今日のtwitter発言


  • 12:14 起床おは! #
  • 12:20 @chiehan おはー! #
  • 12:20 @puruhimad おはおはー! #
  • 12:20 @jyamil おはよー! #
  • 12:34 牛乳切れてたので、コーヒーにバニラアイス入れた。なにこれちょうおいしい。 #
  • 12:37 ほたるまちをぼるたさちに空目した #
  • 13:20 うどん食べすぎた。げふ #
  • 13:58 うちの子、マリリンマンソン嫌いみたい。 #
  • 15:16 水槽の水換え完了! #
  • 15:16 @pinkylynx 邪悪な子が育ちそうだよね。<マンソン #
  • 15:18 うちの子は、モーツァルトが好きなようだ。 #
  • 15:19 ほんとの父親は誰だ。 #
  • 15:25 @pinkylynx おなかにいるときに聴かせまくったからね。胎教なんだぜ。 #
  • 15:27 おなかすいた。うどんの消化はやすぎる。 #
  • 15:30 @pinkylynx ダンボってみたことないやw コウノトリは子供を運んだりしないし、サンタはいないよ! #
  • 15:31 奥さんはドラクエ疲れで腕がいたいのを、子育てのせいだと言い張っている。 #
  • 15:41 @pinkylynx へー、ダンボ今度見てみる! #
  • 15:44 @pinkylynx とむとじぇりーも見たことないやw #
  • 16:13 筋トレしたなう #
  • 16:14 @pinkylynx うちの子にもよさそうだね、ダンボととむとじぇりー。 #
  • 16:49 バッティングセンターなう! #
  • 16:56 ホームランだした! #
  • 18:39 きたく! #
  • 18:39 バッティングセンターでホームラン出したので1回分のコインと名前が掲示された。快挙。 #
  • 18:41 @pinkylynx 古い映像だなあ<トムとジェリー ANIMAXとか契約したら流れてそうだね #
  • 18:49 一瞬息子をustするなう www.ustream.tv/channel/nyontan #
  • 19:06 15分くらい息子ustした。これはたのしい。 #
  • 19:07 @Karip31 おおー、ありがとです!! #
  • 19:09 ママにパスしてきた #
  • 19:10 @pinkylynx どういたしましてw またこんどやるお #
  • 19:12 だっこしてたので腕が疲れた。結構大変だな。 #
  • 19:14 @Karip31 やると僕は2度とついったーに戻れなくなりますw #
  • 19:15 次回は違う息子をustしちゃうぞ☆(しもねた)(垢BANフラグ) #
  • 20:19 家焼肉なう! #
  • 21:59 わいんなう! #
  • 22:01 焼肉美味しかった #
  • 22:02 きみのげんーきーはぼくのげんーきーさーふぁーい♪ふぁああい!!ふぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い!!!!!! って歌ったら息子が泣いた。 #
  • 22:08 お肉を食べると元気になる #
  • 22:15 でぃけいど見よう #
  • 22:36 親知らずが出てきたことに気づいた。 #
  • 22:36 抜かないとまずいのかな。 #
  • 22:54 息子が寝ないというので、即興で子守唄作ってギター弾きながら歌ったら泣いた。 #
  • 22:56 でぃけいど来週で最終回かー。アポロガイストの裏に実は民主党がついてたりしたら選挙結果変わるかな。あ、1日遅れか。 #
  • 22:57 @shase_ おかえりなさいー #
  • 22:59 僕のアイコンに「こっち見んな」って言った人は今まで誰もいないな #
  • 23:00 @NA_geek 男の先輩に置き換えてRTしてもいいですか #
  • 23:02 @pinkylynx <●> <●> #
  • 23:02 @NA_geek ウホッな青春時代! #
  • 23:04 @puruhimad おつー #
  • 23:05 @NA_geek こわくないよ。おいでおいで、じゃない、いってらっしゃいw #
  • 23:05 @ru_tya おかえりー #
  • 23:07 RT改変で青春時代の思い出を書き換えるライフハック#
  • 23:09 リア充なら結婚にはお金がかかりますよ。親戚付き合いとか大事ですよ。 #
  • 23:14 @puruhimad TENGA! TENGA! #
  • 23:17 @puruhimad EGGの方ですよn(ry #
  • 23:26 @puruhimad masaka seikai nanoka #
  • 23:29 @puruhimad kansou yoroshiku wwwwwwww #
  • 23:31 卑猥なものと言われたらTENGAと推定すると大抵正解する。これ豆知識な。 #
  • 23:40 それにしても今日はよく息子を泣かした。 #
  • 23:41 マリリンマンソンを聞いて泣いて僕の歌を聞いて泣くうちの息子は僕の子じゃないんじゃないかと思ったので本当の父親はいますぐ名乗り出なさい。 #
  • 23:41 WE HATE LOVE! WE LOVE HATE! #
  • 23:42 @puruhimad かばんの中に愛があるぜ #
  • 23:42 @haruka_izumi おやすみにゃー #
  • 23:46 @ru_tya だって泣くんだもん! #
  • 23:49 @puruhimad 隣の人を起こすのも愛 #
  • 23:49 @ru_tya 泣かせた後のフォローは完璧w #
  • 23:50 今日はまだ土曜日だと思い込むクラスタ #
  • 23:51 あしたのでぃけいどたのしみだなー #
  • 23:53 . @takerunba @itati0 だぶるきたくおつ! #
  • 23:53 @puruhimad 突くならTENG(ry #
  • 23:54 土土土土日日日#
  • 23:56 @hayap おかえりなさいー #
  • 23:57 @puruhimad ひわいわーい! #
  • 23:57 @ru_tya 多分毎日休日出勤w #
  • 00:01 今日は日曜日と自分を騙しつつも休日出勤だと思い込み心の準備をして仕事に備えるライフハック#
  • 00:06 @jyamil おやしみー #
  • 00:07 タモリ、空目アワーやってくんないかな #
  • 00:09 日曜終わらないクラスタ仲間がいた RT @adamat: 日曜日は永遠に終わらない! 毎日がeveryday! RT @hamaya_muro: 日曜はまだ終わってねぇ!!! RT @adamat: そうか、日曜日の32時か! RT @no__land: 日曜のロスタイム ... #
  • 00:10 ちちがしら #
  • 00:13 @ru_tya ないよw #
  • 00:28 @ui_nyan ないよ>< #
  • 00:38 @keropla おやすみなさー #
  • 00:49 @puruhimad おかえり! #
  • 00:55 おかえり!面白いこといっぱいポストしといたからふぁぼといて!とか言いそうになるクラスタ #
  • 00:55 ついったー夫婦とかでありそうだな #
  • 00:56 @BanxSp おかえりー! #
  • 00:57 @pinkylynx いないよいないwww #
  • 00:58 ぞ? #
  • 00:58 @pinkylynx いたら大変なことになるw #
  • 01:00 気付いたらすでに金曜の夜で明日は選挙だからどこに投票しようかなーと考えている妄想をして現実逃避をする #
  • 01:00 @BanxSp おやすみあいしてる! #
  • 01:01 1週間がんばった。 #
  • 01:04 @ru_tya 変態ポストはできなくなるよw #
  • 01:06 中学の頃帰り道一人でうんこしたくなったときはいつも「天と地をあまねく精霊たちよ我に力を与えたまえはああああルーラ!!!」って言ってた。未だにMPが足りない。 #
  • 01:07 MPを上げたい。 #
  • 01:09 @ru_tya すでに禁則事項です #
  • 01:16 @ru_tya ちんこまんこ! #
  • 01:26 ねむねむ #
  • 01:38 @ru_tya にゃむにゃむー #
  • 02:06 寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:08 @pinkylynx おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter