今日のtwitter発言


  • 10:06 しゅっしゃおは! #
  • 10:07 のどがいたいから禁煙開始したぜ。 #
  • 10:11 @Kuohn おつありおはおは! #
  • 10:14 弊社にはキーボードをできる限りの速さでできる限りの力で打鍵する「中尾君ごっこ」という技が存在する。今はなきエース中尾。 #
  • 10:15 チームの生産性を落とすにはキーボードをできるだけ力強く叩くことだ #
  • 10:17 体から緑色の何かが出てきそう #
  • 10:20 windowsの突然出てくる「今すぐ再起動」「あとで再起動」ってやつ消せないの?ほっとくと自動的に再起動するとかありえないし、僕は本当に怒っています。 #
  • 10:21 ぷんぷんぷん #
  • 10:21 はちがとぷ #
  • 10:23 @threelz 点数があるのかw 「日本語が使える人で、スパムや業者じゃなさそうなこと。始めたばかりでポスト1桁とかは見送り。それ以外は基本フォロー返し。」 #
  • 10:24 のど飴をドープする。 #
  • 10:26 @threelz それではなんのために回答を提出したのかわかりません>< #
  • 10:26 @pinkylynx 重要だよね!ちょうおいしい! #
  • 10:29 のど飴舐めたらのどが楽になってきたのでタバコ吸ってもいいですか #
  • 10:32 ドリクラってなんですか #
  • 10:39 @otktks おお、じゃあ吸おうかなー #
  • 10:40 @ru_tya どこに絡まれたのかがわからないw #
  • 10:47 @ru_tya windowsに切れたあたりですね。 #
  • 11:02 windowsが再起動しろとうるさいので再起動してきます。 #
  • 11:21 風邪薬飲むと風邪のせいでふらふらなのか薬のせいでふらふらなのか分からなくなるよね。 #
  • 11:22 @iPCM おおおおおおおおおおおおおおおお!ためしてみます!!! #
  • 11:25 @seiro らりほー #
  • 11:28 @seiro 寝てもいいけど死んだらだめですよ! #
  • 11:28 ついったー初心者の方がいらっしゃいましたら、@飛ばしてくれればなんでも質問受け付けます。 #
  • 11:29 おれはフォロワー36000の男になる #
  • 11:30 @seiro やばい、これはプロポーズだ。<私は死にましぇーん #
  • 11:44 @hinaesan 釣られたくなるなーw #
  • 11:45 奥さんが産休育休で苦しいので、大至急給料上げてもらってくる。 #
  • 11:46 おおー、これはそうかも!って思った。超知りたい。 RT @haruka_izumi: 公明党ってできた頃はどんな感じだったの?やっぱり幸福実現党と同じような感じ? #
  • 12:04 適当に出発しないとな。おひるなに食おう。のどいたい。 #
  • 12:09 ほんとなにζべよう #
  • 12:18 Twitterが本当に怖いのは、気付いたら変態フォロワーが増殖して、気付いたら自分も変態ポストばかりするようになること。指数関数的に変態が増える。 #
  • 12:19 本社へしゅっぱつ。 #
  • 13:24 パスタたべた #
  • 14:08 橋本なう #
  • 14:09 前方回転受身がしたい #
  • 14:24 永山なう #
  • 14:25 @nyonko おはようです。 #
  • 14:29 暑いなー。うんにしたい。 #
  • 14:29 うんち。 #
  • 14:40 本社到着。うんちもした。 #
  • 14:41 業務連絡:ウォシュレットの温度は夏でも中〜高にしておいてください。水だと患部が冷えることになり社員の痔の悪化をもたらし、弊社の業績に深刻なダメージを与える恐れがあります。 #
  • 14:43 そうかい! #
  • 17:12 とてもつかれた #
  • 17:22 重任ヽ(´ー`)ノCLAP YOUR HANDS!! #
  • 17:34 ネット依存症の治療施設とかあるのか! bit.ly/48NWVK #
  • 17:38 @Kuohn おつかれさまー #
  • 17:59 みんなまいんドコントロールを受けてるんだめをさませ #
  • 18:15 ポロリもあるよヽ(´ー`)ノ #
  • 18:22 大川隆法がヅラか否かについて、弊社役員が一堂に会して議論する会に行ってくる。 #
  • 18:23 社長・・・ #
  • 18:32 でっぱつ #
  • 22:23 会社で出世するためにはおしっこを我慢しましょう。会社で出世するためにはおしっこを我慢しましょう。 #
  • 22:23 大事なことなので二回言いました。 #
  • 22:24 もれるううううううううううつうう #
  • 22:24 でんしゃなう。 #
  • 22:25 @jyamil た す け て #
  • 22:27 @otktks た す け て あうあうあー #
  • 22:28 @jyamil はーふー はーふー もうすぐえき! #
  • 22:30 漏尿なうと放尿なうの間 #
  • 22:36 放屁なう!! #
  • 22:38 @otktks 電車おりて西友です!! #
  • 22:39 西友で放屁ぱすと #
  • 22:40 @ru_tya こどもはいない! #
  • 22:40 おい!なうの過去系はなんていえばいいんだ!! #
  • 22:53 きたくなう! #
  • 22:59 はあ、ふざけんな!おれはすでに風俗街パストしてきてパストポストしてんだ! RT @haruka4: ぱすと、です。未来はふゅーちゃー。 RT @keropla: なタ。 RT @nyontan: おい!なうの過去系はなんていえばいいんだ!! #
  • 23:00 はあ、ふざけんな!いれがすでについったーのために夢あきらめたんだ! RT @wasara: これは・・・深い・・・RT @u4d: なうど?いや何でもない・・・。RT @mai_7star: RT @nyontan: おい!なうの過去系はなんていえばいいんだ!! 「なう ... #
  • 23:00 はあ、ふざけんな!おれはすでに風俗街通り抜けてdankogaiに夢たくしんたんだ! RT @tubapr: [xx ったー ] [xx ed] などが一般的な模様。個人的には done または だん を推したい。 RT @mai_7star: RT @nyontan: お ... #
  • 23:01 からみじょうごなう #
  • 23:01 @ru_tya ただいまー #
  • 23:01 @otktks ただいまー #
  • 23:02 これちょっとみんな聞いたほうがいいよ今から言うから #
  • 23:02 あのね #
  • 23:02 聞いてる人いないなら言わないけど #
  • 23:04 おい、デリートした発言はほっとこうぜ #
  • 23:05 えるしっているか、まちだのらぶほがいにはおんながいっぱいたっている #
  • 23:06 @ru_tya ぱすとです #
  • 23:06 おふろはいってくる #
  • 23:23 ふろあがりなう! #
  • 23:23 しね!ざらき!! #
  • 23:27 このふぁぼが5ふぁぼいったらキャバクラ行くってポストして、その気分のまま反映させられないふぁぼったーとかほんと使い道がない #
  • 23:28 ついったーなんてリア充には使い道がないんだよ!!!!! #
  • 23:28 @ru_tya よきにはからえ #
  • 23:29 ちったー酔った僕を楽しませろついったー #
  • 23:29 @osarya ころす #
  • 23:32民共、ポストするがよい↓ #
  • 23:33 @ru_tya 全発言ふぁぼるがよい #
  • 23:33 @osarya まほかんた #
  • 23:34 愚民がポストしてるように見える。これライフハックになりませんか。 #
  • 23:35 @osarya ふははははははは #
  • 23:36 今から面白いことポストするよ #
  • 23:37 このキャベツくさってるー キャーべつのにしてー 仮面ライダーいちごう! #
  • 23:38 @osarya どらくえでおねがいsmす #
  • 23:38 (爆笑) #
  • 23:39 自己完結したら楽しいよ #
  • 23:39 @otktks あいしてる #
  • 23:40 @udon_t きさまはどこのうどんだ #
  • 23:41 ついったー初心者講座 #
  • 23:41 まず、ついったーのWEBのサイトを開きましょう #
  • 23:42 あちょんもけもけぷーとポストしてみましょう。はい、どうぞ。 #
  • 23:42 @osarya ざき #
  • 23:42 @udon_t うっそまじで。ID変えたの? #
  • 23:43 はやくやれ #
  • 23:43 @osarya 初心者講座やろうぜ #
  • 23:44 ことのほか初心者がすくない #
  • 23:44 にょんたんは神 #
  • 23:45 初心者の皆さんには難しいかもしれませんが、nyontanさんが「にょんたんは神」とポストしました。それをふぁぼってみましょう。 #
  • 23:45 @udon_t あまりにもおどろいたwwww #
  • 23:46 明日の朝起きたら、このurlで「にょんたんは神」が赤字で書かれていたら初心者脱出です。 bit.ly/48MCAC #
  • 23:47 あと、あっちょんもけもけぷーはふぁぼりましょう。さもないと神の天罰が下ります。 #
  • 23:49 そのあと全裸で「びっくりするほどユートピア!」と唱えてから寝るとベスト。 #
  • 23:49 @udon_t 貴様、うどんさんの偽者だな #
  • 23:50 酔っ払いには気をつけましょう。 #
  • 23:50 @ru_tya よいこだ #
  • 23:52 @udon_t 本物でした #
  • 23:53 @ru_tya 全裸でおねがいします #
  • 23:54 ついったー初心者の皆さん、ふぁぼったーは一日のはんぶんは落ちてますから、きにしないでくださいね favotter.matope.com/ #
  • 23:55 @udon_t ゴスロリは世界を救うんだぜ #
  • 23:55 うどん食いたくなった。 #
  • 23:55 ひわいないみでなく。 #
  • 23:56 TLに一般名詞を含む人がいると「ひわいな意味でなく」を追加しないといけないジレンマ #
  • 23:57 @ru_tya へんたい! #
  • 23:57 @jyamil おやすみなさい! #
  • 23:57 @udon_t うどたんとかにしようぜ #
  • 23:58 おしっこたんしてくる #
  • 00:00 でた #
  • 00:01 @nyonko 新生とか愛してる #
  • 00:02 【急募】TL上で僕を一夜限り愛してくれる人(性別は問いません) #
  • 00:03 @nyonko わ・・・わたしでいいの? #
  • 00:05 @nyonko ん・・・いいよ・・・がんばる・・・ #
  • 00:05 まいんちゃんより31日の田代まさしのバースデー祝おうよ #
  • 00:06 @BanxSp キャーキャーもっと深く愛して☆ #
  • 00:06 @spiras おやすみなさいー! #
  • 00:08 @BanxSp きた!いいよ!いまのいいよ!もっと!もっと深いのいけるよ!ふかくっっっっっっっっっっ!! #
  • 00:09 今日ははにわの日ですよ。 #
  • 00:09 おい!うどんどこだ! #
  • 00:10 タブ振り分けができん! #
  • 00:11 @BanxSp ああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:12 @nyonko にょんこさんはうつとか関係なく吹き飛ばすキャラな気がします。ぼーんっつって。ぼーんっ。 #
  • 00:14 ついったー初心者のみなさん、僕をフォローするとやさしくついったーのことを教えてあげますよ。 #
  • 00:14 とか書くと初心者にフォローされやすいって死んだおばあちゃんが言ってた。 #
  • 00:16 @nyonko ぼーん。TK上うつを直すすべを知りませんが、僕はつおいですよ。 #
  • 00:17 TKってなんだ。こむろか。 #
  • 00:17 @BanxSp ついったーに性別など関係ない #
  • 00:19 @nyonko とりあえずあいつらにょんびーむでやっつけられるからだいじょぶ。 #
  • 00:19 @BanxSp 種族は関係あるだろJK #
  • 00:20 ポスト数2桁のやつが@とか飛ばしてきたら「うっせー死ね」ってポストしてついったー流行らすの阻止しようぜ! #
  • 00:21 @nyonko まじつおいよ!にょんこさんつおいよ!!きたよ!これきた!やばい!すごい!びーむきたよ!! #
  • 00:22 @BanxSp そうでした>< いま愛は種族を超えた! #
  • 00:23 にょんびーむ!びびびっびびびびっびびびっびびびびびびびび #
  • 00:24 はい、TLのひとみんなしんだー #
  • 00:25 @BanxSp 私の体が目当てだったのね>< #
  • 00:26 ひざまずけむしけら #
  • 00:28 @BanxSp 本物の愛を感じました。おかしくなりそうです。 #
  • 00:28 @ru_tya 変人の称号を受け取った! #
  • 00:29 今なら赤ふぁぼとれる!ふとんがふっとんだ! #
  • 00:29 僕は寝るべき。 #
  • 00:30 @BanxSp じゃにーさん・・・ #
  • 00:30 ねますおやすみ!!!!! #
  • 00:32 ぶらっくふぁぼったーってなんだよ #
  • 00:33 性転換を真希波に空目した #
  • 00:34 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter