今日のtwitter発言


  • 09:31 シャナク#
  • 09:34 @jyamil 通勤途中でがんばったのにざんねんすぎる>< #
  • 10:10 しゅっしゃおは! #
  • 10:13 . @orangewind @aki_ichi おはしゅっしゃおつあり! #
  • 10:14 @jyamil くににかえろうとおもったらしゅっしゃしてしまった #
  • 10:14 @pinkylynx おはいおー! #
  • 10:16 @jyamil きこうけん! #
  • 10:16 @pinkylynx おおー!!すばらしい!最後の詰めが肝心だから、ちゃんと無理しないで完治させよう! #
  • 10:18 @udon_tan おはうどん! #
  • 10:19 昨晩はリツプラスをニコ動で見ていて、危うく松岡修造にキスしそうになって絶望してそのまま寝てしまいました。 #
  • 10:22 @pinkylynx あったかくしてないとぶりかえすからね!あと1日くらい寝てれば治るよ! #
  • 10:25 足が痛くなった原因がわかった。荷物が重すぎるのと右手でしかもってないからだ。 #
  • 10:27 ラップトップとお弁当と麦茶と野菜ジュースと本数冊を毎日持ち歩いてる。 #
  • 10:28 @kekekeda 崩壊>< リュック買ったほうがいいですよね。それより荷物減らしたい。。 #
  • 10:30 スタンディングミーティングしてる。ひわいな意味ではなく。 #
  • 10:31 @udon_tan 単純な作業は機械化して生産性を高めるべき! #
  • 10:33 ザメハ! #
  • 10:35 ジョォォカァァで脳の20%程度が埋め尽くされている bit.ly/4qJG6a #
  • 10:35 @jyamil めっちゃ目が覚めた!!! #
  • 10:37 @udon_tan メインフレームを破壊することで生産性を高めるライフハック!あとは転職だ!! #
  • 10:43 @kekekeda それいい!メインフレームの顧客リストをうどんたんからげっとしなくては! #
  • 10:43 鼻からツインテールが出てるように見えた RT @halcana: 鼻毛が出ている気がする!!!! [それとツインテール] #
  • 10:44 @kekekeda わたしもじょうだんです(公式声明) #
  • 10:46 @kekekeda がんばります(・・・・) #
  • 10:46 出席しないといけない気がした RT @monjudoh: 触手IT勉強会 #
  • 10:48 鼻からツインテールって、ただの2本の鼻毛ですよ。 #
  • 10:53 四次元萌えって何ですか! RT @faultier: 「これだから三次元は」って四次元萌えの人が言ってた #
  • 10:54 超弦理論とかで検索すれば分かるかな #
  • 10:55 @faultier 時間軸が加わるので生まれたときからおばあちゃんになるまでの変化を楽しめる感じですかね! #
  • 10:59 @faultier つまり、長門萌えってことですね!! #
  • 11:00 四次元萌えは長門萌えだという結論に行き着いた。同一空間座標に存在する複数の対象を同時に愛したりるするらしい。勉強になった。 #
  • 11:00 @faultier 勉強になりました!!!!! #
  • 11:02 もっと有益なことを呟いていきたいとふと思ってしまった。 #
  • 11:03 新説 RT @kekekeda: @nyontan みくるちゃんでも出来ますよね?幼女版(まだない) 少女版 大人版を同時に愛せる。。。 #
  • 11:12 @kira88 そうですそれです!今までのポスト全部削除して新たにやりなおさねば>< #
  • 11:13 ソーテック株を買って大損したことがあるのでソーテックは嫌いです。 #
  • 11:16 お腹が空いたら、何かを食べると、お腹が空いた状態から脱出できる。 #
  • 11:16 眠くなったら、数時間寝て起きると、眠くなくなる。 #
  • 11:16 だいぶ有益なポストができるようになってきた。 #
  • 11:19 @kira88 いてら! #
  • 12:21 協力会社の社長に中古オフィス家具屋さん連れてってもらって椅子見てきた。ハーマンミラーの椅子があったけど買わなかった。 #
  • 12:24 @kekekeda 新横浜のとこです #
  • 12:57 いすについてしらべてたらこんなじかん! #
  • 13:59 来週土曜日にオフィス移転なので、14時からお掃除がんばるタイム。いざ。 #
  • 14:21 おそうじたいむおわり #
  • 14:21 フリスクの空箱31個をどうしようか悩む。 #
  • 14:22 あと間違って持って帰ってきてしまった「受付⇒守衛室」のカードをどうしようか悩む。 #
  • 14:23 あとキャバクラの名刺がいっぱい出てきてびっくりした。これはどうすれば。 #
  • 14:33 来年の今頃に「このポストが○ふぁぼいったら2人目つくる」とかポストしてる自分を想像した。たぶんやる。 #
  • 14:34 @monochrome_b 激務ですね! #
  • 14:38 ||||||||なのかllllllllなのかよくわかってない #
  • 14:42 仕事に集中してるわけではなくてついったーにポストすることが思いつかないのです。 #
  • 14:45 @udon_tan なぜよこはま #
  • 14:47 アイコンひよこにしようかな #
  • 14:50 @udon_tan おおなるほど。これか、なつかしいなー。 #
  • 14:57 ぴよぴよ #
  • 14:57 やきとりにするとおいしいよ #
  • 14:59 ぼくを焼いておたべ #
  • 15:02 @jyamil まきぐそではないですが、まきぐそ好きなので今度それにします。 #
  • 15:02 元のアイコンの左上です。 #
  • 15:06 @hinaesan ラブプラスやると人肌恋しくなるらしく、逆に少子化対策になるらしいですよ #
  • 15:08 焼きまきぐそ #
  • 15:11 ひよこクラスタとあひるクラスタは区別がつきづらい #
  • 15:15 @tameiki 八王子の駅前のガストですか #
  • 15:16 人は時として自分を見失うことがある、たとえばアイコンを変えたときだ。 #
  • 15:16 名言ができたな #
  • 15:19 @kira88 あひるの子は醜いのでアイコンにはならない! #
  • 15:20 小さい頃、みにくいアヒルの子は読んだことがなくて、見にくいの意味が分からなくて、すごい透明だったり迷彩だったり光を放って眩しかったりして見にくいアヒルの子なんだろうと思ってた。 #
  • 15:21 @tameiki かみや!!豪華だ!! #
  • 15:21 @hiranotkm Dすればいいと思います! #
  • 15:21 @monochrome_b これからまた激務が開始ですね! #
  • 15:23 激務ボットって何だおい #
  • 15:24 @monochrome_b 正直就業時間中に規制なんて信じられません! #
  • 15:24 @hiranotkm 自分にDは新しい!もう紙に書いて飲み込めばいい>< #
  • 15:25 @NA_geek 眠気に勝利おめでとう #
  • 15:31 @monochrome_b ああなんか分かる気がするwwww #
  • 15:32 ついったーでも書けないことを紙に書いて飲み込むヤギさんクラスタ。むしゃむしゃ。 #
  • 15:33 @monochrome_b 僕も規制されるようについったーがんばります!!!! #
  • 15:35 @monochrome_b 社内ニートですから!(キリッ #
  • 15:37 @monochrome_b 精進が足りないですね!がんばる!ちょうがんばる! #
  • 15:38 規制される程度についったーをやらないといけなくなった #
  • 15:38 フォロー増やすしかないな #
  • 15:38 @monochrome_b 1分に2ポストとか余裕!! #
  • 15:40 @monochrome_b あんまり余裕じゃなかった!なにそんなに呟けばいいのか分からない! #
  • 15:40 ぴよぴよ #
  • 15:41 @ikacr4u お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ #
  • 15:42 明日から本気出す #
  • 15:44 @monochrome_b うんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:45 なんか言えとか、なんか描け、とか言われたら真っ先にうんこ #
  • 15:46 @monochrome_b ちんこ!!!! #
  • 15:48 @monochrome_b あんこ!!! #
  • 15:49 (=^・ω・^)にゃんにゃんお! #
  • 15:53 @monochrome_b <censored>!!!!!!! #
  • 15:57 規制されるレベルというのがすごいことだと分かった。ぱねえ。 #
  • 15:58 @kekekeda 1時間に100ポスト! #
  • 15:59 よばれたきがした #
  • 15:59 @kekekeda がんばりますが、仕事もしないといけません!(真面目) #
  • 16:15 @bubble_b 本体の月賦はかかりますよね? #
  • 16:19 @bubble_b きっとみんなそこに悩んでる! #
  • 16:22 @threelz 自己アピール!! #
  • 16:24 @threelz 超時空イケメンthreelz! #
  • 16:27 @threelz ついに時空を超えたんですね! #
  • 16:28 RT @igaki: 【速報】@threelz は超時空イケメン(自称) #
  • 16:29 時空を超えたい #
  • 16:32 @threelz イケメンだぜヒャッハーなどのポストをみんな期待してます #
  • 16:32 @jyamil さっきラリホーラリホーマとザキを唱えすぎたせいです #
  • 16:34 @threelz イケメンだぜヒャッハーなどのポストをおとこのこたちが期待してます #
  • 16:34 日本語は正しく使いましょう #
  • 16:36 福岡とか元寇が怖いので疎開しちゃダメ #
  • 16:36 @jyamil 僕の分もください #
  • 16:38 @jyamil あきらめるからザキはやめてください #
  • 16:39 超時空鬼畜眼鏡イケメンてもうなんかエロゲだ #
  • 16:40 @jyamil にょんたんから0のMPをうばった #
  • 16:41 関東と福岡で戦争が勃発する #
  • 16:44 関東大勝利! RT @NA_geek: 関東と戦争になったら宮崎出身の井上康生に妻を連れてきてもらって対抗するに決まってるだろ #
  • 16:48 @NA_geek 出身地じゃなくて大事なのは嫁ぎ先! #
  • 16:50 @NA_geek 関東の女子が全部死ぬ #
  • 16:53 @NA_geek threelzさんがブサメンになる #
  • 16:54 @pinkylynx 禁酒禁煙えらいよ!えらい! #
  • 16:55 @NA_geek そしてすべての女子が死ぬので、戦争は回避すべき #
  • 16:56 スパムメールが沢山来るようになって非常に困っている。 #
  • 17:00 CUから終了メールきた 【重要なお知らせ】2009年10月19日(月)18:00をもちまして、CUのサービスを全て終了いたします。 #
  • 17:03 フィリピンスタッフに日本語テストをさせたら、解答欄の外にチン毛が描いてあってびびったという報告を受けているがどう対処すれば分からなくて困ってるなう。 #
  • 17:16 @pinkylynx おめでとうございます!!! #
  • 17:21 うちの会社歩いて1分のところにハプニングバーあった。いまはもうない。 #
  • 17:27 あと13ぷん #
  • 17:41 あい!まい!まいん! #
  • 17:41 @Kuohn おつかれさまー! #
  • 17:42 みなさま、一日どこにおられたんですか って言いたくなるw #
  • 17:48 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:56 @hinaesan めんせつおつ! #
  • 18:19 ハプニングバーに行った同僚「いちまんえんでやれちゃいましたよ!」 #
  • 18:19 なにをやったのかは知りません #
  • 18:22 はらへー。かいぎー。 #
  • 19:12 かいぎおわたー #
  • 19:19 がおーがおー #
  • 19:20 ストレスが溜まったのでついったーで吐き出した #
  • 19:21 UMLぱねぇ #
  • 19:24 @udon_tan 元のアイコンの左上にフォーカスしたよ! #
  • 19:25 焼いて食べるとおいしいよ #
  • 19:27 @aki_null にゅるにゅるはないんですか #
  • 19:27 @udon_tan ぴよぴよ #
  • 19:30 @aki_null 触手オブジェクトからにゅるにゅる成分をいっぱい補給する感じで! #
  • 19:31 @seiro ぴよぴよ、ぼくがぎゃくさつされるひよこだよ、ぴよぴよ #
  • 19:31 @aki_null ざんねん>< #
  • 19:33 @seiro ぼくをやきとりにして!! #
  • 19:34 仕事が終わったら速やかに席を離れて帰りましょう。 #
  • 19:35 @seiro 骨まで焼けたのでダシにもならない、超残念>< #
  • 19:35 燃え尽きた #
  • 19:37 @seiro おつ! #
  • 19:37 9時までに終わらせて帰ろう #
  • 20:04 @higechompa 今メールしたけど間に合わない!まだ新横浜。 #
  • 20:07 おにぎりmogmog #
  • 20:16 @higechompa まじかー。何時まで打ち合わせ? #
  • 20:36 @udon_tan おかえりー #
  • 20:42 がおーがおー #
  • 20:43 @Karip31 おっかええりー!! #
  • 20:43 スパムメールがいっぱい来るようになったから今日はがおーなんだきっと #
  • 20:44 会社のサーバのAdminやろうかな。 #
  • 20:48 . @Karip31 @mi8_r ここでかりぴーさんが娘ustをしてみやあるさんを励ましてあげる流れ #
  • 20:49 僕はまだ仕事中なのでできないです #
  • 20:50 帰って息子がまだ起きてたらやってもいい #
  • 20:57 よっしゃかえる。おつかれさまー。 #
  • 20:59 @pinkylynx おつありっす!! #
  • 20:59 ジョォォカァァ! #
  • 20:59 @udon_tan おつありさまー! #
  • 21:05 @higechompa いまから帰ってコンパイルして送るから十時すぎになるよ #
  • 21:56 きたく! #
  • 21:59 @higechompa あら、いまおくったとこ。。。 #
  • 21:59 . @udon_tan @seiro ただいまただいまただいま! #
  • 22:00 @nyontan きさまはだれだ #
  • 22:01 アイコンを変更したことをわすれていた #
  • 22:02 @udon_tan 誤解を生んでしまったようならあやまりますw #
  • 22:03 \るぱんざさーど!/ です RT @udon_tan: たとえるならー そらをかけるー ひとすじーの ながれぼしー \るぱんるぱーん!/ #
  • 22:04 @konchuu あなたはなにを言っているんですか #
  • 22:06 帰宅して急いでファイルを送ったらすでに遅かった。これは奥さんが甘いもの買って来いとメールをしてきたので、僕が砂糖を買って息子に塗って、「ほーらあまいよーおいしいよー」ってやろうかなーとか妄想してたせいで帰るのが遅くなったためですごめんなさい。 #
  • 22:06 @konchuu ごめんなさい #
  • 22:07 ひわいな意味ですし、実際はクレープを買ってきました。 #
  • 22:10 @pinkylynx ただいまです!僕は20以外は空いてるです。新宿も近いので横浜じゃなくても最悪おっけーですお。 #
  • 22:14 @higechompa さっき送ったやつ、間違えてたからもっかい送りなおします。 #
  • 22:17 @pinkylynx きまったらおしえてくださいー。早めがすてきですw #
  • 22:18 @higechompa おくりなおしましたです #
  • 22:19 さておふろはいろう。 #
  • 23:10 ぽっかいまなう #
  • 23:10 テレホタイムだ!朝までやって学校で寝るぞ! #
  • 23:15 にゃー #
  • 23:16 インターネット始めた頃はPHSで接続してて、親に内緒でチャットにはまって、最初の月に8万円の請求が来た。いい思い出です。 #
  • 23:17 テレホは我が家の家計を救った! #
  • 23:18 @higechompa ほいー。明日どうする? #
  • 23:19 なんですかこれはずかしい RT @itati0: この流れならこっそり出せる!! www.loveplus-diary.com/ [21-札幌 u.nu/7pe73 ] #
  • 23:20 ごめん、今落ちてた。 #
  • 23:22 信じられない RT @chimisuke: TL 見ているだけで 1 日が終わるとか信じられないと言われた事が信じられない。 #
  • 23:23 テレホタイムって聞いたとたんに、TLがチャットルームみたいな気分になってきた #
  • 23:23 誰かOCNのあ・らトークとか知らないかなー #
  • 23:25 @joy1985 カッコー懐かしい! #
  • 23:25 @pinkylynx OCNですお。僕のルーツがそこにある! #
  • 23:27 ICQとyahooページャーMSNメッセンジャーで同時に20人とチャットとかしてたなー #
  • 23:28 みんなジオシティーズにホームページを作って、掲示板にカキコしに行くのが日課だったなー #
  • 23:28 @pinkylynx OCNじゃない人も入れたよ! #
  • 23:28 @tmknlp なつかしいよね!!!なぜばずってんのかわかんないけどw #
  • 23:29 ポストペット #
  • 23:29 ポスペのおやつ配布してます! #
  • 23:30 @crystaline 僕はポケモンおやつを配布してました!! #
  • 23:31 @pinkylynx まじでwぼくもぐぐる#
  • 23:31 あ・らトーク閉鎖のときのスクリーンキャプチャとか多分まだあるぞ。 #
  • 23:34 ないか #
  • 23:36 テレホTLを追っていくことでついったったーの年齢層を認識するライフハック #
  • 23:37 @pinkylynx 僕も最初はOCNだけどすぐ乗り換えたよ!初心者が多いんだ<OCN #
  • 23:40 @crystaline うちも2000年頃にはすでにCATVだったので勝ち組ひゃっほーい! #
  • 23:41 @udon_tan え、まじで! #
  • 23:42 @otktks なついよ!まだのりおくれてない! #
  • 23:44 @pinkylynx いまさらおそいですよwwwwwwwwwwww #
  • 23:44 @udon_tan とりさんどこだ。さがしてくる! #
  • 23:45 @NA_geek archive.orgで探してくるのでurlおしえてください #
  • 23:45 黒歴史はすべてarchive.orgに残っている。 #
  • 23:47 @NA_geek その頃のハンドルネームとかでもいいですよ #
  • 23:48 ダイアルアップ音!!! RT @pinkylynx: @nyontan wacha.cc/2006/11/104.html ダイヤルアップ音聴いてたなう #
  • 23:48 使ってた! RT @hinaesan: T-cupのレンタル掲示#
  • 23:48 ダイアルアップ音の興奮度は異常 #
  • 23:50 @NA_geek わかりました。では、是非今度こっそり教えていただければと思います。よろしくお願い申し上げます。 #
  • 23:51 @otktks アニーとかあったなー。まだあるのしらなかったw #
  • 23:52 @NA_geek なぎーくさん照れててかわいい!! #
  • 23:53 くまチャットとかあったな #
  • 23:54 黒歴史がインターネットどころか本に載っちゃってインターネットが滅亡しても図書館に残る人とかいるしね。 #
  • 23:55 エロサイト行くと、勝手にQ2にダイアルアップされるんだよね #
  • 23:56 @higechompa 了解した!21時ね!はすくんも? #
  • 23:56 @higechompa いいでしょ。仕様変更ありますか? #
  • 23:56 @higechompa おお、りょうかい #
  • 23:57 @udon_tan ソフトDLさせるんだよ! #
  • 23:59 うんこ! RT @YMGCUG: TLが「うんこ!」とか「ちんこ!」とかで埋まったら、それはそれで楽しいかもしれない。
    うんこ! #
  • 00:00 @udon_tan 過去のハンドルネームなどを教えていただけるともれなくグーグル先生が教えてくれるのでおねがいします #
  • 00:00 てるみ! RT @tmknlp: ネットアイドルてるみっておったな。元気かな #
  • 00:01 @uzulla それはwwwwwwwwwwさいあくだwwwwwwwwwww #
  • 00:03 うどんたんの過去を眺めてるなう! #
  • 00:07 @udon_tan はあくした #
  • 00:07 @otktks あったw #
  • 00:09 黒夢のラストライブで清春が言ってた「今を生きてください!」 #
  • 00:09 @udon_tan どんまい☆ #
  • 00:09 @mii_1024 おやすみなさいー! #
  • 00:12 わいんをとってくる #
  • 00:15 @pinkylynx おおー!最初はビールからじょじょにがいいね! #
  • 00:15 わいんなう #
  • 00:16 @uzulla 八王子が悪いです #
  • 00:17 @faultier 本気出してみてください。悩んだらDできます。 #
  • 00:17 なんで八王子って東京都なの #
  • 00:18 トラビアンにはまってこりた人たちはサンシャイン牧場やってるのだろうか。 #
  • 00:19 @udon_tan によによ #
  • 00:19 @uzulla 八王子が速いの?それは知らなかった! #
  • 00:20 老害です! RT @udon_tan: RT @yuki_o: やっぱり言われたw RT @bombtter: 老害TLが爆発しました。 #
  • 00:21 多摩市もです。 RT @uzulla: 八王子のとある家庭では「明日打ち合わせ?」「うん、明日都内で打ち合わせ」という会話をします。 #
  • 00:22 @chiyoya いえいえ、僕は神奈川県民なので都民には頭が上がりません。 #
  • 00:23 @otktks サイトとかでも、なぜか都下ですよね!!!なんだ都下って!! #
  • 00:24 八王子市民必死でうける #
  • 00:26 八王子見直した RT @uzulla: 八王子経済新聞なんか、ツイッターやってるんだぜ、先進的だぜ? twitter.com/hachioji コッコちゃんなんかフォローしてないで、ハッチちゃんフォローしろよ!(そんなキャラはいない) #
  • 00:29 村井さんが「世の中のすべてにIPアドレス付くぞ!」って言われて、プレゼンしたインターネット靴はまだ実現しそうにないなー。 #
  • 00:29 @udon_tan なにぼっとつくったの #
  • 00:30 がじゃなくてにだった #
  • 00:31 @udon_tan 個人用か!うどんときいて!ぼっととかだろうなーw #
  • 00:32 @jyamil おやすみなさいー! #
  • 00:33 @udon_tan いまもやってるじゃんwww #
  • 00:34 カッコーだよ! RT @igaki: アッオーに1票RT @dyeanddye135: カッコーに一票 RT @yak: 今のところ、ICQの音は「アッオー」6人「カッコー」2人 #
  • 00:35 @chiyoya 元都民だったけど、都下でびくびくしてたので、今は県民生活で安穏と暮らせます。県民いいですよ! #
  • 00:35 @otktks おやすみ! #
  • 00:36 数時間食事をしないでいると、お腹が減るらしいですよ。 #
  • 00:39 @ll_koba_ll おたんじょうびおめでとうございます!!!! #
  • 00:43 @uzulla おめでとうございます!! #
  • 00:46 @uzulla なにそれすごい!また国会図書館に名を遺した! #
  • 00:48 アイコンを元に戻したと見せかけてひよこをちゃんと枠内におさめた #
  • 00:48 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 00:51 ねむくなってきた。ねよう。おやすみなさいー。 #
  • 00:51 @pinkylynx おやすみー! #
  • 00:52 @dyeanddye135 おやすみなさい! #
  • 00:52 @vvattsu おやすみなさーい! #
  • 00:52 @udon_tan うどんたんおやすー #
  • 00:53 @BanxSp おやすみー☆ #
  • 00:54 @three_eight おやすみなさい! #
  • 00:56 @tubapr おやすみおやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter