今日のtwitter発言


  • 09:27 おはようございます。ザーボン充しました。 #
  • 09:38 @udon_tan おっはよー!Wには間に合わなかった>< #
  • 11:24 奥さんが結婚式行くので息子とお留守番。その後僕は2次会に合流するので、おばあちゃんに息子預ける。 #
  • 11:53 息子とお留守番なう #
  • 11:58 息子とWみてるなう #
  • 12:05 息子がハードボイルドなう! #
  • 12:07 我修院さんだ! #
  • 12:07 まねー! #
  • 12:11 ジョォォカァァ見て、息子がよだれ吹き出したなう。 #
  • 12:25 ガイアメモリ「メタル」を僕のちんちんに、とか言ってた人が今朝いたのだろうな。 #
  • 12:44 モーツァルト聴きながら、息子はおもちゃを引きちぎり咥え込み、父はサイクロン!メェタァルゥ!とか言ってる休日。 #
  • 13:14 @tmknlp カオスです!今ねぐずりしはじめて大変です>< #
  • 13:29 寝かしつけた。立って抱っこしないと寝ないから大変だ。 #
  • 13:44 @_ill_ おつありっす!! #
  • 15:20 息子を奥さんの実家に預けてきた。泣き止まなくて超大変。そして超心配。 #
  • 15:20 なぜか爪を磨いているなう #
  • 15:24 @seiro 家族を触手にゅるにゅるする家族サービス #
  • 15:25 爪がピカピカになった。ピッカーピッカーピカピー #
  • 16:54 結婚式二次会に出発。 #
  • 17:12 正装暑いです。 #
  • 17:26 渋沢ー新松田間で人身事故。小田急一端運休中。 #
  • 17:27 小田急乗る人は気をつけてください。 #
  • 17:27 はやくうごけ>< #
  • 17:29 こういう情報こそRTすべきじゃないのか。 #
  • 17:46 【速報】小田急運転再開 #
  • 19:32 結婚式二次会なう!鏡開きした! #
  • 21:31 結婚式二次会で悪ノリして今から帰宅。 #
  • 21:40 @udon_tan おつあり!たのしかったよ! #
  • 21:51 帰りの電車、久々に酔っ払い同士で奥さんと電車に乗っててけんかになりそうになったら、華麗にスルーされた。やつがうわてだ。 #
  • 21:58 結婚式で、「結婚は墓場だよ」っていったら袋叩きにあった。 #
  • 21:59 あと、新婦の元カレがふたり来てた。なんだこれwwwwwって感じだった。 #
  • 22:02 @icd11559 だいぶ悪ノリしましたw #
  • 22:03 @uzulla 何回かそそのかしたんですけどねw #
  • 22:04 @pinkylynx 新郎にそっと耳打ちしたw #
  • 22:11 息子が心配で夫婦して落ち着かない。 #
  • 23:42 @yupppy 新婦が呼んだ感じですw 知り合いなので割と楽しかったですw 元カレは微妙に色々凹んでましたw #
  • 00:21 奥さんの実家でおいしいラーメン食べて帰宅。 #
  • 00:22 @iTerwtt ただいま!! #
  • 00:22 がおー #
  • 00:24 @yupppy 新婦は何を考えてるのか僕にはわかりません>< #
  • 00:25 血糖値をあげなくては。 #
  • 00:28 @ru_tya たっだいま! #
  • 00:35 鏡開きしたから、頑張って飲んだけど9割くらい残ってた。一番飲んだのは多分僕なので気絶しそう。 #
  • 00:36 ぐふっ #
  • 00:41 @udon_tan もう帰宅済みだよ!飲みまくったの! #
  • 00:42 小指ぶつけて爪がはがれて血がどば!なう。あうあうあー。寝る!!!! #
  • 00:43 ぐふっ #
  • 00:43 @iTerwtt ころりん! #
  • 00:43 @udon_tan ぐはーおやすみ! #
  • 00:45 @ru_tya あしいたいおやすみ! #
  • 00:46 あしがのろれてる。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter