今日のtwitter発言


  • 09:09 くじきゅうふん! #
  • 09:10 病院なう! #
  • 09:14 @jyamil あってる!うぃんすぺくたああああ あああー あああー あああー #
  • 09:19 @sugamasao おそいwwwわらったwww #
  • 09:25 前に座ってる女の子がローライズはいてて、後ろからパンツちょっとみえるんだけど、ヒモなんです。バンツがヒモ! #
  • 09:26 JKに囲まれた。整形外科は天国か。 #
  • 09:28 @jyamil 部活で足を痛めた子とかかなー。 #
  • 09:34 @hinocha びょういんたのしいです! #
  • 10:06 【速報】ギプス取れた! #
  • 10:08 @yumenosuke ありがとです!! #
  • 10:09 さよなら松葉杖生活。 #
  • 10:09 @jyamil ありがとー!! #
  • 10:10 楽しかったヴェスバーごっこ#
  • 10:11 @miki7500 わーい、ありがとうございまする! #
  • 10:15 @udon_tan 暴走すんぞ!! #
  • 10:15 @kira88 ありがとありがと!! #
  • 10:17 @udon_tan がおー #
  • 10:20 @udon_tan ムスコナドシラン がおー #
  • 10:24 @keropla わーい!ありがとです! #
  • 10:41 @seiro ありがとー!!今日から本気だせる! #
  • 11:06 @pinkylynx おつあり松葉杖!!わーい! #
  • 12:12 しゅっしゃした! #
  • 12:31 ラーメンを食べねばなるまい #
  • 12:43 業務の進捗情報は伝わってこないのにラブプラスの進捗情報は逐一ついったーで確認できるという完璧な業務プロセスでお送りしています。 #
  • 12:45 @Kuohn 僕じゃないですね。他のかいしゃのひとです。 #
  • 12:46 実は同僚が出産中なう #
  • 12:48 @seiro 哺乳類なので卵は産まないです。僕の会社一応人間しかいないよ。 #
  • 12:49 @Kuohn 仕事をしっかりやってるのかはわからないけどラブプラスの進捗はとてもよさそうなのは把握しています。しんぱい。 #
  • 12:50 産卵したい #
  • 12:51 っぽん! #
  • 12:53 @seiro おばあちゃん大変そうだね。がんがって>< #
  • 12:55 @Kuohn 別の意味でも心配wwww家庭崩壊とかwwww #
  • 12:57 @seiro 足はもうだいじょぶだよ!作戦:かぞくをだいじに! #
  • 12:57 @Kuohn 奥さんがドラクエやってるのでDSが使えないのです。 #
  • 12:57 @ru_tya おつあり! #
  • 12:58 @Kuohn もう一台買うか悩んでる!! #
  • 12:59 じんせいのさくせん:かぞくをだいじに #
  • 13:00 @Kuohn どうやらラブプラスは家庭円満に役立つと言う噂もあるので、葛藤してます! #
  • 13:00 おーし、おひるごはんくってくる #
  • 13:04 @seiro いてきま! #
  • 13:23 新横浜ハイハイロウのラーメン。おいしいよ! movapic.com/pic/200909091323454aa72dd1d4a7b #
  • 13:28 ラーメン食べてきた。満足した。 #
  • 13:29 @mi8_r 足痛いの凹むよね。がんばって>< #
  • 13:29 @tmknlp 昨日のリンカーンのラーメン特集見てたら食べたくなったのですw #
  • 13:32 同僚、赤ちゃん無事生まれたらしい。めでたい! #
  • 13:34 @ru_tya めでたし! #
  • 13:36 今日はギプスも取れて、同僚も出産して、めでたい日だなー #
  • 13:37 @Kuohn めでたいめでたい! #
  • 13:39 @ru_tya うん!かゆかった!ちょうしあわせ! #
  • 15:06 @seiro seiro #
  • 15:07 たぶん前世はボットです #
  • 15:08 @seiro null #
  • 15:10 猫じゃなくてねずみになった。ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。 bit.ly/3SktFF #
  • 15:11 @udon_tan ぬるぽしてない>< #
  • 15:14 @seiro !echoわからなかった>< #
  • 15:15 @seiro 合ってる!土日とか! #
  • 15:17 @seiro なるほど! #
  • 15:17 @seiro seiro #
  • 15:17 @seiro しょくしゅにふれると どくにおかされる #
  • 15:27 sl #
  • 16:14 仕様が間違ってたどうしよう #
  • 16:19 就業時間の7割が待ち時間 #
  • 16:20 ついったーは僕のスキマを埋めてくれる #
  • 16:22 @jyamil 社内ニートは今日も待つ!ハチ公バリに待つ! #
  • 16:23 ラルク花葬をクネクネしながら男2人でカラオケで歌ってたら女子高生に覗かれてたの思い出した。黒歴史#
  • 16:24 @petit_tomato ついったー上ではキス魔です!ちゅっ #
  • 16:24 @jyamil 何で焼き鳥食ってんのずるい^q^ #
  • 16:25 ぶぁるぁぶぁるぁにちらば〜るぅ〜〜♪ #
  • 16:25 くねくね #
  • 16:26 キス魔です。 #
  • 16:27 @jyamil なにそれちょううらやましい。仙台ずるい。 #
  • 16:28 @jyamil やばい気付いてなかった。リアルに仙台すげーとか思ってたwwww #
  • 16:29 わんわんお! #
  • 16:30 @jyamil 舌以外の場所は食べないのでしょうか #
  • 16:30 @seiro わんわんわんお! #
  • 16:31 世界の山ちゃんにこの前初めて言ったんだけど、出てくる手羽先、全部左なのね。右側どうしたんだろう。 #
  • 16:34 @cheebow たぶんそうですよねー。もしくは片方しかない鶏使ってるかどっちかだ。 #
  • 16:35 @seiro 供物として利用されているのですね。なるほど! #
  • 16:41 @joy1985 サイクロン! #
  • 17:02 @higechompa 大阪行ってたのか。お好み焼きいいなー。 #
  • 17:49 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 みんなも作ってア・ラ・モード♪ #
  • 17:50 17時49分を確認して流れに乗るのが毎日の日課#
  • 17:51 TLはサーフィンに似ている。 #
  • 17:52 @orangewind うなぎで元気出して貴女を食べる というのがスムーズです #
  • 17:54 うなぎを食べるとおっきくなれるよ! #
  • 17:57 九月だしすみれSeptember Loveを熱唱したい。くねくね。 #
  • 18:07 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:08 @vvattsu おめでとうございまする! #
  • 18:20 小腹がすいたのでうまい棒のたこ焼き味買ってきた。味変わってんぞ! #
  • 18:22 僕のうまい棒も味を変え(ry #
  • 18:23 すいません、大してうまい棒じゃなかったです。 #
  • 18:29 さっきslコマンドついったーにポストしたら、ほんとにSL走ってた!僕すごい! bit.ly/19IKM #
  • 18:32 新米パパママにおめでとうメールした。 #
  • 18:33 @pinkylynx おはよー! #
  • 18:36 @pinkylynx ねたらなおる! #
  • 18:38 生まれたての赤ちゃん写真きた。やっぱ産まれたてはみんな似てるなー。 #
  • 18:45 @TabloidJunkie 聞いてないよ!!wwww #
  • 18:46 母性本能くすぐる系で攻めてたんだが息子に勝てません。 #
  • 19:51 財布の中身が常にパンパンだったので財布壊れてきた。お金減らしたい。 #
  • 19:53 @ru_tya 住所と氏名を@で送ってください #
  • 19:55 @pinkylynx 禁煙すごい!人として尊敬する! #
  • 19:57 @pinkylynx 僕は禁煙得意だよ!3回くらいやって全部成功したぜ!! #
  • 19:58 禁煙は得意です。今まで1年禁煙を2回と2ヶ月禁煙を1回やりました。毎回成功してる!すごい! #
  • 19:59 @seiro うまいぼうまいよね! #
  • 20:01 @seiro はい、ごめんなさいできてないです。わかってました>< #
  • 20:02 禁煙するたびに、「これは禁煙じゃない、卒煙なんだ!」って言ってるんだけど、必ずまた入煙してしまう。 #
  • 20:07 @ru_tya はい、ごめんなさい知ってました #
  • 20:08 うまい棒イナバウアーが似てると思ったけど似てなかった。そろそろ帰るべき。あたまわいてる。 #
  • 20:08 @ru_tya おおすごい。すごすぎる。 #
  • 20:13 マギー審司は耳じゃなくて、「おっぱいが・・・でっかくなっちゃた!」を流行らしてくれたらよかったのに。 #
  • 20:15 @kari_ko おかえりなさいーご主人です #
  • 20:16 サッカーのことをソッカーって言ったら慶應生。 #
  • 20:22 にゃー #
  • 20:22 @ru_tya おやすみなさいー #
  • 20:55 しごとおわり。おつかれさまー。 #
  • 20:56 @seiro おつありさま♪ #
  • 21:13 @chukenhachiko おつありです! #
  • 22:26 モツ煮がおいしかったなう #
  • 23:17 息子ねかしつけようとポケモン言えるかな→子守唄→オリジナルソング→仮面ライダーブラックRXを歌ってあげてきた。泣いたので奥さんに押し付けたなう。 #
  • 23:18 @mi8_r 子育て楽しいです! #
  • 23:21 幼稚園入園時でポケモン151匹言えたらヒーローになれる作戦を10年越しで実現させようとしてるんだけど、今はほとんど新参ポケモンばかりで400匹以上いて151匹はほとんど出てこないとのことなので、努力が無になった。 #
  • 23:22 パパの10年を返せ任天堂!! #
  • 23:25 @mi8_r 彼氏さんにお願いするか、脅すかすれば子育てできるようになるお! #
  • 23:28 @sugamasao if(イケメン==true) { return モテモテ; } else { return null; } #
  • 23:28 性交体験だと思います RT @NA_geek: 男子に必要なのはどんなに些細でもいわゆるひとつの成功体験なのだよ。他人に自慢できる訳じゃないけど自分が恋できるんじゃないかって思わせてくれるちんけな成功体験が。 #
  • 23:31 @jyamil なにこれちょうこわい #
  • 23:32 @sugamasao else if句の条件を必死になって考えようぜ! #
  • 23:36 インフルには納豆が効く!とかテレビ番組でやったらまた売り切れるんだろうなー。 #
  • 23:38 @mi8_r 25歳とかくらいに産むといいよ。一番出産に向いてる時期だと思う。 #
  • 23:40 @Karip31 おおーなつかしい!超すきこれ! #
  • 23:44 @mi8_r ちびっこオフ会とかしたいですね! #
  • 23:48 SLAってなんだろう #
  • 23:51 @jyamil んー、それっぽいです。ありがとう! #
  • 23:51 @mi8_r 年齢的にアウトですね。残念>< #
  • 23:53 ソフトウェアの品質保証でも使うのか。ほー。 #
  • 23:54 お、サンプルがあった。 bit.ly/bwgwn #
  • 23:57 うおお、うちは要件定義書でこれ書いてたなあ。今度からSLAにしようかっこいい。 #
  • 23:59 親心からくる赤ちゃん好きか、ただのロリコン変態かを判断できる選別眼が必要だ。 #
  • 00:00 @igaki おめでとうございます! #
  • 00:02 @mi8_r じゃあオムツとか替えていいですか #
  • 00:05 @sugamasao 全力でブクマした #
  • 00:09 @sachi_volta おお、おめでとうございます! #
  • 00:09 @chukenhachiko おやすみなさいー #
  • 00:12 @mi8_r おむつしてない幼女はちびっ子オフは無理ですよ!新生児から出直して来てください! #
  • 00:14 ワインなくなっちゃったな。お酒探してくる。 #
  • 00:19 @hase0831 じゃあぼくも結婚してください #
  • 00:20 梅酒げっとした #
  • 00:20 ローソンの氷は1キロ105円なので、スーパーで買ったりするより実は安くてお得ですよ。 #
  • 00:22 @threelz 知識情報戦略ですね #
  • 00:22 @seiro おめでとー! #
  • 00:27 @hase0831 重婚アリならいいと思ったんです>< #
  • 00:28 @mi8_r 梅酒は買ってくれば飲めるよ!ちびっこオフはちびっこ好きの集まるオフにすれば出れるよ! #
  • 00:28 ちびっこ好きの集まるオフとか危なすぎて開催できないか #
  • 00:30 @hase0831 有難き幸せ。両手に華ですよ!! #
  • 00:30 @jyamil おやすみなさいー #
  • 00:31 @seiro おつかれおつかれ!せいろちゃんも転職すんの? #
  • 00:32 ipod touch持ってきてバイナリで配布するの試す #
  • 00:36 @seiro ちゃんと考えてるね。えらいえらい! #
  • 00:36 @hase0831 超頑張りますwww #
  • 00:38 @pinkylynx ゆっくり休んでねー #
  • 00:40 女の子の赤ちゃんは男の子の赤ちゃんとはオムツ替えするとき、ぜんぜん違うらしい。つくりが違うらしい。奥さんが今日凝視してしまったと言っていた。次は娘ほしいなー。 #
  • 00:40 @seiro よしよし #
  • 00:43 @ccapac_apu なんかすごい大変そうですね>< がんばってください!! #
  • 00:44 ipod touchが薄くてすごい違和感。 #
  • 00:45 @198914 おやすみなさーい #
  • 00:45 @ccapac_apu ぐれないでね>< #
  • 00:46 @udon_tan 好きになってもらえることは嬉しいものだよ #
  • 00:48 忘れないうちに仕事のメールしよ #
  • 00:51 @ccapac_apu 受験!まだ若い!ほんとに頑張ってください! #
  • 00:51 @udon_tan 酒でも飲んで吹き飛ばそうぜー!電気ブランオフやろうw #
  • 00:52 @nipotan おかえりなさいこんばんわ! #
  • 00:55 @udon_tan おおw 僕は平日ならいつでもいいので人集めよう!休日は日によるかんじ。 #
  • 00:56 セックス RT @udon_tan: セックス RT @yangoku: セックスRT @yuki_muto: セックスRT @sierra7: セックス RT @ekunish: セックス RT @18eden: @AknEp こんなに堂々とセックスとか書く人初めて見た。 #
  • 00:58 @udon_tan 奥さんにぶーぶー言われるからね>< #
  • 01:06 @gothedistance おかえりなさいー #
  • 01:06 @seiro おっかえりー! #
  • 01:14 TL上で恋愛テクニックを目にするたび、ああ僕にはもう使う機会がないなあと絶望的な気分になる。 #
  • 01:14 何かを手に入れるということは何かを失うということなんだよ。僕たちはもう魔法使いにはなれない。 #
  • 01:18 あぽーまでおきてよ #
  • 01:20 りっちゃんアイコンの人はりっちゃんのフリをずっとしててくれたら僕が幸せになれるのにといつも思う。 #
  • 01:21 @otktks 何もないということは何でもできるということですよ!すてき☆ #
  • 01:26 @seiro ないすふぁいと!ゴキブリ超こわい #
  • 01:28 @seiro ぬるぬるはめりっと! #
  • 01:31 @seiro ぬるぬるの上でぬるぬるしてるとぬるぬるするよ #
  • 01:32 もうちょっと脳を使わないとそろそろ腐る #
  • 01:33 @ccapac_apu おやすみなさいー! #
  • 01:34 @07kbys れなさんといかさんがどういう状況でけんかしながら2人でついったーやってるのか想像がつかないです。 #
  • 01:36 2時までに終わらせる! #
  • 01:39 @07kbys 和やかだったんですかw けんかの最中はどこも一緒だw 仲良しそうでよかったです! #
  • 01:40 @otktks おやすみー #
  • 01:43 @udon_tan おやすみー! #
  • 01:48 100%男が折れることでカップルや夫婦仲はうまくいくと思う。正論言っても女の子は分かってくれないし、人間関係に正論はいらないんだ。 #
  • 01:48 後10分で2時か。あうあ #
  • 01:50 @miki7500 おやすみなさいー #
  • 02:09 あっぽーはどこみてるの? #
  • 02:09 3.1かー。ムービー関係の増えてるといいなー #
  • 02:25 おっしゃできた #
Automatically shipped by LoudTwitter