今日のtwitter発言


  • 09:35 しゅっしゃおは! #
  • 09:35 インフル週間のスタートだよ! #
  • 09:37 @orangewind おつあり! #
  • 09:37 @akiichi おつありおは! #
  • 09:37 @jyamil おはおー! #
  • 09:37 @Kuohn おはしゅっしゃおつありおは! #
  • 09:37 社長が新型インフルです。 #
  • 09:39 暑くてマスクできない #
  • 09:43 給料日です #
  • 09:44 @ru_tya おつありおは! #
  • 09:45 @jyamil 夢の中で10万円の寿司はやっぱうまいなうしましょう #
  • 09:47 咳が出る。お前もインフルにしてやろうか!ドゥハハハハハ! #
  • 09:48 @jyamil あくまでも夢ついなのでおなかいっぱいにならないかも! #
  • 09:49 ちなみに僕はインフルではないです。 #
  • 09:49 @udon_tan だいじょぶ!風邪!のはず! #
  • 09:52 @seiro にょきおは! #
  • 09:52 @ru_tya だめです。 #
  • 09:57 今日寒いって脅されて長袖着てきたのに社内が暑くてほんとに困る。全裸になりたい。 #
  • 10:00 あと小腸を踏まないで欲しい。 #
  • 10:14 自動車通勤とか禁止なのに「交通渋滞のため遅刻します」とか意味分からない人がいる。 #
  • 10:14 僕は今日車で出社したけど。 #
  • 10:26 暑い。TPOを守り服を着て風邪菌をばら撒くか、全裸でマスクをして風邪菌ばらまきを阻止するかの2択しかない。 #
  • 10:37 家計簿つけてたら野菜生活が野菜性生活になってた。「さいせい」のところが打ちづらいので変換を間違えて一度せいかtを消してもう一度打ったら「せい」が2回打たれたわけです。たぶん。 #
  • 10:38 ニンジンとかキュウリとかダイコンとかでプレイとかではないです。 #
  • 10:53 給料1か月分のもやしを買ってきたい。 #
  • 11:04 なんで松方弘樹の頭ぼこっとしてんの? #
  • 11:04 なんで松方弘樹頭に何か乗せてるの?カッパなの? #
  • 11:05 天地人見ながら思ったことを今書いてます。タイムリープはしてません。 #
  • 11:14 17591731 #
  • 11:14 イナゴが食べたくなったので数字でイナゴ食いたいとポストしようとしたけど「た」ができなかったので、「いなごくいなさい」にした。 #
  • 11:15 天地人が1時間早く始まったせいで調子が狂ってますね。 #
  • 11:19 @seiro イナゴ #
  • 11:20 @seiro#
  • 11:20 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 蝗 #
  • 11:21 @seiro 食べたいです>< 足の部分が好きです #
  • 11:22 イナゴの佃煮を買おうとすると奥さんにマジ切れされそうになるところが、結婚は墓場だと言われる所以です。 #
  • 11:24 @seiro エビの佃煮とかとそんなにかわらないんだけど、ちょっとぬちゃっとしてて、尚且つ足が昆虫っぽくてきもいけどぽりぽり美味しい感じ。僕も3年くらい食べてないです。 #
  • 11:25 おい、選挙終わってんのに選挙カーうっせーぞ #
  • 11:27 @udon_tan にゃーごろごろ #
  • 11:31 @seiro ほんとだ昆虫だ!田んぼのあるとこでは結構作ってんだよねー。 #
  • 11:31 MTGいてくる #
  • 12:32 @pinkylynx いてらあり!ただいま! #
  • 12:32 @seiro いてらありただいま! #
  • 12:32 キムチ丼なう!ドーン! #
  • 12:37 かぎまーくの人はRTしないようにしましょう #
  • 12:38 って誰か言ってた #
  • 12:38 キムチ丼ドーンが美味しくて困る。 #
  • 12:40 おめでとです!! RT @TabloidJunkie: おめでとぅ!! RT @ako17: おめでとうございます!RT @zabine: おめでとう!RT @ryumi0626: おめでとう! RT @jimuko: 出産なう 産まれた。 f.haten ... #
  • 12:42 ごちそうさまでした #
  • 12:48 備蓄倉庫をびちくそうんこに空目してないけどポストしたくなったのでポストする。 #
  • 12:49 びちくそうんこが頭から離れなくて、コンビニ行く間中同僚にびちくそうんこの話をしてた。そもそもなんだびちくそうんこって。 #
  • 12:51 童貞のまま死ぬのって人生の宿題終わらないまま夏休み終わった感じだよね。 #
  • 12:52 色々文がおかしい。 #
  • 13:02 台風は何時頃上陸するんだろう。上陸なうとかポストしてほしい。 #
  • 13:03 フォロー数が444だ。不吉。 #
  • 13:03 おお、今ので投稿数が13333だった。ぞろ目な日だ。 #
  • 13:04 @pinkylynx どうした! #
  • 13:08 RTされすぎて、元の文がない「おめでとー」だらけのRTをみた。ひどいw #
  • 13:08 本人にも届いてないぞ。 #
  • 13:10 @itati0 RTの意味をほんとに全くなしてないですよねw #
  • 13:12 @itati0 確かにwお祝いという名の祭りですね。知らない人だから@もしずらいのもありそうだけど、本人に届かないRTは完全に祭りだw #
  • 13:13 @orangewind みんなはっぴーならおkですねw ただ本人に自覚があればいいけど、ないとしたらうけるw #
  • 13:13 100年続くRTというのはどうだろう。決して途切れさせてはいけないRT。 #
  • 13:14 100年後、元の文に辿りつけることができた人間は幸せになれるという。 #
  • 13:15 @itati0 そして、それに文句言う人が出てくるのもついったーらしさですねw #
  • 13:17 このポストを見た人は必ずRTをしてください。さもないと不幸になります。RTされた人はさらにRTをしてください。さもないと不幸になります。というのは既出だろうな。 #
  • 13:17 そんなことより旧型インフルエンザ流行らせようぜ! #
  • 13:18 あれひるやすみおわってた #
  • 13:19 @seiro よんでねーよ!! #
  • 13:20 @crystaline すいませんわかりませんでした>< #
  • 13:21 @seiro はいはいBCGBCG #
  • 13:22 @crystaline おおなんだこれ。こわい>< #
  • 13:23 改変不幸の手紙#
  • 13:23 @seiro 査定に響くので気をつけましょう #
  • 13:25 旧型インフルと結核で連立体制組めば、新型インフルに勝てるんじゃね? #
  • 13:40 あうあうあ #
  • 13:48 会社のおじいちゃんからインターネット繋がらないと電話が来てパソコン救助隊してた。こまります。 #
  • 13:49 @seiro 日本滅ぼそうぜ! #
  • 13:49 @otktks 新型との政権交代ですよ #
  • 13:51 業務連絡(再):ウォシュレットの水の温度は夏場でもお湯にしておいてください。冷水を使用した場合、社員の痔核を悪化させ弊社の業績を著しく下げる結果となる恐れがあります。 #
  • 14:00 @seiro そうでした!何もしなくてもだいじょぶだ! #
  • 14:06 @pinkylynx きようけんのしゅうまいはグリンピース入ってるからおいしくないお! #
  • 14:16 僕じゃなくてプロバイダとかに電話してくれればいいのに。パソコン救助隊2回目完了。 #
  • 14:18 @pinkylynx きおうけん!!!(はどうけん的な使い方) #
  • 14:19 神奈川産まれ神奈川育ちとしては崎陽軒のシュウマイは出てきてがっかりするおかずの一つ。 #
  • 14:20 @pinkylynx 大分きおうけんが強そうに見えてきました!w #
  • 14:21 @kogetsu あねどきやばいです。こうふんです。 #
  • 14:23 @pinkylynx 僕は毎日新横浜まで出社してるので、なんかもうって感じですよw でも旅のお土産は大事!フィリピン土産でmade in ChinaとかでもOK>< #
  • 14:24 @kogetsu あざといとかほんとどうでもよいですね。お姉ちゃんがほしくなる。 #
  • 14:26 月曜日はあねどきの日! #
  • 14:26 @pinkylynx おかえり! #
  • 14:29 @pinkylynx きっとみつかる!みつかるお!! #
  • 14:36 @pinkylynx 形見はだいじょぶだったんだ。よかったです。がんがれー!! #
  • 14:37 @台風 上陸おつ! #
  • 14:41 @pinkylynx そうかー、どっちにしろ見つかるからだいじょぶ! #
  • 14:56 東京マラソンを東京malaさんに #
  • 14:57 「空目した」っていうけど、ほんとは空目なんかしてなくて、うまいこと言いたいだけだろ! #
  • 14:57 って心の中でいつも思ってるし、みんなも思ってると思ってる。 #
  • 15:01 @ctrlshift_net 出生届おつ!あとは児童手当の申請とかがんばって! #
  • 15:10 @ctrlshift_net 大変だよね!一気にやっちゃった方がいいよ!!あとになると忘れる>< #
  • 15:14 @台風 TL荒らさないでください #
  • 15:14 トイレの換気扇から雨が侵入してて、誰かが盛大におしっここぼしたみたいになってた。 #
  • 15:15 まあ男子トイレではよくあること。 #
  • 15:21 彼女いない暦1年半くらいです。 #
  • 15:22 台風が餓狼伝説のテリーのクラックシュートに見える bit.ly/1blDym #
  • 15:25 @crystaline いないことにしておいてください! #
  • 15:26 @seiro ばれなければ修羅場回避! #
  • 15:27 彼氏いない暦=年齢 だよなあと数分考えてしまいました。 #
  • 15:28 日本統計調査ってとこから、電話が来て、アンケート答えてくれ、20分かかるとか言われた。名前と役職教えちゃったけどこれ信頼できるのかなあ。 #
  • 15:29 @kari_ko こんだけ生きてきてまだ彼氏いないなんて悲劇ですよね>< #
  • 15:30 @seiro ちがうよエロだよ! #
  • 15:32 @seiro かゆうま! #
  • 15:48 @seiro せっかくだからネタがわかんなかった>< #
  • 15:50 @seiro かゆうまはデスクリムゾンなのか!勉強になった! #
  • 15:50 せっかくだからついったーで彼氏募集しようぜ! #
  • 15:51 「せっかくだから」の使い方の練習ですよ。募集してないですよ。 #
  • 15:51 @pinkylynx おお!ぼしゅうしたwww #
  • 15:52 @pinkylynx RTしたいけど自重しますよ! #
  • 15:54 @seiro なるほど。自由度が高すぎた。 #
  • 15:54 @pinkylynx 定員なしいいね!!僕も募集するか #
  • 15:55 せっかくだから、俺はこのえふみまろを選ぶぜ! #
  • 15:56 「せっかくだから、俺はこの○○を選ぶぜ!」の使い方の練習ですよ。近衛文麿萌えじゃないですよ。 #
  • 16:02 にまさんがかれしぼしゅうしてるからだれかはんのうしようぜ #
  • 16:05 @pinkylynx 宣伝広告費は成功報酬でよいですよ!捜索ふぁいっ! #
  • 16:06 台風だし早く帰りたいけどついったーのせいで仕事が進まないので帰れないのでついったーしないで仕事する。 #
  • 16:07 今日はPC3台使ってるからみんなの想像以上に僕は仕事をしているんだよ。 #
  • 16:12 「台風だからどうせ帰れないから朝まで仕事しろ」 #
  • 16:12 これでいこう。 #
  • 16:16 ふぁぼられが1000だ! #
  • 16:20 @udon_tan ありあと! #
  • 16:20 @akiichi ありがとー! #
  • 16:21 @hinaesan パソコンやるなは無理だwww #
  • 16:26 @udon_tan 「早うせい」の存在ですね、信じます #
  • 16:29 ラブホTLは、具体的な経験談を書くことでもし奥さんにばれたときに「誰と行ったの!?」とか問い詰められて憤死する可能性があるので乗らない。 #
  • 16:46 低音ろうそくは熱くない #
  • 17:22 ラブホなんか行かないで車で相模川行けばいいじゃない #
  • 17:31 ゆれた? #
  • 17:31 ゆれてないか。 #
  • 17:33 ゆれたとか言うと「奥さんのおっぱいですね」「にょんたんさんけまい!」とか言われる。いや言われないけど。 #
  • 17:42 @higechompa おおそうか。引越し完了か。おつかれ! #
  • 17:44 ちょっと席外してる間に大分けまがられてた。 #
  • 17:44 @itati0 地震的な意味ですよ>< #
  • 17:44 @indianred それですよ!!! #
  • 17:45 @jyamil 申し訳ございません>< #
  • 17:45 @pinkylynx わーわー! #
  • 17:45 @Kuohn ありがとうございます>< #
  • 17:52 @higechompa ひっこしぱーてぃーしようぜ! #
  • 17:53 予想に反して体調が治ってきた。今日はお酒が飲めそうだ。 #
  • 17:58 @otktks けまい!けまらしい!と言われることですね #
  • 18:01 @pinkylynx おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおお #
  • 18:03 @otktks ついったー用語かはてな用語ですねw #
  • 18:04 煮魚の匂いが流れてくる。はらへの時間ですよ。 #
  • 18:09 外が超赤い! #
  • 18:09 世の中が赤くなってる。 #
  • 18:53 @chiyoya おちんこがどうしたのか過去発言をさかのぼってみたりしました。おちんこまないで! #
  • 18:55 @seiro ここまで来たら財布の中身、倍にしてあげるよ。 #
  • 18:58 @seiro どんまい>< 僕は今日給料日です。 #
  • 18:58 銀行行かなきゃいけなかったけど、明日でいいか。 #
  • 18:59 ディケイドって、本編⇒夏映画⇒冬映画 の流れでいいの? #
  • 19:00 @seiro まだあと4週間あるぞ!!!!!!! #
  • 19:01 @pinkylynx 光速でふぉろーした #
  • 19:01 @udon_tan おかえりー! #
  • 19:02 @seiro 困ったらフェレットフードとかなら分けてあげられるからいつでも言ってね>< #
  • 19:04 お!ち!ん!こ!で る! #
  • 19:05 これ思い出せばおちこんでるときも元気になれる。 #
  • 19:07 せいろちゃんフェレットフード食うのか。 #
  • 19:14 @jyamil おつかれさまー #
  • 19:36 ふう。メール書き終わったしかえろ。おつかれさまっしたー1 #
  • 19:37 @chiyoya おちんこしないでください>< #
  • 19:38 @akiichi おつありさまー! #
  • 22:40 びーるなう! #
  • 22:45 ふぉろわー数が444だ!不吉! #
  • 22:51 RT @udon_tan: RT @pinkylynx: せっくすに飢えてるTL [元puruhimad] #
  • 22:52 @pinkylynx ダチョウ倶楽部的な何かを感じました #
  • 22:57 奥さんがさきいかを持って来てくれた。代わりに肩もめ言われてもんできた。 #
  • 22:57 RT @pinkylynx: 恋人募集なう #
  • 23:00 君たちの絶望していた民主の世の中はもう始まっているんだぞ!なぜTLに民主の話題が出ていないのだ!今こそ何をすべきか考えるべきだろう! #
  • 23:00 あじてーしょんなう。 #
  • 23:02 TLは日本の縮図 #
  • 23:09 総合火力演習また行きたいなー #
  • 23:11 @pinkylynx 僕1回行ったことあるけど、あれはやばいよ。ああこれをくらったら人が死ぬって肌で感じる! #
  • 23:13 @pinkylynx にまさんていくつなんですか #
  • 23:15 はあくした #
  • 23:17 ちゅっどーーーーーーん!どっかーーーーーーーーん!!ぼぼぼぼぼぼぼっ!ずどーーーーーーーーん!! #
  • 23:18 @pinkylynx いつまでも子供の心を忘れてはいかんのですよ! #
  • 23:18 総合火力演習ごっこやろうぜ! #
  • 23:19 どかーん!ぼーん!ずどーん!ぴー(耳鳴り) #
  • 23:21 ちゅどーんちゅどーん!自分の擬音の語彙の少なさにテンションが下がってきた。 #
  • 23:24 明日は防災の日#
  • 23:28 おお、ヨシナガさんに軽くネタぱくられてるwwww超光栄wwwwwwwww #
  • 23:34 @udon_tan そんな人いるの?ていうかどうやって荒らすんだ #
  • 23:37 @udon_tan まじで>< それブロックするしかないね #
  • 23:37 ゆあまいそーそーいつーもすぐそーばーにーあるー #
  • 23:38 いまからはじめてみればいいじゃない↑ れつげろんれつげろんいぇー #
  • 23:38 ついったーで嵐ってこうですかわかりません>< #
  • 23:39 @udon_tan それはカワイソス(´・ω・`) Dで援護してあげるのがよいよ #
  • 23:40 @indianred ありますよー。ちょっと不安定だけどタブわけできる! #
  • 23:41 RT @heniha: RT @kimza: 【携帯百景】もーすぐ預かってるtwitterのパスワード消すからねー。まだ設定してない人はOAuthの設定してねー。 d.hatena.ne.jp/movapic/20090809/1249748017 #
  • 23:42 @udon_tan さくしょうパートです #
  • 23:44 @indianred 無料だし試してみるのはアリですねー。僕は夏ライオン使ってますよー。 #
  • 23:48 @jyamil おやすみー #
  • 23:48 @kira88 おおおすごい!10キロもやせてる!おめでとうございます! #
  • 23:53 あと7分でタイムリープ #
  • 23:53 同じタイミングで同じようなポストをしてる人がいっぱいいるTL #
  • 23:55 あと5分以内に夏休みにやりのこしたことポストして、次のループに備えようぜ! #
  • 23:56 @kira88 すごい!もっかいついったーだいえっとやるならぼくも参加したい! #
  • 23:57 あ! #
  • 23:58 かき氷食べてない! #
  • 23:58 まずい、ループする #
  • 23:59 わーーーーー #
  • 00:00 きゃーーーーーー #
  • 00:00 おい今何年何月何日だ #
  • 00:02 拙者、1909年8月31日にいたはずだったのじゃが。 #
  • 00:02 いろいろ混乱してるナウ #
  • 00:04 なんだ8月32日か。ならいいや。 #
  • 00:04 @indianred 前世とかですたぶん。 #
  • 00:05 次のループで本気出そうと思ったのに。 #
  • 00:05 わあああああああああああああ #
  • 00:06 今日プレゼンの日なのに資料できてないじゃないか #
  • 00:06 予想に反して8月終わったので仕事します #
  • 00:06 というかほんとにやばいな。 #
  • 00:12 8/17に戻った人だけでTLを再構築し自分をだまし続けるライフハックをするか、仕事するか迷ってる #
  • 00:20 9月1日になった現実を受け入れられない人 ノ #
  • 00:21 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 00:23 人生には現実と向かい合う強さが必要だ #
  • 00:24 目の前に広がる信じられないような現実をあるがままに受け入れて今日を生きていかなくてはいけない #
  • 00:25 仕事します! #
  • 00:26 @nima_nima はうあー #
  • 00:30 お父さんのこの情けないTLを息子に見せたくないなとかふと思ったなう #
  • 00:30 【急募】ポストするたびに「仕事しろ」って@飛ばしてくれるボット #
  • 00:33 @nima_nima わーいボットだー>< #
  • 00:37 @ru_tya します>< #
  • 00:39 @ru_tya しますします>< #
  • 00:39 仕事しろボットにレスをすると無限ループするという悲劇 #
  • 00:41 人力ボットこわい>< #
  • 00:42 @nima_nima 仕事するしかないようです>< #
  • 00:45 @kira88 すごい!それいいですね!!早速取る!!!! #
  • 00:46 これすごいいいと思うからパパ・ママクラスタやろう! RT @kira88: @nyontan 息子さんのついったーアカウントを取っておいたらいいとおもう。そして小学校入学の時に「お前に入学祝だ」といって、 ID と ID とワードを教えるんだ。 #
  • 00:48 息子のついったーアカウント名を考えてるなう #
  • 00:48 @ru_tya はっ!しごとわすれてた! #
  • 00:51 @ru_tya ボット中断! #
  • 00:52 おお、オススメユーザってついったー登録時にデフォルトでチェック入るのか。これはふぉろわー数ぱねぇわけだ。 #
  • 00:54 息子(生後4ヶ月)用のついったーアカウント取ったなう! #
  • 01:05 @kira88 しませんよwwww今度息子連れてきてポストさせるwwww #
  • 01:06 @tainaka_ritu 腰に手を当てて牛乳だよね! #
  • 01:07 @tainaka_ritu 呼ばれた気がした #
  • 01:07 @ru_tya 合掌 #
  • 01:10 とりあえず息子のついったーアカウントで「ぱぱだいちゅきでちゅ」ってポストしとこうかどうか悩んでる #
  • 01:15 息子がついったーできるようになるまでアカウントはないしょだよ #
  • 01:15 @spiras ありがとです!とりあえずアカウントだけ取っただけですw #
  • 01:17 @gnue ばうりんがるみたいについったーにポストできるの作ったら売れそうですねw #
  • 01:19 @gnue 犬も猫もありですねw #
  • 01:24 オマーン国際女子学園か #
  • 01:28 @kira88 気づかなかった!そのとおりですね。早速プロテクトした! #
  • 01:30 ついでに息子のために 名前@苗字.com のメールアドレスも作っとこう #
  • 01:30 これうん十年後にも役に立つといいなー #
  • 01:55 ほりえもんが面白いポストしてるなー #
  • 01:56 おーし寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:00 @spiras おやすみですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter