今日のtwitter発言


  • 08:34 しゅっしゃおはー #
  • 08:36 @puruhimad おはいおー #
  • 09:06 @tameiki 5000円・・・ #
  • 09:09 暑い。湿気がパネェ。蒸しにょんたん。 #
  • 11:27 フル英語の会議が終了した。ちょっとつかれた。 #
  • 13:03 びっくりどんきー食べてきた。ちちくりもんきー #
  • 18:46 はらへきたー #
  • 19:03 世の中のメインストリームがサブカルになってる気がして、けいおんを見ないと取り残されてる気がして焦る。この現象や気持ちの名前はなんだ。 #
  • 19:19 たいしゃ #
  • 23:36 @higechompa 応募しようかと思ったが、なんかちゃんと見れないよ!<スタッフ募集 #
  • 23:38 @higechompa なる #
  • 23:52 @higechompa 見れた!応募するので給与たくさんください! #
  • 23:53 @higechompa そんな餌に釣られるクマー #
  • 00:21 赤ちゃんがおきて奥さんに怒られるのが恐くてこの部屋では電話もできない。 #
  • 00:22 @higechompa そういえばまさか仕事中か #
  • 00:24 @higechompa やはりそうか。おつかれーしょん! #
  • 00:25 @higechompa 寝てた寝てただいじょぶ。寝ながら息子の息子がおっきしてるかもしれないがな。 #
  • 00:32 @remore おつ! #
Automatically shipped by LoudTwitter