今日のtwitter発言


  • 12:56 @reihi_t おはようございますー。今から色々やりますー。攻撃で少しやられてしまった>< [トラビアン] #
  • 13:06 息子をベビーチェアで揺らしながらトラビアン#
  • 14:51 奥さんの友達が息子見に来た。 #
  • 15:09 @puruhimad 電気ブランて、つおいお酒? #
  • 15:13 @puruhimad おお、超つおいね。今度飲んでみたい。 #
  • 15:23 うちの子AB型って言ったら、マジ終わってると言われた。 #
  • 15:30 @taro_reds いや、僕も終わってると思いますw B型さいこう! #
  • 15:39 @taro_reds わーABこえーABこえー!! #
  • 20:16 今日はお風呂で息子はうんちしませんでした。その代わり、最初から最後まで寝てて起きなかった。つおい。 #
  • 20:56 reihiさんのお陰でかなりいい感じになってきた [トラビアン] #
  • 21:10 エチカの鏡の天才教育おばあちゃん見てる。しゃもじすげー。 #
  • 21:40 あついーあついー #
  • 21:59 @puruhimad 電気ブランってお店じゃなくても飲めるの? #
  • 22:06 @puruhimad 秋葉とかあんまり行かないから買えない>< ぐぐってみる! #
  • 22:09 @puruhimad 買えるみたいですなー。レシピ調べたけど、どうも自分で作るのむりぽい。 #
  • 22:10 夏だし、たまには久しぶりにカクテルとか作ろうかなー。明日ライム買ってこよ。 #
  • 22:19 あまりの湿気にドライ冷房発動。 #
  • 22:20 @puruhimad 薬草も必要で、元のレシピが自家製の酒だから無理!って書いてあった。残念。今度買う! #
  • 22:27 @reihi_t おかえりなさいっ!開拓もオアシスもできましたー!reihiさんのおかげですよ! [トラビアン] #
  • 22:28 @puruhimad 逆に、飲めるお店って少ないのかな?<ぶらん #
  • 22:29 @puruhimad 牡蠣は生で食べると美味しい。ホタテはバター焼きが美味しい。 #
  • 22:29 @spiras ロールシャッハって、有効性がないって証明されたんじゃなかったでしたっけ? #
  • 22:31 @puruhimad なるほど。じゃあ買ってみるー。<ぶらん #
  • 22:32 @puruhimad ホタテのバター焼きとか、うちは月に2回くらいしてるよ。昨日も食べた。安いとこなら生きたホタテスーパーで100円で売ってる! #
  • 22:32 @gnue なんか、2chまとめサイトかなんかで見た気がしますー。ぐぐってみる。 #
  • 22:33 あった。wikipediaだ。「しかしロールシャッハテストは、MMPIやMINIなどと比べて妥当性・信頼性が低く、1回のテストに分析を含めて長い時間を要する効率の悪さから、その有用性に疑問が持たれている。」 #
  • 22:34 @gnue 疑問視レベルで証明はされてないみたいでした。 #
  • 22:35 @puruhimad 安い鮮魚置いてるとこね!高くても200円くらいだよ。僕は酒飲みなので、居酒屋メニューのレパートリーは半端ない! #
  • 22:37 @spiras 証明はされてないみたいでした>< でも微妙なようですねー。「いまだにロールシャッハさせるような医者の有効性は怪しい」が正解かも。 #
  • 22:38 @gnue ですねw でも多分、0ではないから、今はもっと有効なのがあるよ、って話でしょうねー。 #
  • 22:38 @puruhimad 僕はサザエの方が好きです。つぼ焼き!肝がうまいの! #
  • 22:43 いかくんポストが@ikacr4uさんに100%ふぁぼられることが昨日のポストで実証されたので今から取ってきて食べる。 #
  • 22:43 @puruhimad サザエは80円で売ってます。 #
  • 22:46 いかくんおいしい。120グラム133円。うおしちで売ってます。ただのイカの燻製です。 #
  • 22:48 @spiras どう見えるかによって状態把握するために、お医者さんが今までの経験するかの指標として使ってるのかもしれないですね。 #
  • 22:48 @puruhimad 超おっきいサザエは500円とかするので高級だったりもします。 #
  • 22:50 いかくんこれな。 movapic.com/pic/200906212250034a3e3a8bb0652 #
  • 22:51 @tameiki ハードな遊び!くわしく! #
  • 22:54 @puruhimad お店によってもピンキリすぎるから、安いとこ見つけるとよいですよ。近所の奥さんに聞くといいw #
  • 22:56 @tameiki ハードの域を超えてそれはエクストリーム筋肉トレーニング(変顔子供をあやしを添えて)という梅雨のメニューだと思います! #
  • 22:58 @puruhimad 相模原・大和・町田・多摩辺りならうちでも完璧ですw #
  • 22:58 @tameiki nyontanは0歳児を応援しています #
  • 23:00 @spiras 2時間とか長い>< 楽しんでできたらいいですよね。 #
  • 23:00 @puruhimad 安くていいもん ですよ! #
  • 23:04 @puruhimad 子供ができて家計が苦しいので、安いのしか無理なんだぜ>< #
  • 23:07 @spiras 僕もTOEFLのテストで長すぎて1時間で飽きて全部Bって書いて寝るような感じなので2時間のつらさは分かりますw シミはその場で作ってなさそうですよね。 #
  • 23:08 @puruhimad 美味しさ的には 家で安く=外で贅沢に なので、外で食べる回数減ったからあんま変わらないかも。 #
  • 23:17 @puruhimad ほんとはお外でめいっぱいハシゴ酒したいんだけどね>< #
  • 23:20 みくしー更新した。 #
  • 23:20 @puruhimad そうそう。僕はえらいのですよ。飲みに行くときはおごってもらえるとき! #
  • 23:22 弊社の元会長はmixiをミキシーって書いてた。彼はミクシーとミキティを混同している節がある。 #
  • 23:24 @puruhimad おごってくれるならどこへでもいくよ! #
  • 23:25 @puruhimad 国際的に日本領と認められているところでお願いします #
  • 23:28 やっぱワインが悪酔いしなくて一番いいなー。安いワイン大量に買おうかな。 #
  • 23:30 @puruhimad そうだよwww 日本は認めてないかも。 #
  • 23:33 @NA_geek いろんなフラグが足りない気がします>< #
  • 23:34 @puruhimad まじで!22世紀からきたの!?うどんえもん! #
  • 23:37 @puruhimad 触手wwwww 実は22世紀人の舌に合った粘り気のある美味しくないうどんだ! #
  • 23:40 @puruhimad やあ、君は未来から来たおいしくないうどんだね。現代の味をしっかり学んで帰ってくれたまへ。 #
  • 23:42 @NA_geek攻略サイト ※ただし(ry #
  • 23:44 @puruhimad 22世紀はうどんと蕎麦が遺伝子レベルで融合されているらしいね #
  • 23:46 @puruhimad そうめんというものもありんす #
  • 23:46 @shase_ おかえりなさいー #
  • 23:52 @NA_geek それでいいやwwww 本当は、恋の攻略サイトは、君の心の中にあるんだぜ。 #
  • 23:52 @puruhimad ほうとうというのもあってな。 #
  • 23:53 息子の写真をmixi日記にアップしてコメントないと、「踏み逃げやめてください!」って言いたくなるw #
  • 23:54 @puruhimad ここで一旦マジレスすると、僕はほうとうが麺類で一番好きです。 #
  • 23:56 @sisya はっぴーばーすでい!! #
  • 23:57 @puruhimad うどんの太くて薄いやつで、山梨の料理。東京でも食える。トン汁みたいな感じで煮込んだ、超あつあつのやつですよ。小作がサイコー www.kosaku.co.jp/ #
  • 23:58 ほうとうはもっとメジャーになっていいな。小作を超える店はもっとできていい。 #
  • 00:00 @puruhimad 次郎とは似ても似つかないwww #
  • 00:01 ほうとう食べたいなー。 #
  • 00:02 @GNPSTONP !? 残念すぎる>< #
  • 00:03 @puruhimad うどん好きなら是非一度試してみて!小作よりうちの母親が作るほうとうの方がうまいんだけどなw #
  • 00:05 昔は小作食べに行くツアーとか言って無駄に山梨までドライブした。 #
  • 00:08 変拍子は大好きだなー。いつも変な曲聴くと拍子確認する。これ聴いてる www.ustream.tv/channel/slnsyndicatelive #
  • 00:11 @NA_geek いつも答えはこころのなかに! #
  • 00:21 変拍子で頭がカオスってきたw #
  • 00:31 赤ちゃんのための音楽。wktk www.ustream.tv/channel/slnsyndicatelive #
  • 00:34 @puruhimad 僕もいきたくない! #
  • 00:36 @puruhimad 会社は行こうw #
  • 00:43 @puruhimad 向き合い方によっては会社も学校も同じだねー。 #
  • 00:46 なにどれすごいのRT? #
  • 00:49 @puruhimad 楽しく仕事できればいいんだけどねー #
  • 00:51 @puruhimad 会社を利用するんだ! #
  • 00:53 サマソニマイケミやめてAphex Twin見に行こうかなー。時間的にわからんな。 #
  • 00:54 @puruhimad キャリアパスの1つとして会社を捉え、やらされてる感ではなくやってやってる感を持つ感じだぜ。 #
  • 00:59 @puruhimad 気の持ちようなんだぜ。 #
  • 01:01 おおう、1時だ。そろそろ寝なくては。 #
  • 01:02 @puruhimad それでぜんぜんいいと思います! #
  • 01:03 あうあー、今日頑張ったけど夜中に攻撃来たら無理だなあ。 [トラビアン] #
  • 01:04 であ寝ます。ぐっどないとー。 #
  • 01:09 @voidscope ぐんない! #
Automatically shipped by LoudTwitter