今日のtwitter発言


  • 10:11 しゅっしゃおは! #
  • 10:14 今朝はムーンウォークで出社した。 #
  • 10:16 @puruhimad おはようー #
  • 10:27 iPhone3GSほしいほしいー!って言って憤死とか。 #
  • 11:03 かいぎかいぎー #
  • 13:43 ばたばたしてる #
  • 15:10 三国志占い呂布になった。僕は忠誠度100でも寝返るぜ。 #
  • 15:12 三国志うらない doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm #
  • 15:15 サドルが爆発すると肛門科の予約がいっぱいになって僕が困るのでやめてください RT @bombtter: 日本中の自転車のサドルが爆発しました。 #
  • 16:01 気を抜くとすぐケイレキ.jpの存在を忘れる bit.ly/OY76G #
  • 16:04 @threelz イマスヨー。keireki.jp/nyontan/ #
  • 16:35 ケイレキブログ記事なんたらが左側にできてる。記事書けばシラレテル増えるかな。 bit.ly/zDEn9 #
  • 17:02 @higechompa 12桁とか、千億じゃん!とかびびった。そういう意味じゃないのかw #
  • 17:08 @higechompa よしそのお金でのみにいこう #
  • 17:21 @higechompa ヨーロピアンとか行くと、ウクライナ人がロシア語しかしゃべれなくて英語も通じないからたどたどしい日本語でしか会話できないとかいうオチになるぞ。 #
  • 18:47 @tameiki お偉いさんのお誘いを断って食う刺身はうまいんだろーなー(`・ω・´) #
  • 18:49 @bubble_b フォアグラとかすごい。よだれがリアルに出てきました。 #
  • 18:52 高齢者向けiphone G3(じーさん)Sはまだでないのか #
  • 18:53 @sugamasao なにそれどこなう!?<わるくないおっぱい #
  • 18:57 @roasea 筐体サイズも4倍くらいにして、巾着とかに入れて持ち歩くのがいいですね!手提げハンドルつけてもいいかも! #
  • 19:00 @ukstudio emobile無線LANルータ買えばいいと思います! #
  • 19:01 @ukstudio PHS300cmtrshop.com/ #
  • 19:03 @roasea そこまで大きくするなら、むしろ受話器型の方が老人は喜ぶかもしれないですなw #
  • 19:04 @tameiki モノマネして奥さんに伝言つたえとこうかw #
  • 19:04 わー7時過ぎてた #
  • 19:07 @bubble_b さんのせいではらへが止まらない。リアルに牛るぎゅる鳴ってる。 #
  • 19:08 @roasea たしかに。G3Sのコンセプトメイキングはなかなか難しいですね>< #
  • 19:08 @tameiki ワタシハカンケイアリマセンネ #
  • 19:12 @tameiki あ、めーるきたよ #
  • 19:19 @tameiki とてもわかりやすいかんじに仕上がってた。 #
  • 20:02 @tameiki あれ、うしろにいるのは・・・ #
  • 20:03 営業報告書いたから帰ろう。たいしゃー。 #
  • 20:09 @puruhimad おつありさま! #
  • 20:27 なぜかたいしゃできてない #
  • 20:28 @sugamasao 心の中はおっぱいがいっぱいさ! #
  • 20:28 お、終わった。今度こそたいしゃ! #
  • 00:52 眠れん #
  • 00:55 @aisatsuki わーわー #
  • 00:55 @puruhimad さっきまで寝てたからなんだな。 #
  • 00:55 破のために寝なくてはならないのに。 #
  • 00:57 本でも読もう。 #
  • 01:04 @threelz うちの奥さんに買ってあげようかと思いました。 #
  • 01:06 @threelz しかし高いので今回は見送りです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter