今日のtwitter発言


  • 10:09 しゅっしゃおは! #
  • 10:11 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:11 @aki_ichi おつありおは! #
  • 10:11 @jyamil おはおはー! #
  • 10:12 @joy1985 おつありですよー! #
  • 10:13 松葉杖生活で庇ってた右足が痛み出した。あと左足の脹脛が痛い。無限ループこわい。 #
  • 10:14 変換で出てきたので読めない漢字をポストしてインテリぶるライフハック#
  • 10:15 @Kuohn おはしゅっしゃおつあり! #
  • 10:15 @pinkylynx おはー!夢ついクラスタは朝に弱い! #
  • 10:19 今朝奥さんに「ググレカス調べた?」って聞いたら「まだ調べてない」とのことだったので「ググレカス」と言っておいた。もうケンカにはならなかったので意味は察してる気がする。 #
  • 10:22 @seiro おは! #
  • 10:25 @jyamil それは危険だ!きをつける! #
  • 10:25 愛してる #
  • 10:27 @pinkylynx きゃー/// #
  • 10:29 TLが特殊相対性理論ニュートン力学の相違点についてのポストに溢れてる。真面目クラスタです。 #
  • 10:31 今嘘ついた。 #
  • 10:33 あいしたいけどあしいたい が本当に起きていた1週間。 #
  • 10:36 @jyamil あいしたいです! #
  • 10:38 @jyamil こいしたいしまたあいたいです! #
  • 10:43 ある日、朝起きてコーヒーを飲み、歯を磨き顔を洗って着替えをして出社して仕事を1日して、帰ってビールを飲んでいると、とても眠くなってきたので寝ることとし、ベッドに入り目を閉じ眠りに落ちたんだ。 #
  • 10:45 日常です。 #
  • 10:57 さてかいぎかいぎ。 #
  • 12:27 かいぎおわた。 #
  • 12:28 @tameiki 何で2本目・・・ #
  • 12:29 フィリピンスタッフに日本語テストをしたら、卵が読めなかったらしくて「frog eyes」って回答されてた。確かにちょっと見える。 #
  • 12:30 そして会議で、「卵」と「玉子」の違いについて話してたんだが、「卵」という字はちんちんに見えると言い出して、結局ワードにオートシェイプでちんちんの絵を描いて会議が終わってしまった。 #
  • 12:30 @ru_tya おつあり! #
  • 12:31 @tameiki まじで!彼女同士を会話させる意味が分かりませんし、彼女同士という言葉自体が何か間違ってます! #
  • 12:36 役員がラブプラス2本目買いましたとかオートシェイプでちんちん描きましたとか言ってる会社。 #
  • 12:36 @seiro おはよう! #
  • 12:38 @seiro おめでとう! #
  • 12:44 彼女同士で会話をさせるには2本必要なんだぜ、ってどう意味で解釈すればいいの。彼女同士ってなに。会話させるってなぜ。 #
  • 12:45 就業時間中にDS3台くらい机の横に置いたら、DS同士で会話が始まったりするの?なにそれこわい。 #
  • 12:58 @niten_ichiryu お誕生日おめでとうございます! #
  • 12:59 @seiro ピザ好き! #
  • 13:04 @seiro ちぇこまんじゅうってなんですか。ひわいなひびき。 #
  • 13:05 愛妻弁当を食べますよ。 #
  • 13:06 @seiro スロバキアのことも考えてあげてください #
  • 13:07 ちぇこで検索したらなんかかわいいのでてきた bit.ly/xkM1x
    //pds.exblog.jp/pds/1/200806/18/52/a0040752_15449100.jpg&imgrefurl=morusena.exblog.jp/i ... #
  • 13:08 しっぱい bit.ly/1UqLtL #
  • 13:32 NINを知らない人は人生の2分の1を損していると常々言っている僕の人生の半分が今日終わったようです。ありがとうトレント! #nin #
  • 13:37 地球が危ない! #
  • 13:51 自分のポストを印刷して病院持って行ったら「現実と虚構の区別が付いてないですね」とか言われてなんかの病名つけられる気がする。 #
  • 13:51 重症患者はもっと沢山いそうですが。 #
  • 13:52 @seiro うん。まちがいない。 #
  • 13:52 患者例 RT @seiro: @nyontan 私とか保健所連れて行かれる #
  • 13:54 あるあるある>< RT @uzulla: あ、なんかいま色々おもいだしてああああってなった、いい加減消えろこの記憶。 #
  • 13:55 ここ30分くらい世界を救う方法を考えていたけど、仮面ライダーに変身するしかないという結論しか出なくて、どうやったら変身できるか考えてた。ポーズ的な意味で。 #
  • 13:56 @jyamil ルゥナァ! あと1人必要だ! #
  • 13:58 @seiro 数分間考えてせいろちゃんが保健所連れて行かれるところを想像して泣いた #
  • 13:59 @hinocha A4 41枚に空目して簡単じゃない!って思いましたw #
  • 14:01 @hinocha 簡単にあなたの半生を自伝としてまとめてください出版します になるw #
  • 14:02 @seiro せい゛ろ゛ぢゃあああああああああああああああああん>< #
  • 14:03 @hinocha 最初に契約金として10万円を払ってください、とかいわれそうw #
  • 14:04 @seiro 「待ってください!!僕が育てます!!!」 #
  • 14:06 恋愛証明書をやってみたけど受け入れがたい結果だったので流れに乗ってないフリをしている #
  • 14:07 @seiro 「お前が殺処分になってしまえ」 #
  • 14:07 "きゅぷぇるぁー”との一致はありません。 #
  • 14:09 @seiro せいろちゃんは救われた!世界はふたたび危機に晒された! #
  • 14:11 @nawolets 夢ついクラスタへようこそ!夢の中で赤ふぁぼとろうぜ! #
  • 14:14 @seiro めでたし! #
  • 14:18 @seiro ナマコの腸!ばくらい食べたことあるけど知らなかった!ばくらい!ばくらい! #
  • 14:22 @seiro 通だね! #
  • 14:25 @seiro 日本酒のみたい! #
  • 14:29 どかんどかんどかんどかんどかんどかん!さくらじまー #
  • 14:30 @seiro ウィスキー飲むのかすごいな。焼酎でもいい! #
  • 14:30 @sugamasao 桜島噴火したらしいのでw わかってくれてうれしい! #
  • 14:32 @seiro 豪遊できる!!!!!! #
  • 14:33 RT @kari_ko: 桜島噴火はいつものこと ←これをばずらせたい #
  • 14:34 @seiro 1万あれば美味しい日本酒頼んでもだいじょぶ!おごって! #
  • 14:37 @seiro そのおごってではないですね。 #
  • 14:41 @seiro やたっ!大吟醸!! #
  • 14:41 @pinkylynx うらやましい。ちゃおー! #
  • 14:46 @seiro 由利正宗って飲んだことないなー。調べたら大分おいしそうだし、ほんとに日本酒飲みたくなってきぷるぷる #
  • 14:46 @kari_ko すいませんすいません #
  • 14:51 @kari_ko うん、びっくりしてますwww #
  • 14:52 だれか解読頼む RT @tameiki: @nyontan つまり彼女と彼女がDSで、彼女同士会話するにはDSで2本と彼女の分のもう1本が必要なんだ。俺と彼女が会話するには1本でいい #
  • 14:53 今日は日本語が不自由だからついったー訴えるTLですね #
  • 14:55 @seiro ぷるぷるぷるぷる ぼくはわるいにょんたんじゃないよ ぷるぷる #
  • 14:58 彼女何人いるのかわかんなくなった RT @tameiki: @nyontan なんでわかんないんだ。つまり俺の彼女が1本で、彼女の分のもう1本がないと彼女と彼女同士の会話ができない。だから俺の分で彼女は3人分あるんだけど、彼女の分もいれるともう1本必要。 #
  • 14:59 @seiro ぷるぷる じゃああるちゅうのにょんたんだよ ぷるぷる #
  • 15:00 @kekekeda たくさん!思考を放棄しているw #
  • 15:01 @jyamil わかりやすくていいですね! #
  • 15:01 だれかたすけて RT @tameiki: @nyontan 俺と俺の彼女と彼女の彼女で彼女の彼女の彼氏が俺の彼女だ。今は俺の彼女の彼女は1本なので、もう1本ないと俺と彼女の彼氏はDS無くても会話できるけど、彼女と彼女同士は会話できないんだ。 #
  • 15:02 @seiro にゃー♪ぷるぷる いいからさけを もってこい ぷるぷる #
  • 15:02 ジョォォカァァー! #
  • 15:04 これがフェレットタブに入ってて笑った。いたち。 RT @udon_tan: ようせいたちがー #
  • 15:05 @seiro にょんたんはしんでしまった #
  • 15:06 残念な感じになった RT @tameiki: @nyontan 登場人物。俺。俺の彼女。俺の彼女。俺の彼女の彼女(=彼女の彼氏)。彼女というのは、遥か彼方の女と書く。女性は向こう岸の存在だよ。。 #
  • 15:06 @seiro 運のよさが低いのでいきかえらない #
  • 15:08 @itati0 いたちさん避けのために、いたちが・いたちは・いたちを などで登録してるので、入らないですよ! #
  • 15:09 最近某氏からラブプラスの話題以外聞いていない気がする。 #
  • 15:11 @itati0 いたちさんのIDがitachiじゃなくてよかったですw フェレットハッシュタグは#itachiです! #
  • 15:13 @itati0 逆に避けてくれたおかげでitachi側も助かってるというw #
  • 15:17 @itati0 ウィンウィン! #
  • 15:20 RT @uzulla: ついったーはデジタル煙草部屋なんですよ。 #
  • 15:29 明日同窓会なんだけど着てく服がない。 #
  • 15:33 nine inch nails ! RT @trenco: nine inch nails ! nine inch nails ! nine inch nails ! nine inch nails ! nine inch nails ! nine inch nails ! #
  • 15:47 ふぃすとふぁっく!! #
  • 15:47 あら。ちがった。 #
  • 15:49 This is the first day of my last days #
  • 15:50 だなあ #
  • 15:50 ふぃすとふぁっく!!! #nin #
  • 15:59 あいていきゅーうぇあゆーうぉんとぅごー! #nin #
  • 16:08 すごいな。何曲やるんだ。 bit.ly/14o01u #
  • 16:09 @seiro あしいたいナカマですね #
  • 16:11 @seiro あいしたいレベルでは負けます #
  • 16:15 @seiro 日本酒おごってくれるはず! #
  • 16:17 @seiro わーい!どこだ! #
  • 16:21 @seiro 新横浜でNINのラストライブ中継をついったーで確認しつつメールを書きながらふぁぼったーを見ています。 #
  • 16:24 @udon_tan 大変そうだねえ。寝れないのかあ。 #
  • 16:24 @seiro めっちゃ仕事してるって!! #
  • 16:26 まじで!?パーフェクトドラッグなの!? #
  • 16:27 @seiro あいだを取ろう。どこだろう。 #
  • 16:29 @udon_tan 幼女破壊力つおいな!30過ぎの人にラリホー使ってもらおうぜ #
  • 16:32 @seiro 地理がさっぱりなので、しらべてるなう #
  • 16:32 @udon_tan 天と地をあまねく精霊たちよ我に力を与えたまえはー、らりほー!しかしMPがたりない。 #
  • 16:34 Hurtか。とうとうか。 #
  • 16:36 @seiro 横浜の方だとどの辺がよいのだろう? #
  • 16:38 @seiro せいろちゃん的に横浜寄りな感じの東京で便利なところがあるといいんだけど。桜木町は完全に横浜だw #
  • 16:40 Hurtで終わらないだと! #nin #
  • 16:41 @seiro 7時に仕事が終わって、おうちが町田なので終電までですお。 #
  • 16:43 @tmknlp Closerまだやってないし!やりそう #
  • 16:43 @tmknlp あ、おわったかも #
  • 16:44 ありがとうトレントレズナー。僕の青春をありがとう。 #nin #
  • 16:45 @seiro どこでもいいよwww とりあえず、仕事をやっつけてるなうwww #
  • 16:50 @seiro おお、いいね。蒲田近いよ!そうしよう! #
  • 16:54 @seiro に・ほ・ん・しゅ! #
  • 16:58 @seiro からくてだいぎんじょうとかならしあわせになれる #
  • 17:08 @seiro いえーよろしく!たぶん8時前にはつくよ #
  • 17:11 @seiro JRですね。東神奈川→蒲田とでたよ #
  • 17:13 @tmknlp おつかれさまです!祭りと言っても、wiki眺めてただけですけどw おわっちゃったですよ(´;ω;`) #
  • 17:26 本気出したら仕事終わった。もう帰れる。 #
  • 17:29 @pinkylynx おっつありー!あとはついったーを楽しみますw #
  • 17:29 @seiro はやすぎるw はやくいけることになったw #
  • 17:29 @keropla おかえりもふもふ #
  • 17:31 @seiro おおー、じゃあできるだけはやめにいくお。時間分かったらまた送りますお。 #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 @higechompa らじゃらじゃらっじゃー #
  • 18:05 @higechompa メール返したー。もう担当者帰っちゃうので、対応は月曜になりますー。 #
  • 18:13 仕事終わった。おつかれさまー。 #
  • 18:13 ちょっとにゅるにゅるしてくる #
  • 18:15 @seiro おつありー!時間分かったら連絡するお #
  • 18:35 @seiro なんと、7:03に着きます。 #
  • 18:43 @higechompa エヴァ携帯は無事かっ!? #
  • 18:46 @higechompa あんしんした! #
  • 18:54 @higechompa おお、まじか!結構毎日Storeチェックしてたw おめでとー! #
  • 18:55 @seiro らじゃー!つるみなう! #
  • 19:16 かまたなう #
  • 19:35 蒲田はじめてきた。雑然としてておもしろいな。 #
  • 19:37 @seiro 喫煙所へむかうなう #
  • 19:41 @seiro どこなう? #
  • 19:42 @seiro いるお!iPhoneいじってベストきてる人だよ! #
  • 19:51 せいろちゃんがきもおたじゃなくて安心してるなう。 #
  • 19:52 いけにえなう #
  • 20:42 触手神話なう #
  • 21:16 まりさについて語ってるなう。 #
  • 21:53 せいろちゃんが敬語なので変な気分。 #
  • 22:18 くとぅるふ! #
  • 22:22 SAN値がさがっているなう! #
  • 22:48 めも:せいろちゃんは通 #
  • 23:27 せいろちゃんはリア充#
  • 23:34 せいろちゃんは酒豪。 #
  • 23:45 蒲田を脱出。 #
  • 23:47 まりさと触手とクトゥルフについては右に並ぶものがない状態なう。 #
  • 23:48 触手だすと人類が滅亡すると言われたので自重してもらう飲み会。 #
  • 23:49 にゅるにゅる #
  • 23:51 電車が混んででヨソウガイデス。 #
  • 23:52 触手はでませんでした!触手はでませんでした!大事なことなので(ry #
  • 23:54 終電がこれであってるか心配な程度に酔った。 #
  • 00:00 はじめてついったーの中の人に会った感想は、ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwでした。 #
  • 00:02 ついったーの中の人はもっと自分をさらけだすべき。※性癖を除く #
  • 00:06 東神奈川なう。 #
  • 00:08 ぼく、実は女です。 #
  • 00:09 女性洗脳車両なう。 #
  • 00:10 たいぽです #
  • 00:11 かえるまでフリックにゅうゅく練習ふる #
  • 00:11 @seiro おつなう! #
  • 00:13 奥さん「今日遅くなる」メールを送っでから返事がこなくてふあんなう。 #
  • 00:18 すわれた。 #
  • 00:19 電池が切れそう #
  • 01:02 ねすごしたなう! #
  • 01:07 @udon_tan でんしゃがないなう。おはよう。 #
  • 01:08 タクシーまちなう。 #
  • 01:09 ねむいなう #
  • 01:09 @udon_tan ふぁっくふぁっく! #
  • 01:10 野宿なう! #
  • 01:12 終点手前の駅でなぜ起きた。たくしーこないなう。 #
  • 01:13 @bombnaga こないなう!ねむいなう! #
  • 01:15 あしいたいのですわりこむ。ほんとに野宿寸前なう。 #
  • 01:16 @bombnaga なんと。来なかったらやってみる! #
  • 01:22 @bombnaga はうー #
  • 01:22 @deco1183 ぐう #
  • 01:23 タクシー乗り場でじゅくすいなう #
  • 01:25 タクシーまち仲間が消えた。こどくなう。 #
  • 01:33 @udon_tan まずいなう。。 #
  • 01:35 @udon_tan ねてるなう>< #
  • 01:36 タクシー会社電話したらひたすらあやまられたなう。 #
  • 01:37 眠くて発狂する。うきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ #
  • 01:37 @udon_tan びょーびょーびょー #
  • 01:38 iPhoneのめ電池ももう切れます。 #
  • 01:38 @indianred あうあー #
  • 01:39 ふぁっく相模原! #
  • 01:39 野宿なう! #
  • 02:09 ぞ! #
  • 02:10 タクシー乗り場で寝てたら運転手に起こされて、タクシー内で再度起こされて帰宅なう。 #
  • 02:10 @udon_tan Zzz #
  • 02:12 @_ill_ ただいまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter