今日のtwitter発言


  • 10:06 サンデープロジェクトに友達が出てる! #
  • 10:09 農業特集かー #
  • 11:34 投票してきた! #
  • 11:38 @ru_tya おつあり! #
  • 11:44 ミニカルピスをミニスカポリスに空目した。 #
  • 11:51 @ru_tya チェンジもしたいところ。 #
  • 11:53 体調不良が悪化して意識がもうろうとしてる。 #
  • 11:54 さむいのにあつい #
  • 11:57 @ru_tya 寝ようと決心寸前です #
  • 11:58 @indianred 病院行ったらもれなくインフルもらいそう>< #
  • 12:02 @ru_tya 了解しました #
  • 12:03 @indianred ありがとです!息子にもフェレットにもインフルは脅威>< #
  • 12:04 インフルはフェレットにもうつるのはみんな意外と知らないかも。 #
  • 12:06 フェレットからインフル変異しそうだよな。いたちオーナーにはインフル変異を防ぐ義務がある! #
  • 12:06 @ru_tya ご飯食べたらねます!おやしみなさい>< #
  • 12:08 比例代表は全部の党に頑張って欲しいので「みんな」と書いてきました。 #
  • 12:11 @reihi うつるんですよ!気を付けないといかんのです。 #
  • 12:14 @reihi 多頭飼いの人多いですからね。集団感染とか悲劇すぎる>< #
  • 12:28 いもと何キロ走ったんだろ #
  • 12:30 @ru_tya まだだ!まだ終わらんよ! #
  • 12:32 募金総額が出演者のギャラ総額に遠く及ばない #
  • 12:46 @ru_tya いま薬飲みました!ありがとですお! #
  • 12:55 お薬飲んだので横になる。ぱたり。 #
  • 12:59 @ru_tya あーい! #
  • 13:04 @ru_tya ちがうみたい。ニュースになってたです。 #
  • 13:08 新型フラグ・・・ #
  • 16:53 おきた #
  • 16:54 まだまだ寝れる。 #
  • 16:54 @keropla ありがとですー。無理せず頑張ります>< #
  • 16:56 @udon_tan おっはー!! #
  • 17:42 薬が切れてきてパワーが出てきた #
  • 17:45 界王拳1.0000000001倍! #
  • 17:48 ktkr RT @hrdakinori: なんだって‼ RT @haru8080: 結果が楽しみですね。RT @korori39: 東原亜希鳩山代表と握手したらしい。(・∀・)ニヤニヤ #
  • 18:01 @pinkylynx いいなー。体調よかったら行きたかったですお。ふらふらなので行けないです>< #
  • 18:07 @pinkylynx おー、おめでとうです!うどんさんもいっしょとかいいなー。 #
  • 18:08 大河ドラマが7時過ぎからなのでもうお風呂に入ることになった。 #
  • 18:11 寝てる息子がソファから落ちないよう見守るお仕事中。 #
  • 18:17 @ru_tya ぴくりとも動かないなうw #
  • 18:21 寝込みを襲うなう #
  • 18:22 寝てる息子の服を脱がしお風呂に連れて行くお仕事なう。 #
  • 18:27 ミッションコンプリートなう。 #
  • 18:33 からおけいきたいー #
  • 18:34 しかし喉が終わってる #
  • 20:29 とてもくさいおならがでたなう。 #
  • 20:55 カレーおいしかった #
  • 21:01 生後4ヶ月の息子が「未来を返せ」と僕達に怒っているよ。 #
  • 21:14 でじゃぶ!?エンドレスエイト!?と思ったら、前回の選挙も風邪で寝込んでた気がする。 #
  • 21:16 @ru_tya 自民が勝つまで終わらないとか無理>< #
  • 21:36 民主党大勝∩( ・ω・)∩バジャーイ #
  • 21:36 ってポストしたらいっぱいリムーブされそう #
  • 21:37 はっ、ポストしてしまった。 #
  • 21:39 @pinkylynx 逆に流れ的に言えない流れになってるんじゃないかなーと推測したりしてます #
  • 22:02 もう投票は終わってんだし、後はこれから世の中がどうなっていくかを見極めて、次の自分ができるアクションアイテムを実行するしかないよね。 #
  • 22:03 オワターオワター言って自分がどうすべきかに帰せないのは意味がないと思う。 #
  • 22:06 @jyamil アクション仮面のアイテムならここを見るといいです。あんまりないです。 bit.ly/487OGP #
  • 22:07 アクション仮面て言われてもぐぐるまで思い出せなかった。わーっはっはっはは! #
  • 22:09 @jyamil ハイグレばずらせようぜ>< #
  • 22:09 @ru_tya ハイグレハイグレ! #
  • 22:09 ハイグレ!ハイグレ! #
  • 22:29 @pinkylynx おつかれさまでした! #
  • 22:39 @miki7500 おおおお、RTありがとです!パパ風邪でふらふらだけどたまにはいいこと言う>< #
  • 22:48 これ超同意した RT @Karip31: ミンスになって問題もいろいろあるだろうけど、自民のままのほうがよかったという保障はないわけで。ミンスがもしだめなら「国民の投票で政治は【悪いほうにも】変わる」という経験を国民が積めるのならそれはプラスだとおもう。失うものが多くてもね。 #
  • 22:49 政治に対する向き合い方が似てるなーと発言をふぁぼった人にRTされてたりして面白い。 #
  • 22:54 @miki7500 ほんとそうですよね。床屋政談的なTLは見ててがっくりします。 #
  • 22:57 モリモトさんが総理になったら、森元総理と区別が付かなくなることに気づいた。 #
  • 23:59 インフルって、必ず熱出るのかな。 #
  • 23:59 自分がインフルでない自信がなくて困る。 #
  • 00:01 @udon_tan ガッ #
  • 00:02 @indianred おおー、じゃあ違うぽいです!1週間のどの痛みと咳なのでただの風邪ですね! #
  • 00:03 ファンタスティポぬるぽと間違えてガッする程度の体調。 #
  • 00:07 @ru_tya にゃるほど。病院いったほうがいいかもですねえ。 #
  • 00:15 甘利明負けたかー。超僅差だなあ。 #
  • 02:19 ねるぞ! #
Automatically shipped by LoudTwitter