今日のtwitter発言


  • 10:07 しゅしゃおは! #
  • 10:08 住みづらい世の中になったようですね #
  • 10:09 @pinkylynx おっはー! #
  • 10:09 @udon_tan <censored>ございますー #
  • 10:09 @aki_ichi <censored>ありー #
  • 10:10 とりあえず誰かこれふぁぼってくれませんか⇒twitter.com/nyontan/status/3712952547 #
  • 10:12 @pinkylynx ありがたきしあわせ! #
  • 10:13 おまーんこくさいくうこう!! #
  • 10:14 @udon_tan 自主規制です! #
  • 10:14 @otktks ゆうきをだして! #
  • 10:16 @kekekeda 宇宙人見つかったら教えてくださいね! #
  • 10:19 触手は規制されてないよね? #
  • 10:20 @pinkylynx おk #
  • 10:22 車が大増税されたら本気で車売るかもしれないなあ #
  • 10:24 @bombnaga おお、ありがとうございますw #
  • 10:27 ふぁぼったーの規制狙いのポストが散見されるけど、それふぁぼられないですよ。 #
  • 10:31 @udon_tan そんなバナナ!!! #
  • 10:33 おやじギャグで@飛ばされると本気なのか、あえて親父ぶってるのか分からないし、とりあえず返事しづらいよね #
  • 10:33 てぃっしゅとってくる #
  • 10:37 え、ラクリマクリスティ復活するの #
  • 10:38 おお、まじだ www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/03/08.html #
  • 10:39 ラクリマクリスティ復活するし、ファボリマクリスティっていうコピーバンド結成して演奏中にふぁぼりまくる。 #
  • 10:41 回文 RT @pinkylynx: ラクリマクリスリラックマ #
  • 10:46 @jyamil 回文じゃないですよ。やーいだまされたー。 #
  • 10:47 @jyamil わざとです>< #
  • 10:50 @jyamil なかうなう(回文) #
  • 10:51 V-ROCKフェス、熱いなー。奥さん超行きたがりそう。というか僕も行きたい。行こうかな。 #
  • 10:54 10.24だけ行けば幸せになれそうだな。 #
  • 10:58 みかんみかんみかん! #
  • 11:03 【急募】スティック回しができるドラマー。当方Gt。バンド名ファボリマクリスティ。 #
  • 11:16 アゴ的なニュアンスでボーカルも急募しようと思ったが、どっかで本気で叩かれそうなのでやめました。 #
  • 11:18 hide memorial summitのとき、帰り道に「アゴとか言ってるのホントにひどいよね。意味分かんない!!」と憤ってた人たちがいて、アゴネタは危険なのだと初めて知った。 #
  • 11:55 @seiro おめでとーーーーーーーーーーーー! #
  • 11:58 @ferret_fan いたちのハッシュタグができたみたいです。フェレットの話題はこれ付けよう⇒ #itachi #
  • 12:11 ㄘωㄘω #
  • 12:12 @udon_tan ともぐい #
  • 12:12 @udon_tan もしくはセルフフェラを想像した #
  • 12:14 ㄘωㄘωぱくられた #
  • 12:15 @udon_tan そっちか残念 #
  • 12:15 @lolipuni ぼくのㄘωㄘωしばいてくれればゆるす #
  • 12:18 @lolipuni はうあーー!わたしはあなたをゆるします。 #
  • 12:18 ㄘωㄘωしばかれたなう #
  • 12:19 マトペさんの努力を無にする努力をしてるような気がしてきた。 #
  • 12:24 @crystaline だれうま!!! #
  • 12:24 実の息子ってどっちだ #
  • 12:25 バナナマン「僕のバナナをお食べ」(下ネタ) #
  • 12:29 (´;ω;`) RT @itachizm: 米メリーランド大の研究チームが、イタチの仲間フェレット新型インフルエンザと季節性インフルエンザを同時感染させたところ、新型だけがほかのフェレットに感染し、季節性は広がりにくかった。 #
  • 12:39 @beinteractive おおおおお、どうやったんですかああああああ #
  • 12:42 手品すごい! RT @beinteractive: 普通に言った方がいいかw iPhone 使ってマジックしてみたよ bit.ly/1WlB00 #
  • 12:44 @beinteractive なにそれAppleすごい>< どこでDLできますか>< #
  • 12:46 マリリンマンさん #
  • 12:57 本名はヒロシです #
  • 13:04 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 13:05 昼ご飯食べてこよ #
  • 14:04 パスタ食ってきた。 #
  • 14:15 【急募】iPhoneアプリがAppStoreから連絡もなく突然削除された事例と原因 #
  • 14:15 @udon_tan フィリピンとか沖縄も似たようなもんだよ。時間ルーズすぎる。 #
  • 14:18 @halmakey あーそれは既に見つけてました。ありがとうございます! #
  • 14:19 3.0に沿ってないとかかなー。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/11/news096.html #
  • 14:20 ぽいなあ bit.ly/fij7Z #
  • 14:21 @higechompa やっぱ3.0の互換の関係じゃないか?僕のTL参照下さい。 #
  • 14:26 すごくまじめとか言われたい #
  • 14:28 どんなにまじめなことをポストしたとしても就業時間中についったーやってる時点でまじめではない #
  • 14:29 まじめに考えた結果、そういう答えに至った。 #
  • 14:30 @jyamil そうだった!僕ら超まじめじゃないですか! #
  • 14:31 ついったーは社内ニートの仕事ですから、とてもまじめに仕事してるなう #
  • 14:41 @higechompa どうも、削除は予告とかナシみたいなので、問い合わせるしかないっぽいよ。あとは、3.0にしろっていう警告メールは以前にアップルから来てるんじゃないかなー。 #
  • 14:43 @ru_tya ○が気になります。たぶん不が入りますね。 #
  • 14:46 Cから始まる恋 #
  • 14:47 @udon_tan ダブルミーニングなのでご想像にお任せしますしニヨニヨしてください! #
  • 14:48 printf("つきあってください\n"); #
  • 14:50 @seiro 同じことを僕もいつも思っていますよ! #
  • 14:51 面白いポストをすることばかり考えすぎてる。自省しよう。 #
  • 14:52 @seiro せいろちゃんのポストを光速でふぁぼる大会やったら上位食い込めるし! #
  • 14:53 これはなにかのびょうきだ #
  • 14:54 @seiro なにそれすごい。その大会開催しよう。 #
  • 14:57 @seiro 後にサードインパクトと呼ばれるやつですね #
  • 14:58 @hinaesan めんせつがんばれ! #
  • 14:59 wordのドキュメント印刷したら、文字が凝縮されて中国語みたいになった。どうしてこうなった。 #
  • 15:02 触手効果でふぉろわー激増かと思ったらㄘωㄘω加えてるアイコンがずらっと並んでた。 #
  • 15:10 フェレットクラスタと変態クラスタの親和性について #
  • 15:10 変態クラスタってなんだ #
  • 15:12 @Kuohn ああ、わたしたちのことですね! #
  • 15:21 @Kuohn なにそれこどく #
  • 15:22 印刷して印鑑まで押して誤記に気付いたなう。ぷんぷん。 #
  • 15:34 @higechompa そういえばヘッドホンどうよ #
  • 15:35 ついったーのポスト数と仕事の生産性を正比例させる男 #
  • 15:37 ポストではなんとでもいえる #
  • 15:46 @indianred 心配ですね>< うちのぎんちゃんは同じようなことになったことないのでアドバイスできなくてすいません>< #
  • 15:48 業務に優先して土曜日のバーベキューの計画立ててるなう #
  • 15:50 @pinkylynx おはー #
  • 15:54 @Kuohn だが MP が たりない! #
  • 15:56 僕は息子に「パパ会社行きたくない、いやだー><」とか言いそうです RT @threelz: その上で自分が会社に行くことは聞き分けてほしい RT @nog: 娘に「パパー会社行っちゃうの?いやだー」とか言われたい。 #
  • 15:58 @tameiki あれまじで。僕らもBBQ後カート予定なんですけど、場所どこですか。 #
  • 15:59 @Kuohn そんなことしてないで早く本気出してくださいw #
  • 16:00 @tameiki おお、じゃあ違うとこだ。僕らは奥多摩です。飯能。 #
  • 16:01 MPが足りなくて困ってる。 #
  • 16:01 @jyamil 社内ニートなのでマジックザギャザリングですね、わかります。 #
  • 16:09 @higechompa それ、ふつうのヘッドホンでよかったんじゃないか。。。 #
  • 16:09 @higechompa ヘッドホンじゃない、耳栓ヘッドホンが世の中にはあるぞ #
  • 16:10 カートしてみたい、を拳銃自殺してみたい的な意味で捉えて、慌てて止めに入るライフハック#
  • 16:14 ノイズキャンセリングヘッドホンをしてもついったーのノイズは消えないんだぜ #
  • 16:15 @higechompa イヤーマフってやつだ www.anzen.ne.jp/soundproof/earmuff.html #
  • 16:16 今日はアルタ前で待ち合わせなんだけど、アルタ前集合ってなんか学生っぽい感じがしてウキウキしてる。 #
  • 16:19 アルタ前とかタモさんに会うかもしれないので、事前に髪を切っていこうか。 #
  • 16:19 \そうですね!/ #
  • 16:22 僕の奥さんが作ったバナナケーキをチームのみんなで食べてる。好評。 #
  • 16:23 僕の(中略)バナナを(中略)みんなで食べてる。好評。 #
  • 16:25 @higechompa NC(ノイズキャンセリング)は音楽かけながら聴いてみな。そのうち慣れるよ。体に悪いこともないし。 #
  • 16:25 @ru_tya MP足りないねん #
  • 16:29 @hinaesan うちの実家、ドラム式買いに行って散々悩んで店員に相談したら「マットとか洗います?」「はい」「じゃあドラム式だめね、はい、これしかないです」って言われて縦型買ってきた。のでドラム式がいいのか悪いのか良くわかってないです。 #
  • 16:29 @ru_tya そんな呪文はない #
  • 16:34 TLを見てるだけで気持ちよくなってくる、催眠おなぬーのついったー版ってつくれないですかね #
  • 16:41 トレントが倒れてキャンセルか。だいじょぶかなあ。 nin.com/ #
  • 16:44 @hinaesan うちの親本気でがっかりして、新しい洗濯機買って帰ってきましたw #
  • 16:45 @hinaesan ふぁいとー! #
  • 16:46 @jyamil MTGおつ! #
  • 16:47 @tameiki 8時に変更になりました!!! #
  • 16:49 @jyamil ないすふぁいと! #
  • 16:51 モノクロさんフォローした #
  • 16:55 モノクロさんはうんこ食ったことないのにうんこ味のカレーの味の違いが分かる。よくわからないけどdisれと言われたので。 #
  • 16:57 光速でフォロー返しすごい #
  • 16:59 @lllllll 捕まった>< よろしくおねがいします! #
  • 17:01 @pinkylynx にまさん普段どんだけ飲んでるの #
  • 17:02 @pinkylynx 昨日じゃなくて普段wwww #
  • 17:03 VAIO Xなんてあるのか。アポロガイスト的な何かなのかな。 #
  • 17:05 @pinkylynx 1日1缶くらいかー。じゃあ普通だよ!僕より全然少ない! #
  • 17:06 焼肉とオロナミンCで陣痛が来るらしい。 #
  • 17:06 焼肉が食べたい妊婦の流したデマだよ絶対。 #
  • 17:09 @bubble_b いいですよ! #
  • 17:32 @udon_tan にまさんですね #
  • 17:35 @udon_tan 僕は変態クラスタじゃないので変態クラスタのことはよくわからないですね #
  • 17:44 マインマートっていう酒屋さんがあってな #
  • 17:45 リムーブされることで自分の立ち位置を客観的に把握できるよね。 #
  • 17:48 @tameiki 頑張って時間潰してください! #
  • 18:03 @hinaesan おつかれさまー #
  • 18:09 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:15 @udon_tan おつー #
  • 18:20 @tameiki お盛んですな #
  • 18:26 昨日は六本木で今日は歌舞伎町とか、何か勘違いされる。 #
  • 18:30 うどんさんガチでそっち系だったんですね #
  • 18:33 @udon_tan のんけですごめんなさい #
  • 18:40 うどんさん・・・ #
  • 18:45 今日、1人のフォロワーが遠いところに言ってしまいました。僕にはよく分からない世界ですがこれからもそちらの方面で頑張ってください。 #
  • 18:47 さて、たいしゃ。新宿へ向かう。 #
  • 19:00 @udon_tan #
  • 19:42 新宿なう! #
  • 19:46 十五分あるから熱帯魚見にきた。 #
  • 19:48 迷子なう #
  • 19:52 アルタ前にむかうなう #
  • 19:53 \そうですね!/ #
  • 19:54 @otktks そうそう!憩いの場! #
  • 19:58 アルタ前なう! #
  • 20:00 タモさんいない #
  • 20:13 世界の山ちゃんなう! #
  • 22:38 よっぱらいなう #
  • 23:50 足が異常に痛いので、ロマンスカーにのったなう。 #
  • 23:51 @pinkylynx 遅レスだけど無事です! #
  • 23:52 @spiras いたちハッシュないすです!!このままいたちクラスタ盛り上げましょう! #
  • 23:54 @hal_halo コンテストじゃなくて資格ほしいですよね!ADAがやればいけそうな気がする! #
  • 23:55 業界人の話はおもしろいね。だだもれしたくなる。 #
  • 23:59 ふぁぼったーのクロールがファボリマクリスティのメンバーに追いつけてないね。解散すんぞ! #
  • 00:04 ロマンスカー乗ったの久しぶりやな #
  • 00:06 今日はカチワリワインというものを知った。今度やるで! #
  • 00:08 匿名じゃないと消される危険性のある情報はWebには載らない。 #
  • 00:10 ロマンスカーはやすぎこわい #
  • 00:11 @udon_tan すいません、いったいなんなんですか!?僕は一般人ですよ!このちんかすやろう! #
  • 00:13 @pinkylynx こわいです!ありがとう!無事に飲んだくれたw #
  • 00:14 @udon_tan まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ #
  • 00:15 この中にひとつこまんを含めました。 #
  • 00:15 @pinkylynx おやすみあいしてる! #
  • 00:16 変態とか言われてどはつてんをつくなう #
  • 00:17 @pinkylynx 愛は地球を救う! #
  • 00:20 変態クラスタってなんですか(12時間ぶり2回目) #
  • 00:21 僕変態じゃないですよ!! RT @TNKT: 変態連盟フォローさせていただきましたの予感!! RT @udon_tan : 普通のヒトだと思ってふぉろーしたら、そこは変態でした。主に @halcana @misasaguy @TNKT @nyontan @twittan ... #
  • 00:22 町田なう! #
  • 00:24 ロマンスカーまじはえ#
  • 00:26 開き直って催眠おなぬーを布教するのはどうか #
  • 00:27 あと、小腸を踏まないで欲しい。 #
  • 00:39 きたく!おかえりんこって言ったらころす #
  • 00:43 @otktks きたくろまんこ! #
  • 00:43 おかえりんこはどうした #
  • 00:44 もしかして:遅延 #
  • 00:48 @otktks ただいまんこ! #
  • 00:49 た だ い ま ん こ ! #
  • 00:50 変態クラスタらしく振舞ったというのに、なんだこの扱いは。 #
  • 00:53 さっきフォローしたって言ってた人たちって、ちんちんくわえてるアイコンの人たち? #
  • 00:57 変態クラスタこわいです #
  • 00:57 お風呂はいる #
  • 01:12 風呂あがりなう #
  • 01:15 変態連盟のみなさん宜しくお願いします。 #
  • 01:17 寝たはずのにまさんが起きてる #
  • 01:19 昨日ドラえもんは生まれたのかな。 #
  • 01:20 どこでもドアが実現していれば高速道路無料かも糞もなくてすべての交通関連の業種が絶滅する。 #
  • 01:24 @pinkylynx あったかいかっこうして、布団はおなかにかける! #
  • 01:26 旅行会社と自動車業界と鉄道業界が滅びるよね RT @adamat: そして土地の価値がどこも一緒になる。 RT @nyontan: どこでもドアが実現していれば高速道路無料かも糞もなくてすべての交通関連の業種が絶滅する。 #
  • 01:28 うどんさんのさっきので思ったけど、みんなでオススメのついったったー教えるTLはすごい需要ある気がするな。 #
  • 01:29 8月35日か。 #
  • 01:32 @udon_tan だよねー。確実にふぉろーしたくなったもん。 #
  • 01:35 【急募】ラブプラスやりたいんだけど、ドラクエにはまってる奥さんからDSを取り上げる方法 #
  • 01:35 どうすればいいの #
  • 01:39 @udon_tan DSみたいだよ。つblog.livedoor.jp/insidears/archives/52019225.html #
  • 01:41 @shuumai いたいよね。子供ができるとひどくなるよね。 #
  • 01:41 遅延TLは就寝時間を遅らせる #
  • 01:42 @udon_tan うねうねうごく!すごいすごい! #
  • 01:48 DSもいっこかうか #
  • 01:50 今日は朝起きて、仕事をして、新宿でお酒を飲んで帰ってきました。楽しかったです。 #
  • 01:51 普通の人クラスタです。 #
  • 01:52 @pinkylynx おなかにふとんをかけるんだ!朝起きておなかいたくなるぞ! #
  • 01:54 RT @udon_tan: こんどーむとかこのまえはじめてかったわ #
  • 01:55 @udon_tan くろめがないよ #
  • 01:55 @pinkylynx 催眠なんたら聴くと寝れるよ #
  • 01:56 @udon_tan 白目はつかれるので黒目むいたほうがいいですよ #
  • 01:57 @pinkylynx 洗脳はらめぇ>< #
  • 01:57 ノンアルコールとってこよ #
  • 02:00 @pinkylynx も う す で に お そ い で す よ #
  • 02:01 あなたが選んできた結果、それが今あるあなたのTLです、 #
  • 02:04 @pinkylynx うん、悟りを開くときですよ。いいじゃない変態だってにんげんだもの#
  • 02:06 パチンコはふぁぼったーで規制されるくらいの魅力だからやめられないんだと思う。 #
  • 02:07 2時過ぎたら寝るのが普通の人クラスタ。寝ます。 #
  • 02:07 おやすみなさいー。 #
  • 02:09 @udon_tan おあしみー #
Automatically shipped by LoudTwitter