今日のtwitter発言


  • 10:08 しゅっしゃおはあああああああああ #
  • 10:10 @<a class=なんたらかんたら になってる。ついーんばぐってんのか。 #
  • 10:10 @aki_ichi おはおつありー! #
  • 10:11 @kiri_feather 対応おつかれさまです! #
  • 10:12 @jyamil おお、ありがとです。なおれ! #
  • 10:12 APIモードでなおった #
  • 10:14 長袖着てくると暑い。冬でも半そでのフィリピン人が沢山の職場で冷房下げるわけにもいかなくて暑い。 #
  • 10:15 @yuzpon おはようございます! #
  • 10:15 @ikacr4u おはようございま! #
  • 10:16 一つ言っておきたいんですが、僕は触手属性ないですよ。ナマコは好きです。 #
  • 10:19 @udon_tan なる!よくあることだけど、タグ見えるのは初めてだ! #
  • 10:19 @kekekeda 当方触手未経験なのですよ。 #
  • 10:22 ぴよぴよ #
  • 10:22 @pinkylynx 午後になったらむくみ解消されてるはず! #
  • 10:23 @nyonko おなかに口はないのでしゃべれないし、尻はくさいからしゃべらないほうがいいですよ #
  • 10:25 @nyonko にょんこさん人間超えた!!!!! #
  • 10:26 僕のTLには人を超えた何かすごい(と言う設定の)人が散見されます。巨大化したり腹がしゃべったりする。 #
  • 10:29 @kekekeda 入門用にタコですね!たこやきくいたい! #
  • 10:31 @pinkylynx タコを食べると触手クラスタに仲間入りできるらしいので、たこ焼きか酢だこを食べるといいよ! #
  • 10:31 @udon_tan ばっちゃに全面的に同意した! #
  • 10:38 @udon_tan ぷるぷる #
  • 10:38 @seiro おはようございます!!! #
  • 10:38 挨拶をしてくれなかった人に自分から積極的に@で挨拶をしにいくライフハック。たぶん本当にうざいのでやらないほうがいい。 #
  • 10:39 @seiro にゃー! #
  • 10:42 ついーん更新してこよ #
  • 10:47 @seiro 気の乗らない飲み会というのが信じられない!飲み会はいつでもたのしい! #
  • 10:52 @seiro お酒が飲めるのは良いことです。酒は飲んでものまのまいぇい。 #
  • 10:53 そういえばナマコストラップなるものがあるらしいな #
  • 10:58 誰か、ナマコストラップどこいけば買えるか知ってる人いませんか bit.ly/191jUN #
  • 11:01 自分でナマコ買ってきて作るか。 #
  • 11:06 うんこを食ったことがないので、うんこ味のカレーを食ったことがあっても気付けないという真理。 #
  • 11:18 ReplyタブにReplyがはいってない。Tweenちょっとおかしくなった。 #
  • 11:32 ついったー文化祭って何だ。コスプレやきそば喫茶とかすればいいんですか #
  • 11:33 コアラのマーチダイエットとかしてコアラのマーチの売上に貢献しようかな。 #
  • 11:34 食べずに踏む!それだけで痩せる!コアラのマーチダイエット! #
  • 11:37 イナゴ喫茶とかイナゴバーとかイナゴ居酒屋とかないのかな。奥さんに隠れて好きなだけイナゴ食いたい。 #
  • 11:42 @pinkylynx おいしいよね!!!!!!!わーい!!!! #
  • 11:43 mixiが落ちるのとついったーが落ちるの、ついったーが落ちた方が実際困るんだけどmixiが落ちた方が大騒ぎしたくなる。 #
  • 11:46 精子が擬人化するなら、わざわざ受精して人になる必要がなくなるので世の中からせっくすがなくなるぞ! #
  • 11:48 @jyamil まさにwwww mixi涙目ぷぎゃーwwwwwwwwww #
  • 11:55 @pinkylynx そうですよ!せっくすを守るために擬人化を防がねば! #
  • 11:56 @udon_tan 全ついったったーにとって非常に迷惑な存在になるの? #
  • 11:57 文化祭より体育祭が先じゃないか? #
  • 11:58 RT @bubble_b: 又吉イエスマン #
  • 11:59 ついったー文化祭やったらけいおんコピーバンド何組出演するんだろう。 #
  • 12:02 @pinkylynx まじですか>< 〜〜○<「やあ、ぼくせいしくん」 #
  • 12:02 @nyonko りっちゃんはわたさん #
  • 12:03 @hallelujaht @の宛先がまちがってるきがします>< #
  • 12:04 @udon_tan 規制食らうまでスパムポストし続ければなれそうだけど、全ついったったーにとって迷惑になるのは大変そうだ #
  • 12:04 @nyonko 会社の地下でりっちゃんパートの練習してるよ!! #
  • 12:05 @pinkylynx 精子萌えとかなにそれこわい #
  • 12:06 ちゃんちゃんたたたどたたたど #
  • 12:07 @udon_tan 「全ついったったーにとって迷惑な存在を目指す」とか言う時点で大分迷惑な存在だよねw #
  • 12:07 @nyonko にょんこさんドラムできるの? #
  • 12:10 @nyonko じゃあ僕ギターでいいから文化祭でようぜ! #
  • 12:12 ついったー文化祭に向けてバンドメンバーを集めている #
  • 12:13 @nyonko おしゃー!あとはベースとキーボードだ! #
  • 12:14 . @pinkylynx @udon_tan うどんたんがんばれ! #
  • 12:15 @nyonko きっとあつまる! #
  • 12:16 @udon_tan タッチタイピングはできますか #
  • 12:19 @udon_tan ってそっちのキーボードじゃねーよ!(のりつっこみ) #
  • 12:23 @pinkylynx おお、このペットショップはじめて見た!ふぇれっといっぱい! #
  • 12:26 モモンガとフクロウとナマコはホントに飼おうと思って調べたことあるなあ。 #
  • 12:32 botと会話し始めると末期だと思ってたけど、延々会話を続けてる人を見て、逆に新たな可能性を感じた。 #
  • 12:38 耳かきのし過ぎで耳が痛い。なんかの病気になりそうだ。 #
  • 12:45 jp3ナタール出てきたぽい! [トラビアン] #
  • 12:59 @udon_tan よしよし #
  • 13:58 @udon_tan オーレンジャーかと思ったら違った #
  • 14:03 今日夜ギロッポン行く #
  • 14:05 @udon_tan はしりだしたらとまらないぜ! #
  • 14:06 今週のTo LOVEるに宇宙人になれば一夫多妻制もおkって書いてあったから宇宙人になることにする #
  • 14:07 宇宙人になるにはどうすればいいですか #
  • 14:09 @kekekeda 宇宙人どこにいますか! #
  • 14:10 宇宙人と結婚すれば宇宙人になれるらしい。この中に宇宙人がいたら、あたしのところに来なさい。以上。 #
  • 14:11 @ru_tya そういわれてみたらこわい>< #
  • 14:13 @jyamil 地球人が無理でも宇宙人ならなんとかなるかも、という発想はどうでしょうか #
  • 14:13 @udon_tan なにそれちょうがっかりだ>< #
  • 14:14 @jyamil 長門狙いか・・・負けない! #
  • 14:20 @jyamil アニメ版しか知らないのでよくわかりませんごめんなさい>< #
  • 14:20 長門はたのんだ #
  • 14:24 @jyamil だいぶ謎が解けました。なるほどなるほど!佐々木さんてハルヒか! #
  • 14:26 @jyamil 軍曹にはやく追いつきたいです #
  • 14:27 謎はすべて熔けた! #
  • 14:30 @jyamil 超新キャラですな。僕は待ち遠しくないので死ぬこともないので平和です。勝った。 #
  • 14:31 ノ RT @jyamil: 英検3級クラスタ #
  • 14:36 英検4級クラスタ馬鹿にしたいなー #
  • 14:39 会社の採用ページの応募条件に「英検3級以上」って追加したら、応募する人必死で今から3級受けるのかな。 #
  • 14:40 英検3級がないがために採用されないとか愉快でいい #
  • 14:43 小学校のとき習字7段でした #
  • 14:45 @ru_tya 3級受けるのめんどいレベルの会社って泣けるw #
  • 14:46 アクアリウム関連の資格ってないのかな。身に付けたノウハウを昇華したいなあ。 #
  • 14:50 縞パンって、コンビニで売ってるチョコレートがマーブル模様に入ってるパンのことだと思ってた。 #
  • 14:51 @seiro 今は触手とか魔理沙になりたい大人ですね #
  • 14:52 僕の7段を超える人はいないみたいだ勝った。 #
  • 14:53 @seiro せいろちゃんの未来のすがたですよ #
  • 14:55 @seiro 夢があるってすばらしいよね! #
  • 14:56 @uzulla なにそれうらやましい大江戸線乗りに行く! #
  • 15:01 @jyamil なにそれ入る #
  • 15:01 @uzulla 今日ちょうどギロッポン行くのでめっちゃ探してみます!w #
  • 15:03 @jyamil 男女差別だ! #
  • 15:04 人を愛するのに性別は関係ありません #
  • 15:04 @jyamil それだ!! #
  • 15:05 @faa パーデゥン?で受かるんだwwwwwwwwウケタwwwww #
  • 15:06 @jyamil まっきーが元ネタなら間違いなく男同士じゃないですか #
  • 15:07 @faa なるほどw 確かにあれは一生懸命さが伝われば受かる気がしますw #
  • 15:15 タガログ語検定受けたい。ないけど。 #
  • 15:16 TOEFLは全部Bって書いて寝たら、大学の一番下のクラスで一位だった。 #
  • 15:37 Hey #PTFlive 解体したガンダムってどっかに保存しとくの?捨てちゃうの? (PTF live > ustre.am/489C) #
  • 15:46 せんだ #
  • 15:49 せんだみつおゲームをしたかったのに、仙台クラスタにせんだいゲームにされた。 #
  • 15:54 Hey #PTFlive @hoshiyo おお、静岡ですか!じゃあ解体されてもまたどこかで見れるんですね!やほー (PTF live > ustre.am/489C) #
  • 16:03 仮面ライダーってバッタなんだから、「変身!」じゃなくて「変態!」って叫ぶべきじゃないか? #
  • 16:03 すごいこと思いついた。うどんたんありがとう。 #
  • 16:04 @pinkylynx だよね!! #
  • 16:04 ただしくはバッタなので「不完全変態!」ですね。 #
  • 16:10 V3はトンボだから「完全変態!」か。 #
  • 16:16 @jyamil お父さんの気持ちの方が良く分かりますね #
  • 16:18 @udon_tan 変態で合ってんよ! #
  • 16:18 @jyamil カレーくわせんぞ! #
  • 16:20 @udon_tan 変態だよ!! つ bit.ly/15upk3 #
  • 16:20 ダブル変態だよアタック #
  • 16:21 @jyamil ごめんなさいビールがないと死ぬ #
  • 16:22 @jyamil ワーイアルコールダー #
  • 16:23 ぷるぷる #
  • 16:26 Hey #PTFlive おつでした! (PTF live > ustre.am/489C) #
  • 16:36 さいとうさんの漢字の正解が分からなくて困る #
  • 16:39 私がにょんたんだ! #
  • 16:40 @nima_nima 規制おつw #
  • 16:40 @crystaline まじで!!!! #
  • 16:40 偽者があらわれたぞおい #
  • 16:41 @crystaline にょんたん同士仲良くしましょう^^ #
  • 16:46 @Kuohn それはほんとに偽者ぽいwww 「私がにょんたんだ!」に対抗COされました>< #
  • 16:47 @nima_nima いてらー! #
  • 16:49 のぴのぴのっぴー☆(オヤカタサマー) #
  • 16:51 @komoko ミミズはもっと長いですよ #
  • 17:06 @nipotan 何回か同じようなポストを見たことがある気がします #
  • 17:09 @nipotan 有言不実行とか、やるやる詐欺とかそんな感じでしたね。 #
  • 17:10 エコポイントの申請の仕方がいまいち分かってない。もう申請できるの? #
  • 17:20 @tubapr みかんwwwwつぼったwwwwwww #
  • 17:24 お客さんからのメール、呼び捨てされてるw #
  • 17:43 まいんちゃんTLか。もうすぐみんな定時だよー! #
  • 18:03 @udon_tan おつかれーしょん! #
  • 18:29 ゴゴゴゴゴ #
  • 18:29 擬音だけで意思疎通ができる世の中になればいいのに。 #
  • 18:33 でおきしりぼかくさん であってた。 #
  • 18:39 @seiro おつかれさまー #
  • 18:43 @udon_tan アンプとCDプレイヤーとスピーカーを全て別々に買って、ケーブルにやたらこだわるのがいいと思います。 #
  • 18:45 @udon_tan ハードオフとかヤフオクとかでいい音で安いのを見つけるのだよ! #
  • 18:45 @HolyGrail おおおおおおおおおめでとうございます!! #
  • 18:46 RT @HolyGrail: 初婚なう movapic.com/pic/200909021845064a9e3ea22cb92 #
  • 18:47 すごいwwれなさんとポストがかぶりすぎててわらったw #
  • 18:47 またかぶった #
  • 18:48 結婚はめでたい!めでたい! #
  • 18:51 結婚に身長は関係ない #
  • 18:52 @ru_tya ですねー!なかま! #
  • 18:53 人生の墓場へようこそ!! #
  • 18:54 とか言うと本気にされたりするから気をつける。 #
  • 18:56 @faa おつかれさまー! #
  • 19:02 RT @igaki: RT @gothedistance: な ん で す と ! RT @crystaline: 私と @HolyGrail が結婚したwww #
  • 19:04 結婚を決めかねている独身男性ついったったーは、この流れに乗ったほうがいいですよ。 #
  • 19:04 にょんたんは結婚したい彼氏持ち女性ついったったーを応援します。 #
  • 19:04 @crystaline 多分10人くらいは信じるw #
  • 19:05 @udon_tan 僕でいいなら構わんよ!頑張ってまず法律変えようぜ! #
  • 19:05 うどんさんからプロポーズされた。感激した。 #
  • 19:08 @Kuohn やめてー>< おとこどうしだけどな! #
  • 19:10 @Kuohn やめてー>< #
  • 19:10 @roasea 食いつきのいい人みつけたwwwwwww #
  • 19:11 @crystaline 結婚しないんですか #
  • 19:11 @Kuohn ついったーの情報の広がりの速さは異常>< #
  • 19:12 @crystaline おめでとうございます! #
  • 19:14 @Kuohn こわいこわい>< #
  • 19:15 @roasea 安心していいのかどうかよく分からないです・・・>< #
  • 19:16 fav推奨という名のノロ#
  • 19:17 結婚するのに必要なのは愛、結婚を続かせるために必要なのは忍耐 #
  • 19:17 @pinkylynx きっと意味はある! #
  • 19:20 独身ついったったー:愛 既婚者クラスタ:忍耐!広い心!いやいやそれだけじゃない! とかTL面白い #
  • 19:21 @Kuohn まあいい意味で忍耐ですよね。世の中全部ね!おたがいさまなの! #
  • 19:22 @zabine なにそれ感動した。それいいですね! #
  • 19:22 RT @zabine: @nyontan うちのばあちゃん(明治生まれ)は「幸せにしてくれる人じゃなくて一緒に苦労しても良い人と結婚しなよ。」って言ってた。 #
  • 19:23 @otktks 心に刻んでおけ!! #
  • 19:25 新婚生活始まってバタバタしてるときに石臼送られてきたら、本気で迷惑だしきれると思った。 #
  • 19:26 @Kuohn おつですー! #
  • 19:30 結婚式もう一回したいなー #
  • 19:32 @ru_tya 式だけもっかいやってもいいじゃん! #
  • 19:32 @ru_tya 予算は無理だな>< #
  • 19:33 RT @Yappo: 実は離婚確実なう L:リナカフェ #
  • 19:44 1時間くらいついったーに夢中だった。そろそろ出なきゃ。 #
  • 19:46 @bubble_b おつありです! #
  • 19:54 たいしゃなう #
  • 20:52 六本木なう #
  • 21:00 @pinkylynx ぎろっぽんたぜ! #
  • 21:04 迷子なうかとおもったらたどりついた。 #
  • 21:24 @fladdict フォローしました。みまくんの知り合いですよ! #
  • 21:30 APMTなう!クラスタがちがう! #
  • 22:40 ustみたいなので遠隔セッションしてる。 #
  • 23:20 イベント終わったなう #
  • 23:23 まきなみまきなみ #
  • 23:23 エヴァ携帯#
  • 23:30 @udon_tan うらやましかろう #
  • 23:35 @nyontan まきなみ充! #
  • 23:53 帰路なう。新宿なう。 #
  • 23:53 @udon_tan しあわせなときはもうおわった #
  • 23:57 ついったーなんかおかしいのか。流速遅すぎだ。 #
  • 00:00 触手ポストの反応でTLの正常ぐあいを計る。 #
  • 00:00 にゅるにゅる #
  • 00:00 うじゅるうじゆる #
  • 00:01 ゲソ #
  • 00:02 たこやき #
  • 00:03 このTLは狂っている! #
  • 00:24 取得漏れときいて。ちんこまんこうんこすかとろふぁっくふぁっくpussyfuckうんこうんこー #
  • 00:24 わたしのぽすとはみえない! #
  • 00:29 町田なう #
  • 00:31 @ru_tya ね!みえない! #
  • 01:03 きたくなう #
  • 01:23 @indianred 見ました!!!!すげーーーーーーーーごろんした!!!!!!!!!!! #
  • 01:23 フェレットもしつければ芸ができるんだね。すごいなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter