今日のtwitter発言


  • 10:47 しゅっしゃおは!ふつかよいです! #
  • 10:49 . @kby106 @aki_ichi おっはー! #
  • 10:50 @seiro おつありげろげろ! #
  • 10:54 @Kuohn うぃーおはようございますーひっく #
  • 10:55 最後の泡盛さえ飲まなければ二日酔いにならなかったはずだ #
  • 10:56 このポストが一万ふぁぼいったら禁酒する。ぷるぷる #
  • 10:58 @kekekeda 43度の古酒とかでおいしかったです! #
  • 10:58 @ru_tya 今日は飲まない!! #
  • 10:58 @Kuohn それでも1万は無理なので禁酒などしない! #
  • 10:59 なんか左手が腫れてる気がする。今度は手か。 #
  • 11:01 @taro_reds 1万とか無理なのでだいじょぶです!今夜も元気に飲みますよ!!!! #
  • 11:02 @ru_tya 血液検査の結果、痛風ではないといわれたのでだいじょぶなはず>< #
  • 11:10 昨日酔っ払ってへんなポストしてるな。泥酔はよくない。 #
  • 11:22 ぷるぷる #
  • 11:26 キーボードを叩くたびに息切れする #
  • 11:31 マウスを動かすたびに汗が噴き出る #
  • 11:32 @pinkylynx ログインした状態で見れないことを確認して、ログアウトして見えたらブロックされてるってことじゃないかなー。 #
  • 11:33 エンターキーを叩いた瞬間に五臓六腑が炸裂する程度の体調 #
  • 11:34 ずぎょーん #
  • 11:35 @ru_tya まじですか。。。がんばる>< #
  • 11:44 @ru_tya 蒸留酒ってなんだっけ #
  • 11:46 @ru_tya しょうちゅうだからだいじょぶ! #
  • 11:47 おめでとうございますの誤報とか、真実を知らない人がRTしまくるからやめたほうがいい #
  • 11:49 @pinkylynx おめでとうRTはいいんだけどねー。ほんとはおめでたくないとかだったら、おめでとう損みたいになるよねw #
  • 11:54 @ru_tya 飲んだのはあわもりだから痛風かんけいないね! #
  • 11:56 @ru_tya たくさん食べてないから平気!! #
  • 11:57 @ru_tya なんと>< #
  • 11:59 使用上の注意をよく読み、用法・用量を守ってガスター10を服用なう #
  • 12:20 @udon_tan おはようございます #
  • 12:43 ついったーへようこそ! #
  • 12:45 ドラクエの街の入り口に立ってる人になって1日中「○○へようこそ!」と言っていたい気分になった #
  • 13:04 恒例のピカチュウ弁当 movapic.com/pic/200909171304244ab1b548d29d3 #
  • 13:06 @kekekeda わーいありがとうございます! #
  • 13:06 ピカチュウmogmog #
  • 14:02 ねてた #
  • 14:33 50%くらいおさけぬけてきた。あとすこし。 #
  • 14:50 二日酔いにきく飲み物ってなんだろう #
  • 15:00 @kishi_R 生卵きくの!? #
  • 15:00 @ru_tya それはひどい #
  • 15:01 おみそしるというアドバイスをいただきましたが、冷たいものが飲みたい。 #
  • 15:05 @kishi_R そのままリバースしそうです #
  • 15:05 @otktks ダカラはよさそー。 #
  • 15:05 @ru_tya うんこおいしいですよね #
  • 15:06 ハイチオールCは二日酔いに効く #
  • 15:06 @ru_tya うんこ味ですね #
  • 15:08 二日酔いなので何飲んだらいいですかって聞いたら、生卵とかうんこ食えとか言われるついったーこわい。 #
  • 15:08 @ru_tya うんこ味のカレーと同じですね #
  • 15:09 @NA_geek おお、まじですか!大根おろしコンビニで売ってないからなあ。 #
  • 15:09 にゃーにゃー #
  • 15:10 @ru_tya 味が違うだけであまりかわらない #
  • 15:10 @seiro 根本的に何を解決すればいいのか分からなくなります #
  • 15:11 僕のダイコンの汁を飲めばなおるよとか言われるついったーこわい #
  • 15:11 @ru_tya 甘口ならだいじょぶ! #
  • 15:12 @udon_tan ならばわたしが相手だ! #
  • 15:13 @seiro 「パパさけくちゃい」とか言われる>< #
  • 15:16 @seiro お酒と息子を天秤にかけられるとか絶望する #
  • 15:16 @indianred じゃがいもの冷たいスープ!売ってるかなー、さがしてみます! #
  • 15:17 @seiro むすこですね!! #
  • 15:18 @ru_tya さとうみず? #
  • 15:19 @ru_tya さとうさんちいってくる #
  • 15:21 @seiro 何も知らないふりして変態な返答してくださってもよろしいですよ #
  • 15:22 @ru_tya おお、有用!よんでる #
  • 15:23 @seiro はい #
  • 15:29 @ru_tya とりあえずスポーツドリンクかなー #
  • 15:37 @ru_tya 500mlでいいです #
  • 15:39 mixiボイスについったーのパクリですかって書いといた #
  • 15:39 エコーどこいった #
  • 15:43 @bubble_b まんたん、エッチなのを想像したらあんまりえっちじゃなかったです #
  • 15:46 @bubble_b にゃああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:47 ころされかけた #
  • 15:50 「おきなさい」「コンパイルが通らないからちょっと待って・・・」というのならある RT @NA_geek: 夢の中でコーディングして終わった気になってて翌朝絶望することとか普通にあるよね?あれ? #
  • 15:51 @udon_tan それならば交渉の余地はない。死んでもらう! #
  • 15:52 mixiボイスパーカッションというのを思いついた。 #
  • 15:52 ちっ #
  • 15:53 ちっち #
  • 15:53 しゃっ #
  • 15:53 ちっち #
  • 15:53 うまくできない #
  • 15:56 ついったーセッションだなこれは。 #
  • 15:58 @udon_tan 父を怒らせるとこわいんだぜ! #
  • 16:06 今のキモチを、言ってみよう! #
  • 16:07 今どこにいる?を言ってみよう! #
  • 16:07 今なにしてる?を言ってみよう! #
  • 16:08 3つか。 #
  • 16:09 お前の罪を、数えてみよう! とか書いてあったらmixiボイスを使う気になったのに。 #
  • 16:09 @Kuohn ついったー too #
  • 16:11 @taro_reds それはここでは書けないですね!! #
  • 16:12 自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、びっくりするほどユートピア!と言ってみよう! #
  • 16:13 27個くらいです #
  • 16:16 @seiro 数えることを放棄して、思いついた数字をポストしました #
  • 16:22 一般名詞をHNとして名乗っている人の個性が強いとその一般名詞にもそのイメージがついてしまう。 #
  • 16:23 フェレットタブにひわいっていっぱい書いてあるのを見て思った。 #
  • 16:27 せいろ もそうだった #
  • 16:28 中華街行ったら、中にしゅうまいくんが入ってるのを想像してブフォってなったり、うにゅるにゅるが詰まってるのを想像してにゃーにゃーしたりする。 #
  • 16:30 のりぴーきたのか #
  • 16:33 マンモスうれぴーですね。 #
  • 16:35 ちなみに、「いたちにいろんなとこいじられて怖かったです」というポストがフェレットタブに入ってます。 #
  • 16:41 RT @ui_nyan: 【速報】 NHKで乳首丸出し! #
  • 16:44 ああ、相撲だったのか。。。 #
  • 16:46 前にお客さんに出すメールのヘッダにこっそり「うんこ」って書いて出したのを思い出した。あれはスリル満点だった。 #
  • 16:53 足が攣りそうになって本当につらい動きを思いついてみんなで痛がる遊びをしてたんだけど、その動き方が思い出せない。どうやるんだっけな。 #
  • 16:54 @seiro ようじょをにゃーにゃーするといいよ #
  • 16:58 にょんぴー #
  • 17:01 にょんぴーさんついったーにいない #
  • 17:04 いつか逮捕されたときにはにょんぴーと名乗りたいので、にょんぴーアカウントを取得した。 #
  • 17:05 ほんとうにどうでもいいな #
  • 17:07 ΩΩΩ ぷりっ #
  • 17:10 mixiボイスでふぁぼれなくて発狂した #
  • 17:17 @pinkylynx ついったーが落ちたらボイスにみんなあつまる!もしくはケイレキ.jpかwassrにあつまる! #
  • 17:17 @uzulla にゃー #
  • 17:20 魔lpじぉもわりお #
  • 17:20 右手が一個ずれた #
  • 17:20 猫好きに悪い人はいない。 #
  • 17:30 @pinkylynx 太るよね!でもまたタバコ吸い始めても戻らない。 #
  • 17:33 @pinkylynx じゃあまた周期でやせるからだいじょぶだ! #
  • 17:39 @pinkylynx 1週間飲み続けてたら太るからほどほどにしないといけないですよ!w #
  • 17:46 @higechompa おお、おめでとう #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 みんなもつくってア・ラ・モード#
  • 17:50 ふぅ・・・ #
  • 17:52 英検3級クラスタが激怒する RT @seiro: 英検3級くらいなら経歴書に書かない方いいですよと言ってあげたい #
  • 17:55 Yes, I do! #
  • 17:57 Pardon?って言ってる人見たことないな。みんなSorry?って言うよな。 #
  • 18:00 @trenco おつかれさまですー #
  • 18:01 @ferret_fan Ω←これってお尻から見た図? #itachi #
  • 18:04 @itachizm なるほどw あんまり見えないなあ>< #itachi #
  • 18:04 @higechompa へいよー。 #
  • 18:06 ふたなりよりアンドロギュヌスという言葉のほうが先に出てくるんだけど、あまり一般的ではないのだろうか。 #
  • 18:13 @higechompa PNGの方がいい!と言われた d.hatena.ne.jp/mswar/20090211/1234367169 #
  • 18:14 @higechompa 最適化されるから、サイズ変わらないらしい。あと、速度速いらしい。 #
  • 18:16 こんびにいってこよ #
  • 18:31 @itachizm そう、ナンダッテーにしかみえないwww #
  • 18:31 にくまんもぐもぐ #
  • 18:43 納豆巻きもぐもぐ #
  • 19:08 @higechompa サイズが間違っているとの報告を受けた。めーるする。 #
  • 19:14 @higechompa そそ。どうしようか。 #
  • 19:27 @seiro おかえりにゅる #
  • 19:30 @higechompa すまそん、今メールしたけど、とりあえずだいじょぶそう #
  • 19:31 おぬしの体を天下統一したいので ござる #
  • 19:33 ああ、安価でキモメ送るやつだ。思い出した。 #
  • 19:33 mixiボイスをパクったついったー爆発しろ! #
  • 19:52 mixiボイス上でふぁぼ機能実装されて、友達同士で気軽にふぁぼり合って赤ふぁぼとかつくようになってきたら、もしかしたらついったーより盛り上がるのかもしれない気がしてきた。内輪好きだけどついったーには出てこれないユーザいっぱいいるから。 #
  • 19:57 ぼくはここにいるよ #
  • 19:58 【速報】お酒抜けてきた #
  • 20:15 残業とか定時とかいう概念はありませんね #
  • 20:16 @tameiki じゅうこん!じゅうこん! #
  • 20:17 DSと結婚するつもりか #
  • 20:17 @ru_tya かんけーないですな。いつでもどこでも仕事もできるしついったーもできる! #
  • 20:21 ちょっと、弊社の方がDSと結婚しそうなので心配して緊急会議を開いている。 #
  • 20:27 きがくるってる #
  • 20:30 すごくよかった っていいな #
  • 20:30 @ru_tya 夢の中でもできるよ!起きて悲しくなる #
  • 20:32 @ru_tya (´・ω・`) #
  • 20:35 @pinkylynx ありがとうがんばる!なにをがんばればいいかわからないけどがんばる! #
  • 20:36 @seiro Rubyはないの? #
  • 20:38 @seiro せいろちゃんが教えるC言語 とかないの。printf("触手にゅるにゅる\n"); #
  • 20:40 C言語でせいろちゃんが動く!! #
  • 20:41 syokusyu_printf("にゅるにゅる"); #
  • 20:44 うごかなかった。 #
  • 20:45 関数を定義してなかった #
  • 20:49 #include <stdio.h> void shokusyu_printf(const char *str) { printf("%s",str)} int main() { shokusyu_printf("にゅるにゅる"); return 0;} #
  • 20:52 @seiro 魔理沙 #
  • 20:54 @seiro 激務だった! #
  • 20:54 東方FSSとかあるのね。 flx.suppa.jp/tohoFSS_MH02.htm #
  • 20:55 @seiro いえ、ぼっとですので。 #
  • 20:55 クラウドスカッツがほうきに乗ってるだと #
  • 20:58 今日が木曜日なことが信じられない。あさってから連休なんだ。 #
  • 21:05 @udon_tan ヒント:麺類 #
  • 21:12 @udon_tan そうだよはるさめたん、よくおぼえていたね! #
  • 21:12 こんばんはうどんです。襲名しました。 #
  • 21:12 @nyontan うどんときいて! #
  • 21:12 @nyontan うどんと聞いて! #
  • 21:13 無限ループする #
  • 21:21 @tameiki 証人か。DSと重婚だと思って、緊急会議を開いてしまいました。 #
  • 22:01 タチコマが無限ループすると聞いて親近感を覚えた #
  • 22:05 @tachikoma_bot たしかに! #
  • 22:10 ついったーの代わりにmixiボイス使ったら、1日に200ポストとかするのでマイミクのボイスTLの98%が僕で全部埋まり、全ての行動パターンと思考パターンを全員が知っていることになって、近況報告どころの騒ぎじゃなくなる。あとしばらくするとマイミク外される。 #
  • 22:11 @nipotan ウーロン茶飲みすぎたんですか? #
  • 22:15 普段エコーもやってなかった人がmixiボイス書き込んでるから僕も怒涛のごとく書き込みたくなるんだが、自重する。なぜなら触手にゅるにゅるとか書きそうになるから。 #
  • 22:21 にぽたんさんのオチをとってしまった #
  • 22:22 さて、帰ろう。おつかれさまでしたー。 #
  • 22:24 @pinkylynx おつありすー! #
  • 22:26 @ru_tya おつありさまー! #
  • 23:15 ただいま! #
  • 23:18 うちのすぐ近くで、車の中で助手席の女の子が「わーかーれーたーくーなーいー!!!わかれたくないいいいいっ!!」って暴れ叫んでた。修羅場を目撃してしまった。 #
  • 23:18 @chukenhachiko ただいまでし! #
  • 23:19 おふろはいろ。 #
  • 23:57 ぽかぽか #
  • 23:58 迎え酒なう #
  • 00:00 @udon_tan 呼んだ? #
  • 00:02 @vvattsu おめでとー!! #
  • 00:03 @udon_tan みんなにはないしょだよ! #
  • 00:05 女子社員にマンモグラフィーって言わせようとしたことならあります。 #
  • 00:06 @BanxSp おっかえりー! #
  • 00:07 @ccapac_apu わくてかして見るよ! #
  • 00:07 今度やる RT @NA_geek: 韓国韓国韓国…って20回言わせたあとですねわかります RT @nyontan: 女子社員にマンモグラフィーって言わせようとしたことならあります。 #
  • 00:08 @chiyoya それやろう!りっちゃんの汗はどこで手に入るの? #
  • 00:13 セクハラで訴えられたら負けるレベルのことを何度もしているので、もう家庭もあるので訴えないでくださいってもう一回言いにいかないといけない気がしてきた。 #
  • 00:14 食材探しの旅にいく! RT @chiyoya: . @nyontan @takeuti913 @Stellvia @shiro07281 みんなでこの究極の食材(?)を探しにいく旅に出ようか。 #
  • 00:19 あおにゃんさんふぉろーしよう #
  • 00:25 あおにゃんさんでTLが埋まる #
  • 00:26 @aonyan よろしくおねがいします。うちの奥さんもFカップです。 #
  • 00:27 @sugamasao マッサージ行ってこよ、っていうのが性感マッサージの意味です、みたいな感じですね! #
  • 00:31 にょんたんでやんす。 #
  • 00:32 @NA_geek キャー粛清されちゃう! #
  • 00:33 つぶやき続けないと粛清されるのがついったったーの宿命 #
  • 00:34 @NA_geek うp! #
  • 00:37 フォローされた人をフォローするというのを主に繰り返してたら500人くらいのフォローになったんだけど、自分で選んだTLじゃない気がして、フォローを増やしたいと思ったけど、誰をフォローしていいかわかんない。この人フォローしたほうがいいよ!とか言われるととても有益ですね。 #
  • 00:38 @NA_geek 想像したらこっちまで恥ずかしくなったwww #
  • 00:43 さてと、昨日飲みすぎたし寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 00:46 @sugamasao 朝練wwwwwwww最近してないのでもっと練習しないとwwwwwwww #
  • 00:46 @udon_tan おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter