今日のtwitter発言


  • 11:24 オフィスの引越し作業なう! #
  • 11:25 二日酔いなう! #
  • 11:37 日本海庄やなう! #
  • 11:38 @udon_tan おつありす!!! #
  • 11:38 @ru_tya 胃がいがいがです>< #
  • 11:57 ネギトロ丼とうどん食べた。胃が死んだ。 #
  • 12:02 @sugamasao そうそう。大庄グループは好きだけど、大変だよね。贔屓にしてます! #
  • 12:03 うどんにやられた。 #
  • 12:09 @udon_tan このやろう #
  • 12:47 @ru_tya アクエリアス飲んでます! #
  • 12:57 業者が運び出すの待ちですっごい暇 #
  • 14:51 @bubble_b 新横浜の常駐先ですー #
  • 14:52 まだ第一弾の搬入も来ない。何時に終わるんだ。。。 #
  • 15:33 やっと搬入開始。夜遅くなりそうだなあ。 #
  • 17:03 ワンフロア完了。あとワンフロアの搬出と搬入。。。 #
  • 17:32 えらい人たち3人で抜け出して、ラーメンとビール食べてしまった。 #
  • 17:32 おなかいっぱいなう! #
  • 18:43 引越し作業が今日中に終わる気がしない。 #
  • 21:17 まだ会社です。 #
  • 21:27 やっとPCがつながった!!!(新オフィスに引越し中) #
  • 22:43 やっとおわったー。かえれるー。 #
  • 00:28 引越し超疲れた。帰宅してお風呂上がったなう。 #
  • 00:29 久々に禁酒しよ。 #
  • 00:38 @fujitomo おつありです!! #
  • 00:54 引越し作業で足が超疲れたって言ったら奥さんがマッサージしてくれた。セックスよりきもちよかった。 #
  • 00:57 ぶたないでぶたないで #
  • 01:03 さっき禁酒って言ったけど、よく考えたら5時頃ビール飲んだので禁酒できてない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter