今日のtwitter発言


  • 09:16 おはようございます。 #
  • 09:17 この時間にまいんちゃんTLだと。。。 #
  • 09:18 @s_hiiragi おっはよー! #
  • 09:19 @Karip31 おはにょーん☆ #
  • 09:19 @aki_ichi おはよーう! #
  • 09:20 まいんちゃん見ながら、4ヶ月の息子の柔肌をぷにぷにすることで<censored>なライフハック#
  • 09:26 なやんだときにはひとりえっちだ #
  • 09:29 @pinkylynx にまさんおはよう。今日何時にします?18時くらい? #
  • 09:30 おおー、この曲は今息子がはまってる曲だ。 #
  • 09:30 へーっどしょるだーにーずえんとーずにーずとーず #
  • 09:33 こにたんもえ #
  • 09:34 RT @hinaxnagi: じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなー ... #
  • 09:35 途中まで入力してたんだけどめんどくなってあきらめた<じゅげむ #
  • 09:43 kita #
  • 09:45 たまごまごまごー #
  • 09:49 おにぎりー #
  • 09:49 僕の明太子をにぎにぎ #
  • 09:50 @pinkylynx いいですよー。19時にしましょー。 #
  • 09:51 RT @ZEN69: まいんちゃんDisったら3人からリムられた!これがまいんクラスタの力か!でも、もう一度言う!どこがいいのかわからない。そしてUzeeee! #
  • 09:52 ぱんぱんぱんぱん #
  • 09:56 え、これ生放送なの? #
  • 10:06 みんなが一番とか言ってるからゆとり世代がな #
  • 10:07 民主主義が崩壊し社会主義がはじまる #
  • 10:07 @pinkylynx 了解ですー、おやすみー! #
  • 10:11 息子が1歳になったら、NHK視聴しに行って、まいんちゃんと握手する。 #
  • 10:11 僕が勝ち組だ。 #
  • 10:17 はぴはぴはっぴー#
  • 10:19 え、小田急江の島線止まってるの。 #
  • 10:22 新米パパクラスタはまいんちゃんTLに参加しても変態じゃないんだよ。 #
  • 10:47 食事中なのに便器 #
  • 11:57 バッティングセンターなう! #
  • 12:30 ガストなう! #
  • 13:55 きたくなう! #
  • 13:56 @fujitomo ただいまー!! #
  • 13:57 @aki_ichi たっだいま! #
  • 13:57 飛行機の爆音が聞こえると息子が漏れなく泣きます。騒音困るなーと初めて感じてる。 #
  • 14:08 @ru_tya ただいまー #
  • 14:19 ラムシュタインすごいな。 #
  • 14:19 @udon_tan ぃょぅ #
  • 14:21 @udon_tan 今日どうする?にまさんは7時に新宿来るってー。 #
  • 14:22 @udon_tan りょうかいー。僕はちょっと早く行ってぷらぷらしとくー #
  • 14:23 @tmknlp AVにしか見えないえらいPVをつくってたw 気をつけてこれ→www.rockmusicfan.net/archives/1117 #
  • 14:35 @tmknlp 後ろに気をつけてみないといかんですw #
  • 15:46 水槽の水換え完了! #
  • 15:47 @pinkylynx おはぃょぅ! #
  • 15:48 @pinkylynx らじゃー。7時には新宿いるようにするよー。うどんたんもおなじく。 #
  • 15:49 お隣さんが巨峰持って来てくれた。 #
  • 15:50 息子にプログレを叩きこんでいる。 #
  • 15:51 幼稚園で「変拍子が好きです」とかのたまう子供に育てる。 #
  • 15:55 @_ill_ 変な子に認定されそうだけどね>< #
  • 15:57 新宿の熱帯魚やさん行こう。 #
  • 15:59 @udon_tan 僕二郎バージンです #
  • 16:01 泣き叫ぶ息子、黙々とパソコンをいじる母親、プログレを聴いて暴れ狂う父親、家庭崩壊。 #
  • 16:02 @udon_tan ゲロゲロオフですか #
  • 16:03 ずっと家にいるのについったークライアントがTweenになったり、なつらいふぉんになったり、夜フクロウになったりする。ユビキタスついったったーなう。 #
  • 16:07 @udon_tan いつか胃の調子が死ぬほどいいときに二郎にいきたいw #
  • 16:34 「これ、余っちゃったんでどうぞ」「うわーありがとうございます。なんですかこれ、カレー?」「うんこです。」 #
  • 16:35 なぜかわかんないけど、奥さんとの会話の流れでとなりにうんこお裾分けすることになりそうになった。 #
  • 16:42 奥さんが重い腰を上げ、ググレカスについて調べた。「ググレカスって言う本当にそういう人だったんだー」「そうだよ」なう。 #
  • 16:43 にやにやしながらついったーにポストしてたら、気づかれたなう。 #
  • 16:43 すねてしまったwww #
  • 16:44 @jyamil まだきづいてないwww #
  • 16:44 「わかった?」「ググレカスって言うローマの人がいてー」「ちょwwwww」なう #
  • 16:45 ぐぐる技術の低い人間は、ググレカスをローマ人だと信じ込む。 #
  • 16:46 @udon_tan にやにやが止まらないw #
  • 16:48 さておでかけ準備しよ #
  • 16:51 @taizona おもしろすぎて楽しいですw #
  • 16:51 @ru_tya あほなだけですw #
  • 17:08 さてと、しゅっぱつー! #
  • 18:03 @pinkylynx らじゃー。僕はもう新宿ですー #
  • 18:07 新宿なう! #
  • 18:11 ヨドバシなう #
  • 18:30 ミッション:うどんを捕食する #
  • 18:34 @udon_tan 食べちゃうぞーがおー #
  • 18:36 @udon_tan 胃薬あるから平気! #
  • 18:42 @udon_tan ラブプラス売ってない。。 #
  • 18:45 @udon_tan うどんたんのために下見したのに>< #
  • 18:48 @udon_tan www 新宿西口ヨドバシなうです #
  • 18:58 @udon_tan 捕食してやる!近く来たらおしえてー #
  • 19:03 はらへになってきた #
  • 19:04 まだたいぶかかりそうだなw #
  • 19:14 @udon_tan そっちいこうか?w #
  • 19:14 新宿は東口出ちゃうと西口来るのがむずい。 #
  • 19:19 @udon_tan 携帯売り場にいますか? #
  • 19:21 うどんたんゲットした! #
  • 20:17 こうもりのちんちんの話なう #
  • 21:05 にまさんがすごい #
  • 21:05 うどんたんたじたじ #
  • 21:06 いろんな意味でパンクすぎるオフ会なう #
  • 21:36 マゾオフ会なう #
  • 21:51 うんこ!!! movapic.com/pic/200909212151274ab776cf3fce5 #
  • 21:51 うんこに興奮してるなう! #
  • 22:18 カラオケなう! #
  • 22:20 シャズナ歌ったら知らない言われた>< おはこなのに。 #
  • 22:21 うどんたんがサンホラ! #
  • 22:23 精子は人です #
  • 22:32 カラオケ楽しすぎる! #
  • 22:46 うどんたんのiPhoneでにょんたんさんイケメンってポストしようとしたらとめられたなう。 #
  • 22:47 きたこれ #
  • 22:56 仮面ライダーブラックRX歌ったらなう!あ″っえ″っ #
  • 23:00 @seiro 渋い声でうたった! #
  • 23:08 @seiro でもうまいよって言われたw #
  • 23:08 でもってなんだ #
  • 23:19 まりりんまんそん歌ってたらうどんたんが逃げた #
  • 23:20 カラオケは暴れるところ #
  • 23:30 カラオケは踊り狂うところ #
  • 23:31 うどんたんがどんびき #
  • 23:35 @seiro カラオケで踊っただけぴょん #
  • 23:37 うどんたんが椎名林檎に食い付きがいい #
  • 23:39 僕はゴルゴムじゃなくてクライシス帝国ですよ #
  • 23:44 うどんのうた歌った。 #
  • 23:44 ほんきだした。 #
  • 23:46 @seiro おやにゅる! #
  • 00:19 終電なう!座れた! #
  • 00:20 ついったーとんでもないな! #
  • 00:21 @pinkylynx ひとりがち!お疲れ様!超楽しかった! #
  • 00:23 @udon_tan ひとりがちってなんだ!お疲れ様!超楽しかった!新体験!うっほー! #
  • 00:26 @udon_tan うどんのうたはもっと評価されるべき!! #
  • 00:27 はぴはぴはっぴー#
  • 00:28 @udon_tan 秋田のうどんも次回は考慮しよう。 #
  • 00:29 オフが楽しかったら「はぴはぴはっぴー」とポストするのがついったったーの礼儀。 #
  • 00:30 @udon_tan ふぁぼったーをチェックします@udon_tan #
  • 00:31 まさかの0ふぁぼ #
  • 00:33 私はディスコ世代ではない。 #
  • 00:34 うどんおいしかったです^q^ #
  • 00:35 @udon_tan ディスコもクラブも知らない悪ノリです!! #
  • 00:36 @s_hiiragi ミンナニハナイショダヨ #
  • 00:37 ウホッ #
  • 00:41 嵐のメンバーです。 RT @udon_tan: にょんたんは「嵐を呼ぶ」を接頭辞にすべき^q^ #
  • 00:41 @s_hiiragi やりました #
  • 00:42 @s_hiiragi 酔ってるのでおぼえてません #
  • 00:43 お尻がむずむずします #
  • 00:45 ああ、忘れてた #
  • 00:46 RT @udon_tan: にょんたんいけめん #
  • 00:48 多重RT推奨 #
  • 00:49 @s_hiiragi はずかしいけど・・・/// 詳細はうどんたんに・・・/// #
  • 00:51 同意きたよ!!! RT @pinkylynx: RT @nyontan: RT @udon_tan: にょんたんいけめん #
  • 00:51 @udon_tan なにそれ愛? #
  • 00:54 @udon_tan ひざまづいて靴を舐めながら言ええええええ!! #
  • 00:56 うどんたんカラオケ三昧だw #
  • 00:59 ねむねむなう #
  • 00:59 あとAPI制限かこれ #
  • 01:01 各駅停車ながい #
  • 01:26 町田なう #
  • 01:39 きたく!ただいま! #
  • 01:41 @s_hiiragi たっだいまー! #
  • 01:41 @udon_tan ただいま!おつおつ!うどんうどんうどん! #
  • 01:42 参加者が無事に帰宅するまでがオフ会です。 #
  • 01:46 精子を擬人化すると椎名林檎が香川のうどんは世界一になるオフでした。 #
  • 01:47 あとマリリンマンソンはみんなもっと聴くべき。 #
  • 01:48 @udon_tan カオスすぎたw #
  • 01:49 ねむいのです! #
  • 01:51 mixiボイスに「ボイスなんだからキーボード打ってないで喋れ!!!」って書いてきた。 #
  • 01:52 マイミク切られるフラグが立った。 #
  • 01:52 人生はパンクである。 #
  • 01:56 おぅふ #
  • 01:58 僕は寝る。永久の眠りにつかせてやろうフハハハハとか言わないでください。おやすみなさい。 #
  • 01:59 @seiro 永久の眠りフラグ #
  • 02:00 @seiro オヤスミライダー・・・ #
  • 02:01 @udon_tan ぐっない!にまさんをたのんだ!さ #
  • 02:01 さ・・・さらうどん・・・ #
  • 02:03 皆様の明日が来ませんように☆ というのはどうだろう。 #
  • 02:04 @seiro ア・・アリガトウ・・ラ・・ライダー・・・ #
  • 02:05 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter