今日のtwitter発言


  • 10:16 _・) #
  • 10:17 @pinkylynx ばぐですね>< #
  • 10:18 しゅっしゃおは! #
  • 10:19 . @aki_ichi @ankopan おはおはー! #
  • 10:19 @kekekeda デテオイデ #
  • 10:20 @pinkylynx くくくっ(なきごえ) #
  • 10:21 @jyamil おはー!! #
  • 10:24 アイコン戻した #
  • 10:26 @pinkylynx 寄り過ぎた>< #
  • 10:29 @iTerwtt おお、ありがとです!好きなワードで検索はしますねー。検索した結果の人と微妙にクラスタが違ってあんまり仲良くなれないとかあるんですよね。 #
  • 10:35 @iTerwtt なるほど。とりあえずふぁぼは見ますねー。あと、ふぁぼったーで仲いい人をふぁぼってるひとをフォローするのは結構ありですよね。というかもっとぐわっと増やすなら気にせずフォローしまくった方がいい気がしてきた。 #
  • 10:35 @ccapac_apu カメラが寄り過ぎたんです>< #
  • 10:37 @ccapac_apu (「・ω・)「ガオー #
  • 10:39 @seiro 知ってるよ!!!!!!!!!!!!! #
  • 10:41 @seiro 不評すぎる>< #
  • 10:41 @ru_tya カメラが寄り過ぎたのですよ! #
  • 10:41 (「・ω・)「ガオー #
  • 10:43 @ru_tya ぶじです! #
  • 10:46 これでどうだ #
  • 10:48 ユーザー名はもう使われています。なう RT @aki_ichi: 【緩募】 RT @monochrome_b: 天才!!だれかー! RT @farmine: ふと思ったけどmonochrome_aっていうアカウント作ったらモノクロさんのが偽者っぽくね? #
  • 10:49 monochrome_cならいけるよ RT @farmine: な、なn(ry RT @nyontan: ユーザー名はもう使われています。なう RT @aki_ichi: 【緩募】 RT @monochrome_b: 天才!!だれかー! RT @farmine: ふと思っ ... #
  • 10:50 @ru_tya ぁぅぁ‐ #
  • 10:59 さてかいぎかいぎ #
  • 11:01 自らの小ささを認識し、自分を見失う #
  • 11:02 アイコン的に。 #
  • 12:10 よっこいしょういち #
  • 12:15 自分の発言をTLから見つけ出すことができないのでアイコン元に戻す #
  • 12:17 にゃー #
  • 12:43 早くお正月来ないかなー #
  • 12:52 今日寒いな #
  • 12:53 雨降るのかあ #
  • 13:31 @seiro 触手のガイアメモリ持ってますか? #
  • 13:32 Wに変身したい。色々な組み合わせを試したい。 #
  • 13:34 @seiro テンタクルズ!これでかつる! #
  • 13:35 ガイアメモリが必要だ。 #
  • 13:38 \ヒート!/\テンタクルズ!/\たこ焼き!/ #
  • 13:39 TODO: RT @tanigon: @nyontan たこ焼きを触手焼きと呼んで イベントで売る #
  • 13:40 @tanigon がっぽがっぽ大もうけできそうです! #
  • 13:43 ポジティブな発言でTLを埋め尽くしてみんなで幸せになりたい。 #
  • 13:43 人生楽しいです! #
  • 13:44 @Kuohn かなりたのしい! #
  • 13:45 お仕事楽しいです! #
  • 13:53 @Kuohn た・・・たのしいです! #
  • 13:56 @Kuohn 山あれば谷ありです。。。 #
  • 13:57 4ヶ月の息子が「Hey, you!」ってしゃべった!というメールが奥さんから来た。天才かもしれない。 #
  • 13:58 後の日本初の大統領である。 #
  • 13:59 @seiro マイミク申請してもいいですか #
  • 13:59 @Kuohn 総じて、楽しいです!!!!! #
  • 14:01 @seiro にゅるにゅるおくった! #
  • 14:03 ミクシィのメッセージがふぁぼれない #
  • 14:04 しかしなんたら牧場をやっていない #
  • 14:05 @seiro 子作り!? #
  • 14:13 @seiro ナントカ牧場をさがす #
  • 14:15 @seiro はじめたお #
  • 14:17 ISO 8859-1とか初めて知った。 #
  • 14:18 mixiボイスの流速が5を超えた #
  • 14:19 @jkraitu じゅけんべんきょうおつかれさまー! #
  • 14:20 @seiro おお、蟲プレイ #
  • 14:39 @higechompa え、まじで。あれ、なんでだ。 #
  • 14:40 @higechompa もっかいためしてみる #
  • 14:46 @higechompa いまうpしてる #
  • 14:50 @higechompa うん、まちがえてた #
  • 14:53 lanに繋げられないのでe-mobile使ってるからアップロードに異常な時間がかかる #
  • 14:56 @higechompa うpしました! #
  • 15:00 伸びたり縮んだりしたい #
  • 15:20 となりのきゃくはよくかきくううかきゅだ #
  • 15:24 あさってのプロディジーいきたかったなあ。 #
  • 15:26 mixiボイスで「なう」とかいうと「ついったー厨乙!」とか言われる #
  • 15:32 @higechompa うごいた? #
  • 15:33 no futureでも人生は楽しい #
  • 15:41 @seiro こっちは流速5ですから!! #
  • 15:43 せいろちゃんの登場によりmixiボイスの流速が2倍になった #
  • 15:44 @seiro /hourですよ!この1時間は流速9だ! #
  • 15:44 じつはいそがしい #
  • 15:45 明日から連休だし終電まで仕事してもいいやという心もち。 #
  • 15:45 心もちもち。 #
  • 15:46 やくざのコスプレしてアキュラエンブレムのホンダ車に乗って貴女を迎えに行きたい #
  • 15:47 光GENJIの歌詞みたいになった。なってないか。 #
  • 15:48 今まで隠してたけど、実は元忍者(ジャニーズ)のメンバーです。 #
  • 15:49 21エモンの主題歌とか歌ってました。 #
  • 15:50 @yamashiro ガッ #
  • 15:52 @jyamil おお!わかってくれる人がいた!!!そりゃかぶき! #
  • 15:53 嘘です。ほんとはField of viewでドラム叩いてました。 #
  • 15:56 適当なこと言ったので調べたら、Field of viewのドラムの人が元じゃにーずJrのメンバーなことが判明してびっくりしたなう #
  • 15:56 @_temaki_ あー、やっぱりー!!ずっとそうじゃないかっておもってました!!ファンでした!! #
  • 15:57 @Kuohn 微妙にばれない嘘つかないとつまんないからwwww #
  • 15:57 @hinaesan 傷害罪ですよ! #
  • 15:58 @ru_tya ばれてない! #
  • 16:00 ZYYGとかBAADとかどこいったんだろう #
  • 16:01 @hinaesan かわいいは正義らしいですよ! #
  • 16:01 @ru_tya はい、うそです! #
  • 16:04 肋骨を折るとかわいいは結びつかない #
  • 16:11 (せ|さ)いろさんたべたい #
  • 16:16 もぐもぐ #
  • 16:18 @ru_tya おいしいです^q^ #
  • 16:31 @pinkylynx ohayo- #
  • 16:39 @seiro 実はまだやり方がよくわかってない #
  • 16:40 @pinkylynx よかったです。歯治れ!!! #
  • 16:40 激務なう #
  • 16:44 @pinkylynx よていきまった? #
  • 16:44 @seiro 好きに略奪してください #
  • 16:47 @seiro がんばにゅる! #
  • 16:53 @itati0 うちのイタチも自分の部屋すごく汚しますね。 #
  • 17:04 きさままりも #
  • 17:04 @pinkylynx 21-22は僕も空いてるので、決めちゃってくださいー #
  • 17:06 しゃいんさん牧場で仕事なう #
  • 17:07 @pinkylynx 中華街いいねー。でもあそこは僕も迷子になる>< #
  • 17:25 @pinkylynx 21夜了解ですー。新宿でも横浜でもだいじょぶっすお。 #
  • 17:31 @pinkylynx 新宿近いからだいじょぶですー。他の誰かくるよてい決まってます? #
  • 17:47 @pinkylynx うどんたんとか、kekekedaさんとかが誘えば来る気がします! #
  • 17:48 はぴはぴはっぴー#
  • 17:53 @pinkylynx 今日うどんたんいないみたいだけどね #
  • 17:54 @pinkylynx ああそうなんだ>< うどんたん見かけたら聞いてみるー #
  • 18:24 これは帰れないなまだ。夕飯あとでくおう。 #
  • 18:32 @seiro あほですね #
  • 18:36 あほなのはすてきです #
  • 18:43 @seiro おつー! #
  • 19:03 コンビニいってこよ。 #
  • 19:30 秘密結社のボス風に作業指示のメールを書いた。 #
  • 19:31 @nyonko でんしゃ! #
  • 19:34 @nyonko モハだけだった。モハは運転席がなく、モータを積んでいる普通座席の車両です。 #
  • 19:43 @udon_tan やあ春雨君 #
  • 19:45 @udon_tan ジョォォカァァァ! #
  • 19:58 シルバーウィークにシルバーシートに座れると幸せになれるらしいよ! #
  • 19:58 ふぁっきんふぁっきんふぁっきーーん♪ #
  • 19:59 しごとがおわるきがしない #
  • 20:02 シルバーウィークが2倍の速度で僕と同じ方向に走っていて、僕がA地点、(中略)僕が前のシルバーの地点まで行くとシルバーウィークはそれより先にいるので、永遠にシルバーウィークは来ません。 #
  • 20:02 僕とシルバーウィークのパラドクス。 #
  • 20:08 @jyamil みいみく申請していいですか #
  • 20:12 @jyamil わーい、おくりましたー #
  • 20:16 軍曹に限界まで虫を差し上げた #
  • 20:16 @udon_tan うどんたん21日夜新宿おっけーやっほー #
  • 20:17 虫入れられた #
  • 20:20 とりあえず種まいて水あげて虫ばらまいて作物を強奪するゲームだと理解した。 #
  • 20:23 しごとをおわらせねばならない #
  • 20:30 @seiro おかえりー #
  • 20:34 一瞬にして虫でいっぱいになる #
  • 20:36 知らぬ間に退治してくれてたことが発覚した #
  • 20:37 知らぬ間に誰かに育てられている #
  • 20:47 限界までがんばらない、がんばらないタイムをチームに導入しようかと思いついたが、がんばらないことをがんばってしまうことになることに気付いて思考が破綻したので仕事が進まない。 #
  • 20:47 @udon_tan サンシャイン牧場ですよ。みくしー。 #
  • 20:47 がんばらないタイムごっこしてて椅子から滑り落ちたなう #
  • 20:48 のーおっぱいじゃないのか #
  • 20:49 @udon_tan しゃいんさん牧場作って社畜飼おうぜ! #
  • 20:53 げきむ! #
  • 20:55 外人に偽造RTされたんだけど。ひどいな。 RT @nyontan : never been there #
  • 20:55 意味がわからなすぎる #
  • 20:58 本当にそう思います RT @gothedistance: 金曜夜のTLは仕事中に見てはいけないのです。 #
  • 21:04 @udon_tan 穴掘って種植えて水まいて人のとこに虫ばらまく! #
  • 21:28 虫を入れると妊娠する #
  • 21:29 パレートの法則ですね RT @lllllll: なんだと!!!RT @sankakuho: @lllllll アリの2割はニートという論文どっかで見た事ある #
  • 21:32 @mooran あ、無言リプライが来てたw 言い訳すると言うことはおっぱいに反応したんですね、わかります。 #
  • 21:33 @nyonko 僕のTLだとにょんこさんのポストの隣にイケメンがいます #
  • 21:38 @nyonko threelzさんとポストが隣になってました #
  • 21:38 @mooran 何言ってるんですかwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:41 @nyonko ついったーでは有名なイケメンです #
  • 21:42 コンセント鼻の穴につっこみたい衝動に駆られている #
  • 21:42 自重した #
  • 21:44 @nyonko あと、実はついったったーの8割はイケメン #
  • 21:44 @udon_tan iPhoneのやつね。目の前にあったのね。多分同じ状況になったら同じこと思うと思う! #
  • 21:45 @uzulla せっかくの休みだしたまった仕事片付けましょうよ #
  • 21:47 @nyonko 爆発しなさい #
  • 21:47 @uzulla あるあるあるある>< #
  • 21:48 @udon_tan USBで接続してるから、コンセント部分がお暇なわけですよ #
  • 21:48 @mi8_r ちょうえらい! #
  • 21:51 爆発したら肉片や脳髄や血しぶきがはじけ飛ぶのですが、皆さんきちんとそこまで想像して爆発させてますか。 #
  • 21:53 お客さんは選んだ方がいいですよ #
  • 21:58 ノンフィクションこわい #
  • 21:59 よし仕事しよう。 #
  • 22:02 社員がみんなテンション高くなってくる時間。やたらかわいい動きをする人とかいる。 #
  • 22:09 僕はマゾですね #
  • 22:09 @uzulla たぶんそうですよ #
  • 22:16 @uzulla モロゾフ買って行きますね #
  • 22:17 みんな首輪つけられて手錠つけられてるけど誰もかまってくれない悲惨なオフ会になる RT @uzulla: @nyontan じゃあこんどマゾオフでもしましょう。 #
  • 22:18 電話に気付かないで出れなかった。ついったーにこんだけポストしてんのになんで出ないんだコノヤロウと思われたに違いない。 #
  • 22:58 あれ、しごとおわった。 #
  • 22:59 よーし、帰って仕事しよう。おつかれさまー! #
  • 23:00 @udon_tan おつありー! #
  • 23:13 @tubapr おつありでしー! #
  • 23:16 @hinaesan おおおおおおめでとう!! #
  • 00:41 納豆もぐもぐ #
  • 00:43#
  • 00:47 ハムもぐもぐ #
  • 00:49 帰宅風呂上りビールそして仕事! #
  • 00:50 @07kbys なかまですね!!! #
  • 00:52 @07kbys 大事なのは、強くいきまず、刺激物をさけ、患部を温めること! #
  • 00:53 明日から連休だしどっかで息子ustしよう #
  • 00:53 @seiro おつありにゃーん♪ #
  • 00:56 @07kbys 経験者は語りますが、電車の中とかでうめき声あげる程度に痛くなるので、早々に悟りを開き治療に努めるべきです。 #
  • 01:06 赤ちゃんだっこ用のグッズで人気のTONGAというのがあるんですが、いつもTENGAって間違って言ってしまいます。 #
  • 01:21 @mi8_r 歌えばいいんじゃないでしょうか #
  • 01:23 あいげいびゅーまいはー #
  • 01:30 @mi8_r そんな懐メロばっか歌ってる人はもっとおかしいと思われる気がします #
  • 01:37 @mi8_r だったらおk!ロマンスの神様熱唱してください #
  • 01:44 @mi8_r キーボードで打たないで声に出して歌ってるのをustしたらいいですよ #
  • 01:48 ひろせこうみさんもustすればいいのに #
  • 02:00 ふー、おしごとおわり。 #
  • 02:00 @mi8_r もしかして手動ですか? #
  • 02:02 @mi8_r まじで!しらなかった!!!超尊敬した!!!! #
  • 02:06 @higechompa おそくなってごめん、いまおくったよー #
  • 02:08 トラビアンに本気で飽きた #
  • 02:11 @pinkylynx おはよー #
  • 02:19 いまさらながらファミマ聴いて感動してる www.nicovideo.jp/watch/sm8129671 #
  • 02:31 @jyamil らりほーま! #
  • 02:34 @jyamil やっぱりまだ足りないのか>< #
  • 02:34 この時間にラリホーして、TLのみんなを眠らせた気分になるライフハック#
  • 02:34 ラリホー#
  • 02:35 なぎーくさんが心配になった RT @NA_geek: イカ娘に『おまえイカ臭いんでゲソ!』って言われてそのおかえしに『おまえもだゲソ!』って抱きしめたい #
  • 02:36 ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみふぁ♪が頭から抜けない。 #
  • 02:37 ファとミではないから余計に困る #
  • 02:37 @haruka_izumi おやすみにゃん! #
  • 02:40 @jyamil そうだったのか・・・!どうやってMPあげたらいいかわからない>< #
  • 02:46 @NA_geek そうなんだ!なぎーくさんのこと誤解してたみたい! #
  • 02:49 ねむねむ。おやすみなさいー。 #
  • 02:50 @udon_tan おやしみー #
Automatically shipped by LoudTwitter