今日のtwitter発言


  • 10:48 おきた。おはよー♪ #
  • 10:57 @indianred おはおはー! #
  • 11:48 今日は家でまったりしよ #
  • 11:49 息子とモーツァルト聴きながら優雅な朝。 #
  • 11:50 いたちが足元をかけずりまわる優雅な朝。 #
  • 12:15 1万年と2千年前からはらへりおん #
  • 12:16 おひるごはん待機 #
  • 12:22 TLの住人、という言葉を思いついた。 #
  • 12:25 そろそろ秋だし、水槽の衣替えに取り掛かる時期だなー #
  • 12:26 うちのぎんちゃんは常に全裸 #
  • 12:30 ついったりずむって、四六時中「はぴはぴはっぴー♪」って言ってれば元気度1位取れそうだよね。 #
  • 12:30 無限まいんこわい #
  • 12:39 @pinkylynx またねー☆ #
  • 12:39 @BanxSp ぽよー☆ #
  • 12:41 ついったーに僕がいないときは子守唄歌ったり赤ちゃん言葉使いまくったりしてますからね。 #
  • 12:42 うちゃぎちゃんでちゅよーあちょびまちょー #
  • 12:47 ぴよぴよするので息子をあやすとフェレットが反応して収拾がつかなくなることが判明した #
  • 13:11 僕も転がしたい #
  • 13:14 おひるごはんなう #
  • 13:46 今年もあ4ヶ月ないし、そろそろ本気出す #
  • 13:47 本気出す宣言がタイポだったので本気出すの10月からにする #
  • 13:47 昼寝しよう #
  • 13:49 太陽系第三惑星なう #
  • 13:56ラブプラスやってる人の大多数は想像もできないんだろうけど、結婚して奥さんがいて子供がいて、ステレオタイプな感じの幸せなまったりした休日を過ごしていても、「ラブプラス欲しいなーやってみたいなー」って思ったりするから、みんな誇り持っていいと思う。 #
  • 13:57 奥さんがドラクエでDS占拠してるからできないですし。 #
  • 14:02 @keropla おお、たぶんそれぼくのぶろぐじゃないです #
  • 14:04 @_ill_ なぜか寝てません。おはようw #
  • 14:05 @keropla びっくりしましたw 仮面ライダーあとでみる! #
  • 14:08 メールでメンヘルって書いたら、「メルヘン」って読み間違われてた。やっぱりそうなるよな。 #
  • 14:11 @keropla メタルダーを思い出す感じですよね #
  • 14:26 友達の子供の写真見て髪が多くてびっくりしたなう #
  • 14:26 うちの子はデフォルトで世紀末覇者の髪型してます。 #
  • 14:32 おみこしきた #
  • 14:34 おみこしどっかいった。次来たら見に行く。 #
  • 14:50 人生の通信簿という言葉を思いついた。毎年ほしい。 #
  • 15:01 デトックスしたい #
  • 15:02 世紀末覇者が目覚めた #
  • 15:03 @jyamil 親父さんめんどくさくてかわいいですね #
  • 15:07 @jyamil 次元を一周回ってかわいい感じに見えますw 頑張ってください>< #
  • 15:07 社内ニートは就業時間中に仕事をせず休日に仕事をする #
  • 15:09 @jyamil じゃみるさんも休日にお仕事お疲れ様です #
  • 15:10 パパはついったーで生活を支えているよ #
  • 15:10 おみこしの音がするからみてこよ #
  • 15:17 おみこし来たけど休憩中でぐだぐだだ #
  • 15:17 @pinkylynx おやすみー #
  • 15:23 いったんきたく #
  • 15:23 モンハントライかー。テレビも買ったしwiiもあるしアリだなー。 #
  • 15:36 おみこしなう! movapic.com/pic/200909061536304aa3586e9ec7e #
  • 15:40 わっしょいわっしょい #
  • 16:30 Baby in Carのステッカーを貼った。 #
  • 16:31 リュックサックを借りてこようと思って忘れてたので実家に今から行く #
  • 17:43 おかいものなう。くるまでおるすばんなう。 #
  • 17:44 今日は息子は寝てる。 #
  • 17:48 車の中暑いです。親子で蒸し死ぬ5秒前☆ #
  • 17:51 地球環境と僕たちの命のどちらが大事か。エンジンかけるべきか。 #
  • 17:52 奥さん帰った来たたすかった。 #
  • 17:56 @pinkylynx 車のエアコンだお #
  • 17:56 アイドリングストップ! #
  • 18:02 きたくなう #
  • 18:04 @akiichi ただーー #
  • 18:05 のみたくて のみたくて のみたくて きょうもぷるぷるしています (たんぽぽはるか) #
  • 18:06 この時間になるとお酒のみたい病が発病するなあぷるぷる #
  • 18:10 @sugamasao うんこは出るんじゃない。出すんだ。 #
  • 18:13 @tubapr ただいまでし! #
  • 18:39 @sugamasao 亭主関白が大事ですよ。鶴の一声でうんこが出るように教育しましょう。 #
  • 20:53 天地人おもしろくなってきた #
  • 21:15 @seiro あ、せいろちゃんがいる!れあ! #
  • 21:17 ちょっとせいろちゃん焼いてくる #
  • 21:17 ゲソ焼き的ななにか #
  • 21:18 シンカシンカスーハーってすると気持ちよくなれるんですか? #
  • 21:19 煮ても焼いても食えん #
  • 21:20 @shuumai いま触手焼いてるよ! #
  • 21:20 しゅうまい君の反応ぱねぇ #
  • 21:21 @seiro 儀式用だよね #
  • 21:23 ついったーは基本的には就業時間中にやるものって弊社の役員が言ってたよ #
  • 21:24 @seiro ふぁいやーの周りで踊り踊るのがデフォルトだよ #
  • 21:25 土日についったーすると家庭崩壊するよ #
  • 21:26 「私が5ふぁぼくらい取っといてあげるから早くお風呂入って来なさい!」とか言われる #
  • 21:27 テンションが上がってしまった。落ち着こう。 #
  • 21:32 @seiro 嫌いな友達にVISTAすすめるといいですよ #
  • 21:34 日曜日の次に架空の曜日作って自分の脳を釣りたい #
  • 21:34 @udon_tan うp! #
  • 21:35 RT @seiro: 俺が触手だ。 #
  • 21:37 @goisagi 田とかですかね。休みっぽいのがいいなー。休曜日でいいか! #
  • 21:39 たこ焼きとか言ってる人は全部触手クラスタ #
  • 21:40 @goisagi 中国っぽい感じもありますね!どんな漢字入れても違和感がある>< #
  • 21:42 触手オフとかしたらどんな感じになるの? #
  • 21:42 「俺、すごい触手もってくから!」「わーぬるぬるされたいー」「にゅるにゅるしてー」こんな感じなの? #
  • 21:43 焼いたのは僕だ #
  • 21:47 触手が伸びる、っていうことわざなかったっけ #
  • 21:50 せいろちゃんが土日にTLに現れると触手がばずる #
  • 21:50 @TabloidJunkie まちがってるよね>< #
  • 21:50 これ、テスト出るからめもっとけよ! #
  • 21:55 @seiro すみません、浅はかでした。 #
  • 21:55 自省せよ人間ども RT @seiro: 人間は触手見ると剣で切るか、食べるか、絡まるかして眺めようとしない。その佇まいに美しさを求めず、欲望のまま即物的な何かを求めてくる。厄介さ、人間は。 #
  • 21:57 仕事する!って言って息子ほっぽって部屋に来たのに一時間近く触手しかしてない。自省する。 #
  • 21:59 触手の前に人間は無力 #
  • 22:01 @udon_tan 無限ゴスロリアプリ作って元気をいじするのはどうか #
  • 22:04 なまこクラスタなんだけどな。 #
  • 22:05 @udon_tan 僕も欲しいので是非作りましょう。 #
  • 22:06 @sugamasao なにそれ世紀の大発見じゃね? #
  • 22:06 RT @sugamasao: @nyontan 触手ってなんでちんこみたいな形になるん? ぜんぜん触「手」じゃないよね。あれじゃ触ちんこだよね。 #
  • 22:07 なまこクラスタ⊂触手クラスタ #
  • 22:08 @sugamasao もんじゅどうさんに聞いてみると1発でわかる気がします #
  • 22:13 @udon_tan こうてすか? bit.ly/4qmmoK #
  • 22:14 共同作業だよ #
  • 22:15 @seiro 触手って書いてあるポストをもれなくふぁぼれば触手で有名になれますか? #
  • 22:17 @udon_tan アジャイル過ぎて感動した! #
  • 22:19 @seiro はっ、そうだった。触手クラスタではないので自重します。 #
  • 22:20 @sugamasao 僕の中では彼が人生で初めて出会った触手クラスタですね。頭角をあらわしてほしい。 #
  • 22:21 1時間半経つ。そろそろちゃんとする。 #
  • 22:25 @sugamasao エロトークかと思ったらいつのまにか触手の話になっていたそれも真顔で。 #
  • 22:27 オフ会で初対面の人たち同士でエロトークで盛り上がってたら、突然触手の話を真顔で延々と語りだした人がいて、それが僕と触手との初めての出会いです。その人はついったったーです。 #
  • 22:27 出会い編 完 #
  • 22:28 うんこしてくる。必要なら実況します。 #
  • 22:34 @udon_tan いま出てうぉしゅれとした #
  • 22:37 @sugamasao 僕もfalseですね。妻だとtrueです。 #
  • 22:38 デトックス完了。 #
  • 22:38 どっぺるくんひどいな。さらしものだ。 #
  • 22:40 @sugamasao 何か大事なライブラリが必要な気がします。 #
  • 22:41 最近ふぉろーした人がほとんど変態。 #
  • 22:42 @sugamasao もしくは、 lib/金.so でもいけると聞いたことがあります! #
  • 22:44 あ、仮面ライダーみてない #
  • 22:48 @sugamasao がんばってください!いろいろバッドノウハウがあるみたいなんで気をつけて>< #
  • 22:49 かめんらいだーみる #
  • 22:50 @sugamasao メモリリークにはほんとに気をつけて>< #
  • 23:00 なだぎ武いいなー #
  • 23:01 明日の会議の議事が決まったようです。仮面ライダーWラブプラスですね。 #
  • 23:04 @udon_tan おかえりー #
  • 23:11 たこやきはWのせいか #
  • 23:15 妻子持ちからしてみれば、堂々とラブプラスができる君たちが実にうらやましい! #
  • 23:16 まぁぐぅまぁ #
  • 23:19 仮面ライダーが触手出してる #
  • 23:21 おもしろいなW #
  • 23:22 明日USBメモリ2個持ってって会社で仮面ライダーWごっこやろう。 #
  • 23:24 @roasea おかえりなさいー #
  • 23:25 変身ポーズ復習中なう #
  • 23:33 「とめてやるよ、俺が、いや・・・おれたちが」 がしょーんしゃきーん ジョォォーカァァー! 「フィリップ」 サイクロン! シュッシュ 「変身」 がしゃんちゃきーん ぱたり じゅわいーん かちゃがしょん じゅわいーん しょわん サイクロン!ジョォォーカァァー! \/ → / \ #
  • 23:33 よし覚えた! #
  • 23:34 変身ポーズつかれた #
  • 23:35 @joy1985 がんばりましたw 明日のWごっこ用ですw #
  • 23:35 @udon_tan ほめてw #
  • 23:37 今のうちに同僚にフィリップ役を練習してもらっといた方がいいな #
  • 23:38 @udon_tan それはスタッフの人が喜びますねw #
  • 23:42 @mii_1024 おやすみなさいー #
  • 23:50 @udon_tan 催眠音声入れてどこで聴くんだ、と自問してみよう #
  • 23:51 @haruka_izumi ついーんだと、リムーブされてなくても青文字になってるかも。最近なんかそんなの多い気がします。 #
  • 23:53 @haruka_izumi まじですか>< じゃあ僕も実際にりむられてるのかも。 #
  • 23:58 @haruka_izumi YES!それがついったー! #
  • 00:00 @orangewind お楽しみでしたね #
  • 00:01 日曜日と月曜日の狭間の架空の曜日だよ。休日だよ。 #
  • 00:01 @orangewind くわしくくわしくくわしく #
  • 00:01 げつようじゃねーっつってんだろうが!!! #
  • 00:04 天動説否定するなら曜日も否定しようぜ #
  • 00:05 @Karip31 パパがんばって>< #
  • 00:05 @orangewind もう遅いですよ、全部吐いてしまいましょう☆ #
  • 00:07 @Karip31 うちは奥さんが寝かすので楽ですw 抱いてないと起きますよね>< ふぁいと! #
  • 00:08 @orangewind 告白・・・される!? #
  • 00:10 @Karip31 娘いいなあああああああああああ! #
  • 00:11 @orangewind DSしながら赤面とか変態ですね!!!!!! #
  • 00:13 ラブプラスがやばいことは分かった。ついでに弊社の妻子持ちの方がラブプラスを始めたらしいので家庭崩壊の危機であることに気づいた。 #
  • 00:13 明日は緊急会議ですね。 #
  • 00:14 @Karip31 そのうち、「パパくちゃい」とか「パパのあとのおふろやだ」とか言われるしね>< 息子はその点だいじょぶです!!! #
  • 00:14 @orangewind 変態と呼ばれてもそこに幸せがあるさ! #
  • 00:15 RT @udon_tan: RT @orangewind: 触る練習だとぉ・・・ #
  • 00:17 月曜日を受け入れられないクラスタが散見される #
  • 00:19 ちょっと月曜日さんがかわいそうになってきた #
  • 00:21 @tameiki らぶらぶないちにちおつです! #
  • 00:28 @Karip31 今のうちにめいっぱい楽しんでください!!www #
Automatically shipped by LoudTwitter