今日のtwitter発言


  • 09:11 しゅっしゃおは! #
  • 09:11 おなかいたいぞ! #
  • 09:19 @ankopan おつありおは! #
  • 09:19 @kekekeda といれいってなおった! #
  • 09:19 @udon_tan うんこしてきた!うどんうまれたおは! #
  • 09:20 @seiro にゅる! #
  • 09:24 わすれものにきづいた。あうち。 #
  • 09:27 @jyamil なにそれすごい。なにだいえっとですか? #
  • 09:30 @jyamil すごい。超頑張ってる。足治ったから僕もダイエットします! #
  • 09:31 ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ #
  • 09:33 @tameiki めっちゃ待ってます #
  • 09:36 mixiで就寝時刻を把握し、twitterで遅刻の理由を察する。やりすぎるとマイミク切られたりします。 #
  • 09:47 さあ今週も頑張ろう! #
  • 11:16 会議おわた。胃が痛い感じです。 #
  • 11:31 今夜も飲みに行くんだがよく考えたら財布が空っぽだった。どうすればいいのだ。 #
  • 11:32 しごとしたいけどしごとがない #
  • 11:32 しごとはあたえられるものではなくてつくるものだ! #
  • 11:33 つくったしごとを人にふるのでまたしごとがなくなる #
  • 11:34 そういう社内ニートも世の中には存在する。 #
  • 11:34 @pinkylynx いえーだらだらーうにゅるんうにゅるんー #
  • 11:37 びちくそうんこ病 #
  • 11:39 せいろちゃんの午前中のポスト数は異常 #
  • 11:42 一昨日同窓会に行って一番のサプライズが、中学のときは誰も友達がいなくて1日中黙ってたOさんが盛りヘアイケイケの何かにデビューを飾っていたこと。漫画のような変身ぷりだった。あと目がでかくなってた。 #
  • 11:43 You盛っちゃいなよ!とかは言われなかった。 #
  • 11:50 オライリーからiPhone SDKの本でてるのかしらなかった。 #
  • 11:50 @NA_geek おかえり!車なにのってるの? #
  • 11:52 @NA_geek きゃーおーぷんかーかっこいい!まにゅある? #
  • 11:55 @NA_geek すげーいいなー。つい最近まで180sx乗ってたので、マニュアルうらやましいです。子供ができる周りからの圧力で買い換えざるを得なくなるよ>< #
  • 12:02 同僚が退院して赤ちゃん連れて今会社にきた!ちょうちっちゃいあかちゃん! #
  • 12:03 @NA_geek 車持ちの女の子ってあんまいなくね、と思ったけど地方だと多いのか、いいなー。 #
  • 12:06 おめでとです!! RT @monjudoh: おめでとうございます RT @lalha: 男の子が産まれました。母子共に健康です。 #
  • 12:07 強靭な肉体があれば車など要らない #
  • 12:14 RTでおめでとは連鎖しすぎるからやめたほうがいいなあ。元のポスト見つけられなかったからついRTしてしまった。 #
  • 12:15 @bubble_b 強靭な肉体があれば強靭な車を運んで悪路も突破できる #
  • 12:18 ごはんかってこよ #
  • 12:45 トラビアン、土日ほっといたらにょんたん村が死にました。あうあ。 [トラビアン] #
  • 12:47 コミケ出るんですか、とか話をしてる人たちが後ろにいる。わが社もだいぶかわった。 #
  • 12:53 にまさんに抱かれてるのは僕です #
  • 13:05 @pinkylynx 飼い猫? #
  • 13:06 @NA_geek 女の子という呼び方はきもくないとおもいます #
  • 13:08 @pinkylynx 超ちっちゃいころの写真だよね。うちの実家の黒猫もこんなんでした! #
  • 13:09 @NA_geek おにゃのことかおなごはホントにおっさんぽいけど、女の子は大丈夫!おっさんとおじさんの間くらい! #
  • 13:12 @pinkylynx うちも拾った子だったから生後何ヶ月か分からなかったです。黒猫、最初は目が青かった! #
  • 13:14 ひさびさに猫カフェいきたいなー #
  • 13:18 @pinkylynx ぐりーん!やっぱりみんな最後は金色になるんだよねー。 #
  • 13:29 かっこつけてネクタイしてきたせいで暑い。暑い。 #
  • 13:45 ダイエットのために納豆買って帰ろう。毎朝2パック食べるといいらしいですよ。 #
  • 13:48 胃の調子が悪いと眠くなるんだよなー。血液持ってかれるからかな。ねむねむ。 #
  • 13:56 きーぼーどをつよくたたかないでください #
  • 13:58 @ru_tya ゆるしません #
  • 13:59 大鶴義丹は残念 #
  • 14:00 キーボードの気持ちも考えてあげてください #
  • 14:00 あとマウスのホイールをいやらしくせわしなくうごかすのもやめてください #
  • 14:01 びくんびくん #
  • 14:11 ついったーでかわいい!と思う子は大体おとこのこ。これは是非覚えておいた方がいい。 #
  • 14:12 @hase0831 女性はだいじょうぶですが、男性ついったったーだと心を病む可能性があるので要注意なのです! #
  • 14:14 ついったーで密かに生まれている恋の約80%は男同士。 #
  • 14:15 なんかかわいくないな。おとこのこどうし。 #
  • 14:18 おとこのこに恋をしている人たちにいっぱいRTされたなう #
  • 14:18 みんながんばれ #
  • 14:23 文字だけのコミュニケーションならおとこのこはおんなのこよりかわいくなれる。 #
  • 14:23 というような話をこの前してた。ついったーかおす。 #
  • 14:37 @nipotan 全力でふぁぼりました #
  • 14:49 働きたくない人は働かないで済むための努力を全力ですればいいと思う #
  • 14:50 @ru_tya かわいいおんなのこだとおもったらおっさんだった、もありうる #
  • 14:51 全力で働かないで済むように頑張ると、出世したり社内ニートになったりできるのに。 #
  • 14:54 @monochrome_b 激務ですね #
  • 14:54 @ru_tya 1週間ぐらいかわいこぶってみたら男の子ひとりくらい釣れるかも #
  • 14:57 @monochrome_b 規制されるほどの激務は体験したことがありませんががんばってください。 #
  • 15:09 @mi8_r 赤ちゃんustも下からのアングルで撮ったほうがいいですか #
  • 15:13 @mi8_r マジレスされたwww じゃあ赤ちゃんの楽な姿勢でお送りしますね #
  • 15:15 赤ちゃんにラブプラスの画面見せて「ほら新しいママだよー」と言ってるついったったーを想像した。 #
  • 15:16 2次元専門ですという人たちが大人になるにつれ、親が二次元ですという子供が増えてくる。 #
  • 15:17 @jyamil 設定上は既婚者で妻子持ちなのでさらってないですね! #
  • 15:20 @kekekeda 子供も2次元です!!! #
  • 15:21 2次元専門ですっていう人は、年取ったら2次元の孫をかわいがり、アカチャンホンポの売上に貢献する。 #
  • 15:21 妄想ばかりしてないで仕事しなさい! #
  • 15:24 僕の勘違いかもしれませんが、貧乳貧乳言ってる人は現実逃避をしているようにしか思えない #
  • 15:25 ゆうきをだしてください #
  • 16:11 赤ちゃんを育てるパパという一面を見て僕をフォローし、変態ポストを見てリムーブする、という流れがここ最近の僕のフォロワーのデファクトスタンダードです。 #
  • 16:12 4ヶ月の息子は様々なものを口に入れるようになったので、油断するとパパのちん(ry とかいう複合技ポストで誤解を解いていきたい。 #
  • 16:14 冷房つけてないから暑いから眠いんだ。ガンガンにクーラー聞かせて布団かぶりながら仕事したい。 #
  • 16:16 @Kuohn 優しさに涙が出てきました。そしてほんとに口に近づけたりしたら警察に捕まってしまうのでやりません。あと晒すならRTの方がいいですよ。しないでいいですよ。 #
  • 16:17 シャーペンの芯でもできるよ! RT @seiro: 消しゴムにクリップを2つ差し込んでプラグっぽくしたものをコンセントに差し込むと「バーン!」ってなる。私のイオナズンで学校は沈黙した。 #
  • 16:18 くおんさんひどい>< #
  • 16:19 クリップは危険! RT @Kuohn: @nyontan シャーペンの芯の方が負荷に耐えられなくて先に折れるからオススメ。クリップはガチで危険w #
  • 16:20 うちの弟はピンセットで家のブレーカーぶっ壊してたな #
  • 16:20 . @jyamil @kuohn グロースターターのとこに手突っ込むとか初めて聞いた。感電しそう>< #
  • 16:22 @seiro ち・・ちがうよ!おとうとだよ!!! #
  • 16:24 @seiro しかし残念ながら本当に弟の仕業なんだ。 #
  • 16:24 よい子のみんなは真似しないでね☆ #
  • 16:25 そういえば100円ライターをアスファルトに投げつけて爆発させるのよくやったなー。 #
  • 16:26 . @Kuohn @jyamil 理科の先生自重wwwwwwwwwww #
  • 16:28 KURE556+ライターでメラゾーマ #
  • 16:31 豪雨のゴルフ場でゴルフクラブを天にかざしてライデイン #
  • 16:32 @jyamil それはものすごい怒られそうw <通りすがりの車 #
  • 16:34 @jyamil 逃げるか怒られるかしか選択肢はないからそれで合ってるはずw #
  • 16:45 @aki_null おかえりなさいー #
  • 16:46 @nipotan 飲みに行きませんか #
  • 16:48 @nipotan すごい。本気だったんですね。 #
  • 16:49 @seiro 敬老の日もあるんだぜ! #
  • 16:54 @udon_tan なにそれなんのふぁいるwww #
  • 16:55 汁どばぁうぃーく #
  • 16:58 @udon_tan つくった人がそっちの趣味の人だったんだね!! #
  • 17:22 超同意 RT @hase0831: あれは先に見せておいて「…ね?わたしの希望なんてかわいいものでしょう?」と洗脳するためのツールだと認識してる RT @gothedistance: お前らゼクシィに希望が詰まってると思うなよ!色んな意味で重たいんだぞ! #
  • 17:25 男はゼクシィ読むと結婚式がものすごい憂鬱になるから、あんまり読まない方がいい。本当は結婚式は楽しいものですよ。 #
  • 17:28 @vespaxz 是非読んでどれだけ結婚業界がバブリーかを把握して、将来の旦那さんにお金貯めさせるか、結婚式にお金かけないか、などを考えてみてください>< #
  • 17:31 @Kuohn ぼったくりですよね。あれもこれもやらなきゃ普通じゃないよ!的な洗脳がこわいの、ぜくしぃ。 #
  • 17:32 @pinkylynx こちらこそありがとう! #
  • 17:47 @Kuohn そうそう、参列者が満足してくれたらいい!変なとこにお金かけなくていいのですよ!! #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 @vespaxz すばらしい。反面教師としてゼクシィに先に目を通しておくのはよいかもしれない! #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 @tainaka_ritu かわいい!! #
  • 17:50 まいんちゃんTLとりっちゃんTLが同時に巻き起こりTLがカオス #
  • 17:51 @tainaka_ritu ぶいぶい!! #
  • 18:04 タケルンバさんにうちの社長の代わりに1日経営をやってもらいたい #
  • 18:09 @akiyama_mio みおかえりー #
  • 18:15 おあー、CU終了か!まあそうだよね RT @yamashiro: CU終了なんだー。ケイレキ.jp は大丈夫でしょうか。bit.ly/Vg7KO #
  • 18:21 ゼクシィを読んで女は夢を膨らませ、ゼクシィに別冊で付いてくる男のゼクシィを読んで男は絶望する。 #
  • 18:27 ケイレキのことも忘れないであげてください bit.ly/7sFMb #
  • 18:30 @tainaka_ritu どこ行けば買えますか>< #
  • 18:37 @tainaka_ritu まじで!!超かう!!!!!! #
  • 18:41 @seiro おつかれ!! #
  • 18:43 もちもちもちもちもちもち #
  • 19:11 @udon_tan スカラ! #
  • 19:26 会社の地下で誰かが催眠してる #
  • 19:28 @HotR おつかれさまでした!!! #
  • 19:58 のみかいがなくなったー #
  • 19:59 さて夕飯をどうするか #
  • 20:07 @zabine しっかり焼いてください! #
  • 20:21 さーてかえる。おつかれさまっしたー。 #
  • 20:33 @jyamil おつありさま!! #
  • 23:08 わいんあう! #
  • 23:28 とてもねむねむ #
Automatically shipped by LoudTwitter