今日のtwitter発言


  • 11:19 しゅっしゃおは! #
  • 11:22 @seiro しゅっしゅしゅっしゅ! #
  • 11:22 @orangewind おつありおは! #
  • 11:22 TLが遅延したので遅刻しました。遅延証明書はどこでもらえますか。 #
  • 11:27 フローリングにタオルしいて足の裏で捕まえる運動をすると偏平足は治るらしいよ。今朝病院で聞いた。 #
  • 11:31 @pinkylynx にまさんと音楽の趣味がまったくかぶってなくてぜつぼうした! #
  • 11:32 @seiro とりあえずふぁぼってるんですが、なにを叫んでるのか理解できてないです #
  • 11:34 @pinkylynx 僕はインダストリアルとかのうるさいのばっかり聴くので、それでもかぶらなそうな気がしました>< #
  • 11:38 @pinkylynx パンクロック!僕パンク聴かない>< もう逆にかぶってるのを見つけるのが面白そうw #
  • 11:38 @seiro やはり。そうだと思いました。後学のためにふぁぼらせていただいております。 #
  • 11:42 @pinkylynx nine inch nailsがすきです。あとあれだ。ビジュアル系を最近また聴いてます。あとなんか色々聴きます。愛とか恋で幸せになろうとか言ってるのはあんま聴かないですw #
  • 11:43 @seiro クトゥルフって発狂するんですか、気をつけます。 #
  • 11:50 @pinkylynx 飢えてますねw 気分によって聴きたい曲は変わるからなー。そういうときもある! #
  • 11:53 mixiに知らない人からマイミク申請が来てて承認するかどうか1週間迷ってる。息子の写真とか日記に載せてるから、承認するなら仲良しマイミク作って日記限定したりしなきゃとか思ったけど本当にめんどくさいなんだみくしーって。 #
  • 11:55 かといってすでにマイミクには知らない人がいるわけで。むしろもっと閉鎖的になればいいのかな。 #
  • 12:04 @higechompa new specは何時頃になりますかー #
  • 12:48 最近怒られ慣れてないな #
  • 12:49 怒ってくれる人がいるということは幸せなことです #
  • 12:49 @nyonko まじへこんだ #
  • 12:52 怒られ慣れてないと自己正当化することが習慣化され成長の機会を失う #
  • 12:52 @nyonko おこってくれてありがとう!!! #
  • 12:53 @nyonko ( ・‿・)うふふ #
  • 13:19 ひどいなこれ RT @NA_geek: @返信とRT(Retweet)の使い方とつぶやきマナーを覚えよう | ついーたーTweeter.jp bit.ly/13tFYV そんな作法みたことない。想像で統計とったんでなければ筆者はよっぽど偏ったフォロアーなんじゃないか #
  • 13:35 RTが悪いとか引用がどうのこうのとかじゃなくて、ルールを人に押し付けるような風潮は嫌いです。 #
  • 13:38 ついったーは社会の縮図だなーといつも思う。選挙のときもいっしょいっしょ。 #
  • 13:40 みんなでRXして南光太郎ごっこしようぜ!へん゛っしん゛っ! #
  • 13:43 「〜すべき」とか「〜しろ」とか言うんじゃなくて、「僕は〜と思うよ」って言うと角が立たないよ。 #
  • 13:49 これ幸せになれる気がする RT @bombtter: 「RT」をなんとなく「りつ」と読んで喜んでる俺が爆発しました。 #
  • 13:56 @Kuohn りっちゃんでいっぱいのぼくのTLしあわせ!! #
  • 14:01 @Kuohn りっちゃん命ですよ!でもみんなだいすきですよ!あとRTは1分に2回は流れてるくらいです #
  • 14:03 出荷前のぴりぴりムードな時期が到来したようです。しばらく社内ニートお休みかも。 #
  • 14:03 @taro_reds YIとかありえないです!残念ですねwww #
  • 14:04 @Kuohn みんながいるからりっちゃんがいるんだ! #
  • 14:05 こwwれwwひwwどwwいwwwww RT @monjudoh: 自ww分wwwwのww発ww言wwwwwはwwww草wwwwでwwww挟wwwむwwwのwwがww一ww般wwww的wwwww RT @yuroyoro: "自分の発言をwwwではさむのが一般的" #
  • 14:09 @Kuohn はさまないと! #
  • 14:09 @taro_reds それはすばらしいライフハック#
  • 14:14 @Kuohn wwwがwwwんwwwばwwwれwwww #
  • 14:14 絶対領域というものはありますよね #
  • 14:20 @seiro がんばれー! #
  • 14:29 発言を草ではさむのが一般的とかデマですよ #
  • 14:30 神奈川に町田いらないです RT @vvattsu: 町田カワイソスw RT @syu_t: え?町田は神奈川県でしょ? RT @naasan: あそこはでっぱてるからね、神奈川がかわいそう( sakusaku より) RT @aonyan: 町田も間違いなく神奈 ... #
  • 14:33 毎日町田駅を使ってる神奈川県民です。 #
  • 14:34 @Kuohn おお、ちかい!町田は埼玉県の飛び地でいい #
  • 14:34 町田は埼玉の飛び地 RT @baf2: 神奈川県民だが町田いらない RT @haruka_izumi: 町田は神奈川!RT @nyontan: 神奈川に町田いらないです RT @vvattsu: 町田カワイソスw RT @syu_t: え?町田は神奈川県でしょ? RT ... #
  • 14:35 @Kuohn さいたまかわいそすwww #
  • 14:37 @Kuohn ぷぎゃーwwww #
  • 14:38 最近、東京都下地域をdisりまくってますが、弊社は多摩市にあります #
  • 14:40 僕の家も実家も両方東京と神奈川の境から歩いて5分程度で、町田が神奈川に侵攻するのを防いでます。 #
  • 14:41 町田市と埼玉とAB型の敵ですこんにちは。 #
  • 14:41 あと八王子が東京都なのはもっと許せない。 #
  • 14:44 県境は犯罪が多発するんです。理由は警察署の管轄の関係で、町田駅の最寄のコンビニで発砲事件とか起きました。最近は神奈川県警と町田警察署が頑張って連携してるらしい。 #
  • 14:44 @Kuohn くおんさんだいぶ残念ですね! #
  • 14:46 @Kuohn 神奈川県いいですよ! #
  • 14:47 @taro_reds その影響で、やたらと夜自転車の警官がいっぱいいて、しょっちゅう盗難自転車チェックされてます>< #
  • 14:48 @Kuohn 横浜いいよね!僕結婚式横浜です! #
  • 14:50 RT @vvattsu: 【速報】鳩山総理誕生! #
  • 14:51 鳩山さんの誕生はだいぶ前だと思います RT @ui_nyan: 【超速報】鳩山誕生 #
  • 14:53 @bombnaga あの辺は論外で多分山梨県にも税金取られてるんじゃないですかねw #
  • 14:55 鳩山総理、頑張って政権交代を推し進めて欲しい。 #
  • 14:57 @taro_reds 民主党政権交代するのが目標! #
  • 14:57 @bombnaga がんばってくださいwww #
  • 15:00 @Kuohn 次はついったー党が政権とる! #
  • 15:07 @higechompa ほいほいー。まってますー。 #
  • 15:20 ものすごい過去のポストがRTされてびっくりする。しかも2回目だ。 #
  • 15:28 @07kbys バッドエンドでしかエロいことできないエロゲもあるよ!! #
  • 15:31 @07kbys 僕よりも詳しい人がいっぱいついったーにいると思うので、その人たちに詳しく聞くといいと思います #
  • 15:33 エロゲはAIRしかやったことないです #
  • 15:39 みんながエロゲしてたころリア充してたのでエロゲに詳しくなくて悔しい #
  • 15:45 和姦ってなんだか和姦なくてぐぐった #
  • 15:46 事実なんだがだじゃれだ #
  • 15:52 ぴかちゅうかいりゅうやどらんぴじょんこだっくこらったずばっどぎゃろっぷさんだーすめのくらげぱうわうからからたまたまがらがらふしぎだね #
  • 15:52 みないでかける #
  • 16:03 おとこのこの日が来た #
  • 16:07 音楽系のアプリ作ってたとき、英和辞典のサイトから拾ってきた「poison」の発音のWAVファイルを社内に鳴り響かせるのが流行ってた。 #
  • 16:11 @zabine ほんとですか!? #
  • 16:12 @zabine 数えたけど乳首ははいってなかった! #
  • 16:13 @zabine じゃああってる!! #
  • 16:13 確認してみたらほんとにそうだった RT @zabine: 尻の穴は上から数えていったとき九個目の穴だから「尻」って書くんだよ。これ豆知識な。 #
  • 16:22 にゅるにゅる成分が足りない #
  • 16:25 にゅるにゅる成分補給完了した #
  • 16:27 @Karip31 ルーラ覚えろということですよ!いっしょに覚えましょう!! #
  • 16:30 わかったーはよくわかってんな #
  • 17:06 銀河つくりたいなー #
  • 17:08 小学校の頃、女子が「やめておー」って言う度に「うわーメテオだーずぎょーんずぎょーん死んだーあうあー」ってやってたの思い出した。 #
  • 17:09 @kekekeda 神になりたいです #
  • 17:09 おっぱいもめばいいじゃん #
  • 17:10 @kekekeda なんていうかこう、14次元くらいの存在になりたいです。言葉とか超越した。 #
  • 17:10 @NA_geek ちょwwwwwそれもつくりたいwwww #
  • 17:11 @icd11559 FF4の頃ですねw あの頃のメテオは最強だった! #
  • 17:13 @Kuohn 今はおっぱいのたまり具合の関係で、痛がられるのでタイミングが難しいです #
  • 17:13 @icd11559 映画のメテオが分からない世代でした>< #
  • 17:15 @icd11559 ぐぐったら1979年!生まれる前です!!! #
  • 17:18 @icd11559 11歳離れてるようです! #
  • 17:18 @misasaguy おつかれさまですー! #
  • 17:23 @Kuohn 大変です。いつまでつづくんだろ>< #
  • 17:24 @sharma2 どんまいです>< #
  • 17:26 @Kuohn 1年かー。了解です!いろいろなにかをがんばる! #
  • 17:27 @ru_tya 見せますよ! #
  • 17:31 @mii_1024 思わずつっこんでしまいましたw 爆笑ありがとうございます! #
  • 17:33 今日は渋谷で飲む。 #
  • 17:34 @Karip31 レベルは分からないけど僕はもう覚えてます。MPが足りないんです>< #
  • 17:35 RTで赤ふぁぼとか申し訳ない気持ちになるよね #
  • 17:36 @Karip31 たしかに!w MPの上げ方がわかりません>< #
  • 17:37 @sillat 卒業おめでとうです! #
  • 17:40 あい!まい!まいん! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 なにこれはずかしい RT @itati0: マインタイムに投下してみる。www.loveplus-diary.com/ #
  • 17:49 @itati0 ぼっとですw #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 ふぅ #
  • 17:50 こそこそするのはよくないとおもいます! #
  • 17:53 @orangewind おつかれさまですー! #
  • 18:07 なんかかわいいなーと思ってふぁぼったら赤くなってた bit.ly/19FGdE #
  • 18:10 @tameiki どなたと飲み飲みですか? #
  • 18:10 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:13 @tameiki おおいいなー。このあとご祝儀でいいとこいくんですね、わかります。 #
  • 18:15 子持ちの社員たちが恋人たち(ラブプラス)つれてきて飲み会してるらしい。これ浮気ですよね。 #
  • 18:19 今気付いたんだけど、日本ではお金はハシタナイ感じで扱うから、社内でお金を裸で出しておいたりしないけど、外国の人は違うようで、平気でお札をひらひらさせるんだ。これ日本独特なのかなあ。 #
  • 18:19 @ru_tya 集団です!わるいこたちです! #
  • 18:21 @seiro グーを出す人の方が多いよ!! #
  • 18:27 @ru_tya ないしょにしておいてあげないと、いつか自分の身にかえってくる>< #
  • 18:29 @s_hiiragi ホリエモンも言ってたけど、日本て表立って儲けるのが悪!みたいなのがあるんですよねー。なんでそうなったんだろう。故意もありえますね! #
  • 18:29 @seiro せいろちゃんのおいしいものってなんですか。月とか火星とかですか。 #
  • 18:30 政治と宗教と野球の話はTLでしちゃいけないっておばあちゃんが言ってた #
  • 18:33 @s_hiiragi なんかそんな感じがしますね。戦後かなー。 #
  • 18:34 @seiro おすしか!高いな! #
  • 18:34 ヒッ #
  • 18:36 @s_hiiragi お金儲かったわーい!すごいだろー!って言えるほうがいいですよね! #
  • 18:36 @seiro やすいな! #
  • 18:37 きれいでもきたなくてもいいのでお金がほしい #
  • 18:38 みやあるさんに息子の裸の写真売ったら1万円くらいになる #
  • 18:38 @seiro Fridayとかハードロックカフェとか行くとハンバーガーも高いしうまいよね #
  • 18:40 @s_hiiragi 日本人にはマネー力が足りないらしいです。子供には小さい頃から色々おしえたい! #
  • 18:40 @seiro なにそれ!ふわふわする! #
  • 18:40 ふわふわ #
  • 18:41 \キャーサイロサーン/ #
  • 18:43 @s_hiiragi 運用とかの話ですねー。世界では金利5%とかが当たり前なのに、日本では銀行に貯金して0.x%で運用してるとかありえない、みたいな話。お金って言うのは基本的にほっとくと相対的に価値が下がってくから、運用すべきなんですな。 #
  • 18:44 はんばーがーもぐもぐしたくなった #
  • 18:46 @seiro たいしゃおつ! #
  • 18:52 @s_hiiragi ゼロ金利政策せいらしいです。海外の銀行に預けたら5%とか普通につくから、10年預けたら1.5倍以上になるんですお。 #
  • 18:53 誕生日のフィリピンスタッフがピザ頼んでみんなに配ってくれた。ピザmogmog #
  • 18:57 @seiro マック! #
  • 18:58 @s_hiiragi 預けるのは色々手続きが難しいので、その辺がマネー力ですね。あとは株とか投資信託とかも同じ運用なので、逆にどこの国のどこ銀行に投資するか、の選択肢の一つですねー。 #
  • 18:59 @ru_tya DSに浮気するかもしれないじゃないですか!! #
  • 19:01 @s_hiiragi 銀行マンとかは絶対わかってるはず。あとは家庭の中で運用してるとかがあんまりないし、親が子供に教えないし、学校でも大学行かなきゃ教えない、ていうのが原因ですねきっと。まねーりょくだいじ! #
  • 19:02 @ru_tya DSなら可 #
  • 19:02 就業時間中にひわいなものを閲覧 RT @udon_tan: SKTR閲覧中なう #
  • 19:05 @seiro マアアアアアアアアアアアアアアアアアック! #
  • 19:07 @ru_tya なにそれちょううまいwwwwwwww #
  • 19:07 @seiro むぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっく!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 19:09 @udon_tan SuKaToRoの方かと思った!ぷるんぷるんしてるんだね! #
  • 19:12 @udon_tan ぷるんぷるんずるい! #
  • 19:12 @seiro マクドナルド #
  • 19:13 @seiro まっくktkr #
  • 19:14 @udon_tan SEKITORIを解析するとかうどんたんすごい趣味してますね! #
  • 19:17 @seiro さっきまっくっていったよね!いったよね! #
  • 19:20 @seiro ふぁぼったからもう消せない! #
  • 19:23 @seiro マクドナルド! #
  • 19:25 @sairo_ おつかれさまです! #
  • 19:32 @seiro なにそれ!! #
  • 19:36 @seiro なるほど。しかし、せいろちゃんはせいろちゃんじゃないぞ。 #
  • 19:38 @seiro みんなの心の中にそれぞれのせいろちゃんが住んでいる #
  • 19:40 @mirei 奥さんおめでとうございます!! #
  • 20:00 @higechompa 9じだいじょぶー? #
  • 20:02 @higechompa おけ、じゃあそろそろでる #
  • 20:06 しごとおわり。渋谷に出発。おつかれさまでしたー。 #
  • 20:11 @taro_reds おつありおつあり! #
  • 20:11 @ru_tya おつありさま! #
  • 20:20 カナブンが顔に止まってびっくりしすぎたなう。 #
  • 20:22 金沢文子のほうではなく。 #
  • 20:55 渋谷なう #
  • 20:58 もやいなう #
  • 21:11 焼き鳥屋なう! #
  • 21:15 レバ刺しがうりきれだと! #
  • 21:34 ダチョウユッケ! movapic.com/pic/200909162134444ab0db6421f39 #
  • 22:51 【速報】結婚パーティーの幹司頼まれた! #
  • 23:06 @udon_tan ちがうよかんじたよ! #
  • 23:12 @udon_tan それそれ!責任じゅうだい! #
  • 23:33 @udon_tan がんばりますー! #
  • 23:59 いまからかえるぴよ #
  • 00:05 @udon_tan おつあり!いまからでんしゃだ! #
  • 00:21 しもきたざわなう #
  • 00:23 結婚式の二次会の成功例をこれからしばらく募集します。 #
  • 00:24 あ、性交例ではないです。 #
  • 00:26 あと、小腸は踏まないでほしい。 #
  • 00:29 酔ってるのでかるく相談ですが、今度メジャーで売り出すアーティストをついったーで売り出すにはどうすればいいですか!? #
  • 00:30 角の席げっとした #
  • 00:32 @halmakey それ、ライブしらない人これない>< #
  • 00:34 このアーティストを売り出してくれーとか言ったら、ついったったーは協力してくれるのだらうか。 #
  • 00:39 にょーん。まあそんなもんだ。 #
  • 00:41 ついったったーに求められるものは、自らをコンテンツにする資質と、時流に乗る洞察眼! #
  • 00:43 単純に新人アーティストとか興味ある人いないのかな。。。 #
  • 00:44 @mi8_r_bot ぼっとさんの扱いはわからないけどみやあるさんはいい女だと思うよ #
  • 00:47 @halmakey それじゃないんだ!新人を売り出したいんです! #
  • 00:48 誰かアーティストをついったーで売り出すアイデアください! #
  • 00:49 @halmakey なやんでます>< #
  • 00:51 @uzulla お金はないのですよ。だから僕に話がくるというw #
  • 00:53 @kishi_R 事務書とレコード会社に相談されてるんですよね。こうして相談するのもマーケティングかなーとか思って提案してるんですwありかなあとなやんでます。 #
  • 00:54 @pinkylynx 生きる希望とか素敵すぎる!今度アーティストの曲教えます! #
  • 00:56 @kishi_R ビジュアル系とかなら、いくらでも思いつくんですけどね!違うの>< #
  • 00:57 @uzulla それ、ふつうのついったったーでもひどいwww #
  • 00:58 えーぴーあいせいげんこわい #
  • 01:00 今度、レコード会社と事務所の人におっけーもらってまたきいてみる。 #
  • 01:02 @kishi_R 食いついてくるついったったーを思いつく、ですよwww #
  • 01:04 ざんねんながら東京都、の町田駅についたなう。埼玉の飛び地。 #
  • 01:04 @kishi_R いえす!! #
  • 01:05 おい、町田市でんぱねーぞ!! #
  • 01:05 いえじにつく #
  • 01:12 わりと本気で悩んでるから助けてもらえるとうれしいんだよなあ。 #
  • 01:16 @uzulla 家帰ったら本気出して読む! #
  • 01:17 @udon_tan ごめん、結婚の話じゃなかった。。 #
  • 01:34 きたくなう! #
  • 01:36 @aki_ichi ただいま! #
  • 01:38 uzullaさんのポスト見た。本人が自主的にコンテンツになれないとしたらむずいですよね。。。 #
  • 01:39 43度の泡盛が効いてる #
  • 01:40 酔ってるのでまんこって書けば赤ふぁぼとれそうな気がしてきてしまう程度にしかTLが見えない。まんこ。 #
  • 01:42 普通の女の子に戻りますばりに発表しますが、眠いので寝ます!僕は女の子です!おやすみなさい! #
  • 01:43 @udon_tan アーティストでした!こしのいいアーティスト打とうぜ! #
  • 01:45 @tubapr おやすみー #
  • 01:45 ぐぅ #
Automatically shipped by LoudTwitter