今日のtwitter発言


  • 10:45 おはよーっ! #
  • 10:47 @akiichi おっは! #
  • 11:03 .@ynari3 @ru_tya おっはようー! #
  • 16:31 洗車した!ワックスまでかけた!汗が滝! #
  • 17:51 サティなう #
  • 18:49 @ru_tya こばわー #
  • 21:31 実家で寿司食ったなう。 #
  • 21:35 1000円の寿司はやっぱうまいなう。 #
  • 22:35 きたくただいま! #
  • 22:36 @msya3 ただありっ! #
  • 22:37 @vvattsu ただあり!! #
  • 22:40 @indianred ただいまでし! #
  • 22:42 @ru_tya ただいま! #
  • 23:34 ふろあがりびーるなう #
  • 23:35 人を愛するために生まれてきました #
  • 00:18 エンドレスエイト全部いっぺんに見た。すばらしい時間短縮だった。もう終わっちゃってるけどこれ bit.ly/vdn7Q #
  • 00:50 なんかとんでもないお願いが来たなー。これどうしよう。 #
  • 01:02 【急募】今風のブームの作り方 #
  • 01:02 風になりたい的な意味でなく。 #
  • 01:06 抽象的過ぎて反応できないよな。 #
  • 01:08 @NA_geek 千の風的な意味でもなく>< #
  • 01:09 政党立ち上げるという手があるか。しかしもう遅いな。 #
  • 01:11 はてぶでほってんとり→ついったーで話題に→どっかが取り上げる→Yahooニュースに乗る これだな #
  • 01:13 りっちゃん隊員が僕の思考を妨げる #
  • 01:14 @tainaka_ritu 僕もCD買います!まだ買ってなくてごめんなさい>< #
  • 01:16 @tainaka_ritu みんなできくよ!バンドスコア買ってバンドもやるよ! #
  • 01:20 @_ill_ おやすみー! #
  • 01:28 1週間のどが痛いのを風邪じゃないとだましだましここまで来たんだけど、どうも咳が止まらなくなった。 #
  • 01:29 @hayap おやすみなさいー #
  • 01:29 @roasea おやすみんぐー! #
  • 01:30 酒飲めば喉いたいの治るんだよなー。でも次の日また痛いんだよなー。 #
  • 01:31 @otktks まじすか!やばいそろそろ養生しないとまずいのか>< #
  • 01:31 酒は百薬の長。 #
  • 01:33 @otktks そ れ だ #
  • 01:38 明日投票って何時からだろう。 #
  • 01:39 @otktks おお、はやい。じゃあ起きたらすぐいくことにします! #
Automatically shipped by LoudTwitter