今日のtwitter発言


  • 09:47 クトゥルフ#
  • 09:48 おはようございます。 #
  • 09:52 .@aki_ichi @joy1985 おはいおー! #
  • 09:54 昨晩は大変な目にあった気がするけど、記憶を何者かに消された。 #
  • 09:55 今日は同窓会。わくわく。 #
  • 09:57 @BanxSp おっはよー! #
  • 09:58 リア充は同窓会、破滅の人は樹海。 #
  • 10:26 昨日は飲みすぎたなあ。 #
  • 10:27 レバーが人生ベスト3に入る美味しさでした。 #
  • 10:50 @pinkylynx おっふぁー!ままの運転なのか!こわそー>< #
  • 10:51 仕事のメールチェック完了。何事もなくてよかった。 #
  • 10:52 クモがいる。朝なので縁起がいい。奥さんには内緒にする。 #
  • 10:54 @BanxSp 町田は僕のホームだ! #
  • 10:56 @pinkylynx 無事でよかった!ナビとケンカになるよねw #
  • 11:02 @BanxSp でかいぜ!さっきざーざーだったけど、今雨やんでるよ!また降りそうだけど。 #
  • 11:06 @BanxSp 傘はもってでかけよー。気をつけてー! #
  • 11:10 @BanxSp バイクかっけー!なおさら気をつけて!! #
  • 11:10 いがいたい(回文) #
  • 11:12 ぷるぷる #
  • 11:14 でっかい魚を投入して一瞬で今水槽にいる魚が食われる悪夢を見た。あと息子が水槽で泳いでた。あと水槽の横でサルを飼ってた。夢診断してほしい。 #
  • 11:15 ラブプラスって、彼女が進化するのか。 #
  • 11:16 ラブプラスって、モンスターボールで彼女捕まえるやつだよね。 #
  • 11:17 @pinkylynx 彼女同士で戦わせるらしい #
  • 11:18 DS3台買ってピカチュウ同士でしゃべらせてピカチュウとチューしそうになるゲームが発売するの? #
  • 11:22 ピカチュウの口がくぱぁって4つに裂けて触手が出てくるゲームはまだなの #
  • 11:22 時代が僕たちの想像力に追いついていない #
  • 11:24 おいぶらっくふぁぼったーってなんだ #
  • 11:27 等身大ピカチュウとの付き合いももう10年くらいか。 #
  • 11:35 @pinkylynx 修羅場だよね>< そんなゲームはこわいけどみてみたいw #
  • 11:36 @pinkylynx おっかえりー #
  • 11:37 @fumopan おはようございます。 #
  • 12:00 おひるごはんたべた。おうぇー #
  • 12:05 うちの子がかわいいかっこしてるのであとでustしようかな #
  • 12:05 @BanxSp いてらー! #
  • 14:29 昼寝しまくった。 #
  • 14:39 @pinkylynx おっはよーう! #
  • 15:18 @pinkylynx わっほう。お返事遅れた。日曜日以外は今のところだいじょぶだよー。 #
  • 15:20 雨やんだなー。らっきー! #
  • 16:18 同窓会いてくる! #
  • 16:27 . @cyber_bird @udon_tan @yumenosuke @chicken_banban ありがとう!いてきます! #
  • 16:28 @keropla 古い人と楽しむのが同窓会!w いてきます! #
  • 23:58 同窓会さんじかいなう #
  • 00:00 中一のときに好きだった子に告った。好きでした!的な。 #
  • 01:54 帰れなくなったなう #
  • 02:28 @kekekeda のみやなう! #
  • 02:28 @pinkylynx みんな元気すぎる! #
  • 02:29 ねむいなう! #
  • 03:05 @kekekeda ねむいよー #
  • 03:07 うんこ #
  • 03:24 ねむくてしぬなう #
  • 03:25 @seiro にゅるにゅるら #
Automatically shipped by LoudTwitter