今日のtwitter発言


  • 08:35 夢の中からぽすとなう #
  • 10:18 中の人が二日酔いなのでまだしゅっしゃしてないおはー #
  • 10:24 @Kuohn おはようございます。きもきもです。 #
  • 11:06 会社へたどりついた #
  • 11:08 @akiichi おつあり! #
  • 11:12 ひさびさのふつかよい。そんな飲んだかな。 #
  • 11:12 多分泡盛の度数が高かったんだろう。メニューに書いてなかったし。 #
  • 11:13 リバースエンジニアリングしそうです #
  • 11:14 盛大に嘔吐しながらプログラム書く感じ。 #
  • 12:03 うちの会社の人(男)が婚活に成功して相手の両親に挨拶に行ったらしい。なうい。 #
  • 12:04 @seiro いきろ #
  • 12:06 <宅急便・お引越しの際にはクロネコヤマトを是非ご利用下さい! #
  • 12:07 という意味のアイコンではないです。 #
  • 12:08 @sachi_volta リストラクチャだと再構成されますね #
  • 12:10 @indianred 吹きださなくてよかったですw #
  • 12:19 経営に必要な能力はエロ #
  • 12:44 昨日は酔っ払って、社長に「給料上げてくれ」どころか「給料さげてくれ」って熱弁してた気がする。 #
  • 12:45 生活がピンチ #
  • 12:46 @udon_tan 酔ってたからですね>< #
  • 12:47 @jyamil 13万じゃライフラインが全て止まる>< #
  • 12:47 生活がウンチ #
  • 12:50 はにわの日だね。 #
  • 12:52 フィリピンにコンビニあるだろjk blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296508.html #
  • 12:52 @udon_tan 酒は身を滅ぼすよ!! #
  • 13:08 おさけがぬけてきた #
  • 13:09 おひるごはんたべます #
  • 13:10 転ばぬ先のキャベ2 #
  • 13:33 @tameiki なにそれうけるw #
  • 13:41 電気ブラン飲んでみたい #
  • 13:45 ウニョラー #
  • 13:46 ウニョラーとかトッピロキーとか言い始めると少年時代ガンガン派クラスタが騒ぎ出すぞ #
  • 13:48 どうにもならない今日だけどー平坦な道じゃきっとつまらなーいー きみと生きてく明日だからー這いー上がるくらいでちょうどいいー #
  • 13:50 @hinaesan 呼んだw #
  • 13:52 舞勇伝キタキタってなんだ #
  • 13:53 これか!こんなのやってんのか bit.ly/3uybXT #
  • 13:54 Pico☆Picoって完結したのか #
  • 13:54 @tanigon グルグルの続編というか番外編みたいですね #
  • 13:55 してないか #
  • 13:57 フォーエバーソーファイン #
  • 13:59 RT @hinaesan: 衛藤ヒロユキは、色気に走らないでひたすら変なじじいとババアを描いてればもっと売れると思う #
  • 13:59 三笠山先生は今何してるんだろうなーって年に15回は思う。 #
  • 14:02 そういえば山のようにあったガンガンコミックスはどこいったんだ。実家の蔵かな。 #
  • 14:02 グルグル読みたい #
  • 14:39 @tameiki gdgdですね #
  • 14:39 あれ今日金曜日じゃないか。明日休みか。 #
  • 14:41 @ru_tya ぷぎゃー #
  • 14:42 @tameiki 予想外のだめっぷりですね。組みたくない感がいっぱい>< #
  • 14:48 @tameiki 代わりについったーのプレゼンしましょう。 #
  • 14:52 @nyaa_nya にゃー #
  • 14:53 @otenki_bot 明日のスリジャヤワルダナプラコッテの天気教えて #
  • 14:58 @otenki_bot スリジャヤワルダナプラコッテだこのやろう #
  • 14:59 婚活してないで仕事しろよ #
  • 15:00 @otenki_bot スリジャヤワルダナプラコッテの明日の天気は雨、最高気温は29℃だよ #
  • 15:01 botに戦いを挑み、自分がbotより優秀であることを誇示する #
  • 15:01 @otenki_bot 貴様の負けだ #
  • 15:03 @otenki_bot チャンスに後ろ髪はない。貴様が予報を頼むことはもうない。 #
  • 15:03 にゃー #
  • 15:03 @nyaa_nya にゃーにゃー #
  • 15:04 @otenki_bot 仕方ない。明日の町田の天気を予報させてやる。 #
  • 15:05 次のボットはどいつだ。タチコマか。 #
  • 15:06 @nyaa_nya シャーッ ガリガリガリッ グニャアアアアアアアアアアア ガルァアアアアアアアアア グォォォオオオオオアアアアアアアアアアアアアア #
  • 15:06 .@otenki_botと@nyaa_nyaは倒した。 #
  • 15:07 @ru_tya かむぞ! #
  • 15:07 @udon_tan ねこです #
  • 15:09 @ru_tya ガルァアアアアアアアアア グォォォオオオオオアアアアアアアアアアアアアア ボルァアアアアアアアアアアアアアアアアオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 15:10 効率が10倍ダウンする新・知的生産術-自分をBot化する方法 #
  • 15:10 @tachikoma_bot ラボ送りか!戦う前から勝った!ばいばい! #
  • 15:11 タチコマボットも倒した。ラボ送りにしてやった。 #
  • 15:13 @seiro まじで!だいじょぶ? #
  • 15:15 独立して触手売ればいい #
  • 15:18 割と真面目に年末〜春くらいにかけて潰れる会社がいっぱい出てきて失業ついったったーが増加すると思う。 #
  • 15:19 @jyamil 昨日「やもりつかまえたなう!」ってポストした気がしたんだけど、調べたらポストしてなかったので多分夢でついったーしてます。 #
  • 15:21 社内ニートクラスタvs失業クラスタ #
  • 15:21 @udon_tan 逆転の発想ですね。アイコンの猫の名前は「もけもけ」です。 #
  • 15:24 夢ついクラスタです #
  • 15:26 @taizona ボットと会話するようになったら末期です #
  • 15:26 @udon_tan これですね www.vector.co.jp/soft/win95/game/se266726.html #
  • 15:28 んーやっぱり、「ヤモリつかまえたなう」ってポストした記憶があるんだけどなー。あれー。夢かなあ。 #
  • 15:35 @ru_tya 多分つかまえてないです>< #
  • 15:39 @ru_tya 食べたことないから分からないので試してみてください #
  • 15:41 @ru_tya とかげといもりとやもり! #
  • 15:42 @hayap いってらっしゃーい #
  • 15:44 のりぴー起訴かー。ほんとにおなかいっぱいだな。 #
  • 15:47 @ru_tya タタキがいいです #
  • 15:50 @ru_tya そうです是非是非。なんかおいしそう。 #
  • 15:51 ついったーで投票先決めるのはどうだろう。 #
  • 15:51 自民党 #
  • 15:51 民主党 #
  • 15:51 幸福実現党 #
  • 15:51 一番多くふぁぼられた党に投票します! #
  • 15:54 @otktks そうなりそうですよね>< #
  • 15:54 @gnue 追加しますw #
  • 15:55 白票 #
  • 16:08 @udon_tan きれいな上司ついったーに誘ってオフ会しようぜ! #
  • 16:11 @udon_tan 夢が崩れました泣いてきます。 #
  • 16:22 めがさめた。 #
  • 16:23 @_ill_ いてら! #
  • 16:59 @NA_geek あいしてる #
  • 17:00 @seiro それ飼ってるっていうんだよ #
  • 17:01 こいしたいし、あいしたい #
  • 17:03 @seiro 世代を超えたペットだね!! #
  • 17:03 無闇な殺生はいけませんよ #
  • 17:04 @NA_geek 男からいっぱい@が飛んできたんだろうなーと想像してます #
  • 17:07 @NA_geek すげー!僕おんなのこだよ! #
  • 17:07 @seiro よくも(夜蜘蛛)来たな! だから縁起悪いんだよね。朝だと縁起いいのに。 #
  • 17:09 朝蜘蛛は縁起がいいので縁起の良くない夜蜘蛛も殺さないで朝まで生かしますね。 #
  • 17:11 ついったーにはまるとリアルのつぶやきも多くなるよね。 #
  • 17:15 @seiro それで死の宣告が来たんだね>< #
  • 17:22 局部って大人な響きだよね #
  • 17:26 @ru_tya そんなもったいないことはしない #
  • 18:05 アポロガイストが支持政党を表明するか否かで選挙結果が変わると思う。 #
  • 18:05民主党は人類にとってとても迷惑な存在なのだー」とか言わないかな #
  • 18:06 面白いですよ RT @ui_nyan: 「解雇されたから のりピー じゃなくて のりプー だな」というのが浮かんだが面白くないから消すボタンおした [29VJ 3.ly/Nxt] #
  • 18:12 @udon_tan おつー #
  • 18:15 はてぶが落ちると業務に支障出るぞおい #
  • 18:15 仕事で参考にしようと思ったサイトは別のとこにブクマしないといかんかもしれないなあ。 #
  • 18:24 @tanigon おつですー #
  • 18:32 飲みに行きたいけど二日酔いだからやめなさいと心の天使がささやいてる。金曜のバカ! #
  • 19:03 @seiro おつー #
  • 19:03 ビッグマクド #
  • 19:04 @pinkylynx 横浜もよいとこですよ #
  • 19:07 @pinkylynx がんばって! #
  • 20:11 えむすてみたいよおおおおおおお #
  • 20:16 なんか食べよう。おにゃにゃちゅいた。 #
  • 20:35 パスタにした。もぐもぐ #
  • 20:38 @adamat ランキングだけみたいですよ。3つ入ってたって。 #
  • 20:39 気分を楽しい方向で尚且つ適度に集中力を持った状態に持っていきたいなあ。 #
  • 20:41 @nyonko うあーんおつ! #
  • 20:42 まじで!朗報!! RT @sugamasao: バロスwww RT @wrongbee: あほかww 「第12話から第19話までの合計8話を同時視聴できる映像を配信。」 #
  • 20:44 ちょうどエンドレスエイトを1回目見たとこなので、どうしようかと途方にくれてたんだ。超嬉しいなこれ。
    涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトを3Mbpsで特別配信 bit.ly/vdn7Q #
  • 20:45 @seiro おかえり! #
  • 21:00 残業という概念が抜け落ちてるなー。 #
  • 21:02 給与一律カットして残業代出した方が生産性と意識が上がるような気がする。カットの幅によって弊害でかいけど。 #
  • 21:05 人の話をきちんと聞くことと、人の話をきちんと理解することが社会人にとって一番重要なスキルな気がしてる最近。できない人多い。 #
  • 21:13 分かんない・気付いてないフリをしてスルーすることで人間関係を円滑にできることに気付いたんだけど、これあんまりよくないよなー。ストレスがたまる。 #
  • 21:14 @seiro やろうとしたけど仕事中だった>< #
  • 21:16 @seiro そうそう!そうなんだよね!体力は消費するけど、すっきりするんだよね! #
  • 21:17 @seiro ついったーで忙しいので暇なときなどない #
  • 21:20 @07kbys 少なくともハゲとかデブとかはやめたほうが懸命ですね! #
  • 21:22 TL上で@なしで罵詈雑言を浴びせてる人がいると、自分に言われてると勘違いしてしまうんだけどMなので気持ちよくなるからもっとやれって思う。 #
  • 21:23 @Karip31 わーひどいまさかそこまでひどいこと言われると思わなかった>< #
  • 21:24 もっと貶めてください #
  • 21:25 TLでいじめられた分だけ、隣にいる同僚をいじめる。部下に無駄な仕事を振る。帰宅時間が遅くなる。桶やも儲かる。 #
  • 21:31 僕はげてないですよ #
  • 21:36 @ru_tya おかえりー #
  • 21:36 disは愛だしプレイだよ #
  • 21:40 @07kbys 性格は変わってないけど、成長して自分を客観的に見れるようになったので、昔に比べて相対的に悪くなってるように感じてるだけ、っていう気がしますね。 #
  • 21:42 まーじゃんしたいなー #
  • 21:42 @07kbys そうそう、成長して、自分をよりよくするのりしろが見えるようになったということですよ!! #
  • 21:43 ただ逆に、「あー自分は昔からこんなにやなやつだったんだ」って気付いて死にたくなったりすることもありますね。 #
  • 21:46 仕事を早く終わらせて帰るべき。金曜の夜の終電酔っ払い混雑は凹む。 #
  • 21:53 仕事しろ #
  • 21:53 って不特定多数に送ることほど精神的影響力のあるポストはないと思った。仕事する。 #
  • 22:00 え、もう十時。 #
  • 22:13 @tameiki 来週の土曜日バーベキューいきませんか #
  • 22:20 @BanxSp おかえりー #
  • 22:34 奥さんから47万円手に入ったとメールが来た。おいみんな飲み行くぞ。 #
  • 22:35 @tameiki わー、じゃあ無理かなー。車もう一台出せる人を超探してます>< #
  • 22:42 @pinkylynx 超金持ちだぜー。おいしいもんくおう! #
  • 22:45 テンションの上がった奥さんからメールが来まくって仕事が終わらないなう #
  • 22:45 出産手当金ってなんですか #
  • 22:46 産休中の給料分か! #
  • 22:47 @jyamil まじでーーーーーーー>< おきてるよつねったらいたいよほらおきてるよ! #
  • 22:47 TL上の出来事が現実なのか夢の中なのか自信がなくなってきた。夢ついクラスタこわい。 #
  • 22:51 @hollysprite 多分それ出産一時金ですお。出産手当金は産休中の給与の3分の2くらいがもらえるみたいです。一時金と別に! #
  • 22:52 @msya3 おおー、ありがとうございます!的確な回答だ! #
  • 22:53 出産入院費=出産一時金でカバー 産休中の生活費=出産手当金でカバー ということですね #
  • 22:53 育休中はどうなるんだろうなー。 #
  • 22:54 育児休業給付金というのを見つけた #
  • 22:56 なんだ、意外となんとかなるんだなー #
  • 22:57 @hollysprite なんとかなりそうですね!わーい! #
  • 22:58 @社長 赤ちゃん産まれて生活が苦しいとか言ってたけどだいじょぶそうなので、僕の給料は好きなだけカットしてください #
  • 23:00 社長がついったー見てたら泣く #
  • 23:00 @hollysprite いや、今うちの子生後3ヶ月ですw #
  • 23:03 @msya3 0.3なんですね。うわーたすかる。ありがとです!! #
  • 23:04 @hollysprite ねこよりかわいいよw #
  • 23:05 職場に人が減ったのでけいおんメドレーなう #
  • 23:05 @msya3 ほとんどないくらいで考えてたのでないより全然いいです! #
  • 23:09 あれまだ会社にいる。仕事終わらせよう。 #
  • 23:12 あと帰ってやろ。しごとおわりおつかれー! #
  • 23:29 .@hedachi @Karip31 @ru_tya おつありですっ!! #
  • 00:00 きたく!ただいまー! #
  • 00:07 @sugamasao ただいまんこー #
  • 00:08 これは罠だった>< #
  • 00:09 風呂る! #
  • 00:33 びーるなう! #
  • 00:35 まじどう考えてもぱくりだよね! RT @sugamasao: なんかさー、綾波ってキャラいるじゃん? どう考えても長門のパクリなんだが #
  • 00:41 まーじゃん終わってんのかあ #
  • 00:43 @jyamil 夢つい突入ですね!がんばって!おやすみ! #
  • 00:46 @sugamasao 真希波・マリコイラストリアスですね #
  • 00:46 @jyamil 夢ついおつwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:47 週末なのにセックスしない人なんているの? #
  • 00:49 @osarya そんなご丁寧にお手をお挙げにならなくてよろしいでございます>< #
  • 00:49 @sugamasao ビーストモードぱねぇですよね #
  • 00:50 @osarya しません! #
  • 00:51 【募集】全ついったったーを敵に回すような一言 #
  • 00:52 @osarya ひとりじゃミナデインはできないんだぜ #
  • 00:52 なにこれ名言。 #
  • 00:52 ひとりじゃミナデインはできないんだぜ #
  • 00:53 @osarya どんなゲームシステムだw #
  • 00:53 おまえら暇だな #
  • 00:54 おまえら友達いないの? #
  • 00:55 @saronpasu つ 【募集】全ついったったーを敵に回すような一言 ですのでまじめに答えないで>< #
  • 00:56 yesとか言われて困った>< #
  • 00:56 あなたたち恋人もいないの? #
  • 00:57 @osarya それ作ろうぜ! #
  • 00:57 @sugamasao ビーストモードだけでご飯3杯いけるよね。 #
  • 00:58 @udon_tan わー!あいしてる! #
  • 00:58 @ind_fris あなたはわるくない!!! #
  • 00:58 @osarya たのんでみよう! #
  • 00:59 週末なのにセックスもしないでなにやってんの? #
  • 00:59 .@NA_geekさんがLANコード引きちぎってPCぶん投げるぞ! #
  • 01:00 @hinaesan おやすみ!! #
  • 01:00 @sugamasao もっかい映画見に行くのが正しいと思いますね。ぽかぽかしたいし。 #
  • 01:01 Twitter? あー、はやったよねー。まだやってんだ? #
  • 01:02 @udon_tan アイスは世界を救う! #
  • 01:03 @sugamasao もう3回見に行きたいですお #
  • 01:03 RT @NA_geek: EeePCご臨終のお知らせ #
  • 01:04 明日の朝起きたらりむったーからすごい量のDMが届いてる気がします。 #
  • 01:08 おう1時か #
  • 01:08 仕事しよ #
  • 01:26 ロストプロフェッツ聴こう #
  • 01:28 パワポに「週末なのにセックスもしないでなにやってんの?」ってコピペされて一人でへこんだなう #
  • 01:28 しごとしてんだごるぁ #
  • 01:30 "全ついったったー"に自分が含まれていることに気づいたなう #
  • 01:31 @udon_tan ありがとう>< 愛してる☆ #
  • 01:40 お酒がないな。ウィスキー飲むか。 #
  • 01:45 スコッチなう #
  • 01:57 <こんにちはー、黒猫ヤマトですー #
  • 02:01 @Nozomun おやすみなさいー! #
  • 02:02 @mii_1024 おやすみー! #
  • 02:04 @indianred おやすみー!! #
  • 02:11 @higechompa データ受け取ったよ!がんばります! #
  • 02:15 @udon_tan 僕を見て結婚したくなればいい #
  • 02:15 もふもふしたい #
  • 02:17 @udon_tan なんというぷれっしゃー #
  • 02:23 @udon_tan うちにくればちゃーはんつくるお #
  • 02:24 @lightsnow おやすみなさいー #
  • 02:25 @udon_tan 天と地をあまねく精霊たちよわれに力を与えたまえ はああああ ルーラ!!! ってやるんだよ。 #
  • 02:26 はっ、ルーラって行ったことあるとこしか行けないのか。 #
  • 02:26 @osarya なにそれ名言 #
  • 02:29 @osarya ふぁぼったよ☆ #
  • 02:29 @udon_tan 町田・相模大野あたりまで飛べば歩けるよ! #
  • 02:30 ルーラ使えるようになりたいんだけどどうしたらいいの #
  • 02:30 MPが足りないのかやり方が悪いのか分かんない。もう小5から悩んでる。 #
  • 02:30 @osarya きさまのすべてをふぁぼってやる! #
  • 02:31 @osarya キメラつれてきてください #
  • 02:33 @osarya 遠くというと・・・小田原あたり? #
  • 02:34 @udon_tan いいとこだから一度は来るべき! #
  • 02:36 @osarya 把握した。長野いってくる! #
  • 02:40 もうすぐ3時かー。おやつの時間だ。 #
  • 02:41 微妙に遅延してんのね #
  • 02:43 @osarya さけのつまみだぜ #
  • 02:46 @NA_geek ぼくもいく #
  • 02:46 @osarya らめりたい同意 #
  • 02:48 @NA_geek あなたとはちがうんです! #
  • 02:49 @nyonko ザオリク!(もしくはアレイズ) #
  • 02:51 @hoge_systemz おやすみなさいー #
  • 02:51 食っても食っても腹が減るなあ。 #
  • 02:56 @osarya でるね>< #
  • 02:56 @NA_geek いてら! #
  • 03:00 @BanxSp おかえりー! #
  • 03:01 @kishi_R おやすみなさいー #
  • 03:01 windowsが再起動させろとわがまま言い始めた。 #
  • 03:02 しごとおわりー #
  • 03:06 昨日行ったバーはほんとに変なとこで、「冷やし中華始めません」てメニューに書いてあった。 #
  • 03:06 @otktks させてたまるか! #
  • 03:12 @higechompa あーい #
  • 03:13 @otktks おつありー! #
  • 03:14 @otktks そうです #
  • 03:16 そろそろ寝るのです。夢の中でついったーしてくる!あでゅー! #
  • 03:17 @otktks あでう! #
  • 03:18 @BanxSp おやすみー☆ #
  • 03:18 スーパーモデルとデートなう。ぐう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter