今日のtwitter発言


  • 10:17 しゅっしゃおは! #
  • 10:26 @seiro おはしゅー! #
  • 10:26 @ru_tya おつありおは!しごとすんよ! #
  • 10:26 @pinkylynx おっはよー! #
  • 10:30 夢ついクラスタの僕は今日は仲いいと思ってる人にリムーブされる夢を見ました。 #
  • 10:31 今リムーブされてないことに気付いて、あああれは夢かと気付く感じです。 #
  • 10:33 @tubapr おつありおはおは! #
  • 10:36 @ru_tya 片思いだらけのTLかwww #
  • 10:37 @pinkylynx これでにまさんも立派な夢ついクラスタだ! #
  • 10:37 コアラのマーチ踏み潰したい #
  • 10:38 あと小腸を踏まないで欲しい #
  • 10:40 コアラのマーチを踏み潰すオフと踏み潰されたコアラのマーチ食べるオフ同時開催だよ #
  • 10:43 @seiro 食べたいなら後者がオススメだよ! #
  • 10:45 @seiro 僕もいやだ!でも味は変わらないよ! #
  • 10:48 人生で初めての蓮コラをふぉろわーのアイコンで見ることになりそうな流れ #
  • 10:49 これはテロだ #
  • 10:54 @nyonko 頭に「ン」持ってくるとアフリカっぽくなるよ #
  • 10:58 日本! #
  • 10:58 ニッポン! #
  • 10:58 ンッポニ #
  • 11:01 日本を連呼すると右翼っぽい発言に見えてしまうのは何故だ #
  • 11:03 @pinkylynx あ、ほんとだ。もしくはバレーボールの応援団だね! #
  • 11:12 @ru_tya なにのれすかわからない>< #
  • 11:12 @ru_tya ああかたおもいか! #
  • 11:20 @seiro 予算は33円ですよね #
  • 11:22 @seiro おお、じゃあ豪華にコアラのマーチ買って踏もう! #
  • 11:25 節分の次の日の登下校中に各家の外に撒いてある豆を食べ歩いたの思い出した。食べたよね。 #
  • 11:28 @seiro とろろそばぬるぬる #
  • 11:29 @osarya もうしません>< #
  • 11:30 @hinaesan B+Cだと思います #
  • 11:31 @seiro とろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ #
  • 11:31 となりの。 #
  • 11:32 @osarya おとなですからっ!! #
  • 11:34 @seiro そばにコアラのマーチぶちこんで、うどんさんと一緒に食えばいいんじゃね #
  • 11:35 あと、コアラって食べられるの? #
  • 11:37 カンガルーとワニなら食える。どっちもおいしくない。 #
  • 11:37 あと、イナゴ食べたい。 #
  • 11:39 @osarya おお、まじっぽいなー。食えないんだ残念>< #
  • 11:40 @pinkylynx なんかユーカリ臭くて食えないらしいというリプライもらったので食えなさそう>< #
  • 11:40 @kogetsu しゅっしゃおつ #
  • 11:42 コアラごっこしてユーカリをたらふく食って死ぬオフ #
  • 11:42 オゥフオゥフって言いながら死ぬオフ #
  • 11:44 ユーカリ調達してくる #
  • 11:46 @seiro ユーカリどこにあるかしりませんか #
  • 11:49 動物園でユーカリ調達 #
  • 11:49 @higechompa もってるよー。オーディオテクニカのやつ。 #
  • 11:58 ほぼ日手帳去年買おうと思って買えなかったから買ってみることにする。待機なう。 #
  • 11:59 @mii_1024 いいなー。うちの親は「くさい!」って言ってあまりかわいがってくれない>< #
  • 12:01 @higechompa おう貸すよ。いつ渡そうか。 #
  • 12:02 @indianred はるまきさん芸できるの!?すごい! #
  • 12:02 @seiro いまさらですがなんでよなかなの? #
  • 12:04 @seiro そうなんだ。なるほど。たしかによなかだ。 #
  • 12:06 @indianred ころーん!すごい、半年も教えたんだ!!動画とかあったら超みたいです! #
  • 12:09 @indianred たのしみにしてます!! #
  • 12:13 @BanxSp おやすみなさいー! #
  • 12:17 @higechompa 今週は明日くらいしか空いてないな。あさっても空くかも。 #
  • 12:19 ほぼ日手帳買ったなう #
  • 12:23 @seiro あるあるw #
  • 12:42 @pinkylynx ビールがないならワインを飲めばいいじゃない #
  • 12:44 働きたくないクラスタと働きたいけど職がないクラスタが戦争を始める #
  • 12:44 交替すればいい #
  • 12:46 @jyamil そのとおり、日和見です。平和すぎるw #
  • 12:59 おひるごはんなう #
  • 13:28 夏バテ的な何かでお昼ご飯半分くらいで残してしまった。 #
  • 13:29 暑い⇒寒い⇒暑い⇒寒い⇒暑い⇒寒い⇒暑い⇒胃が死ぬ #
  • 13:33 @seiro 捨てちゃったよ>< #
  • 13:37 @seiro ゴミ箱行けばまだあるよ!! #
  • 13:38 @seiro せいろちゃんは食べるというより、ものを吸収して巨大化しそうなイメージ #
  • 13:41 ふとんにくるまって、「がおーたべちゃうぞー」ってやって弟を食べて巨大化する遊びを昔よくやってた。またやりたい。 #
  • 13:41 @seiro 巨大化が必要なときはいつでも言ってくださいね。なにか献上します。 #
  • 13:44 @seiro 僕は妻も子供もいるので>< フェレットもだめ>< お弁当とかです。 #
  • 13:55 @pinkylynx ほんとだ。ガチャピンごっこと名づけようかw #
  • 13:58 なかうなう(回文) #
  • 13:58 ガチャピンて食べられるの? #
  • 14:00 中の人的にカニバリズムだし、外身はフェルトかなんかでとても食えない気がする。 #
  • 14:03 @pinkylynx たぶんおいしくないよね。緑だから緑黄色野菜に含まれるかもしれないけど。 #
  • 14:05 カマトトぶってんじゃねーよ!って言いたくなったんだけど、カマトトの意味が分からない。 #
  • 14:05 カマトロ食ってんじゃねーよ! #
  • 14:06 ※カマトロとは、マグロの腹部分(大トロ)より頭部側の、とても良く脂の乗った美味しい部分です。 #
  • 14:07 @vvattsu おお、そうなんですか。僕はまさに今カマトトぶってたわけですね! #
  • 14:07 カマトトぶってるのは自分だったという事実 #
  • 14:08 あ。逆だ。 #
  • 14:09 そうか。なるほど。カマトト結構つっこみで使えそうだ。今度使う。 #
  • 14:11 @ru_tya 夢でついったーができれば立派な夢ついクラスタですよ #
  • 14:11 カカロットぶってんじゃねーよ! #
  • 14:13 @jyamil ヤムチャに言って欲しい! #
  • 14:14 @mii_1024 いいですねー!においvsかわいさ でどっちが勝つかが人によって違うみたいですw #
  • 14:16 @jyamil 白けるだろうし殴りたくなる気がするww #
  • 14:18 @mii_1024 動物苦手な人はもれなく怖がりますねw 怖がる人観察するのはすごい楽しい! #
  • 14:21 仕事楽しいです^q^ #
  • 14:31 実はTo Loveるの単行本全巻欲しい。 #
  • 14:35 @pinkylynx おやすみー #
  • 14:36 @mii_1024 絶叫はすごいw 慣れてくるとみんなかわいがってくれますよね。フェレットかわいいし! #
  • 14:53 こっからMTG三昧。いてきます。 #
  • 14:56 @seiro MTGらんかーってなんだ。 #
  • 14:56 ミーティングですよ #
  • 14:57 いてくる! #
  • 16:03 @otktks いてらおつただいま! #
  • 16:04 @seiro いてらおつただいま! #
  • 16:04 プレゼンしてきた。10月後半に大阪行くことになった。たこやき。 #
  • 16:06 @seiro 2時間かかると思ったら1時間だった!5時から7時までまたみーちんぐだ! #
  • 16:07 @seiro うん!やだ! #
  • 16:09 社内ニートMTGとスケジューラに記載して、ミーティングじゃなくてMagic The Gatheringをするのです。 #
  • 16:09 @seiro よしよし #
  • 16:10 僕はポケモンカードゲームしかできないけど。 #
  • 16:12 @seiro うなぎなう!(回文) #
  • 16:14 ガンダム解体の途中でラストシューティングが見れたりしないんですか。 #
  • 16:14 @seiro うなとまとなう! #
  • 16:14 うなたけやぶやけたなう!うなしんぶんしなう! #
  • 16:16 @seiro 新ジャンル:回文料理 #
  • 16:17 フェレットはかわいい。かわいいはつくれる。故に、フェレットはつくれる。 #
  • 16:18 終末は親子でフェレット作り!とかしたい。 #
  • 16:18 頭の中が終末を迎えた。 #
  • 16:19 @itati0 フェレットはいたち。フェレットはつくれる。故に、いたちはつくれる。 #
  • 16:20 @itati0 量産していいですか? #
  • 16:23 フェレットはつくれる。フェレットはいたち。故にいたちさん量産することになった。 #
  • 16:24 いたちさんが量産されて、がけっぷちでみんな並んで、地震津波の来た海へ次々と飛び込む画が頭の中から離れないなう。 #
  • 16:25 @itati0 量産されても命を大事に>< #
  • 16:27 レミングス的な発想ですね #
  • 16:27 @Kuohn それですw #
  • 16:34 @spiras 喜びながら飛び込みますw #
  • 16:51 いたちさんクラスタからフェレットクラスタに飛び火していたちいっぱい幸せいっぱいTLになった。 #
  • 16:53 @tameiki めーるしました。木曜日夜OKだって。 #
  • 18:07 かいぎおわた。はぴはぴはっぴー#
  • 18:11 ちょっと雨ふって来たな #
  • 19:06 @udon_tan こーんばーんわー! #
  • 19:07 @udon_tan おなにーすると風邪悪化するんだぜ! #
  • 19:10 @udon_tan 経験談です!!!!!! #
  • 19:12 今日はもう帰るぜー!おつかれさまー。 #
  • 19:15 @ru_tya おつありさまです! #
  • 19:16 @udon_tan おつありさまでしたー! #
  • 22:03 うどん食べた。うまかった。 #
  • 22:05 うそです。 #
  • 22:07 ほんとはさんま食べました。 #
  • 23:35 ソファで寝てたら盛大に足を攣った #
  • 00:08 足攣ったのが余りに痛くて不貞寝しようとしたけど寝れなかったのでおきた。 #
  • 02:35 まだ起きてたけど寝ます。おやすみなさいー。 #
  • 02:41 @indianred おやすみー! #
  • 02:52 @spiras おやすみなしあ! #
  • 02:52 @tubapr おやすみですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter