今日のtwitter発言


  • 07:45 okita #
  • 07:46 破を見終わるまでTLは見ない。10時から破です。 #
  • 09:59 破なう。 #
  • 11:55 破やばい。 #
  • 11:58 ネタばれしたら殺されるレベル。 #
  • 12:19 奥さんの実家なう #
  • 12:20 破について語り合いたい。しかしTLでやったら確実にリムーブされる。 #
  • 12:23 興奮冷めやらぬ過ぎる #
  • 13:25 @yukogets おめおめー #
  • 14:02 産婦人科がん混みだったので奥さんの実家なう。3時半にもっかいいく。 #
  • 14:05 どこ行けば破について語れるかな。2ch見てみるか。 #
  • 14:06 ちなみに南町田で見てきました<破 #
  • 14:14 2chエヴァ破スレ見てるけど、そもそものエヴァの理解が足らんやつが多くて困る。 #
  • 14:18 2ch、「どれが本バレかわかんねぇよwww」とかうける。全部本バレだw #
  • 14:21 今日エヴァ見た職場の3人で月曜日に飲みに行く作戦を思いついた。 #
  • 14:29 さてと、次はいつ観に行こうかな。 #
  • 15:20 おい、奥さんにエヴァの話が通じなすぎて欲求不満だぞ #
  • 23:43 焼酎なう #
  • 23:59 アスカのことばかり考えている一日だ。チャゲとうまくやれてるのかとかそっちの方ではなく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter