今日のtwitter発言


  • 07:13 きたくなう。あたまいたい。ねるなう! #
  • 11:51 まだ起きれない。ぐぅ。。 #
  • 12:18 ねむくないけどおきれない #
  • 12:18 ゆめのなかなう #
  • 12:27 むくり #
  • 12:29 @bubble_b シャーッ! #
  • 12:30 .@hinocha @kekekeda おやすみありでしたー。おはようございまし。 #
  • 12:31 @udon_tan YouTubeであとで見る!<ライダー #
  • 12:33 無限ウォシュレット #
  • 13:04 @kekekeda まだ復活できてないです。ずつうあうあー #
  • 14:24 意識がしっかりしてきた #
  • 15:41 サティなう! #
  • 15:46 ナンラップ! movapic.com/pic/200909131546094aac9531592ff #
  • 15:55 ナンラップうまいな。からい。 #
  • 16:24 車でお留守番なう。眠いのです。 #
  • 17:06 きたく。ぱたり。 #
  • 18:19 夕飯は味噌煮込みうどんです。わざと、にそみこみうどんってずっと言ってるんだけど、奥さんつっこんでくれない。気づいてくれない。 #
  • 18:20 よくできたにそみこみうどんはみそにこみうどんと区別がつかない #
  • 18:32 タラちゃんが画面にうつると発狂する恐れがあるためお風呂に入ることにする。 #
  • 18:32 タラオしなないかなー #
  • 18:51 @jyamil 口調と性格が見ていてイライラするんですよ!今ちょっと見たら「ママ迷子になっちゃダメですヨー」とか言ってて、何様!と思うと同時に発狂しました、うがが #
  • 18:51 風呂上がりサザエさんなう。 #
  • 18:54 アンチタラヲクラスタです #
  • 18:54 ダメですよ #
  • 18:59 にそみこみうどんなう #
  • 19:00 @udon_tan うどん充クラスタです #
  • 19:04 うどんと息子の手 movapic.com/pic/200909131904454aacc3bdd4223 #
  • 19:12 @jyamil どっちにしてもクソガキwww #
  • 19:53 蜘蛛 #
  • 19:55 うじはらくんすごいな #
  • 20:00 関ヶ原だ! #
  • 20:06 外で花火の音が聞こえる。見えないなあ。 #
  • 21:14 ちょろっと息子ustする www.ustream.tv/channel/nyontan #
  • 21:22 ママが育児疲れのため赤ちゃんustなう www.ustream.tv/channel/nyontan #
  • 21:27 あかちゃんだっこはあつい #
  • 21:29 @tmknlp 4かげつですー #
  • 21:34 赤ちゃんust終了した #
  • 21:36 @tmknlp Tシャツはぶたさんですwwwぶたさん好きなんですwww #
  • 21:38 息子はママに預けてきた。 #
  • 21:41 日曜日はまだ始まったばかりだ! #
  • 21:53 @udon_tan 元気出して!べほま! #
  • 21:58 メガザル#
  • 21:58 ちゅどーんしんだ #
  • 21:58 ミンナイ㌔ #
  • 22:01 禁変態ポストを始める。最初の1週間がきついらしい。 #
  • 22:01 @udon_tan 僕の死を無駄にするなぐふっ #
  • 22:02 @pinkylynx だいじょぶ?まだなおらなそうなの? #
  • 22:03 @ogochan 1週間で8割くらいが何らかの禁断症状が出て失敗するらしいですね。フラッシュバック怖い>< #
  • 22:04 ここ5分間のポストを見返して、変態ポストをしてないかを確認。だいじょぶ。気を抜いてはいけない。 #
  • 22:04 気を抜いてはいけないの抜くというのは特に別段他意はないことを付け加えておく。これは変態ポストではない。 #
  • 22:06 @pinkylynx 咳かあ。肺炎とかだと怖いから、薬ちゃんと飲んだほうがいいですね。抗生物質とかものまないとね。 #
  • 22:06 @ogochan それ禁できてないです! #
  • 22:08 なんかうざい@が複数スパム垢から飛んできまくる。これひどいなー、防ぎようないぞ。 #
  • 22:09 @ogochan 僕も禁煙なら何度も成功してるので、まあ同じようなものですね。 #
  • 22:10 仕事やっつけてフィリップ充しよ #
  • 22:11 @ogochan カリスマ禁変態師とかカリスマ禁煙師になって、有名になりたいですね! #
  • 22:12 最近気づいたんだけど、我が家に足りないのはもう一台のDSだ。なんとかせねば。 #
  • 22:14 @ogochan 大もうけできそうですね!! #
  • 22:15 @seiro きろおつ! #
  • 22:17 @ogochan がんばります!まずは今日一日を乗り切る! #
  • 22:18 @pinkylynx 夏風邪はやっかいだからねえ。焦らずゆっくり寝まくってなおそうー。 #
  • 22:23 こんな時間に出歩いてるのかと思ったら、ポケモンワールドを旅してるだけか。いいなー僕も旅したい。 #
  • 22:33 昨日から今朝にかけてビール5リットルくらい飲んだから胃がおかしすぎる。 #
  • 22:33 明日も飲みに行くとか狂気の沙汰だなあ。 #
  • 22:48 @ru_tya なにどうしたのがんばって!w #
  • 22:58 ゆれてない #
  • 23:08 @seiro おかえりー! #
  • 23:11 @joy1985 おかえり! #
  • 23:11 @aki_null おやすみなさいー! #
  • 23:16 そういえば、昨日同窓会であんまり仲良くなかった子に「小学校の頃うんこ書くのうまかったよね!!」って言われた。うんこで一部に有名なにょんたんですこんばんは。 #
  • 23:17 短所を補うのでなく、長所を伸ばすべき。積極的にうんこ描く。 #
  • 23:19 @ru_tya 脳がまずいことになってますね #
  • 23:25 @pinkylynx 僕は禁酒禁煙禁カフェインやったらたぶんしぬ。 #
  • 23:25 @Karip31 おかえりなさーい #
  • 23:31 iTunesの同期の仕組みがいまいちわかってなくて、 #
  • 23:31 touchのアプリが全部消えたりした。めんどいなー。 #
  • 23:34 明日はPC2台持って会社行かないといけないのか。重いなあ。 #
  • 23:34 @seiro ふにゃーーーーーーーーーーー #
  • 23:36 @pinkylynx 依存症からの脱出には最適な環境だ!でもつらそう>< #
  • 23:37 @seiro そういえばあのあと、寝過ごしてタクシーが来なくてあやうく野宿だったよ。 #
  • 23:40 @seiro お財布空っぽ\(^o^)/ #
  • 23:41 一昨日は終電寝過ごしてタクシー来なくて危うく野宿、今朝は始発で1駅のところを新宿まで行って帰ってくる駄目なパパです。 #
  • 23:42 @seiro 領収書偽造して6万円げとしようぜ! #
  • 23:45 @seiro 秋田の地鶏と地酒を出す居酒屋オープンしてもうけようぜ! #
  • 23:49 @seiro おおやるんだすごい。僕にもうわずみが来るようにあれしてください。サイトとか作りますw #
  • 23:51 禁変態ポスト中なので、欲求不満です。 #
  • 23:52 @mi8_r さっきうちの子ustしてたよ。 #
  • 23:52 @seiro おぬしもわるよのう。うへへ #
  • 23:54 iPhoneに比べてtouchはアプリのインストールも時間がかかるみたいだ。 #
  • 23:58 @seiro 禁止なのでポストできません禁則事項です、もし本当に必要ならDします #
  • 23:59 よし、これを送ったらWみる #
  • 00:01 @seiro おくったw #
  • 00:02 禁変態ポストの欲求不満を変態DMを送ることによって解消するライフハック#
  • 00:05 変態DMライフハックのおかげでちゃんとした用事のDMに気づくことができたなう。らいふはっくすぎる! #
  • 00:05 @seiro こっちもふぁぼれないwwwwwwwwwくやしすぎる>< #
  • 00:07 @mi8_r あいわかった!ばいとおつ!!息子の機嫌などあるので開催は不定期なのですよ。 #
  • 00:07 変態ポストを全力でふぁぼった #
  • 00:08 @tameiki Dかえしましたー #
  • 00:11 よーし送った。Wみんぞ! #
  • 00:12 ジョォォカァァ #
  • 00:16 え、なすび #
  • 00:17 @ru_tya とらんぷではないですw #
  • 00:21 ○○○のガイアメモリほしい #
  • 00:27 @mi8_r ひわいなこころで見ないようにお願いしますね! #
  • 00:28 息子がお世話になってます、うどんの母です RT @udon_tan: 呼ばれた気がする! RT @BloodOcean963: @yangokuお姉様!なんなんだうどんたんって!(大和ハウス工業CM風) RT @aonyan: きっと触手だ! RT @masatos44 ... #
  • 00:30 うどんをぬるっと産むことができます。常に安産です。 #
  • 00:31 @mi8_r それを聞いて安心しました。鼻血でるからティッシュ用意しておいてね。 #
  • 00:33 なにこの流れ参加したい。 #
  • 00:34 二日酔いで消化不良の僕から夕飯で食べたにそみこみうどんがぬるっと出産されます。明朝7時を予定しています。 #
  • 00:36 @seiro はっ、しまった。もうだめだにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 00:37 まさかのせいろちゃんの出現により、2時間半で禁変態ポストが終了しました。 #
  • 00:38 @mi8_r そんなに待つのですかw なるべく早くやるようにするねw #
  • 00:39 @seiro ふぁぼり全部<censored>で埋めようぜ!ちんこまんこスカトロ幼女幼女! #
  • 00:39 邪魔さえ入らなければ僕はできる子だったのに。 #
  • 00:41 ちんこ #
  • 00:42 卑猥な単語のボキャブラリーが極端に少ないのが小二病の特徴。 #
  • 00:45 せいろちゃんのPostをもれなくふぁぼったところでWの続きみる。 #
  • 00:45 @seiro あまりにおなじことしててふいたw #
  • 00:48 @seiro おやすみにょろ! #
  • 00:53 子供がおっきくなったらバンダイにいくらつぎこむことになるのか。 #
  • 00:53 偉大なる祖父 RT @crystaline: ああああ!こういう記事見ると名乗り出たくなる!日本のコンビーフの缶を発明したのは、亡くなったうちのじいちゃんなんだよ!!!名前だけでもいいからいつか載せてあげたい。2chcopipe.com/archives/5 ... #
  • 01:00 ヒート!ジョォォカァァ! #
  • 01:01 サイクロンはだめな子 #
  • 01:01 @sugamasao 3000おめでとー #
  • 01:04 メェタァルゥ! #
  • 01:08 偉大なる祖父2 RT @uzulla: 祖父自慢TLか、うちの爺さんは日本初のリニアモーターカー設計して造った。リニモの祖先のHSST。 #
  • 01:09 おじいちゃんすごいなー。 #
  • 01:47 @udon_tan おっやすみー! #
  • 01:58 友達が結婚したらしいめでたい。 #
  • 02:00 昼間いっぱい寝たけどもう寝なきゃ。おやしみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter