今日のtwitter発言


  • 10:21 しょくばにたどりついた。ふううう #
  • 10:21 しゅっしゃおは! #
  • 10:22 いつもなら5分で着くのに松葉杖だと20分もかかった。汗すごい。 #
  • 10:22 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:24 @jyamil おつありおは! #
  • 10:24 @orangewind おはおつあり! #
  • 10:25 @Kuohn しゅしゃおつありおは! #
  • 10:25 @seiro おは!しょくしゅ! #
  • 10:26 @Machamoto こんなに大変だと思いませんでした>< 修学旅行とか地獄だ>< #
  • 10:27 エレベーターはもっと改札の近くにあっていい。 #
  • 10:27 @akiichi おつありー! #
  • 10:27 @jyamil 流行る!腕の筋肉もめっちゃつくよ!! #
  • 10:27 松葉杖ダイエットのすすめ RT @jyamil: @nyontan 「5分の行程が4倍時間が掛かり有酸素運動になります!松葉杖ダイエット!」 コレは流行るね! #
  • 10:29 @jyamil たぶん、両手塞がってるので、先手くらってKO負けします>< #
  • 10:30 @Machamoto 無謀すぎるwww 腕太くなるのはいいなー。ちょっとがんばる! #
  • 10:30 @kekekeda まず足を怪我しましょう #
  • 10:31 @seiro 仲良しマイミクに誰も設定しないで仲良しマイミク宛の日記をかけばいいよ #
  • 10:32 @jyamil それはできますね。ギブスを当てればダメージでかい。あたまうちそうだけど>< #
  • 10:32 @kekekeda よしだいえっとだ! #
  • 10:33 シルバーシートは案の定おばちゃんが譲ってくれて女子大生2人は席を立たず携帯をいじってた。今の日本のステレオタイプ#
  • 10:34 @pinkylynx がんばれ! #
  • 10:35 @seiro はっ、そうだった!もしくは、マイミク全員解除するとmixiから「1ヶ月以内にマイミク作らないと垢BANすんよ」ってメール来るよ。 #
  • 10:37 @Kuohn わかんないけど、大学生くらいの歳の女の子2人でした。気まずそうにはしてたけどねえ。 #
  • 10:39 松葉杖を手に入れて初めてやったのはF91ごっこです。 #
  • 10:39 @Kuohn 遠慮したらシルバーシートの人たち全員不穏な空気になるwww #
  • 10:41 @sugamasao ヴェスバアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 10:41 @jyamil 昔はよくテニスラケットでF91ごっこしたもんだw #
  • 10:42 @Kuohn 相手2人だから気まずい>< 譲られる側にも勇気が必要だw #
  • 10:44 今朝は奥さんに駅まで車で送ってもらった。ペーパードライバーで6年ぶりに運転するので初心者マーク貼って、赤ちゃんが乗っていますシール貼って。足がどうこうよりも死のリスクが高すぎた。 #
  • 10:45 @pinkylynx 車も子供もみんな無事です、というメールが来て安心しましたw #
  • 10:47 @Kuohn え、違反なの!?自衛手段として必須なのに>< #
  • 10:48 @reihi 金曜に原因不明の足の痛みでギプスされました>< もう痛くないのにギプス外してくれないのです。もうだいじょぶ! #
  • 10:49 @taro_reds ぼくはあと3日の辛抱です! #
  • 10:51 @Kuohn おお、よかった。ペーパードライバーマークないですもんね>< #
  • 10:51 @kekekeda 僕も安心しました。あと2回くらいひやひやしなければならない。 #
  • 10:51 @taro_reds 戻りたくないし早くクラスタ出て行きたい>< がんばります #
  • 10:52 @reihi 朝起きたら歩けなくなってました>< ありがとです! #
  • 10:56 @seiro せいろちゃん、それつぼった!つぼった!姉欲しい! #
  • 10:57 姉に押し倒される妄想が止まらないが会議行ってくる。姉いないけど。 #
  • 12:13 @seiro いてらありただいま!姉欲しいは浮気になりません! #
  • 12:15 会議から舞い戻った。ふははははは。 #
  • 12:16 猫として生きていきたい #
  • 12:17 松葉杖つかないで、四つんばいで生きていきたい #
  • 12:17 にゃー #
  • 12:18 @aki_ichi 生まれ変わってから遅い!今すぐ猫になるべき! #
  • 12:20 @jyamil シャーッ #
  • 12:21 @pinkylynxダイマカレー #
  • 12:21 @aki_ichi 猫だからできるのであって、人間共にできないのは仕方がないですよ!! #
  • 12:21 @nyaa_nya シャーッ #
  • 12:23 @ru_tya シャーーーーーーーーーッ #
  • 12:23 ラブプラス離婚てなに #
  • 12:26 @ru_tya ぷいっ #
  • 12:26 10さいの人は天才 #
  • 12:29 @ru_tya 10万円の大トロはやっぱりうまいなう #
  • 12:33 @ru_tya シャーーーーーーーーーーーー #
  • 12:34 @aki_ichi 人間どもは愚かにゃー #
  • 12:42 @ru_tya にゃ・・・にゃ・・・ #
  • 12:45 RT @ui_nyan: RT @seisinw: ζ*'ヮ')ζ<▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀ #
  • 12:46 @haruka_izumi おはようにゃー☆ #
  • 12:48 今朝、「今年の夏、恋をした場所ランキング」ってのがやってたけど、DSがランクインされてなかった。今なら確実に1位。 #
  • 12:59 おひるごはん! #
  • 13:46 おひるごはん食べてきた。食った分のカロリーすでに消費した。 #
  • 13:50 奥さんのママ友達がおっぱいの出が悪いのでミルクで育ててるんだけど、授乳室に入ったら4人くらい母乳あげてるママさんがいて、その4人が出てった後に「見た、ミルクよ」「ありえないよねー」という声が聞こえてとても凹んだらしい。昨今の母乳信仰ひどすぎる。 #
  • 13:50 そもそも母乳信仰の人はミルクで育った僕のような大人に失礼すぎる。 #
  • 13:51 ちなみに、母乳信仰って、おっぱいを神格化してる人たちではないですよ。 #
  • 13:57 これ思い出してた 「母乳かミルクか聞いてくるヤツってなんなの?バカなの?死ぬの?」 anond.hatelabo.jp/20090724200228 #
  • 13:58 @jyamil 食事なんて気にしなくてもだいじょぶですよたぶんw うちの奥さんなんでも食べるし。「ほら今日はやきにくあじー」とか「ケーキ味だよおいしいおー」とか言ってるw だめなのかな。。。 #
  • 13:59 @uryan おなじくセンチだけですが! ノ #
  • 14:00 センチメンタルグラフィティにアルバイト代全部つぎ込んでた時期もありました。 #
  • 14:01 @jyamil おおっ、これは便利!ありがとです! #
  • 14:01 @HotR 大変そうですね>< おつかれさまでした! #
  • 14:05 @aki_ichi そんな人が世の中にどのくらいいるのかわかんないから怖いんだよね>< #
  • 14:06 実家帰ると未だに「松岡 千恵」って書いてあるマグカップ出てくる。 #
  • 14:10 @jyamil 参加者全員センチメンタルな気持ちになる! #
  • 14:12 日本全国旅したい。 #
  • 14:13 @jyamil 炸裂しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ #
  • 14:14 収入と休日と甲斐性的にせつなさ炸裂で確実にバッドエンドを迎える #
  • 14:20 おおっ RT @haruka_izumi: おっ RT @zerosylph: Tween0680にアップデートしたら片思い表示が正常になった.気がする. #
  • 14:22 @07kbys おめでとおおおおおおおおおおおおお!! #
  • 14:27 僕も片思い表示直ったぽいです RT @haruka_izumi: うちの方は…あ、あれ? RT @zerosylph: ちょ!あくまで私の環境の報告しただけなのにすごい勢いでRTされてるww 「気がする」って書いてるから実際のところは知らないのですがww #
  • 14:29 @haruka_izumi りむーぶなんてきにしない! #
  • 14:46 ツインテールは好きだなー。「肉はエビに似た味で美味」 #
  • 14:49 ウルトラマンジャックの方ですよ #
  • 14:51 3歳くらいからの愛読書のウルトラ怪獣大百科とかそういう感じの分厚い本の名前が思い出せない。あれ今はもう売ってないのかなあ。 #
  • 14:54 @halcana 僕はあたまいいくらすたですよ! #
  • 15:00 @halcana エントロピーの増大について語りましょう。あとおっぱい。 #
  • 15:04 @halcana あたまわるいクラスタのかたでしたか!!! #
  • 15:08 @halcana あたまわるいクラスタの系のなかでは自己をあたまわるさを確認できないというやつですね。 #
  • 15:08 人のことあたまわるいとかいうやつがあたまわるい #
  • 15:12 @halcana あずにゃんは好きですよ!!!! #
  • 15:12 僕に足りないものはツインテールらしい。 #
  • 15:15 自分が家にデリヘル呼んだら、嬢「こんにちはー」 奥さん「はーい」 嬢「えっ」 奥さん「えっ」 ってなるなーって想像した。そのあとは想像したくない。 #
  • 15:17 @_ill_ ポジティブな考えきたwww 3Pかな、って考えてくれたら幸せになれます! #
  • 15:17 @taro_reds それ幸せになれる! #
  • 15:18 みんな百合好きだな #
  • 15:37 カフェオレ買ってくる! RT @tainaka_ritu: カフェオレうまー #
  • 15:55 \ 律 っ ち ゃ ー ん ! / RT @chiyoya: せーっの \ 律 っ ち ゃ ー ん ! / #
  • 15:59 な、なんだってええええええ RT @tanigon: エンドレスエイト = ∞8 = チン○のこと だったんだよ!! #
  • 16:13 RT @AmaiSaeta: RT @souiti: pixivを見るだけの目的で登録してる人は先生怒らないから黙ってRTしなさい #
  • 16:42 RT @dfnt: ▀█▄▃▅██▅▃▂ twitter恐竜 ツイッシー ▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀ #
  • 17:07 @halcana 僕が欲しくても手に入れることができないものを貴方は全て持っている! #
  • 17:07 はらへぷらす #
  • 17:08 会議5時からなのにはじまらないはじまらない #
  • 17:09 @seiro クトゥルフとオゥフってなにがちがうんですか #
  • 17:10 @halcana うらやましいです。両親に頼んでくる! #
  • 17:11 @ru_tya よくあるw #
  • 17:12 妹は両親が頑張れば手に入るけど姉は無理なので絶望している #
  • 17:16 @seiro ごめん、超ひねったの考えてるんだろうなーって思って待ってた>< 愛を感じた! #
  • 17:16 オゥフオゥフwwww #
  • 17:18 全力でふぁぼっても1ポストには1ふぁぼしかできない切なさ #
  • 17:20 自分のゴミ箱に「シュレッダー用機密書類」って書いてあった。使用済みティッシュしか入ってない。 #
  • 17:27 見えた RT @halcana: ツインテールは「 」←ピュアな心を持った紳士にしか見えない文字 [それとツインテール] #
  • 17:30 @ru_tya たぶんむりです>< #
  • 17:36 @ru_tya スパム業者おつ! #
  • 17:45 @haruka_izumi クラック版ですね #
  • 17:45 まいんちゃんTLが始まっても会議が始まらない #
  • 17:49 はぴはぴはっぴー#
  • 19:09 かいぎおわたー #
  • 19:11 @_ill_ おつありさま!! #
  • 19:31 @udon_tan リムーブは取り外す的な意味合いがある。deleteはそのものを消し去る感じ。 #
  • 19:32 はらへぷらすぷらす #
  • 19:33 卵の黄身より白身の方がアレルギーになりやすいらしいという話を思い出して、愛のままにわがままに僕は黄身が食べたいとか思ったんだけどくだらないからポストしない。いやもういいやする。 #
  • 19:34 はらへしゃーぷ #
  • 19:47 くぱぁの日をエンジョイしてるね RT @sugamasao: 何これくぱぁRT @monjudoh: こいつらおかしい くlぱぁ RT @lambda_sakura: くぱぁ RT @saikawa_k: くぱぁ RT @KGY: くぱぁ RT @tunagiradio: ... #
  • 19:57 mixiの日記は5年で209件だけどついったーは2年半で15,000ポスト。この差はなんだ。 #
  • 19:58 2年半で15,000だけどここ2ヶ月で5000だしな。 #
  • 20:00 あ、mixiはじめて昨日でちょうど5年だ。 #
  • 20:00 @ru_tya ついったーはなぜめんどくさくならないんだろ #
  • 20:01 @HotR ちゅうどくしゃー!!www 気軽だし反応もあるし。ついったーやってると、mixiの日記にコメントつかないと死にたくなったりしますしね>< #
  • 20:01 @ru_tya それか!たしかに! #
  • 20:02 @TabloidJunkie オーナーホに空目した #
  • 20:03 @HotR ゆるさだいじですよねー。人が増えてmixi化して、フォロー返ししないなんて許せない!とか言われたら、ついったーもmixiみたいにめんどくさくなりそう>< #
  • 20:06 やべ、はちじすぎた #
  • 20:13 おし、帰る。 #
  • 20:16 . @ru_tya @orangewind おつありですっ! #
  • 20:37 @pinkylynx おつありっ!おやすみっ!! #
  • 20:42 誰も席譲ってくれないなう。 #
  • 20:44 ドキュンカップルがしるばーしーと占拠してる。松葉杖持ってそのまえに立ってるなう。つらいwww #
  • 20:46 座れた。周りの人たちの方がいらいらしてた。 #
  • 21:23 きたく! #
  • 21:25 @chukenhachiko ただいまでし! #
  • 21:25 @seiro たっだいまー! #
  • 21:25 @keropla ただいまー! #
  • 21:26 しゃわる #
  • 21:51 家でもんじゃなう! movapic.com/pic/200909082151094aa6533ddbb9a #
  • 21:57 吐瀉物なう! movapic.com/pic/200909082157004aa6549c37587 #
  • 21:57 @ru_tya おつありでせうー #
  • 22:05 @ru_tya おいしいです! #
  • 22:06 @jyamil おいしいよ!たべないと人生の3分の1損する! #
  • 22:36 @kira88 足が痛くて歩けなくなってギプスされて松葉杖生活です!もう痛くないからギプス外して欲しいの。原因はまだ不明です>< #
  • 22:37 うちはいつでもゆれ(ry #
  • 22:38 明日はラーメンたべよ #
  • 23:26 みなさんインターネットされてるんですね、オタクなんですか? #
  • 23:33 にゃー #
  • 23:34 @nyaa_nya シャーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 23:37 赤ちゃんust見てる。かわいいなー。 #
  • 23:39 @mi8_r Karip31さんのustだよ。みんなにはないしょだよ、わかんないけど。 #
  • 23:43 @mi8_r めんこいお!女の子だよ! #
  • 23:48 足治ったらまた赤子ustしよ #
  • 23:52 @udon_tan わかるわかる!最強いいよね!超金持ちとか! #
  • 23:52 @monochrome_b おやすみなさいー! #
  • 23:56 @mi8_r ありがとです!!うちの子ustも頑張ってみます! #
  • 23:58 みやあるさんが赤子好きと聞いてびっくりしてるなう #
  • 00:08 女の子の赤ちゃんほしいなー #
  • 00:10 みやあるさんのテンションがマックスだ #
  • 00:18 娘充してきた #
  • 00:20 @indianred まじですか! #
  • 00:22 @jyamil おやすみー! #
  • 00:22 息子ustの日程決めよう。日曜日がいいかな。 #
  • 00:23 @udon_tan れいるず何環境に入れてるの? #
  • 00:23 @indianred カップルでできるとかうらやましいw うちも奥さん説得すべきかなああああ #
  • 00:25 @udon_tan うぃんどうず? #
  • 00:26 @Karip31 おつでした!ドーナツ食べたくて寝れないんじゃないでしょうか! #
  • 00:28 @indianred うちもうちも1台!いいなー、ドラクエやめさせてやろうかなw #
  • 00:30 @petit_tomato わーありがとです!おやすみなさいー! #
  • 00:31 @udon_tan 僕もうぃんどうずにれいるずを入れたことがあるよ。古いから参考にならないと思うけど、つbit.ly/lDeA6 #
  • 00:31 @misasaguy おやすみなさいー! #
  • 00:35 息子の寝かしつけとかぜんぜんしてないなあ。したほうがいいのかなあ。 #
  • 00:36 心の声を素直に聞けばみんな変態クラスタ#
  • 00:37 標語っぽい #
  • 00:37 @indianred それはいい情報!説得してみるw #
  • 00:39 @Karip31 超残念>< 早く寝かしつけてくださいwww #
  • 00:55 @Karip31 ぱぱおつ! #
  • 00:58 @Karip31 うちの奥さんはいつも寝おっぱいしてますよ。寝おっぱい最強。 #
  • 01:29 ねむねむ #
  • 01:31 ねよっと。おやすみー。 #
  • 01:32 @evil07 おやすみなさいー! #
  • 01:33 @udon_tan おやすーー #
Automatically shipped by LoudTwitter