今日のtwitter発言


  • 10:21 しゅっしゃおは! #
  • 10:22 . @Kuohn @orangewind @ankopan おはしゅっしゃおつありおは! #
  • 10:22 @seiro きさまはだれだ #
  • 10:25 @seiro まさか・・・のぶひこ・・・!? #
  • 10:25 せいろちゃんが転生してる。何かの予兆だ。 #
  • 10:28 @seiro 僕は倉田てつをじゃないのでどうでもいいですね。キングストーンフラッシュ! #
  • 10:29 おのれ・・・ゴルゴム許せん #
  • 10:31 @seiro 「ア・・・・アリガトウ・・ラ・・ライダー」「バトルホッパアアアアアアアアアアアア」 #
  • 10:31 おい朝から仮面ライダーごっこしてないで仕事しろ #
  • 10:33 @kekekeda 信じるやつがジャスティス! #
  • 10:34 @seiro 平成ライダーももっとバイクとの愛を深めて欲しいです #
  • 10:34 @seiro ごめんなさい #
  • 10:36 @pinkylynx おお、にまさん東京くるのか! #
  • 10:36 @seiro 転生したの? #
  • 10:39 @seiro おおなるほど。黄色い!ピカチュウみたいだ! #
  • 10:40 @pinkylynx ちょうど連休だ!僕予定あんまりないから横浜とか来たら遊ぼう! #
  • 10:40 @kekekeda 松葉杖は卒業した! #
  • 10:41 @seiro にゅる〜のところでピカチュウのツノがびろ〜んって伸びるの想像した。かわいい。 #
  • 10:42 @kekekeda ゴルゴムのせいじゃない!w #
  • 10:44 @seiro それこわい>< クリオネみたい!でもかわいい!それでいこう。 #
  • 10:45 あ、9/20は奥さんの友達の結婚式だ #
  • 10:47 触手クラスタの人にピカチュウの口が4分割に割けて触手出すぴかにゅる〜を描いて欲しいのです。 RT @seiro: @nyontan 口が四分割に裂けて触手出す感じでお願いします #
  • 10:47 @seiro めでたいお! #
  • 10:48 @seiro 触手の神がおめでとうと言っていたと伝えるよ! #
  • 10:50 @kekekeda クリオネ的な感じw #
  • 10:50 @aki_null あんまりないと思います #
  • 10:51 @seiro じゃあ新郎の方に伝えとく! #
  • 10:52 @pinkylynx 頑張って治してねー。寝るのが大事! #
  • 10:54 @kekekeda クリオネこわい><あうあー #
  • 11:07 絵心が欲しい。うんこしか描けない。 #
  • 11:19 @udon_tan おっはっよう! #
  • 11:20 テストは1日200件程度進む予定って言ったら、議事録にテストで200件バグが見つかる予定って書かれててびっくりした。 #
  • 11:21 190件しかバグが作りこめませんでしたごめんなさい!とかいうやりとりが今後発生するのか。 #
  • 11:23 @jyamil 出席してない関係者が誤解するといけないので音速で訂正メール送った>< #
  • 11:42 社内ニートだけど激務 #
  • 11:52 スクリーンセーバーブルースクリーンに偽装してるせいで、掃除のおばちゃんに心配されてしまった。 #
  • 11:57 @ru_tya ついったーが激務!! #
  • 12:00 @chiyoya twitpic.com/h38yf - 家庭崩壊フラグがたちました #
  • 12:05 愛のある罵倒いいな #
  • 12:09 @itachizm もっと口汚く罵ってください>< #
  • 12:15 @chiyoya されたい!! #
  • 12:19 @vespaxz なんかたいへんなことになってしまいましたたすけて #
  • 12:20 Ctrl + Alt + ↓ を覚えたので昼休みにチームメンバーのPCにいたずらする #
  • 12:21 @chiyoya りっちゃんをめぐって戦争が勃発する! #
  • 12:24 同僚にCtrl + Alt + ↓ってメッセージ送ったら「たぶん3年前にもこの会話したことある」って言われた。成長が止まっている。 #
  • 12:40 ゆれた #
  • 12:40 自分がふらついただけだった #
  • 12:41 だいじょぶですかとか言われた。やばいほんとにじしんだと思った #
  • 13:06 usbの転送速度って遅いなあ。 #
  • 13:06 いいや、おべんとたべる。 #
  • 13:07 バトルホッパーのことを考えてたら泣けてきた。 #
  • 13:08 @mi8_r リムーブブロックシカトお気軽に!それがついったー! #
  • 13:13 @bubble_b シャーッガオー #
  • 14:02 ネコアイコンはたまに通りすがりのネコに絡まれる #
  • 14:04 積極的に絡んで縄張りを広げたい #
  • 14:06 @pinkylynx よこはまよこはま!中華街とか楽しいよ! #
  • 14:08 業務連絡がBLっぽくなった #
  • 14:09 @pinkylynx 美味しいお店は並んでるから、事前に調べていくのがよいでのです。 #
  • 14:09 @udon_tan 「///」をつけてしまった。 #
  • 14:12 つかさが分かってない #
  • 14:13 @vespaxz いたずらに使えそうなのでよかったです! #
  • 14:15 @udon_tan ありがとう/// #
  • 14:15 しょくしゅハウス #
  • 14:16 @kekekeda ぐぐれかすですねわかります #
  • 14:16 つかさ把握した #
  • 14:17 今朝奥さんに「ググレカスってなに?」って聞かれたので「ググレカス」ってずっと言ってたらちょっとけんかになった。 #
  • 14:17 今頃ちゃんとググってくれてることを祈る。 #
  • 14:18 @kekekeda この前奥さんの友達が来てるときに、僕とその子とググレカス言い合ってたのでw #
  • 14:29 @pinkylynx おおーなるほど。かわいいね! #
  • 14:30 やさしくしようにもググレカスとしか言いようがないじゃないですか! RT @fivetwoeleven: やさしくしてあげてw RT @pinkylynx: もっとやさしくw RT @violante306: けんかいくないw RT @chicken_banban: 同じく ... #
  • 14:34 @pinkylynx すごい積極的!がんばれー!帰ったら音楽聴いてみる #
  • 14:35 ひどくないよ。どうすればよかったというのだ。 #
  • 14:37 @kiri_feather やっぱり大きくなってたんですね。僕も拡大したかなーと思ってあくせくしてました>< #
  • 14:38 ググレステキナオクサマ とか言えばよかったのか #
  • 14:49 耳かき・刺殺って聞くと耳の奥がむずむずしてひょわわわわわーってなる。こわい。 #
  • 14:51 RT最高記録が更新された気がする。ぜんぶふぁぼった。 #
  • 14:54 」(・ω・」)きゅっ (「・ω・)「きゅっ 」(・ω・」)きゅっ 」(>ω<)「ニャー! #
  • 14:58 @seiro 後者がいいです #
  • 15:06 @seiro うふふ♪せいろちゃんらよ〜うぇへへへへへ は逮捕フラグですね #
  • 15:07 ちょいROM #
  • 15:07 なつかしい感じですね #
  • 15:13 ほら貝のことは僕ももちろん覚えています #
  • 15:16 @higechompa めーるしたお #
  • 15:16 @ru_tya よろしくー #
  • 15:18 @seiro にゃー #
  • 15:19 タラちゃんにフォローされてる!光速でブロック! #
  • 15:19 本気でタラちゃんは嫌いだ。タラちゃんの台詞がTL流れてきたら発狂する。 #
  • 15:20 @seiro シャーッ #
  • 15:21 @seiro にゃーにゃーえへへへへふにゃああああ #
  • 15:23 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 15:25 @higechompa うらやましい #
  • 15:25 @higechompa おおう。よろしく! #
  • 15:34 @higechompa エラー何でてる? #
  • 15:35 ほんとについったーで仕事してるなう #
  • 16:01 カロリーメイト各位 #
  • 16:04 この流れを大塚製薬に連絡してカロリーメイト1年分もらって山分けしようぜ #
  • 16:06 @nima_nima サブアカw いいよね! #
  • 16:06 カロリーメイト 多い日用 #
  • 16:09 @nima_nima あれーそうなんだ。非常用があると便利だね! #
  • 16:18 カロリーメイト 買って来た movapic.com/pic/200909101618184aa8a83abee9e #
  • 16:18 買ってくる間に流れに乗り遅れたか #
  • 16:19 @nima_nima 旅行中の連絡もすべてついったーとか危険だ!ついったー落ちるぞ! #
  • 16:26 @higechompa 署名者が有効じゃないかあ。うまく登録できてなかったかなあ。 #
  • 16:29 @tameiki ひどい職場ですね #
  • 16:30 オゥフwwwオゥフwwww #
  • 16:32 @higechompa 今やってる作業が終わったらこっちももう一回確認してみる #
  • 16:32 @higechompa それはなんかへんだな #
  • 16:41 1日に1000回くらいF5押してる気がする。Tween用に。 #
  • 16:45 @higechompa チョット待ってね。あと1時間待ってくれ>< #
  • 16:48 ついったーで仕事をすると、オゥフオゥフwwwwとかポストしてるのを見られてサボってるのがばれてしまい信用を失います。 #
  • 16:57 @higechompa mac? win? エラーが出るのはitunesにD&Dしたとき?iPhone同期したとき? #
  • 17:01 @nima_nima だねー。きをつけませう! #
  • 17:04 @higechompa いまメールした!やってみてくれ! #
  • 17:10 @tameiki 筆頭が何を言う! #
  • 17:11 @higechompa iTunesだと未設定みたいになってるね。設定できるようにしないといけないかも。 #
  • 17:12 @tameiki 了解しました。ついったーで求人するといいと思います。 #
  • 17:13 趣味:アニメ鑑賞・同人誌制作な方が弊社で働き始めたので、本社の雰囲気が大変なことになってる模様。オゥフオゥフwwww #
  • 17:14 @tameiki 今期の目標は既に達成されたので安心ですね。すばらしい。おっぱい。 #
  • 17:16 @vespaxz 役員がラブプラスにはまって家庭崩壊寸前で職場でプレイしつつ、社内でみんなオゥフオゥフ言ってるらしいです。 #
  • 17:18 (=^・ω・^)にゃんにゃんお! #
  • 17:38 カロリーメイトmogmog #
  • 17:40 なんでカロリーメイトってちょっとしょっぱいの #
  • 17:41 あい!まい!まいん! #
  • 17:43 @orangewind 食塩が材料名に入ってました! #
  • 17:45 200kcal摂取完了した。カロリーメイト2本美味しかったです^q^ #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード♪ #
  • 17:52 げんきをもらった #
  • 17:57 すごい盛大に爆発してる RT @ui_nyan: DJソルトが爆発しました bit.ly/Fe6YU #
  • 18:05 町田市きたー! RT @ui_nyan: ”「伝説のすた丼(温玉)」を「セブン-イレブン」店舗にて発売する。中野区、杉並区、練馬区、町田市、多摩地区限定販売となる” journal.mycom.co.jp/news/2009/09/10/052/index.html #
  • 18:42 @itati0 おつかれさまですー #
  • 19:12 ご愁傷様です RT @uzulla: 【速報】ラブプラスが嫁バレ #
  • 19:13 起きうる問題を事前に想定して防ぐのがマネジメントの要。だから僕はラブプラスをやらない。 #
  • 19:21 @uzulla それすごい。なんでラブプラスやってんの?って言われそうww #
  • 19:35 @uzulla 賢明ですwwwwww 潔く土下座して謝るのがいいと思います。 #
  • 19:36 @hase0831 色々考えたけど、じゃがいもでキャッチボールして遊ぶ、しか思いつきませんでした>< #
  • 19:38 @hase0831 まけないお、カーブ投げるお^^ #
  • 19:40 息子と仲良く河原でキャッチボールする未来を思い浮かべたけど、何故かその光景は死亡フラグにしか見えないことに気付いた。 #
  • 19:45 さっきお客さんに電話したら不在でかけ直してもらったんだけど、なんで電話したのか忘れてしまって「すいません、何で電話したのか忘れてしまいました」と謝る事件が勃発した。ついったーが与える脳への影響のせいです。 #
  • 20:09 @osarya 機密情報だだもれになっちゃう>< #
  • 22:05 仕事終わり。かえろ。おつかれさまー。 #
  • 22:08 @udon_tan おつありすー #
  • 22:26 @jyamil おつありにょん! #
  • 22:26 @orangewind ありがとです!おつありさま! #
  • 22:28 DS縦持ちの人はっけんなう! #
  • 22:56 やべ、あしいたい #
Automatically shipped by LoudTwitter