今日のtwitter発言


  • 08:03 おきた #
  • 09:07 病院なう。超混んでる。 #
  • 09:17 近況報告:足にギプスして、松葉杖生活なう! #
  • 09:17 お見舞い受付中です。 #
  • 09:19 はてなポイントとかでいいですよ。 #
  • 09:57 きたく! #
  • 09:59 @akiichi たっだ! #
  • 10:01 右足だけマッチョになりそう。 #
  • 10:02 主要交通手段:けんけん #
  • 10:03 けんけんぱの「ぱ」ができないストレスで死ぬ。 #
  • 10:26 @pinkylynx ただいま!片足だよ!いろいろ筋肉痛になる>< #
  • 10:28 息子の体に16ビートを刻み込んでるなう。 #
  • 10:32 ふぁぼられが1192だ。いいくにつくろう民主党#
  • 10:34 @BanxSp おといれにいっといれ! #
  • 10:37 僕のせいで行けなくなったBBQと、今日の澄み切った空。ごめんなさいごめんなさい。 #
  • 10:38 エアBBQなう。 #
  • 10:40 @BanxSp うますぎて、これ以上の返しを思い付けない!! #
  • 10:42 甘いものにお金を使うこと以上の無駄遣いはない!って言ったら奥さんにすごい反論された。馬刺買うほうが無駄遣い、質量的に!とのこと。けんかなう。 #
  • 10:44 プーチンコ(規制対象) #
  • 10:51 @BanxSp うん、こういうの待ってた!便所んそん! #
  • 10:54 @BanxSp うん、国際です。 #
  • 10:56 API制限きたこれ。iPhoneだとすぐひっかかるなあ。 #
  • 10:59 @pinkylynx なつらいふぉん使ってる!PCだとtweenだから制限かんけーないんだけどね! #
  • 11:02 @BanxSp くそー。全然でてこない! #
  • 11:02 うんこしたくなった。 #
  • 11:03 うちはいつもゆれてる #
  • 11:20 ギプスにビニール袋装着!シャワー浴びてくる! #
  • 11:31 シャワー完了。ギプスの足も拭かねば。くさすぎる!!! #
  • 12:01 @BanxSp うんこしてきたよ! #
  • 12:01 @pinkylynx しゃわーがんがってきた!ギプスちょっとぬれちゃった>< #
  • 12:01 @akiichi 原因わからずじまいですねえ。月曜に病院行くからそのときわかるかも! #
  • 12:02 @jyamil うぃーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 12:04 @akiichi ありがとう!痛風じゃなければおk>< #
  • 12:05 ついったりずむ結果でた。正直とても今不健康なんだけど、悪くないな。 rhythm.kayac.com/user/nyontan #
  • 12:18 お酒飲めないのでここ数日はぷるぷるぷるぷる #
  • 12:19 ぷるぷるって自動投稿してくれるボットが必要だぷるぷる #
  • 12:20 @seiro ちぇきらっちょ #
  • 12:22 フォロワーじゃないけど呼ばれた気がする。 RT @misasaguy: 呼びましたよね? RT @yuki_muto: 呼んだ?RT @cool_na_nanika: 【きゅうぼ】変態話で盛り上がれるフォロワー […なにそれひわい] #
  • 12:34 @nyonko エコじゃないな!退治するぞ! #
  • 12:34 昨日の分のお仕事をやっつけよう #
  • 12:35 地球温暖化防止のためにはまずにょんこさんを倒さなくてはならない。 #
  • 12:35 @nyonko にょんびーむびびびびびび #
  • 12:38 退治した。 #
  • 12:38 @pinkylynx だいぶ中毒だよぷるぷるぷるぷる #
  • 12:45 仕事しようと思ったのにmixiに日記書いてた。どうしてこうなった。 #
  • 12:45 @pinkylynx クスリ同盟!ぷるぷる! #
  • 12:51 @sugamasao こんにちは! #
  • 13:01 @sugamasao ぽかぽかする!みそすーぷでぽかぽかするよ! #
  • 13:16 ぱすたたたべた #
  • 13:16 たが多い #
  • 13:17 ついったもぐもぐ #
  • 13:35 あしいたいけど下半身はげんきです #
  • 13:35 矛盾を感じた #
  • 13:39 @pinkylynx 看護婦さんにお願いとかするケースですよ #
  • 13:56 おでかけしてくる。松葉杖でGO! #
  • 13:58 奥さんがドラクエの話しかしないので家庭崩壊の危機 #
  • 14:02 だまってメタルキングをたおせばいいじゃないか #
  • 14:22 松葉杖特権で、障害者用駐車スペースげっと。 #
  • 14:23 @BanxSp いてらー! #
  • 15:01 じっかなう #
  • 16:58 おかいものなう。車で留守番。 #
  • 17:00 乗っ取りと騙って言いたいことを言うライフハック RT @monochrome_b: アカウント無事取り返しました!!!!!!ID乗っ取りこわい(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル #
  • 17:02 まんこまんこまんこまんこまんこ #
  • 17:02 やばいいま乗っ取られてた #
  • 17:04 いつも変態ポストすることで、乗っ取られても誰にも気づかれないライフハック#
  • 17:05 ひわいなポストはふぁぼったーではなく自制心で規制されるべき。 #
  • 17:06 ひわいなポストしたら息子が泣き始めた。 #
  • 17:07 RT @udon_tan: 精液って苦いよね。どちらかというと #
  • 17:07 @udon_tan あじしらないんですがなぜしってますか #
  • 17:09 @udon_tan アッー #
  • 17:12 息子がなんか叫んでるので、YES YOU CAN!! YES YOU CAN!! と全力で肯定してるなう。 #
  • 17:15 車内でいちゃいちゃしてる。誰かに見られたら恥ずかしい。 #
  • 17:16 おし、しゅっぱつ。 #
  • 17:35 きたくなう #
  • 17:37 @udon_tan ただなう #
  • 17:37 た!だ!い!ま!(伯方の塩風に) #
  • 17:39 @noizm たっだ! #
  • 18:10 奥さんの友達が来たなう #
  • 18:12 おさけのみたい #
  • 18:14 失恋したばっかで傷心の女子がうちにいるんですが、どなたか慰めてあげてくれませんか #
  • 18:16 くいつきわるいな #
  • 18:18 「いい男ってどこに売ってるんですか?」とのことです。急募です。 #
  • 18:20 @cool_na_nanika 小出しにします #
  • 18:20 @myu65 にゃー #
  • 18:20 「アニメメイトに売ってるらしいですよ」「ついったーあてになんねー」とのこと #
  • 18:21アニメイトのどこのフロアですか?池袋店ですか?」とのこと。急募です。 #
  • 18:24 元彼の悪口大会なう #
  • 18:24 @udon_tan 池袋?3Fってなにうってんだよ?とのこと #
  • 18:25 「2次元とかやめて」とのこと。 #
  • 18:25ググレカスって言われたんだけど」「ひでー、ついったーひでー」とのこと。ついったーの評判落ちてますよ。 #
  • 18:28 ぐぐってみたところ、3Fは「女性向け書籍、画材」ですね。 #
  • 18:28 「BLに求めろということなの。またあの時代に戻そうというの」とのことです。元腐女子のようです。 #
  • 18:30 @pinkylynx まちがったほうこうせいなきがします #
  • 18:30 @udon_tan 介入できない><とのことw #
  • 18:31 BLは介入できないからダメだそうです。 #
  • 18:31 「いい男はついったーにいるよ!」って言いたいんだけど、いないの #
  • 18:32 @pinkylynx 正しい道は誰にも分からない。貴方の人生だから貴方が決めるんだ! #
  • 18:33 @udon_tan 残念ながら妻子持ちダカラネー #
  • 18:36 うちの子はさすがに無理です #
  • 18:51 おさけのみたいおさけのみたいおさけのみたいおさけのみたい #
  • 18:51 ぷるぷるぷるぷる #
  • 18:51 ぼくはわるいおっぱいじゃないよ ぷるぷるぷるぷる #
  • 18:52 な、なんだってー RT @pinkylynx: なんてことでしょう お酒を飲まないだけで数日間で2キロ減 食べまくっているのに #
  • 18:54 お酒飲まないダイエット2日目です。 #
  • 18:56 @pinkylynx 挫折しそうです #
  • 18:59 @pinkylynx がんばります>< 風味の飲料は用意済みだ! #
  • 19:12 まんとひひ #
  • 19:13 まんぽすとをふぁぼるさぎょう #
  • 19:15 じぇっとまん #
  • 19:16 ふらっしゅまん #
  • 19:16 ちぇんじまん #
  • 19:16 ますくまん #
  • 19:16 まんこまん #
  • 19:16 だいなまん #
  • 19:17 ばいおまん #
  • 19:17 やってみた RT @udon_tan: まんこはまんぽすとのなかにかくせ #
  • 19:19 @udon_tan #
  • 19:21 息子のちんちんが弄ばれている #
  • 19:23 @TimeHare おっきくなったら孫ができるとこです、おっきくなったら #
  • 20:53 ふぁぼられが楽しいことになってる。うどんたんありがとうw #
  • 20:55 ノンアルコールビールって太らないかな。おなかたぷたぷになった。 #
  • 21:23 すくすく子育てなう #
  • 21:23 本当に照英がうさんくさい #
  • 21:26 すりすりほっぺちゃんがひわいすぎる #
  • 21:27 ほっぺちゃんは腫瘍にしか見えない #
  • 23:13 奥さんの友達帰った。結論としては、「年取ったら男の人ってダメね」「元彼は半分ED」ということで別れてよかったねということで落ち着いた。 #
  • 23:22 もう11じはんかー #
  • 23:22 @udon_tan あさだー #
  • 23:25 シャワーどうしようかなー。ギプスだとほんとうにめんどくさいな。 #
  • 23:27 松葉杖生活2日目で松葉杖飽きたからサイン書いてヤフオクに松葉杖出品したい気分 #
  • 23:27 あとうんこもれそう #
  • 23:29 @pinkylynx それもありですねー。でも汗かいたから頑張ってシャワー浴びる! #
  • 23:31 会社のアドレスにくるスパムメールが大量になりすぎ。うちはバイアグラの輸入業者じゃないぞ。 #
  • 23:32 しゃわーあびてこよ #
  • 23:58 しゃわーあがったー #
  • 00:00 今日話に上がったんだけど、初デートの場所ってどこがいいんだろうね。ディズニーとかないよね。 #
  • 00:01 映画も内容がつまんないとアレだし、2時間とか長いしな。 #
  • 00:02 よくある、メール交換→デートに誘う→デート→つきあう みたいな流れをしたことがないことに気付いた28歳の夜です。 #
  • 00:03 @mrinsatiable いいとこ思いつかないですよね>< #
  • 00:04 さっきの話ではボウリングはアリじゃないかという結論に至ったんだ。でも相手がグローブとマイボウル持ってきて、投球時に「ちょっと黙って」とか言ったら困るからどうしようという話になって何故かナシになったんだ。 #
  • 00:04 @otktks ちょうよいこ!!おやすみ!! #
  • 00:05 @haruka_izumi おやすみにゃんにゃん! #
  • 00:06 @mooran ショッピングも疲れちゃうよねー、映画は微妙だよねー、みたいな話になっちゃったんです。鉄板かなー。 #
  • 00:09 @udon_tan 最悪の事態を想定するのがマネジメントの鉄則!! #
  • 00:11 でも朝からデートとかなら映画もありかあ。 #
  • 00:12 あなたの理想のデートコースはなんですか? #
  • 00:14 @pinkylynx おやすみー!! #
  • 00:14 ついったーで聞くのはまちがいか #
  • 00:15 @udon_tan それ正しい気がしますwww #
  • 00:18 @indianred おお、はるまきさんひそかに心配してました。回復したようでほんとによかったです!! #
  • 00:20 @reihi 昼のポスト見てなんの日なんだろうって考えてましたw 一日遅れですがおめでとうございます!! #
  • 00:21 お酒が飲みたいけど飲めないからコーラ飲んでるのでお酒飲んでる人がにくい。にくい。 #
  • 00:21 ぷるぷる #
  • 00:23 @udon_tan お薬を飲んでいるのでお酒を飲むと死にます #
  • 00:24 @indianred 足はだいじょぶ!もう痛くないですけど、治すために松葉杖生活です>< はるまきさんこれから正念場ですね、がんばって!! #
  • 00:24 抗生物質飲んでアルコール飲むと超悪酔いするよ #
  • 00:25 @udon_tan 足をやっちまったので、痛み止めと抗生物質ですお #
  • 00:25 @reihi いくつになってもおめでたい日ですよ!でもその気持ちわかる気がするw #
  • 00:26 抗生物質飲んで、マラソン大会出ると、ほんとに死ぬから気をつけよう。 #
  • 00:26 @udon_tan 合法ですよ #
  • 00:28 @udon_tan 麻薬的な意味合いでは多分ないwww #
  • 00:31 @reihi タイムリープするしかないですね>< 童顔はよいことです! #
  • 00:32 @NA_geek 初デートで温泉とかレベル高すぎる! #
  • 00:32 奥さんの友達の元彼はED気味で普段ひとりでもしてなかったという話になって、なぜか僕が引き合いに出されて、挙句の果てに奥さんに「毎日ゴミ箱がくさくて片付けるのがいやだ」と言われたのが本日最大の悲劇でした。 #
  • 00:34 @NA_geek ぜんぜん内緒じゃないし、マメすぎて感動しました #
  • 00:34 @udon_tan いてらー #
  • 00:38 奥さんの友達来ると100%下ネタになるし、男は僕しかいないのでいじられるし、女子はこわいですよ。3次元の女子は。 #
  • 00:39 @NA_geek 場所とかどうですかね。共感する話題ができやすいとこはないのか! #
  • 00:40 @vvattsu おやすみなさいー #
  • 00:41 @aki_null おつかれさまです!! #
  • 00:47 @NA_geek うわーガチでそれ正解ですね。もう大人だし、きゃぴきゃぴはしゃぐより美味しい料理屋さんの方が大事だ! #
  • 00:48 奥さんとの初デートはいつだったのか曖昧すぎてわからないしな。結婚式で説明できない馴れ初め。 #
  • 00:49 @taizona おやすみなさいー #
  • 00:51 福岡行ったことないな #
  • 00:53 @mooran 水族館と動物園はいいかも!!ドライブは車がある人なら間違いないですね。水族館はアリだなー。 #
  • 00:55 日本全国旅したいなー #
  • 00:58 @bubble_b 日本全国篭城の旅がしたいです。城で篭城ごっこするの。自害までしたいですね。 #
  • 00:58 @BanxSp ほっかいりー #
  • 01:00 @bubble_b それはいいですね。是非家族を置いていきたいものです。 #
  • 01:01 日本全国お城(の形をしたラブホ)めぐり を計画する #
  • 01:01 たびのなかまがひつようだ #
  • 01:03 @udon_tan ラブホは男2人では入れない。 #
  • 01:11 1時かー。仕事片付けよう。 #
  • 01:16 @udon_tan そうだよ!女2人はOKらしい。 #
  • 01:22 ふぁぼったーみておもいだした #
  • 01:22 既婚者クラスタの男性ついったったー皆さん、ゴミ箱のティッシュはどうしていますか!? #
  • 01:23 @pinkylynx ありがとーおやすみー! #
  • 01:23 この問題は早く解決せねばならない #
  • 01:25 変態クラスタの皆さんにすべきだったか。 #
  • 01:28 残念ながら回答は得られない。 #
  • 01:33 @udon_tan おかおかー #
  • 01:37 @MOSAIC_Flost おやすみなさいー #
  • 01:42 @udon_tan まじうらやましい #
  • 01:42 @misasaguy おやすみなさいー #
  • 01:43 @udon_tan こーらでかんぱいー>< #
  • 01:54 @MikanShena みかんさんぱねぇっす #
  • 02:00 今日5回くらいググレカスってリアルで言われた #
  • 02:07 @halmakey ハルマキさんx2のなぞがいまとけました。いんでーさんの相方さんですね、よろしくですw #
  • 02:08 なぞがひとつとけた #
  • 02:09 @joy1985 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter