayaan 主に性欲を禁じて、みんなでむらむらしたいです #
  • 18:25 @NA_geek Android買ってきます #
  • 18:26 髪が伸びてきたので切りたくなってきた。 #
  • 18:28 @masayaan 街は犯罪で溢れかえりますね #
  • 18:38 うちの奥さんが「なんだ、まいんちゃんじゃなくて、遥ちゃんなんじゃん」って言ってた。 #
  • 18:39 デビルマンって漫画衝撃的なのか #
  • 18:43 @masayaan 僕はアニメも覚えてないので、ただただ怖そうなイメージですね。ちょっと読みたくなった! #
  • 18:56 久々に仕事するとつかれるなー #
  • 18:58 @tameiki MA・JI・DE☆ いがいたい! #
  • 19:30 @tameiki のみにいくぞ!の電話攻撃だったかw #
  • 19:34 @tameiki 誘われたら行っても良かったのに、誘われなかった∩( ・ω・)∩バジャーイ 息子と飲むべき。 #
  • 19:37 1年前のTLが既に思い出せないが、今みたいに変態ポストが7割とかではなかった気がする。どうしてこうなった。 #
  • 19:41 メカラセイシ #
  • 19:41 セカイカメラって書いていじってたらこうなった。どうしてこうなった。 #
  • 19:51 @tameiki ぽかぽかすればいい! #
  • 19:53 @seiro 全裸であきばでぶらぶらさせてるとかさすがすぎる #
  • 19:56 @jyamil おかおかー! #
  • 20:15 かえるー。おつかれー! #
  • 20:29 @aki_ichi おつありさま! #
  • 20:30 @udon_tan おつありー! #
  • 22:15 今週飲もうぜーってメール来たけど今週っていつまでだ。 #
  • 22:52 カラオケ行きたい #
  • 00:21 関が原が見たくてNHKオンデマンドで見てしまった。大谷ぎょうぶと島左近がかっこよすぎる。 #
  • 00:22 @seiro 蟲たん大事に飼うよ! #
  • 00:24 蟲が・・・死んでる・・・ #
  • 00:25 @tameiki ええと。なにやってんですかw 朝5時までなら信じます。 #
  • 00:26 @TNKT サンシャイン牧場王蟲が来るのか!!!!!!!! #
  • 00:26 @seiro ぷりっとしててえびみたいでした^q^ #
  • 00:26 サンシャイン牧場王蟲が来るぞー! RT @TNKT: @nyontan 隠さないと腐海王蟲たちが怒り出す!! #
  • 00:28 弊社恒例、恐怖のこりゃうめぇ無限飲み会という名のSMプレイが開催されてたらしい。 #
  • 00:30 眷属を増やした #
  • 00:31 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ #
  • 00:33 えびとかかにとか美味しいんだから、昆虫もうまいはずなんだ #
  • 00:33 イナゴもしゃもしゃするオフとか開催したい。 #
  • 00:36 あ、セカイカメラ忘れてた。iphoneアップデートしよう。 #
  • 00:36 セカイカメラのなかに胃カメラを発見した。 #
  • 00:38 @mi8_r 箪笥を買っても入れる服がない と考えればあきらめられるはず。 #
  • 00:38 @tameiki え、なに、電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:39 弊社恒例の無限飲み会は、電話越しで開催されたらしい。死ぬる。 #
  • 00:40 @tameiki 録音して素材として使うべきだった。い・い・い・いいから・いいから・いいからやり・やり・やりなさい #
  • 00:41 @NA_geek りっちゃんでおねがいします #
  • 00:43 お風呂のジェットバスが出てくる穴にちんちん入れたら気持ちよくなれると思って入れようとしたことならみんなあるはず。 #
  • 00:44 >< RT @udon_tan: RT @okayan08: 寸止めでミスって出てきちゃったときの絶望感は異常 #
  • 00:44 @mi8_r じゃあ片っ端からおばあちゃんち行けばいいよ! #
  • 00:45 @bubble_b TODO:今度やる #
  • 00:46 その発想はなかった RT @bubble_b: @nyontan 排水溝の、水が出て行ってる時に入れた方が気持ちよくなれるらしいですよ #
  • 00:46 排水溝を水がくるくる駆け巡るのでトルネードエクスタシーを享受することができるのか #
  • 00:47 うどんたんがいち早くトルネードエクスタシーを先取りしてた RT @udon_tan: くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるく ... #
  • 00:48 @bubble_b 搾り取られる感じですね!パパそんなに出して何人作る気なの!!って言われそう #
  • 00:49 @NA_geek 超気合入ってますね!www 僕の車もいっそ痛車にしてしまおうか。 #
  • 00:51 @bubble_b ハッハッハだいじょうぶさハニー、きちんと避妊をしているからね。 #
  • 00:52 浴槽が妊娠しないようにきちんとつけないとだめですよ #
  • 00:52 にゃー #
  • 00:53 @NA_geek ひどいw 痛車乗ってると女の子にもてたりするんですか? #
  • 00:53 おい僕今新ジャンル開拓したかもしれないぞ #
  • 00:54 黒猫×浴槽 #
  • 00:54 @bubble_b キッシャアアアアアアアアアア! バンバンバンバンバンバンバンバン #
  • 00:55 @udon_tan 重いときはえらい挙動おかしいよ #
  • 00:56 @NA_geek 助手席がいつでも空くという便利な車になるんですね!絶対やらないwww #
  • 00:57 @udon_tan 蟲3匹置くと、表示消えたりするけど、PCによるかも。キャッシュとかかなあ。 #
  • 00:59 @monjudoh ちょっと猫バスつくってくる #
  • 00:59 @udon_tan 別のブラウザで試すのもありかも #
  • 00:59 猫×浴槽=猫バス RT @monjudoh: @nyontan 猫がバスをにんっ!しんっ!させれば猫バスが生まれるんじゃまいか? #
  • 01:01 変態クラスタに心を惑わされてセカイカメラ忘れてた。iphoneアップデートする。 #
  • 01:02 @udon_tan 原因きりわけおめ!これでかつる! #
  • 01:03 あの頃は片っ端からつっこんでみようと試してたなー。 #
  • 01:04 大役を思い出したなう。 #
  • 01:08 うちの株を買ってくれる美少女を募集するしかないな。 #
  • 01:11 みんな元気だな。 #
  • 01:12 おう、夏だぜ。おれは、元気だぜ。あまり、ちかよるな。 #
  • 01:28 ふぉろーせいりとかのポスト見るたびにビクッとする #
  • 01:32 セカイカメラを試したが、何もならない。駅とか行かないとだめか。 #
  • 01:34 1日置きに女の子になってみたりできたら楽しいのに。 #
  • 01:34 @udon_tan ぼくのぽすとはあなたのTLにまだありますか #
  • 01:36 @udon_tan #
  • 01:37 @tameiki 罠な気がします #
  • 01:38 うどん氏のポストが見えない #
  • 01:39 リア充には見えない言語でポストできるようになったのか。 #
  • 01:40 このポストはリア充には見えません。RT推奨です。 #
  • 01:42 リア充はあくした #
  • 01:44 @higechompa たいちょうをととのえる の作戦でいこうぜ #
  • 01:48 にょんこさんはボット目指してたのか #
  • 01:50 @nyonko にゃー #
  • 01:50 @higechompa 僕は赤ペン先生から抜けていた #
  • 01:51 @higechompa おいまててつやするな #
  • 01:51 @nyonko にゃー #
  • 01:52 にょんとポストするとにゃーと返します #
  • 01:52 妹って買えるんですか!!!!!!! RT @NA_geek: その妹どこで買えますか RT @torasang001: ちょ、今、妹が「お兄ちゃん大好きだよぉ」とか寝言いったww #
  • 01:52 @kishi_R にゃー #
  • 01:54 ぼっとの気持ちになってプロセスをループさせている。いつでもこい。 #
  • 01:55 猟奇的なピカチュウ #
  • 01:59 @norigyo にゃー #
  • 01:59 2時なのでにょんたんぼっと跳ねます #
  • 02:00 跳ねません。寝ます。 #
  • 02:00 おやすみぴよーん。 #
  • 02:01 @spiras おやすみなさいー! #
  • 02:01 @maxspeed み! #
  • 02:05 @udon_tan ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん #
Automatically shipped by LoudTwitter