今日のtwitter発言


  • 12:03 頭痛がはんぱないのでこの時間に出社。 #
  • 13:35 頭痛いの治ってきた #
  • 13:35 ずつうい #
  • 13:37 WEB+DBプレス読んでる。 bit.ly/OZb8w #
  • 15:00 晴れた! #
  • 16:53 メルアドDしてもらえればケイレキ招待しますよー。 #
  • 17:55 ひみつかいぎしてkちあ #
  • 18:01 今日はチームメンバーの誕生日なのでケーキとスタバのコーヒーが振舞われた。フィリピンでは誕生日の人がみんなにおごるんだぜ。 #
  • 18:18 @puruhimad たいしゃおつ! #
  • 18:37 土曜朝一でエヴァ破の予約した。うひょー。 #
  • 18:39 @uzulla 土曜の朝一にいかないとTLでねたばれしてしぬ #
  • 18:40 土曜の朝一で見てきてTLにネタバレしまくって反感を買うのもいいな。 #
  • 19:34 たいしゃ! #
  • 00:39 寝ようと思ったが眠れないのでワインを飲む #
  • 00:41 @uzulla 偽造ねたばれとか迷惑すぎてうけるwww #
  • 01:14 mixiアプリをいじいじしてる #
  • 02:00 mixiアプリできた。 #
  • 02:32 mixiアプリxmlだけの簡単なやつだけどできた。 bit.ly/53Ejq #
  • 02:37 javascriptとか久々にいじったなあ。身についてなさ過ぎる。 #
  • 02:49 眠くなった。寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter