今日のtwitter発言


  • 10:12 しゅっしゃおは! #
  • 10:13 ふぁぼられが777だ! #
  • 10:13 @seiro おつありおは! #
  • 10:14 ふぁぼられ777で確変起きてこのポストが超ふぁぼられたりしないかな #
  • 10:15 @ru_tya おつありおは! #
  • 10:15 @akiichi おはおっつあり! #
  • 10:16 @kogetsu ぽいずん!!!!!! #
  • 10:18 @ru_tya ないす! #
  • 10:19 ポイズンとか光の速さでレスする程度のスキルは持ち合わせてる #
  • 10:22 @kogetsu どういたしまして! #
  • 10:23 靴がびろーんってなったから接着剤が欲しい。同僚は持ってない、ユースレス。 #
  • 10:23 @seiro ぽいずん!!!!!!!!!!1 #
  • 10:23 bot的作業が増えた。 #
  • 10:47 金がなければ親に借りて結婚すればいいじゃない #
  • 10:54 に!よ!ん!た!んん! #
  • 10:54 はかたのしお風に。 #
  • 13:04 かいぎおわった。ひるごはんなう! #
  • 13:04 オゥフオゥフ #
  • 13:07 @jyamil おつー! #
  • 13:10 一人称とか朕だし #
  • 13:11 朕のちんちんかちんかちん! #
  • 13:12 正直に言うと、最近の一人称は「パパ」ですね #
  • 13:22 フィリピンパブにはまるとみんな一人称が「アコ」になる #
  • 13:29 徹子の部屋なうとか言ってみたいなー #
  • 13:29 徹子のヘア #
  • 13:31 @itachizm やばいめっちゃかわいい #
  • 13:32 職場で声出してにやにやしてしまった RT @itachizm: この猫我慢強いなあw ferret and cat playing bit.ly/LbgNH #
  • 13:40 あなるくらすただと!? #
  • 13:43 排泄中に痔核が裂傷を起こし出血することをアナルティック・クライシスという #
  • 13:43 うそだー!とか言われたらMaybe True!!と答える #
  • 13:47 面白いこと言ったつもりでもTLから反応がないと「仕事する・・・」とか「しごともどる!」とかポストしたくなるクラスタ #
  • 13:58 @seiro 細胞分裂すればいいんじゃね #
  • 14:00 @seiro あ、ほんとだ。せいろちゃんの生殖方法とか謎過ぎてわかんなかった。 #
  • 14:09 @seiro 永遠に生き続ける神タイプですね #
  • 14:17 ついったー用PCのディスプレイがおっきくなった。でもなんか見づらい。 #
  • 14:22 @kogetsu とんでもない嫌がらせですね #
  • 14:22 @nyonko ID似てるもの同士で結婚するのが流行ってるので結婚しましょう #
  • 14:23 @nyonko 残念です #
  • 14:25 (´;ω;`)ぶわっ #
  • 14:33 @ctrlshift_net おおお、産まれたんですね!!おめでとう!!!!!! #
  • 14:42 お値段異常 #
  • 14:42 このじかんがいちがんえむい #
  • 14:53 いっぱい寝ようが寝不足だろうが眠くなるんだな #
  • 14:54 おきる! #
  • 15:01 持ってる株がストップ高。なにがあった。 #
  • 15:01 @bubble_b おはようございます! #
  • 15:26 @bubble_b BMW318iです。E46後期のMスポです。 #
  • 15:27 眠気との最終戦争を開始する #
  • 15:28 にょんたんはキシリッシュハイパークールを使った。 #
  • 15:29 ふょおおおおおおおおおお #
  • 15:30 眠気と休戦協定。 #
  • 15:36 業務連絡:遠藤さん生きてましたよ #
  • 15:47 @ikko まじで!!PC持ち込み前提? #
  • 15:50 うちの奥さん、いぬのうんこ見て「これと何とかを合成すれば・・・」とか言ってた。ドラクエこわい。 #
  • 15:51 そのうちフェレットと犬と息子のうんちを合成したアイテムが夕飯で出てきそうだ。 #
  • 16:25 何度も言うけどほんと眠いです。 #
  • 16:25 ぷっちんぱぽぺーえびばで #
  • 16:26 お風呂に先に入ると脱がす楽しみがなくなるジレンマ RT @hase0831: 人それぞれだと思うけど、まず「お風呂先に入る?」じゃないのかなー RT @vuking: え?やっぱりそうなのか?なんだ?じゃあ、まずなんて言うの? RT @hase0831: 女性は勝手に脱 ... #
  • 16:30 カプセルがぷしゅーーーーしゅぽんっ!!ってなって会計するラブホ行ったことある。セックスしなくていいからあれまたやりたい。 #
  • 16:33 同意です RT @hase0831: そしてすべてのことは「相手との相性」 これにつきます #
  • 16:35 排他的を排泄的と空目した上で「たしかに!」って思った僕は多分おかしい RT @GreenKei: インターネットでは排他的な議論が出やすい。 #
  • 16:53 今、「お前じゃんけんでまけたらコーヒーかってこいよー、最初はパー」「パー」ってなった。読まれてた。 #
  • 16:54 コーヒー買ってきます(負けた) #
  • 17:04 @ind_fris 全力でふぁぼった #
  • 17:06 @ind_fris 了解です。口座番号晒すので一両日中に100万ガバス振り込んでください。 #
  • 17:07 あれ、ふぁぼれてない #
  • 17:09 @ind_fris ガバスほしいよね #
  • 17:10 あqすぇdfrgtyふきおp #
  • 17:10 なんと、ふきおが登場した #
  • 17:22 今日はゲリラ豪雨なさそう。たすかる。 #
  • 17:23 @tanigon 英語だとD#る になるんですかね #
  • 17:25 Disる = D#る = 嬰ニる #
  • 17:28 @tanigon 言われてみればそのとおりですね。flatとか意味的にはそのままっぽいし。とりあえず英語表記意味わかんねーって言ってdisる! #
  • 17:29 @jyamil おかえりー #
  • 17:31 うんち #
  • 17:33 @itati0 ガッ!! #
  • 17:34 ガッ RT @aodag: ガッ RT @akiichi: ガッ RT @akky_: ガッ RT @eccyan: やっぱぬるぽってすごい!久しぶりにネット上にぬるぽって書いたけど、ぬるぽの偉大さを改めて思いぬるぽ#
  • 17:35 @Kuohn おつかれさまー #
  • 17:36 がっ RT @akiichi: ガッ RT @Pall2508: ぬるぽ #
  • 17:37 @itati0 がっ #
  • 17:38 @bubble_b 車検はまだ通してないからわかんないですねー。前の180sxよりは安いような気がするけどどうでしょう。 #
  • 17:38 ボットじゃないよ #
  • 17:41 @bubble_b いろいろ壊れたとこがいっぱいだったから高かったのかも。車検の相場はよくわかんないですね。保険代はアホみたいに高かったですね。 #
  • 17:45 @bubble_b 子供が産まれたのでサムライ引退しました>< #
  • 17:45 はぴはぴはぴはっぴー #
  • 17:46 焼肉TLとまいんTLは関連してるのか? #
  • 17:46 @aodag がっ #
  • 17:47 まいんどまっぷというのがあってな #
  • 18:20 @seiro タルタルソース考えた人は天才だよね! #
  • 18:36 電話会議終了。すばらしい。はやい。 #
  • 18:37 向かいのビルにかわいい子がいるのが見えた。なんか料理教室やってるみたいだ。 #
  • 18:47 フィリピン人の日本語教室、起立、気をつけ、礼してる。 #
  • 19:39 民主党やばいぞおい RT @yuzpon: 民主め>< bit.ly/3XhOQK #
  • 19:43 @07kbys なにがあったかわからないけどふぁぼりますね #
  • 19:44 @crystaline ふとっちょかうぼーいだよ #
  • 19:46 意味深なポストはこまりますね #
  • 19:46 パンパーン #
  • 19:57 やんでれが好きです #
  • 19:57 しごとおわり。新宿に向かう。おつですー #
  • 20:08 @chiehan おつありです! #
  • 20:30 @pinkylynx おつありさま! #
  • 20:56 しんじゅくなう! #
  • 21:31 エヴァ携帯なう! movapic.com/pic/200908252131184a93d9968dd57 #
  • 00:10 帰路なう! #
  • 00:13 経営の話をしてると思ったらいつの間にか催眠オナニーについて熱弁してた火曜日の夜。 #
  • 00:15 童貞にはいい童貞と悪い童貞がいる、という話で盛り上がった。 #
  • 00:18 いい童貞と飲んでました。彼は魔法使いになったら、風系の魔法で攻めるそうです。 #
  • 00:18 @pinkylynx おつありなう!! #
  • 00:19 @TabloidJunkie 童貞が最低一名必要ですね。 #
  • 00:20 @osarya エアロガですね! #
  • 00:22 とりあえず、けいおんをしらない彼らに、りっちゃん隊員について小一時間語ったりもした。 #
  • 00:23 @osarya エアロ!! #
  • 00:25 @TabloidJunkie 死と引き換えに絶大な力を出に入れるらしいですよ。 #
  • 00:26 @osarya ぼくは子供もいるのでミナデインとかいけるクチです。 #
  • 00:29 @TabloidJunkie 魔法使いには勝てませんよ。ハリポタみたらわかる! #
  • 00:29 @osarya 家族愛ですw #
  • 00:32 このポストが5ふぁぼ行ったらキャバクラ行く! #
  • 00:32 @osarya 愛だぜ愛! #
  • 00:34 家庭の平和をついったったーに委ねた #
  • 00:35 @osarya ふぁぼらないでください>< #
  • 00:37 @osarya 真実を語らないでください>< #
  • 00:38 フリック入力気付いたら慣れてきたな。 #
  • 00:38 @osarya がんばります!!!>< #
  • 00:51 町田なう。 #
  • 00:53 オウチヘカエルヨ #
  • 01:17 きたくあんどしゃわった #
  • 01:21 奥さんと息子は必ず同じ体制で寝てる。なんだこれ、ちょうかわいい。 #
  • 01:29 ネタで「バナナはおしりにはいりますか」ってはてなに質問したら、ほんとにおしりにバナナが入ってる動画をコメントで登録されてびっくりしてるなう。※18禁 #
  • 01:29 いんたーねっとこわい #
  • 01:49 @vuking うん、そういうAVのリンク張られてました>< #
  • 02:17 ねるぽ #
  • 02:20 @pinkylynx おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter