今日のtwitter発言


  • 10:30 しゅっしゃおは! #
  • 10:31 @ctrlshift_net おおお!女の子!うらやましー。子育てがんばって! #
  • 10:31 @orangewind おつあり! #
  • 10:35 息子を湯たんぽ代わりにしてる奥さんが部屋を寒くしすぎるため、風邪をひいた模様。 #
  • 10:35 風邪を引いたのはぼくです。 #
  • 10:38 @puruhimad つぼをおすといいよ #
  • 10:39 風邪薬をドープした。このあと6日間の逃走劇が始まります。 #
  • 10:40 @ru_tya ありがとう>< #
  • 10:42 @puruhimad たしか指。ちょっとまってな #
  • 10:43 @puruhimad これこれ。「手の中指の爪の、人差し指側の生え際の2mmほど下」 allabout.co.jp/gs/goodsleep/closeup/CU20070402A/index2.htm #
  • 10:47プログラミング言語習得に必要なのは愛」と昨日教わった。 #
  • 10:52 @orangewind このツボ痛いよね #
  • 10:57 @orangewind リアルを感じる痛みだよねw #
  • 10:59 ふらふらする。風邪薬効いてきた。仕事の疲れを吹き飛ばす気持ちよさ。 #
  • 11:02 @hinocha めんせつおつかれ! #
  • 11:38 @pinkylynx おはー! #
  • 11:41 奥さんと同僚に頼まれていた、昨日飲んだ童貞の彼(魔法使いになったら風魔法で攻めたい)のサイン入り色紙を渡した。とても喜んでくれた。 #
  • 11:42 童貞こじらすと尊敬されてサイン求められるようになる。 #
  • 11:43 @Kuohn 奥さんと同僚が彼のファンなんですw #
  • 11:45 @Kuohn いや、とても無名です。僕らの中で尊敬されてます。多分童貞だからwww #
  • 11:48 @Kuohn もうすぐ魔法使いになるので今のうちにね!www #
  • 11:54 twilogって見やすいなー。これいいかも。 #
  • 11:55 Twitter歴 862日 #
  • 11:56 @Kuohn 彼は自分を希少種だと言っているのでお店には断固として行きませんw #
  • 12:01 @Kuohn 「もったいなくね?」だそうですw #
  • 12:07 @seiro 意味分からないけどふぁぼりまくってる #
  • 12:08 @Kuohn 今後の展開を暖かく見守ってあげてくださいw #
  • 12:10 @seiro 東方もクトゥルフも分かんないので、とりあえずぽすと読んで勉強する! #
  • 12:11 」(・ω・」)きゅっ (「・ω・)「きゅっ 」(・ω・」)きゅっ 」(>ω<)「ニャー! #
  • 12:34 これやる RT @konya: 吹いたwwヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああ!!! RT @tana_p: デスメタルで子守をしよう!「いないいない、ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ ... #
  • 12:39 ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォァァァァァァァァァ #
  • 12:40 @Kuohn 強い子に育ちます!w #
  • 12:54 お弁当がなくなった人がいるようですが、僕は今から愛妻弁当食べますね。 #
  • 13:33 数年前にネタで登録したはてなキーワードが、削除するしないで議論が起きてて申し訳ない気分になった #
  • 13:49 プロの童貞ってどうやってお金稼いでるんだ #
  • 13:49 講演会とかするんかな #
  • 13:52 @ogochan 悪を倒したりするんですねw #
  • 13:52 @vuking 能動的に防衛してる童貞がいたらそれはすごいwww #
  • 13:53 マルチオナニーとプロフェッショナル童貞について考えている。 #
  • 13:54 考えれば考えるほど体調が悪化する気がする。 #
  • 13:56 中華キャノンなのか中華キヤノンなのかについて考えている。 #
  • 14:00 @jyamil うぃずきやのん だったきがします #
  • 14:01 小池さんに「おい!小池!」っていつも言いたくなるけど、いじめてるみたいになるから自重してる。 #
  • 14:17 @crystaline 何度か僕もやってますw #
  • 14:20 今日も睡魔と闘う。必殺キシリッシュハイパークール! #
  • 14:21 ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォァァァァァァァァァ #
  • 14:22 デスメタルに生きる。 #
  • 14:25 あなたをフォローから外す13の要因てやつ、的を射てる気がする。 bit.ly/50az6 #
  • 14:27 スーパーモデルとデートなう。 #
  • 14:27 10万円の寿司はやっぱうまいなう。 #
  • 14:28 @pinkylynx 確実にどっかは当てはまるよね>< #
  • 14:29 @Kuohn リズムアンドブルースのほうですよね。 #
  • 14:29 今日、目の前の女の子が俺にアイコンタクトしてきた、もててるなう。 #
  • 14:30 こんなポスト毎日してる人がいたら、確実にフォローするけどなあ。 #
  • 14:32 @Kuohn それは新ジャンルの音楽ですね。 #
  • 14:34 とりあえず、リムーブしますとか言われたので、この記事は当たってるようです bit.ly/50az6 #
  • 14:35 暗いことをつぶやく。 「わー停電だー」 #
  • 14:36 @Kuohn わたしがR&Bされる要因:話がかみ合わない #
  • 14:38 @goisagi 助かります>< #
  • 14:38 @niten_ichiryu うまいよね #
  • 14:39 今日は10万円の寿司食ってる人多いな #
  • 14:39 @Kuohn ネタをネタとして捉えられない人こそほんとにリムーブされそうだw #
  • 14:48 100万円の寿司はやっぱうまいなう。ってポストしたら10万円の寿司食ってる人にリムーブされる。 #
  • 15:16 10万円のスーパーモデルとデートなうはやっぱうまいなう。 #
  • 15:17 @ind_fris りむーぶすいしょうです #
  • 15:18 @ind_fris りむーぶしますね #
  • 15:20 事前なう #
  • 15:21 事前なうがTL上に複数人いると邪推されるだろ #
  • 15:23 男ばっかで事前なう #
  • 15:24 男ばっかなら、人数がいれば輪になれる #
  • 15:27 @threelz しゃぶれよ #
  • 15:27 貪欲にふぁぼを取っていく姿勢 #
  • 15:28 @puruhimad エビと同じ味だよ。イセエビにちかい。 #
  • 15:29 おしごとがまいこんだ #
  • 15:38 周りで3ヶ国語話されるとさすがに気が散るなあ。 #
  • 16:23 体がほてってる #
  • 17:18 ‘|十力7ェなう #
  • 17:19 事業計画とか書いてない! #
  • 17:52 エスカップをドープした。これから6日間の逃走劇が始まる。 #
  • 18:19 @puruhimad 問答おつー #
  • 18:19 @tameiki 健闘を祈る #
  • 18:19 子供ツクール っていうエロゲないのかな #
  • 18:29 ついったーおちてる
    bit.ly/8523z #
  • 18:33 @tameiki 体調不良なのでしばらくは自重します@@ #
  • 18:33 @ついったー おかえりついったー #
  • 18:34 ついったーがおちたら「ついったーがおちた!」とわっさーとケイレキにポストしてますね。 #
  • 18:35 @miki7500 僕は読書メーター使ってますよ。 book.akahoshitakuya.com/u/4874 #
  • 18:35 @jyamil おつかれー #
  • 18:35 @itati0 おつですー #
  • 19:42 うにゅるにゅる #
  • 19:43 風邪引くと体が溶けていく感覚がある #
  • 19:43 このオフィスの人間全てにウィルスを撒き散らしデスマーチを発動する #
  • 19:44 私は人類にとってとても迷惑な存在なのだ #
  • 19:58 @nyonko おいしいよね。 #
  • 19:58 大事なことなのでもう一度言います。今日は10万円の寿司食ってる人が多すぎる。 #
  • 19:59 @kari_ko おつかれですー! #
  • 20:03 @ru_tya たべたいよね #
  • 20:04 1000万円の寿司はやっぱうまいなう。 #
  • 20:07 @ru_tya フォアグラとか乗ってるんじゃないかな #
  • 20:07 えせセレブクラスタ#
  • 20:08 @ru_tya 札束美味しいよ #
  • 20:09 1万円札をミックスジュースにして毎日飲んでます。 #
  • 20:10 @sugamasao 死亡フラグ<電車の運転荒い #
  • 20:12 しごとおわり。かえりますー。 #
  • 20:14 @ru_tya おつありさまー #
  • 20:33 ドアを・・・閉めます!!! 駅員さんがやたらかっこよかったなう。 #
  • 21:36 た だ い ま #
  • 21:39 @ame_dama た だ ! #
  • 21:40 @puruhimad お か あ り #
  • 21:40 @adamat おかありです! #
  • 21:41 @ru_tya お か あ り #
  • 21:48 @orangewind ただいまー! #
  • 21:49 おふろはいりながらごはんたべながらよめとせっくすする #
  • 21:52 RT @nakano_azusa: ファンクラブ作りました #
  • 22:40 むすこをコッペパンにした。 #
  • 23:09 WBSまにあったかな。ふろあがりなう。 #
  • 23:14 きたー #
  • 23:14 いまの人知ってるぞ #
  • 23:15 SFCの人だよね #
  • 23:16 松なんとかさん。 #
  • 23:17 そこはしぶやなうだろ!! #
  • 23:17 @Uta_san #
  • 23:21 かぎつきか #
  • 23:22 つりんフラグだな #
  • 23:28 ふくすけ、すごい宣伝効果だろうな。ばずるし。 #
  • 23:37 @nipotan おやすみなさいー #
  • 23:39 明日の株主総会でおじいちゃんがついったーとか言い始めたらどうしよう #
  • 23:40 そろそろまじめ用なアカウントを作らないとまずい気がしてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter