今日のtwitter発言


  • 11:30 おきた。おはよー♪ #
  • 11:37 @_ill_ おはでし! #
  • 11:42 @pinkylynx いてらいてらー!気をつけてね! #
  • 12:12 @ocean_marine おそよっす! #
  • 12:34 キムチチャーハン食べた! #
  • 13:53 息子連れて駅までさんぽ。 #
  • 14:41 @ru_tya いてらありー!かいものちゅう! #
  • 14:43 結婚式用にねくたいを買わねば。 #
  • 14:43 @ru_tya おうよ! #
  • 16:12 伊勢丹で試食しまくった。イタリアンフェアやってた。 #
  • 16:14 ワインの試飲は自重した。 #
  • 17:03 町田駅なう #
  • 19:11 結婚パーティの打ち合わせをしていたはずが、いつのまにか酔っぱらってた。 #
  • 19:23 @seiro 心配してくれてありがとう>< #
  • 19:40 きーたくっ #
  • 22:42 息子を死ぬほど笑わせて遊んだ。こっちも笑いすぎて後頭部がいたいなう。 #
  • 23:10 今週連休じゃね、ってさっき思い出した #
  • 23:13 連休に何するかを考える。すでに1日損している。 #
  • 23:18 @ru_tya カレンダー見たから間違いない!! #
  • 23:18 @seiro バスジャックに気をつけてね! #
  • 23:21 @seiro じゃあバスジャックしにいくし #
  • 23:22 5日とか一瞬で終わるので、自覚的に生きましょう。 #
  • 23:24 @seiro 泡盛もってく!! #
  • 23:27 (´・ω・`)ショボーン #
  • 23:27 @seiro 20年のやつないお>< #
  • 23:28 IMEに顔文字がなぜか登録できない #
  • 23:33 @seiro 本気出して走ってる。あと47時間で追いつく計算。 #
  • 23:33 人手、梨 #
  • 23:34 うめぼしの謎が自分の根底を流れていることを再認識する。 #
  • 23:39 @seiro 約二日後に会おう!バスで待っててくれ! #
  • 23:48 @seiro インフル気をつけて!おやすみー! #
  • 23:51 最近しょっちゅう泡盛飲んでる。芋焼酎はあまり好きじゃないんだよなー。 #
  • 00:07 5日間も仕事しないで過ごせる元気がない #
  • 00:07 @pinkylynx 根性だいじ!!なにごとにもつうじる!! #
  • 00:08 息子のお守りで1週間分くらい疲れた。母は偉大。 #
  • 00:09 子供は空気読まずにどんどん体重増えるから困る。 #
  • 00:09 息子「母は食料、父はおもちゃ」 #
  • 00:11 子育てのために連休は筋トレに費やす必要がある。 #
  • 00:18 @spiras 子育ては大変ですよね>< 子供の面倒を24時間みるのは、ほんとうにすごい体力。上手にできるのは偉大すぎる!がんばりませう。。 #
  • 00:19 @HotR おたんじょうびおめでとうございます!! #
  • 00:26 はぴはぴはっぴー#
  • 00:27 サンシャイン牧場はログインしていない間にいろいろしていただいていて申し訳ない気持ちになりますね #
  • 00:27 ついったったーはまいんちゃんTL以外の時間でもはっぴーになるべき #
  • 00:28 @ru_tya ぴです #
  • 00:29 @hayap バニーガールになるんですか!!! #
  • 00:30 酒井容疑者を見習うべきといういみではなく。 #
  • 00:30 @aki_null おやすみなさいー! #
  • 00:31 @hayap これから寒くなるので風邪引かないように気をつけてください! #
  • 00:33 女装はしたことないけど、メイクはされそうになったことある。でも、目にメイクするのがあうあうあうあーってなって無理だったなあ。ビューラーとかこわい。 #
  • 00:36 はやぴーさんとたれさん頑張ってください!! #
  • 00:39 @seiro いっぱいすっていっぱいだす! #
  • 00:40 僕ではない RT @aonyan: にょたんかってなんだよ!RT @masatos45: にょんたか ならあると。 RT @aonyan: にょたいかとかないし!RT @sohshiki: あおにゃんが女体化で亀甲と聞いて RT @aonyan: くんな!RT @ma ... #
  • 00:41 @seiro 存分にやって、存分に寝るがよい #
  • 00:44 @jyamil jyamil化という同意語もありますよ #
  • 00:45 jyamil化(ぐんそうか):∩(・ω・)∩ #
  • 00:46 さまざまな意味があるらしい #
  • 00:48 結婚式のドレスで思い出したけど、これから花嫁の方はわざわざ高いドレスを買わなくても、たまにやってるデパートの「ウェディングドレス販売会」で、式場からのレンタルお流れを買うと、すごく安く買えますよ。30万円くらいのが1万円とかざらです。お色直し用に良いです。 #
  • 00:50 @spiras がんばります!!!僕はあと20年くらいはがんばります>< #
  • 00:50 @udon_tan おかえりー! #
  • 00:51 来週結婚する友達のフィアンセが高いドレスを買ったと聞いてもっと早く教えてあげてればと思ったのです。 #
  • 00:52 RT @ru_tya: レンタルドレスの格安販売会 @nyontan おすすめ、実際レンタルされていた物は高い物ほど保管状態がいいので高額品が狙い目、っていっても3万円前後 #
  • 00:52 @jyamil おやすみなさい∩(・ω・)∩るー #
  • 00:53 @hayap 女装すれば終着ですよ! #
  • 00:54 そして明日は奥さんの友達の結婚式なのです。 #
  • 00:55 うちの奥さんお風呂に2時間こもってた。女の人は大変です。子守も大変。 #
  • 00:56 @udon_tan やってるの!? #
  • 00:59 @arigamin してみたいなあ じゃないんですか #
  • 01:00 @arigamin すいません、間違った日本語を正したかっただけです #
  • 01:02 @arigamin こちらこそすいません。悪意ありました。 #
  • 01:04 @arigamin 逆にうらやましいです。頑張ってください! #
  • 01:07 @udon_tan 買っちゃっても・・・いいんだよ・・・/// #
  • 01:12 風がすごい強いのは台風のせいかな。天気予報チェックしよう #
  • 01:13 今日明日で台風近くか。雨はふらなそうだなよし。 #
  • 01:14 @arigamin もったいないので風俗とかいかないでくださいね!! #
  • 01:14 うどんたんがラブプラス明日買うらしい #
  • 01:16 @udon_tan RTとか自爆すぎてうけたwww #
  • 01:18 @hayap おやすみなさいー #
  • 01:22 1時半かー。寝ちゃお。おやすみなさいー。 #
  • 01:23 @_ill_ おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter