今日のtwitter発言


  • 08:46 たいへん。足が痛くて歩けない。病院行く。 #
  • 08:47 @akiichi あうあー、ありがとう>< #
  • 08:48 @ru_tya だめです>< ねんざかなあ。 #
  • 08:52 @keropla ありがとです>< #
  • 08:52 @ru_tya 一昨日から痛かったのが悪化したみたい>< #
  • 08:54 火曜の夜に足を盛大に攣ったポストをしたけど、多分あれのせい。 #
  • 09:52 病院なう! #
  • 10:04 おじいさん「からだの部品は売ってねーからよ。」 #
  • 10:05 病院は老人のコミュニティだなー #
  • 10:06 iPhoneでペーストしたら出てきた→まんこまんこまんこまんこまんこ #
  • 10:07 @kekekeda サイバーな話だな。おじいさんに伝えたいw #
  • 10:08 あしいたい #
  • 10:15 @kekekeda 腰はすごい高そう>< #
  • 10:16 あしいたいので社内ニートの仕事であるついったーを社外で行っています。 #
  • 10:17 @kekekeda 腰なので漏れなく生殖器もついてきますからね! #
  • 10:17 社外ニート #
  • 10:23 @kekekeda せつない世の中になりそうだ>< #
  • 10:31 レントゲンと血液検査するそうです。痛風だったらどうしよう。。。 #
  • 10:38 @kekekeda ありがとう!足が痛くて歩けないです。左足の甲のあたり。 #
  • 10:39 @seiro こわいよね>< あしいたくて歩けなくてあいしたい。 #
  • 10:41 あいしたいけどあしいたい #
  • 10:42 あいしたいけどあしいたい(回文) #
  • 10:44 もうすぐ血液を体内から抽出された上に放射能で肉体を汚染されます。 #
  • 10:45 注射こわいよう #
  • 10:52 松葉杖げっと! #
  • 10:52 @kekekeda 年かな>< #
  • 10:55 @TNKT 僕も今人生初で興奮しています!! #
  • 10:56 @kekekeda あうあうあー #
  • 10:56 @jyamil もうながくないかもしれん #
  • 10:57 松葉杖で何して遊ぼうか考えてる。 #
  • 10:58 @TNKT F91ごっこします。ヴェスパー!! #
  • 10:59 @jyamil もぐもぐ、ぐはっ #
  • 11:00 @kekekeda 誰か殴りたいですね。 #
  • 11:01 松葉杖で殴られたい人いますかー #
  • 11:01 @TNKT ラフレシアたおすお! #
  • 11:02 @kekekeda ばしばし #
  • 11:02 赤ちゃんの泣き声が連鎖して阿鼻叫喚なう #
  • 11:05 @TabloidJunkie いいねそれ!そらとぶよ! #
  • 11:05 僕の足となって働きたいニートいませんか #
  • 11:13 はらへすぎてしぬ。血抜かれてしぬ。 #
  • 11:15 @uzulla だいじょぶです!松葉杖デビューでワクワクですよ! #
  • 11:21 @ru_tya 痛風ではないはず!今から血液検査! #
  • 11:22 @kekekeda はうあっ #
  • 11:22 やばいギブスだ #
  • 11:25 @jyamil いや、痛風じゃなくて、へんぺいそくなんたらで腫れてるとかみたいです。一週間くらいギブスで松葉杖>< #
  • 11:25 @ru_tya ぶつけたのかなー。ありうるなあ。 #
  • 11:26 @Kuohn 骨は無事! #
  • 11:26 @Kuohn つまりそういうことです>< #
  • 11:28 @ru_tya えーまじで。痛風だったらやだなあ。 #
  • 11:29 @jyamil 痛風の可能性もすてきれない感じです。 #
  • 11:29 サイボーグにょんたんの完成である #
  • 11:31 ゆれた #
  • 11:31 @jyamil あうあうあー>< #
  • 11:32 @ru_tya いやだー>< #
  • 11:34 今の「ゆれた」は奥さんのおっぱいじゃなくて地震の方ですからね。 #
  • 11:36 採血中じゃなくてよかった #
  • 11:55 血いっぱい抜かれた。 #
  • 11:56 朝ごはん食べてないからふらふら #
  • 11:57 看護婦さんにいっぱいぬいてもらったなう! #
  • 11:59 @Kuohn 奥さんに通報だけは勘弁してください #
  • 11:59 @pinkylynx 注射はいたいから嫌い! #
  • 12:18 @Kuohn ないない。 #
  • 12:19 ギプスなう! #
  • 12:19 ふろはいれなくなった #
  • 12:21 @otktks なんだろう。あしいたい病? #
  • 12:22 @udon_tan いや、なんだろ。腫れてるみたいな。あしいたい病。 #
  • 12:23 一夜にして重病人になりました。 #
  • 12:24 看護婦さんにぶっといの挿れられちゃったし/// #
  • 12:26 注射針ですよ #
  • 12:27 @pinkylynx 足が痛くて歩けなくなりました。なんか腫れてる感じ。 #
  • 12:34 @udon_tan うどんさん・・・ #
  • 12:35 病院代7000円もかかった。なきそう。 #
  • 12:36 明日の奥多摩渓流釣りBBQは中止。なきそう。 #
  • 12:38 ついったーを同僚が見てるようなので、詳細を連絡する手間がはぶけたなう。 #
  • 12:39 @udon_tan そっち側の人間になってしまわれて・・・ #
  • 12:47 @pinkylynx たいへんだお>< #
  • 12:47 車運転できるのかこれ・・・ #
  • 13:00 帰宅!松葉杖超疲れる! #
  • 13:01 新横浜までいける気がしない。 #
  • 13:01 @pinkylynx おつあり! #
  • 13:04 @nyonko 奇遇ですね。僕も血抜かれたとこです。 #
  • 13:05 @seiro ただいま!ありがとう>< あうあー #
  • 13:14 @orangewind 重傷になっちゃいました>< #
  • 13:16 @orangewind ありがとです! #
  • 13:46 体がつらくなってきた。熱ありそう。 #
  • 13:49 @nyonko あうう。ありがとです>< #
  • 13:51 体がボロボロですが、騎乗位なら可です。 #
  • 13:54 横になって様子見。 #
  • 14:01 ひえびた装着。これでかつる! #
  • 14:03 りっちゃんのおでこにひえぴたはりたい #
  • 16:13 今日は会社いかないことににした。いまおきた。 #
  • 17:15 ギプスした足がすでにくさい。 #
  • 17:17 エンドレスあしのにおい嗅ぎ実施中 #
  • 17:18 くさい!もう一回! #
  • 17:19 今日まいんちゃん見れるぞ!ぞ! #
  • 17:22 息子も一緒にエンドレスあしのにおい嗅ぎなう #
  • 17:23 @keropla 大人の階段のぼらせてます #
  • 17:26 赤子が見ても教育上問題のない健全なTLでお送りしてください。 #
  • 17:27 @keropla くせになる感じですよ #
  • 17:30 @jyamil うちの子が不良になったらついったーのせいだ! #
  • 17:31 健全な意味で息子とまいんちゃん見てこよう。 #
  • 17:34 れんしゅう:はぴはぴはっぴー\(^o^)/ #
  • 17:35 初まいんに興奮が隠せない #
  • 17:38 全力で待機 #
  • 17:40 はじまた! #
  • 17:41 これがまいんちゃんか・・・ #
  • 17:42 まきじた #
  • 17:42 奥さんがまいんちゃんに感動して泣きそうになってる! #
  • 17:43 アルデンテのくだりです #
  • 17:47 みねだろ #
  • 17:47 ばくれつしゅ! #
  • 17:49 ソルト爆発しろ! #
  • 17:49 はぴはぴはっぴー\(^o^)/ #
  • 17:49 しあーしあーしあわせー #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー\(^o^)/ #
  • 17:53 まいん充した。 #
  • 17:54 はめはめはに奥さんがはまってる。 #
  • 17:58 @ru_tya 骨は異常なしです!まだなんで痛いのかよくわかってない。 #
  • 18:00 さぶちゃんだ #
  • 18:02 @Kuohn おつですー! #
  • 18:06 @ru_tya そんな感じですな。超動きづらくて大変ですお。 #
  • 18:07 @udon_tan おつー! #
  • 18:09 他の社員はだいじなプレゼンしてるっていうのに、まいん充してる自分に残念な気持ちになった。こんなときこそ、はぴはぴはっぴー\(^o^)/ #
  • 18:11 @ru_tya 松葉杖超疲れる!出かけたくない>< #
  • 18:17 @ru_tya やすみだ! #
  • 18:19 @pinkylynx そんなくるまあるの? #
  • 18:21 @orangewind おつかれさまー #
  • 18:27 @pinkylynx あー、サイドブレーキね。確かになれないとすぐまちがえる! #
  • 18:28 金曜の夜かあ。抗生剤飲んだから鮭飲めないな。。。 #
  • 18:29 RT @udon_tan: RT @pinkylynx: ついったらー同士でラブプラスごっこしてはどうだ #
  • 18:29 さーもん! #
  • 18:33 @ru_tya たいぽです!!! #
  • 18:34 @ru_tya たいぽです!!!!! #
  • 18:35 ゆれた #
  • 18:36 @ru_tya たいぽです!!!!!!!! #
  • 18:38 @ru_tya てぃんぽです。 #
  • 18:47 @pinkylynx いんふるふぁいと! #
  • 18:49 いまのうちにインフルになったほうが病院すいててくすりがあるから得かもしれない。 #
  • 19:10 @kiichigo_hogo だよね。タミフル足りなくなるだろうし、今インフルの人は勝ち組! #
  • 19:11 @seiro さすがせいろちゃん。月で宴かあ。 #
  • 19:14 ドラえもん見てる #
  • 19:34 くれよんしんちゃんなう #
  • 19:39 しわ? #
  • 19:39 今の息子がぽすとしました。 #
  • 19:40 自分でポストボタン押すとは思わなかった。 #
  • 21:04 メタルキング4匹倒したと奥さんがはしゃいでる。 #
  • 21:04 くすりききすぎでふらふらする #
Automatically shipped by LoudTwitter