今日のtwitter発言


  • 10:44 ねぼうしたしゅっしゃおはー #
  • 13:54 @higechompa 開発者登録せんとmixiアプリ自体まだ使えないのですよ #
  • 15:59 引継ぎちゃんとしないとやばいなあ。お客さんからメール来たけど意味がわからなすぎる。 #
  • 16:14 mixiからついったー #
  • 17:26 Androidはいつ発売するんだ #
  • 17:33 はらへきた #
  • 18:38 @reihi 出産祝いは抱っこ紐が結構役立ちましたねー。あとはおもちゃだけど、割りとおもちゃ多すぎてかぶるかも。 #
  • 18:44 @puruhimad おつ! #
  • 18:44 @higechompa 8時に間に合うように出るよー。そっちはだいじょぶそう? #
  • 18:49 @seiro おつ! #
  • 18:58 @faa おつかれさまー! #
  • 19:02 たいしゃ!渋谷へ向かう。 #
  • 19:03 @higechompa まじか。じゃあたいしゃしないw 了解した。 #
  • 19:03 やっぱりたいしゃしない! #
  • 19:06 @miki7500 おつですー! #
  • 19:37 こんどこそたいしゃ!しぶやいく! #
  • 20:38 ハチ公前なう。 #
  • 00:34 帰路なう。 #
  • 00:40 久々にラム飲んだ。下北沢なう。 #
  • 02:01 きたく! #
  • 02:03 @reihi_t とうとう来ましたね>< 防御ありがとうございます!こっからは全面戦争みたいになりそうです。早い手とりましょ。北西と組むの賛成です![トラビアン] #
  • 02:06 いろいろと実りのある飲みだった。結婚式は楽しいよね。 #
  • 02:27 うひーまた攻撃来たー[トラビアン] #
Automatically shipped by LoudTwitter