今日のtwitter発言


  • 09:00 しゅっしゃおは! #
  • 09:29 @orangewind おつあり! #
  • 09:30 @_ill_ おはー!がんがる! #
  • 09:30 @ru_tya おはwwwねおちおつwww #
  • 09:42 @puruhimad おはー。おつー。 #
  • 10:50 よーくかんがえよー からだはだいじだよー #
  • 11:00 ケイレキちょうひさしぶり! bit.ly/tiuhI #
  • 11:16 うんこを踏み絵にして、踏めなかったら死刑、踏んだら「わーきたねーこいつうんこ踏んだー」って言ってみんなでいじめる、というのはどうだろう。 #
  • 11:16 なにが「どうだろう」なんだ。自分が信じられない。 #
  • 11:28 微妙に二日酔い。ワインが2日で1本空くペース。どっちかというとタバコ吸いすぎた。 #
  • 11:30 To LOVEる打ち切りなのかああああああああああああああ #
  • 11:30 @higechompa うちも激動してます #
  • 11:32 @Kuohn 例の嫁とのトラブルの関係で打ち切りみたいですお news4vip.livedoor.biz/archives/51353323.html #
  • 11:35 . @bombtter だいすけんさんて、僕の知ってるだいすけんか? #
  • 11:35 @Kuohn 読者の僕も災難です>< #
  • 11:36 アカウント名が似てる同士で結婚できるなら、僕もnyonkoさんと結婚する流れになるはずだ。もしくはnipotanさん。 bit.ly/H9juX #
  • 11:40 ピカチュウの絵を描いて、下に「カービィ」って書いて同僚に渡したら、「何でカービィやねん」「なんで?」「なんで?」ってしつこく問い詰められた。 #
  • 11:48 クズです! RT @maybowjing: 仕事中にTwitterとかクズです。 #
  • 11:49 Twitter中に仕事とかクズです。 #
  • 11:50 職場でTweenのWindow常に最大化するくらいの根性見せろや #
  • 11:52 社内ニートクラスタがいっぱい釣れる #
  • 11:53 @pinkylynx ほれるなよ! #
  • 11:54 クズですのRTっぷりはんぱない。ほんとクズばっかだな。 RT @gauloises_bl: クズです! RT @minimicut: クズです! RT @seiro: クズです! RT @nyontan: クズです! RT @maybowjing: 仕事中にTwitter ... #
  • 11:55 九頭龍閃!! #
  • 12:01 よなか! #
  • 12:30 クズなので昼休み中はポストしません #
  • 12:32 ついったー上だけで結婚するのがついったー婚、と言う解釈もある #
  • 12:33 この場合は性別の壁も超えられる #
  • 12:34 よくできた女の子ボット作って、結婚します!ってポストしてついったったー釣ろうぜ! #
  • 12:36 @pinkylynx にまさんが花婿な! #
  • 12:37 BOT同士で結婚してBOTが妊娠して出産して新しいBOTが産まれてまた結婚して、っていうBOTつくって末代までついったったー釣ろうぜ! #
  • 13:17 地下室でけいおんバンドごっこしてきた。ドラム叩いてきた。思いの外速くて無理。 #
  • 13:19 @Kuohn 変な会社なんですw ドラムもギターもベースもマイクもキーボードもあるよ! #
  • 13:22 弊社の地下室には音楽機材一式揃ってますがほぼ全部私物です。 #
  • 13:23 @Kuohn 微妙ーーに音楽系ですw #
  • 13:32 mixiアプリ、まともに動かなくなったなー。どうしよう、もっかいいじるか。 #
  • 13:38 @saronpasu 昇格して一般ユーザに見えるようになったらしく、開発中なのにアプリ承認しろメッセージがちょろちょろ来てます。しかし永続化データが取れてない。 #
  • 13:39 @seiro おめでとう\(^o^)/おめでとう #
  • 13:39 @puruhimad おはよう。たべものよりまずはTENGAだよ。 #
  • 13:41 @puruhimad それは残念!じゃあ催眠オn(ry #
  • 13:42 @saronpasu あら、そうなんですか。確認してみます!ありがとう!でもどうでもいいアプリなので直すのめんどいな>< #
  • 13:44 mixiアプリって未だバグいっぱいな気がするんだけど、よくなったのかなあ。 #
  • 13:44 @puruhimad #
  • 13:48 mixiアプリって、デフォルトでガジェット表示されないのか。オープンβと違いすぎて想定する使い方ができない終わってる。 #
  • 13:49 @seiro せいろちゃんのPBRが1倍割ったら買います #
  • 13:50 ほんとだ。 developer.mixi.co.jp おちてる。 #
  • 13:53 @seiro 明日の給料日も織り込み済みでストップ安だとしたら由々しき事態ですね! #
  • 13:54 @saronpasu なんかもうぜんぜんだめですな>< #
  • 13:55 @seiro \(^o^)/ #
  • 13:55 昨日バッティングセンターでホームランを出して名前が掲示されてる僕が甲子園決勝に出てないのはおかしい。なぜだ。 #
  • 13:58 今もし甲子園見てたら「ああ、僕なら今のホームラン」って毎打席ポストして、多くの甲子園ファンにリムーブされてたのでよしとしよう。 #
  • 14:05 mixiの日記を久々に書いてmixiアプリをdisっておいた #
  • 14:06 既婚者からするとついったーで結婚は魅力を感じないのでもっとこうなんかないですかね。ついったーで不倫とかですかね。 #
  • 14:07 つ倫 #
  • 14:08 @ogochan 奇遇ですね。ついったー不倫を定着させましょう! #
  • 14:12 @ogochan つりん、でもいいですね。というかこっそりすべきだし、TL上で不倫公言してたらブロックしますねw #
  • 14:12 @saronpasu おかえりーw #
  • 14:13 つりん! #
  • 14:17 @ogochan なんのことだか分からないと思いますw<つりん #
  • 14:18 @ogochan まずは誰かが実践しないといかんですねw #
  • 14:19 気付けば2時過ぎてた。タイムリープしやすい体になってるな。 #
  • 14:21 @ogochan まじでw 相手探さなきゃw #
  • 14:21 【急募】つりん相手 #
  • 14:27 @seiro 魔理沙 #
  • 14:27 つりんは文化だ! #
  • 14:29 @seiro だいぶ手作業なので頻度は少なめにお願いします #
  • 14:33 甲子園TLかー。僕のバットも活躍させ(ry #
  • 14:33 バッティングセンター的な意味で。 #
  • 14:34 @pinkylynx しもねたです>< #
  • 14:39 お、mixiのコミュニティ更新情報ばぐってる #
  • 14:42 @seiro ケセランパサランみたいなもんだね! #
  • 14:44 @seiro おしろい食って元気出せと言っているんだよ。 #
  • 14:45 RT @threelz: 【RT推奨】RTうざい とかやればいいんですか? #
  • 14:45 RT @threelz: 本当にRTするやつがあるかw #
  • 14:47 @seiro おしろい食えとはひどいやつだ #
  • 14:49 @seiro ケセランパサランの主食だからおいしいよ #
  • 14:54 @seiro 片栗粉ぬるぬるするよ #
  • 14:55 片栗粉でぬるぬるするオフ #
  • 14:57 @seiro 了解。ぬるぬるしてきます。 #
  • 15:00 ぬるぽぬるぽ #
  • 15:03 @seiro いい反応です #
  • 15:03 弊社ではぬるぽしたらガッできる程度のスキルがある人材を募集しております。 #
  • 15:05 @myu65 ないすがっ!! #
  • 15:08 @bubble_b facebookの真似でしょうね<mixiアプリ #
  • 15:10 生保レディーが来社してる。 #
  • 15:13 よーしパパ今夜もホームラン打っちゃうぞー #
  • 15:15 ゲリラ豪雨貴店の可 #
  • 15:16 だいぶ変換みすった #
  • 15:17 ゲリラ豪雨唐突に発生してるから気が抜けない感じだな tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 15:19 @bubble_b そういわれるとそうですねー。どう考えても使いづらいし作りづらいし流行らない予感がぷんぷんします。 #
  • 15:21 ゲリラ豪雨のことを考えてて最終的にゴリラの下痢になってゴリラさんかわいそうと思った。 #
  • 15:25 みんななんで甲子園見てるの。仕事中じゃないの。 #
  • 15:28 雷が来てフォアボールで豪雨で満塁? #
  • 15:28 すげええええ #
  • 15:28 想像力を最大限に働かせてTL上で甲子園試聴。 #
  • 15:29 おおおおお #
  • 15:29 何1点差なのすごい #
  • 15:31 いい試合だった! #
  • 15:32 おめでとう! #
  • 15:33 感動した。 #
  • 15:35 エア甲子園観戦して盛り上がったけど、みんながほんとに感動してるっぽいので急にさびしくなったので仕事する #
  • 15:38 @pinkylynx ものぽりーしたい!! #
  • 15:41 @pinkylynx 見たことないけどたぶんあるんじゃないかなー #
  • 15:57 雨がこっちきてんな。こっちくんな。 #
  • 15:57 東に向かってふーふーして雲を吹き飛ばす #
  • 16:29 冷房寒くて風邪ひきそう #
  • 16:32 雲がでてきた #
  • 16:39 「どうせ巨乳が好きなんでしょ」「そうだよ」 これ以外の答えが思いつかない。 #
  • 16:42 うちの奥さんFカップだし。 #
  • 16:43 @jyamil りむーぶしないでください>< #
  • 16:45 @puruhimad みんなにはないしょだよ #
  • 16:45 @ru_tya なぜおめでとう #
  • 16:45 @jyamil ぶろっくしないでください>< #
  • 16:46 @Kuohn りむーぶしないでください>< #
  • 16:46 雨が降ってきた #
  • 16:49 @Kuohn ぶろっくもだめですよ>< #
  • 16:49 @jyamil それでおねがいします #
  • 16:49 今までおっぱいTLに反応しないようにしてきたのに反応したとたんみんなにリムーブしていい?とか言われる始末 #
  • 16:50 @ru_tya ありがとうありがとうw #
  • 16:50 雷きたよ!@多摩市 #
  • 16:52 @Kuohn メモしないで下さいw #
  • 16:54 @ru_tya どんまいですw #
  • 16:54 @roasea ごめんなさいごめんなさい>< #
  • 16:54 けまいの正しい使い方を身を持って知ったなう #
  • 16:57 @ru_tya 好みに合うのが一番です! #
  • 17:01 冷房寒すぎて頭痛くなってきた。風邪ひいたかな。これはまずい。 #
  • 17:17 @puruhimad てんがよさそうですね #
  • 17:20 @puruhimad よし買って帰る #
  • 17:39 子供ができたら後悔するよ RT @NA_geek: みんな2シーター買おうぜ。どうせ車なんてほとんど一人で乗ってるだろ? #
  • 17:44 いいなーポータブル。チャイルドシートいらないじゃん。 RT @NA_geek: 嫁も娘もBD画質でiPhoneに入ってるから大丈夫! #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 まいんすいーぱってのがあってな #
  • 17:49 @Kuohn おつかれさまですー!! #
  • 17:51 @pinkylynx まいんすいーぱで盛り上がろうぜ #
  • 17:52 仕事中の人はまいんちゃん見れないのでまいんすいーぱしようぜ。見つかって上司に怒られようぜ。 #
  • 17:53 @pinkylynx はじけちゃううううううあうあうあうあうあうああああ #
  • 18:23 帰ろう。具合悪いっていうか眠い。おつかれさまでしたー。 #
  • 18:23 @seiro おつー #
  • 18:24 @orangewind おつありー! #
  • 18:24 @akiichi おつありですー #
  • 18:32 おお、ふらふらする。だいぶぐあいわるいな。 #
  • 18:42 すごいふらふらする。マリファナやってるみたいで逆に楽しい。熱あるぽいなあ。 #
  • 19:25 きたく! #
  • 19:25 @ru_tya おつあり!まだねないぞ! #
  • 19:27 @chiehan ただいまでし! #
  • 19:27 @ru_tya ただいま!体調不良だから飲まないよ! #
  • 19:31 @ru_tya ねたらしぬ! #
  • 19:36 @ru_tya ごはんたべてふろはいったらねる! #
  • 19:40 @ru_tya がんばります #
Automatically shipped by LoudTwitter