今日のtwitter発言


  • 09:04 おは!病院なう! #
  • 09:18 @pinkylynx おは!もう痛くないから外してもらいたいの>< 外れるかまだわかんない! #
  • 09:18 @akiichi おは!ありがとうー!! #
  • 09:19 @ankopan おはよーです! #
  • 09:20 @ru_tya なかま!まじすか!お大事にですよ! #
  • 09:28 @pinkylynx おおー回復してきたんですね!よかった!! #
  • 09:29 @ru_tya 結石とかツラそう>< ふぁいとー #
  • 09:30 もう痛くないから、ギプス外してくれって懇願したのに外してくれなかった。はぁぁぁ。松葉杖あきた。 #
  • 09:30 あと足がくさい。人が死ぬ。 #
  • 10:01 薬局のテレビでうぃーあーざわーるどが流れてて感動してしまった。 #
  • 11:14 しゅっしゃ! #
  • 11:19 @udon_tan おつあり! #
  • 11:20 松葉杖まじ疲れる。腕がムキムキになる。ソニックブラストマン倒せる。 #
  • 11:27 @Kuohn おはしゅっしゃありー!1週間です。超つらいお>< ムキムキになってもまた劣化するとか尚更つらい>< #
  • 11:27 @taro_reds ありがとですー。体力強化!頑張ります>< #
  • 12:16 かいぎおわた。仮面ライダーWごっこしよう。 #
  • 12:18 フィリップ(同僚)待ち #
  • 12:23 うわああああああああああああああああああああああああ #
  • 12:23 同僚がW見てなかった! #
  • 12:23 代わりにラブプラスしてる! #
  • 12:24 もうすぐ娘が生まれるのに同僚がラブプラスしてる!娘の名前は「さき」に決まったぽいし。麻雀的な何かだ。 #
  • 12:25 とりあえず仮面ライダーごっこができない。おわってる。 #
  • 12:25 お昼買ってくる。 #
  • 12:42 @taro_reds わかるわかる!ごほんごほんですね>< #
  • 12:42 @jyamil ラブプラスやってるのは僕じゃなくて同僚ですよ! #
  • 12:48 @slnsyndicate おたんじょうびおめでとうございます! #
  • 12:49 同僚「DSにキスしそうになって、これはまずいと思ってやめました」 #
  • 12:49 すごい時代になったな #
  • 12:50 @pinkylynx 僕の周りには家庭崩壊フラグ立ってる人がいっぱいいます>< #
  • 12:53 @pinkylynx 奥さんに隠れてやってるらしいですw 見られたらさいあくだよね>< #
  • 12:55 @pinkylynx 声に出してじゃんけんとかするらしいです。ぜったいそのうちみつかるwww #
  • 12:55 ジョォォーカァァァー!って言っても誰も理解してくれない職場 #
  • 12:59 @tmknlp ktkr!!よろしくですwwww #
  • 13:00 心の友ができた RT @tmknlp: @nyontan 「サイクロン!」と言ったら「ジョォォーカァァァー!」って言ってくれる人が欲しくてフォローさせていただきましたwよろしくおねがいします #
  • 13:04 ラブプラスを存分にやるためについったー上では早く寝ると宣言するライフハック RT @orangewind: 今日は早く寝るよっ #
  • 13:05 TLの人たちに「目を覚ませ!」って言いたくなる。2つの意味で。 #
  • 13:14 救急車がきた。隣のマンション、 #
  • 13:15 ゴミ収集車も来た。くさい。 #
  • 13:58 @seiro 僕もせいろちゃんのことで頭がいっぱいです。 #
  • 14:02 実は僕は時を止めることはできるんだけど、みんな気付かないんだよね #
  • 14:13 僕の皇位継承順位は10,000,000位くらいだといいなあ #
  • 14:13 999万人くらい殺せば天皇になれる #
  • 14:18 ああそうか、リアルでタッチペン使って奥さんでラブプラスやればいいんだ。 #
  • 14:18 子連れバツイチの彼女設定。なにこれ萌えない。 #
  • 14:22 リアルラブプラスごっこをするためには、まずラブプラスを知らなければならないのでラブプラスをすることになるので、本末転倒になる #
  • 14:23 ラブプラスゲシュタルト崩壊しきた #
  • 14:25 筆にします! RT @swa27: 筆の方がいいなぁ RT @tetraphyllous: RT @itati0: RT @nyontan: ああそうか、リアルでタッチペン使って奥さんでラブプラスやればいいんだ。 #
  • 14:28 ついったーでプレイの幅が広がりました! #
  • 14:33 @orangewind そうだよ!!!! #
  • 14:33 僕にはセンチメンタルグラフィティで充分です。 #
  • 14:36 @jyamil 夏穂がいれば僕は生きていけるので大丈夫です。 #
  • 14:36 @orangewind DSも買わないといけないし、子供にもお金がかかるし、ばれたら本当に死亡フラグですよ #
  • 14:37 @jyamil かぶってたら殺し合いになるところでした。助かった。 #
  • 14:39 じゃみるさんは仙台だからえみるではないのか。 #
  • 14:40 倒産なうきた RT @udon_tan: 倒産なう? RT @skgw_030: !? RT @kouji_s: 【速報】会社倒産 #
  • 14:40 @higechompa めるしたよ #
  • 14:46 @orangewind そんなこと言っちゃダメだ!死んだら悲しむ人がいるんだ!(DSの中に) #
  • 14:49 @orangewind えらい!これでみんな安心だ!(コナミの人も) #
  • 14:54 @orangewind そうそう。生かさず殺さずが大事だからね!! #
  • 14:55 @07kbys うまい棒8,000個買えば飢えないで生きられますね! #
  • 15:00 @07kbys たこ焼き味なら毎日でも飽きないよ。 #
  • 15:03 @orangewind コナミ信者おつ!www #
  • 15:06 サイクロン! #
  • 15:07 V3の方ですよ #
  • 15:09 @monochrome_b 死神博士の着ぐるみもほしいところですね #
  • 15:09 @udon_tan しってるぜ #
  • 15:10 @keropla やべ、ハリケーン#
  • 15:10 1号だった。死にたい。 #
  • 15:11 @monochrome_b 正体あらわすとこをやってください!僕ライダーやってモノクロさんぶち倒したいです! #
  • 15:12 @keropla 記憶力が衰えているのです>< #
  • 15:12 バトルホッパーとアクロバッターを混同する程度に歳取った。 #
  • 15:12 @monochrome_b たぶんないと思います!!!! #
  • 15:13 @udon_tan ウドォォォン! #
  • 15:13 ニョンタァァァァァン! #
  • 15:14 ガイアメモリです #
  • 15:16 @monochrome_b イカデビルと死神博士の着ぐるみ作って売って、がっぽがっぽ大儲けして六本木ヒルズに入居しようぜ! #
  • 15:16 ゲキィィィムゥゥ! RT @udon_tan: モノクロさんのガイアメモリはゲキムに違いない #
  • 15:18 @udon_tan デジャブですねwww #
  • 15:18 @monochrome_b たぶん売れないです!!! #
  • 15:19 モノクロさんおもしろい #
  • 15:20 @monochrome_b でも、成功するまで諦めなければ、必ず成功します。人生哲学です!! #
  • 15:20 @tmknlp こころのともよ #
  • 15:23 @ui_nyan 信玄餅はまず全てを箱から取り出して、包装ビニールの上にぶちまけて、黒蜜を箱に入れて、そこに餅を付けて食べる。その後ビニールからきなこを箱に入れて混ぜて蜜ときなこを食べる。というのが正しいと山梨出身の母が言っていました。 #
  • 15:24 @monochrome_b 事業計画作って投資家募集しようぜ!! #
  • 15:25 @ui_nyan 一説によると、信玄餅の食べ方もいくつかの流派に分かれるみたいです。一時期僕はきなこ食べない派でした。 #
  • 15:28 @monochrome_b 行く末は怪人開発!地球征服を企みましょう!! #
  • 15:28 @ui_nyan きなこはけほけほするのでなくてもいいです。 #
  • 15:29 O-157を07kbysと空目した #
  • 15:30 @ui_nyan ぐにょぐにょして美味しくないです!餅だけでいい!!! #
  • 15:31 @monochrome_b 夏は暑くて死ぬ!キックされたら起き上がれない!ライダーに勝てる要素がない>< #
  • 15:31 @07kbys ネタじゃないんですか。想像するだけで泣きそうなんですけど。 #
  • 15:32 @pinkylynx 激務の意味が分かった。あれはついったーが仕事なんだ。 #
  • 15:33 @monochrome_b 世界征服もっとがんばろうよ>< #
  • 15:35 @ui_nyan 皿が正解ですね多分。見た目おいしそうだし。 #
  • 15:35 @07kbys いってらっしゃい>< #
  • 15:37 TODO:モノクロさんと怪人の着ぐるみ制作会社作って一発当てて、上場と同時に怪人開発に着手して、世界征服をもくろむ秘密結社になる。夏季休業有り(着ぐるみ暑いので)。投資家募集中。 #
  • 15:39 @haruka_izumi 山梨の銘菓ですよ!!!もちもち! #
  • 15:41 @haruka_izumi そーそーそれです。きなこがけほけほします。 #
  • 15:42 幼稚園バス襲うとかかわいそうじゃないですか。警察に捕まるよ! RT @nora_brokensoul: 幼稚園バス、ちゃんと襲ってくれるのかい? RT @monochrome_b : 事業計画作成中。 RT @nyontan: TODO:モノクロさんと怪人の着ぐるみ制 ... #
  • 15:45 松葉杖生活を松葉崩し性活と勘違いされて羨ましがられたなう。 #
  • 15:47 @pinkylynx つらいのに!つらいのに!>< #
  • 15:48 なうぼっと自重。 #
  • 15:58 @07kbys うおおおおおおおおおおおめでとうございます!!! #
  • 15:59 通報しますよ!!!! RT @nora_brokensoul: 様式美はキチッと守ってくれないと !!
    RT @nyontan: 幼稚園バス襲うとかかわいそうじゃないですか。警察に捕まるよ! RT @nora_brokensoul: 幼稚園バス、ちゃんと襲ってくれ ... #
  • 16:01 @07kbys おつかれさまでした! #
  • 16:12 @udon_tan がんばって! #
  • 16:18 @seiro なんで2回言ったの #
  • 16:21 @seiro やっぱり、そうだと思った。 #
  • 16:31 @pinkylynx 足いいですねもっとやれ #
  • 17:23 仲良しマイミクって、仲良くないマイミクを排除するための機能か。仲良くない人を排除した上で仲良しをグループ化する仲良し仲良しマイミクが必要になるはず。 #
  • 17:25 mixiが残念すぎてかわいそうになる。サービスの設計が破綻してるってことだよなあ。 #
  • 17:27 人間関係をシステム化しようとするのが無理があるんだろうな。 #
  • 17:29 マイミクを外すことはせず、仲良しマイミクを密かに外して、見えないところでいじめがエスカレートするmixi社会になっていくんだね。 #
  • 17:35 仲良しついったったー機能は、相手にリムーブしたことを知らせずに仲良し以外のポストをTLに表示させない機能になるのかな。 #
  • 17:38 仲悪いマイミク機能作って、外したいけど外しづらい人に日記見えないようにしたほうがいいんじゃね #
  • 17:43 まいんちゃんよりりっちゃん。 #
  • 17:44 @komoko リアルまいんちゃんとアニメが交互に出てくる感じですね。1回しか見てないからよくわかってないけど>< #
  • 17:46 @udon_tan おつ!まいんちゃんTLに合流して! #
  • 17:47 @komoko いいなー、僕も見たいなー。見ながらついったーしたい! #
  • 17:47 俺のウィンナーも あ、禁止されてる #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 18:04 @otktks うん、グループ機能あるよね。ミクシィは日本人向けのSNSって感じですな。マイミク中の1人にだけ見せたくないから限定日記にしてる人とかいたし、きもちわるいよ>< #
  • 18:06 仲良しまいん機能ではぴはぴはっぴー#
  • 18:24 なんか今日すごい仕事してる気がするけど気のせいかもしれない。 #
  • 18:27 車が通るとゆれる。地震が来たらこのビル崩れるな。 #
  • 18:40 @udon_tan 景気さえ良ければうちの会社においでって言いたかった #
  • 18:47 @udon_tan 不景気で人を雇うより切る方の必要性を感じる経営状態です>< #
  • 18:52 職場で「オゥフオゥフ」って言ったら「やめてくださいwwwww」とか言われた。 #
  • 18:53 就業規則でオゥフを禁止する流れ #
  • 19:06 私の大切な仲良しマイミクさんたちは踏み逃げなんてしません☆ #
  • 19:06 っていう日記書こう #
  • 19:15 @jyamil おつかれさま! #
  • 19:24 @udon_tan おかえりじゃばじゃば! #
  • 19:25 合コンで「ギークです」って言ったらもてるってほんとですか #
  • 19:31 @osarya 英語はすごいね!ラードですって言ったらすべるよ! #
  • 19:54 医者の言いつけを守らず薬を飲まないことによってお酒を飲むことを可能にするライフハックを遂行中。 #
  • 19:56 mixiの大切な仲良しマイミクさんたちに踏み逃げされまくってるなう #
  • 19:57 @udon_tan 肉体の健康より精神の健康を優先した結果です #
  • 20:05 福山雅治のモノマネをして苦笑されたなう #
  • 20:06 せつないのでかえる #
  • 20:06 おつかれさまですー #
  • 20:07 @udon_tan おつあり! #
  • 20:35 @halmakey おつありですー! #
  • 20:35 @orangewind おつありさま! #
  • 22:49 左脳/左脳ですよ RT @udon_tan: 同じく右脳/右脳 RT @Y_NKMR: 右脳・右脳だった。えー。 bit.ly/1gpI7 #
  • 22:54 左/左が少ないんだなー #
  • 22:54 人生終了した RT @yamashiro: 八月生まれの人残念です。hamusoku.com/archives/140466.html #
  • 22:57 @miki7500 おおーなかま!!なかま!! #
  • 22:57 とりあえず8月生まれなんですがこれからどうしたらいいですか。生まれたばかりの息子を遺して死ぬのはとても心苦しいです。 #
  • 22:59 . @yuzpon @miki7500 左/左ナカマナカマ! #
  • 23:00 @orangewind 恋人に会いに行くんですね!おやすみなさい! #
  • 23:03 足が突然痛くなって原因不明で松葉杖生活してるのも8月生まれだからだったんだなあ #
  • 23:05 そういえばさっき仕事のメールで怒られたし、味噌汁の味が異常に濃くて頑張って飲んだら奥さん全部残してたし、8月生まれだからかあ #
  • 23:05 @jyamil 終了の兆しが見えてきました>< #
  • 23:06 本当に気分が落ち込んできたぞ。 #
  • 23:07 東原亜希討つべし #
  • 23:07 あ! #
  • 23:09 人類滅亡だったのか livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/2/e/2eb4da79.jpg #
  • 23:09 @jyamil だいじょぶそうだ!みんな死ぬんだだいじょぶだ! #
  • 23:10 @udon_tan 全部の月終了みたいなので、がっかりしてください #
  • 23:11 言霊っていうのがあってな RT @sharma2: フォロワー全滅・・・ RT @amariya: 東原さんが twitter をはじめたら・・・・ #
  • 23:14 あねどきっの次にTo LOVEる読もうとしたら連載終了してたことに気付き愕然として涙が出た #
  • 23:15 あねどきっが始まってなかったらジャンプ読むのやめてただろうな #
  • 23:21 @jyamilbit.ly/1gpI7 #
  • 23:32 けいおん見て元気を出す #
  • 23:58 りっちゃん成分補給してきた。 #
  • 23:58 ギター弾こう #
  • 00:12 アジカンとか弾いてる #
  • 00:18 マリオネット弾いてる #
  • 00:22 マリリンマンソンを弾いて邪悪な気分になろう #
  • 00:27 ロックは死んだ #
  • 00:33 ぺにしりんとかひく #
  • 01:00 弾きまくった。まんぞくした。 #
  • 01:08 ゆびがじんじんする。 #
  • 01:09 ニコ生を初めて見てる。これは衝撃的だな。 #
  • 01:10 自分をコンテンツにするということの最たるものだ。 #
  • 01:11 @pinkylynx いっぱい弾いたよ!はやくかぜなおるとよいね!おやすみー! #
  • 01:30 タチコマ#
  • 01:31 ずっとタチコマ待機してた人みたいになった #
  • 01:34 bot判定されてふぁぼったーに反映されない人が出てきたりしそう RT @ono_matope: 多数の正義のためにbotを殺した! #
  • 01:35 @tachikoma_bot ついったーのことですね、わかります #
  • 01:36 タチコマ元気だな #
  • 01:38 @udon_tan いい反応でした^q^ #
  • 01:41 ピッキングハーモニクスが超好きだなー #
  • 01:41 1時間くらいぴゅきーん聴いてたい気分 #
  • 01:46 @udon_tan うどんたんの秘密をDBに登録しておいて、バグが出たらTLにさらけだすようにしとくと、品質上げるのに必死になれる気がするよ #
  • 01:47 @NA_geek なっちゃんてうちの奥さんですよ #
  • 01:49 @NA_geek なっちゃんなら息子の横で寝てるよ #
  • 01:50 @nyonko おいしそう twitpaint.com/vbw93i #
  • 01:51 twitpaint.com/10wgnie #
  • 01:51 @nyonko なんかこれたのしいね #
  • 01:52 @NA_geek そういえばなぎーくさんて彼女いないんですか #
  • 01:53 絵心がない #
  • 01:54 @vvattsu おやすみー! #
  • 01:55 @NA_geek 察したよ!!察した!!! #
  • 01:56 Dir en grey聴いて頭振りながら、うんこの絵を描きつつ、エントロピーの増大について調べてる。 #
  • 01:57 その上、人を1人傷つけている。 #
  • 01:57 おんななんてほしのかずほどいるさ #
  • 01:58 しかし巨乳はすくない #
  • 02:02 @nyonko こっちみんなにしてみた twitpaint.com/16g6r8j #
  • 02:02 どっかーーーーーーーーーーーん #
  • 02:03 飛び散る血肉、脳髄、にょんたんはしんだ #
  • 02:04 初めて爆発した #
  • 02:04 手を伸ばせばそこにあるよ。手を伸ばせばいいんだよ。 #
  • 02:05 Wのルナもリア充 #
  • 02:08 @NA_geek ゴムゴムの実たべればいいんじゃね #
  • 02:10 @nyonko こっちみてたから殺したんですね #
  • 02:10 @udon_tan おつかれさまー!おやすみ! #
  • 02:11 @NA_geek 手が届いても殺しちゃダメですねゼルエルさん #
  • 02:12 @nyonko よみがえるたびフェレットが食い殺す #
  • 02:13 @nyonko 首を洗って待っていてください #
  • 02:14 @udon_tan がんばってください!こぼるじゃなくてついったーを!! #
  • 02:15 さて僕も寝よう。 #
  • 02:16 @NA_geek 応援してます頑張ってください>< #
  • 02:16 おやすみなしあー #
  • 02:17 @NA_geek おやすみふぁいとー>< #
  • 02:18 @bombnaga おやすみですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter